ドイツ人のピラティスさんが負傷した兵士のリハビリの為に考案したエクササイズ。
インナーマッスルを鍛えて、身体全体のバランスを整える。
しなやかな身体に、美しい姿勢、身体機能強化、柔軟性の向上、良い事だらけ。
先生を見ていると確かに全て持たれているように感じる、加えて美人(笑)
昨日の1回目レッスン、ゴルフ目的なので先生も色々と考えてくれていた。
地味だけどきつい、汗がじわっと出るような動き、見本を見せてくれて、出来ないところはきっちりと補助、サポートしてくれる、これがパーソナルの最大の価値。
何せマンツーマン、100%ケアできる状況、50分の密度は濃い、濃すぎる(笑)
2月は週一で予約済み、昨夜LINEで3月も週一で時間確定した。
3月30日で9回目、どの辺りから効果が出るのか、楽しみで仕方ない。
昨日もホテルに戻り、直ぐに着替えてジムに。
トレッドミル傾斜1.5%、時速7�辧△海譴�きつかった、地味に足腰体幹にピラティスが効いている証しと思う。
結局昨夜は、50MIN 6.1KM 325KCAL、汗は大量。
ラットプルダウンにケトルベルスイングで終了、やった感あり。
今日は先斗町、大いに楽しむが、ほどほどに飲む、つもり(笑)
ログインしてコメントを確認・投稿する