mixiユーザー(id:2433490)

日記一覧

やっぱ球場で食うのは、納豆3パック入りのビビンバだよなぁ。球場っぽい食べ物でおいしいよなぁ。一緒にサンマ食べたけど、やっぱ球場の食事はこれだよなぁ。

続きを読む

温泉へ行こう。リニューアルにより、泉質が温泉と認められた湯どんぶり栄湯。三ノ輪から10分強のいわゆる山谷エリアにある。どんぶりのように色々な種類のお湯がある、というのが売りの銭湯。都内屈指だこりゃ。追加料金の200円のサウナには岩塩が置いてあ

続きを読む

もう、神宮の讀賣戦でさえ、人生の無駄な時間のように感じてきた。明日は変則日程ですが、ちょっと行けません。

続きを読む

悲報。来年から神宮球場での瓶ビールの販売がなくなる見込みだそうだ。450円、日本で唯一瓶ビールが飲める球場、神宮球場。それも、あと数試合の命のようだ。

続きを読む

ぽぽぽぽーん!そんなテンションは今の神宮では無理。

続きを読む

羽田からハマスタへ向かう途中、銭湯へ寄る。雑色の駅から2分ほど、隆の湯。銭湯激戦区のエリアなのでここも素晴らしい銭湯だ。開店直後に行ったが、多くの人で賑わっていた。ここはサウナが無料とあってなかなかの混み具合。サウナのあとの水風呂はやはり疲

続きを読む

今年のハマスタも終わった。ガラガラだったのは5年ぐらい前までで、本当に別の球場になってしまった。また来年会いましょう。記念に貼ったシールを来年残っているか確認しに戻ってきます。

続きを読む

カープファンがゴミのようだぁ〜!!!歴史に残る試合になるかもしれなかったが、我々のスワローズファンには、今年の鬱憤を晴らすにふさわしい試合だった。

続きを読む

最下位が決定したそうだ。どうでもいい。今年はモチベーションがない。Indiansのほうが気になり、21連勝メジャー記録がたいしてニュースになっていないのが残念だ。M1で広島乗り込むのうぜぇ限りだ。

続きを読む

今年最後のビール半額デー。最後とあって、試合終盤はビール半額デー用のコップが在庫切れで、いつものコップになっていた。大きさを比較してみたら、いつものほうが2割ほど大きかった。まぁね、いつもより安いけど、コップの大きさ小さくするのは良くないよ

続きを読む

ヤクルトマン参上!…、なんでもキャラクターになる風潮はどうなんかねぇ。

続きを読む

いつもは千秋楽だが、今場所は9月場所初日に来てみた。そんで飲みに行き、???丼ぶりビールの店に。丼ビール!!!!すげぇな、両国文化。

続きを読む

杉本を調子づかせてしまったか。味スタ、3万6千の入りだった。サウジから帰ってくるとなつかしさがあった。東京は、大久保が来てから変になってしまったか。

続きを読む

銭湯へ行きたくなる。せっかくだし遠くがいいと思い、綾瀬へ。そこから8分ぐらいかな。マンションの1階に金子湯。入ると休憩所と受付で、まぁ古びた感じの銭湯だ。サウナ室もあったが使われておらず、設備も古ぼけている。長くはなさそうな銭湯だ。白湯にマ

続きを読む

後方、上から投げつけられる水の入ったペットボトルと、「Arigato〜!Gozaimashita!」の薄ら笑いでの大声。こんだけやばい雰囲気のスタジアムは初めてだったかもしれない。1−0で負けている後半の80分から90分にかけて、スタジアムのボルテージは最高

続きを読む

メッカ巡礼へ赴く
2017年09月05日20:31

ここまで来たら行こう!メッカへ向かった。イスラム教徒以外立入厳禁俺のメッカ巡礼は完了した。

続きを読む

サウジアラビアの歩き方
2017年09月04日23:21

観光ビザが存在しないうえに、ビザ取るのに招聘状がいる国、サウジアラビア。だから普通の人は入ることができない国。今回ワーキングビザで入ったが、7万円強した。ビザ代だけで。写真とかも細かい指定があり、駅とかの即席写真機の証明写真じゃダメ。しっか

続きを読む

月報(2017年8月)
2017年09月03日09:57

8月の活動報告を致します。 加筆・修正御座いましたらご指摘をお願い致します。 ・当月の活動回数/活動スタジアム  20回/神宮球場、京セラドーム大阪、Yankee Stadium、Amalie Arena、Tropicana Field、Marlins Park、Citi Field、阪神甲子園球場、埼玉

続きを読む

17時開始はまぶしい。もはや、カープには勝てません…。

続きを読む

なんか、今日から神宮球場のいたるところにネットが張られていた。最前列とか。何やら、子供がスロープの高い所から落ちてしまったそうで、そうした落ちそうなところにネットが張られたようだ。んっ!?ネットを遊び道具にしていいのか!!!?

続きを読む