亡き父は毎年ここの福笹を頂いて会社に飾っていた。
小さい頃は一緒に行って屋台で遊んだり、食べたりしていた、思い出の地。
当然その後は兄か僕がお参りして福笹に縁起物を飾り会社に飾っている。
毎年15,000円分の縁起物をたっぷりと付けてもらう。
今年は残り福の今日、名古屋に来る前に頂いてきた、今年も1年えべっさんのご加護がありますように。
名古屋へは雨の降る中のドライブ、頭の中は新スイングの事ばかり。
頭では完全に理解している、が、これがコースで出来るのかどうか。
今の予定では、1月は2ラウンド済みであと2ラウンド。
2月は5ラウンド、3月は3ラウンドの予定、3月はまだまだ増えるだろう。
この3月までに色々なミスもしながら新スイングを完成に近づけたい。
4月からは結果を求めるラウンドが出来るようになっていたい、で、先ずは5月の理事長杯をもう1度取りたい。
あとは…トレーニング。先週から締めだしたが、今週もしっかりと走りたい。
筋トレは体幹重視、ケトルベルスイングをダンベルアーノルドプレス、腹筋の3種でまんべんなく筋肉を付けたい。
今、髪を伸ばしている。久しぶりに伸ばしてる、パーマは10年来の付き合いのM君曰くは止めた方がいいと言われるが…
今年は前髪をバックに流す髪型にしたいなと思ってる、ま、ダメなら切ればいいし、パーマあててみるか(笑)
因みに僕は髪の毛が多い、凄く多い(笑)
ログインしてコメントを確認・投稿する