mixiユーザー(id:2892585)

日記一覧

東急ハンズにて、「ペーパークラフト仏像コレクション」なるものに遭遇して、ぶったまげる。空也上人像と弥勒菩薩。もう発売してないけど、阿修羅像もあったという。(店内には、ハンズの方が作ったものが飾られてた)制作に、100日くらいかかったそうだけど、

続きを読む

ブリグズビー・ベア
2018年07月19日19:08

「ブリグズビー・ベア」。デイブ・マッカリー監督。毒を隠し持つ、心優しい映画。まったく予備知識無しで観て、たいへん得をしたような気持ちです。あのマーク・スターウォーズ・ハミルも出てるゾ。

続きを読む

「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」を観る。バレリー・フアリス&ジョナサン・デイトン監督。女子テニス選手のビリー・ジーン・キング(キング夫人❢)が、55才の男性テニス選手と闘う❢実話の映画化。いやー、面白かった。こんなこと、ホントにあっ

続きを読む

カボチャ。
2018年07月15日17:51

庭に適当に蒔いたカボチャの種が発芽。なんか嬉しい♬収穫までいけるのか??

続きを読む

ラ・マンチャの男
2018年07月15日10:33

デイリーハイライト参加の帰り、渋谷のHMVに入ってみたら、「ラ・マンチャの男」のサウンドトラックに遭遇。オトゥールの「見果てぬ夢」などが、ちゃんと入っていて、金額は、なんと300円ですよ、お客さん❢凄ぇ〜(@_@;)すかさず我が家に連行すること

続きを読む