ジム、クロス50分にプルダウン前後とショルダープレス。
目指すは細マッチョ、バランスが崩れるといけないので慎重になる、元々つき易い身体なのでバランスには気をつける。
スーツ、ジャケパン、Tシャツデニム、ポロチノ…色々なスタイルが出来る身体バランス。
ま、これはみんな価値観だから、やたら大きい人、上下バランスの悪い人、身長に対して横が大き過ぎる人…ほんと様々、みんな自分がいいと思ってやってるんだから、他人が何も言う事はない、但し、言う事はないだけで、みんな思ってるけど。
自分の考えをしっかり持つ事が大事、でも、間違っている事もあるから注意は必要。
他人の意見を聞く事も大事。
今の悩みは白髪、前髪を下ろすと問題ないが、上げると生え際の白髪が、カラー後3週間目ぐらいから気になりだす。
だからカラー後は前髪あげて、気になりだすと下げている(笑)
いつから白髪を受け入れてロマンスグレーを目指すが、その過程が嫌で仕方ない。
真剣に3か月ぐらいどこかに行って、リモートワークしようかな、その間に伸ばしてグレーカラーに変身するとか、結構真剣に考えている。
3ヵ月では無理かも、半年ぐらい雲隠れしようかな、ほんと結構本気。
道中さえクリアすれば、その後はグレーカラーでずっといけるはず。
昨夜はジム終わり部屋でシャワー、軽く晩食は部屋で。
その後ネットで見ていると、目につくのはやはりGの記事。
今の時代、新車は驚くほどデザインも含めて進化している、元々が車好き、G待ちではあるが色々と気になる。
僕は当分Gでいいが、家内の車、ヤリスクロスをどうしようかと。
個人的には自分も乗りたい車にしたい、AクラスのAMGかC43、いずれにしろAMGにすると価格は跳ね上がる。
昨日街で見たALPINAも上品でいい、M2もいいと思う。
大きくなく上品で速い車、なんがいいかな。
65歳でリタイアする時に必要十分な資産額、どう考えるかは個人様々。
僕個人的には目標金額があって、それを前倒しクリア出来れば、65歳前でもリタイアしてもいいと思ってる。
今一番実現したいのは、もう一度家を建てたい、ビルトインガレージで室内で練習出来る部屋も欲しい、お風呂ももっと大きく、庭は今ほど大きくなくてもいい。
でもこれは難しそう、これを叶えるには今の目標額で無理、あと2億いる(笑)
でも不可能でもないかも、そう思っておく(笑)
ログインしてコメントを確認・投稿する