会社は2社共に代表取締役、責任は重い、これは当然。
ゴルフでも研修会組織で昨年に引き続き今年も代表を務める。
これも会社と同じく責任は重い、幹事団を組織し、4名の幹事と共に運営方針、細則を作成し会を運営する。
30名のシングルインデックス者、それぞれが会社のオーナー、医師、会計士、弁護士。
皆は当然協力的なので、そんなにもめる事も無い。が、中には自分の意見を主張し、強引に採用して欲しいという人もいる。ミーティングでの審議、最終的には多数決で決めるので、そこは民主主義の論理、それに従うのみ。
10月からの新年度、24日に例会からのミーティング、終われば練習場での復習。
皆、大のゴルフ好き、下は35歳から上は68歳まで、楽しい会。
今晩は久しぶりに大阪ミナミで焼き鳥、もう30年は通っている。
ある人に紹介頂き、行ってみると大将は高校大学の先輩だった、事情あっての苦労人。
常連しか来ない場所にあるので、一見さんは来ない店。
このコロナ禍で2年程ご無沙汰、ただ、昨年末は無理を言って持ち帰りの生串を用意してもらった。今日はRちゃんとカウンター、いやぁ楽しみしかない。
ログインしてコメントを確認・投稿する