あるので。
今日は15時からと16時から商社で打合せ、その後会食。
会食は馴染みの小料理屋、ここの女将は以前は住吉のクラブの小ママ。
名古屋では昔の5大クラブの次ぐらいの格、だからこの店は客質がとてもいい。
安心して飲んで食べられる。
今朝のホテルは朝食はだいぶん落ち着いたものの、いつもよりは多め。
どうしても座ると結構食べてしまうので、バゲットのみをテイクアウト。
飲み物は水なので紅茶もジュースも頂かない。
ここのバゲットシンプルだけど噛むととても味わい深い、ジャムなしでも十分。
結局のところ身体作りは食生活、いくら鍛えても、走っても過食していると効果はない。
普段の仕事では殆ど座ってるか運転しているか、カロリーなんていうほど消化してない。
水もそうだけど、漸く素材の味を美味しいと思うようになってきたのか。
ちょっと遅かったかな(笑)
ログインしてコメントを確認・投稿する