週4泊のホテル暮らしは快適そのもの。
寒い季節は室温を28度設定笑、いつものアンダーアーマーに下はホテルのパジャマ、これがいい綿を使用しているので着心地が満点。
お風呂に入る時は室温を17度に設定して、寒いと感じてから入る、半身浴で凄い発汗するので涼むのに17度は必要。
マッサージの時は28度設定していると、暑いと言われるので24度まで下げる。
気が向くと、プールにサウナ、ジムにジャグジー、ほんと快適。
が、来年秋からの建替えが決定…
約11年お世話になっていただけに、これは名残惜しい。
だから今は時々色々なホテルを視察にいってる。
来週は名古屋でG20外相会議がある、交通規制もあるし、常宿ホテルが貸切りになる。
先週からずっと警察官が周辺を厳重に警戒している。
で、JRゲートタワーホテルに4泊、ここは以前も宿泊したけど駅上なので便利極まりない。
会社にも電車で行けるので丁度いい。
明日は中京石野、トーナメントコースなので一度行って見たかったコースなので楽しみ。
ログインしてコメントを確認・投稿する