mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ミュージカル「BKLYN」(ブルックリン)

詳細

2006年10月26日 00:27 更新

http://t.pia.co.jp/info/card/prime_bklyn.jsp

2007年2月上演のミュージカル「ブルックリン」で初主演 決定!!
■ミュージカル「ブルックリン」とは?
ミュージカル「ブルックリン」は、全米で2004年にオープンすると、「立ち入り禁止」と書かれたテープを始め、街にありふれている素材を使用するなど、工夫を凝らした珍しいセットと衣裳、全編を飾る素晴らしい楽曲で大絶賛を浴び、ブロードウェイで300回以上上演された名作です。その名作ミュージカルが、「第9回 東京芸術劇場ミュージカル月間」公演として、日本初上演されます。
異国の地アメリカで歌手として活動し、行方が分からない父親に何とか存在を気付いてもらおうとする、ひたむきなブルックリン役を、これがミュージカ ル初挑戦・初主演となる元Do As Infinityのヴォーカリスト、伴都美子が演 じ、その歌唱力と存在感を存分に発揮してくれる事が期待されます。
また、ライバルとなる歌手役をマルシア、父親役を石井一孝、母親役をシルビア・グラブ、そして物語を紡ぐストリートシンガー役を今井清隆が演じるなど、ミュージカル界を代表するキャストが揃った、期待のミュージカルです。

■ESSENTIAL INFO.
【出演】
伴 都美子 / マルシア / 石井一孝 / シルビア・グラブ / 今井清隆
【演出】
菅野こうめい

■公演スケジュール
【東京公演】
日時:2007.02.18(日)〜02.28(水)
時間:→詳細はこちら
会場:東京芸術劇場 中ホール
チケット発売日2006.11.25(土)10:00〜
席種・料金:S席 \10,000 A席 \8,500 (税込・全席指定) *未就学児入場不可
チケットご購入:
<電子チケットぴあ>
0570-00-0027(初日特電)
0570-02-9999 (Pコード372-946)
0570-02-9988
<ローソンチケット>
0570-084-686(初日特電)
0570-08-4003 (Lコード33861)
<CNプレイガイド>
0570-08-9922 (初日特電)
0570-08-9999
<楽天チケット>
http://ticket.rakuten.co.jp/
<e+(イープラス)>
http://eplus.jp/
<エキサイトチケット>
http://ticket.excite.co.jp/
お問合せ:テレドーム 0180-993-503 *24時間テープ案内

【大阪公演】
日時:2007.03.02(金)〜03.03(土)
時間:→詳細はこちら
会場:大阪厚生年金会館 芸術ホール
チケット発売日:2006年11月25日(土)10:00〜
席種・料金:S席 \10,000 A席 \8,500 (税込・全席指定) *未就学児入場不可
チケットご購入:
<電子チケットぴあ>
0570-02-9505(初日特電)
0570-02-9999(Pコード372-894)
<ローソンチケット>
0570-08-4653(初日特電)
0570-08-4005(Lコード57054)
<CNプレイガイド >
0570-03-9933(初日特電)
0570-08-9999
e+(イープラス)
http://eplus.jp/
エキサイトチケット
http://ticket.excite.co.jp/
お問合せ:テレドーム 0180-993-503 *24時間テープ案内

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2006年12月21日 21:15

    私18日に行きますよ!!
    たしか、わったーさんともマイミクのすーぽんと行きます!!
  • [11] mixiユーザー

    2006年12月21日 23:12

    私は3/3の夜に友達と参加します!
    S席Getしました!
    基本的に人見知りなので初めての人と話すのは難しいですがみんなで楽しい時間を過ごしましょう(≧ロ≦)
  • [16] mixiユーザー

    2006年12月24日 08:07

    自分は2/21の夜の部に1人で静岡から参戦します。
    同じ日に行く予定の方、良かったら連絡下さい。。。
    あと、席が離れてるんですけど、1枚チケットありますので、もし行きたい方が居れば、合わせて連絡お願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2007年01月18日 14:59

    始めまして、僕は、伴さん、Doas好きです。
    ブルックリンを見に行きます。2月25日の日曜日に見に行きます。
  • [18] mixiユーザー

    2007年01月18日 17:56

    東京初日の18日、参加しま〜す!!
    もちろん座席はS席1万円の席でございますw
  • [20] mixiユーザー

    2007年01月18日 18:13

    2/20の昼の部、観に行きます♪
    A席ですが・・・
  • [23] mixiユーザー

    2007年01月19日 10:48

    私は、マイミクのTetsuyaさんと2月18日に行ってきます。
    座席は2階最前列のようです。

    ところで、このミュージカルでVanちゃんの歌唱指導をGreat Tour BandのKAZCOさんが担当されています。
    まだまだチームDo Asは生きてるんですね!
  • [24] mixiユーザー

    2007年01月19日 20:23

    2月28日にS席で観に行きます☆楽しみだぁ〜☆
  • [25] mixiユーザー

    2007年01月19日 20:42

    書き忘れた、席はS席です。
  • [28] mixiユーザー

    2007年01月29日 11:05

    あたしも2月28日のS席です。
    もしかして、一階は全部S席なんですかね?
    期待してチケット取っただけに、席順に少し不満ですが、舞台は楽しみです。
  • [29] mixiユーザー

    2007年02月04日 18:11

    こんにちは!
    私も2/28に一人で行きます!ちなみにS席です。
    参加される方いらっしゃいますか?
    ミュージカルは初なので、緊張します。でも楽しみです。
    仕事も半休申請済みですし♪待ち遠しいな〜。
  • [30] mixiユーザー

    2007年02月09日 16:10

    はじめまして。
    私も2/28に一人で観劇予定です。
    お休みも無事取れたし、今から楽しみです☆
  • [31] mixiユーザー

    2007年02月09日 16:20

    2/20にS席で観賞予定です。

    初のミュージカルとても、楽しみです(っ゚ω゚c)
  • [33] mixiユーザー

    2007年02月15日 01:40

    すいません よく分からず参加ボタン押してしまいました。僕が行くのは2月20日です、、、。
  • [34] mixiユーザー

    2007年02月15日 01:41

    2月20日昼の部を観賞予定です。ミュージカル自体初めてなのでどんな風になるのか、今から緊張しています。
  • [38] mixiユーザー

    2007年02月16日 19:09

    20日、26日と2日間見に行きます!!楽しみです☆ミ
  • [40] mixiユーザー

    2007年02月18日 12:17

    東京公演26日に舞台終了後にトークイベントが
    あるそうです。
    伴ちゃんはこの日だけ出ます。あとのイベントには
    不参加だそうです。
  • [45] mixiユーザー

    2007年02月19日 00:12

    伴都美子の主演ミュージカルが初日

     元Do As Infinityのボーカル伴都美子(28)が18日、東京芸術劇場で初ミュージカル「BKLYN(ブルックリン)」の初日を迎えた。「体当たりで挑んでいます」と話す伴。約2カ月前のけいこ始めは、何も勝手が分からなかった。しかし「折れ線グラフのように、日に日によくなっていったんですよ」(石井一孝)と、共演者が驚くような急成長で、立派な主役に変ぼうした。

     伴のライバル役のマルシアも「みんなが1つにまとまっているの。1年間ツアーを組みたいぐらいよ」と自信満々。マルシアらベテラン役者陣の全面サポートを受けて、伴が新境地へと足を踏み入れた。

    [2007年2月18日19時31分]ニッカンスポーツ・コム
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月24日 (土)
  • 東京都
  • 2007年02月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人