mixiユーザー(id:2433490)

日記一覧

東京ドームにいることは人生の無駄な出費と時間なり。

続きを読む

あぁ、あぁ、あぁ、上見るしかねぇ。

続きを読む

東京ドーム、今年全敗。くだらねぇ。じゃあ、他のビジター行くかというと、実は今年、まだ一度も、甲子園も広島も行っていない。えっ!と言われるが、8月に入ってまだ、セリーグの球場は4つしか行っていない。そんでろくに勝てない。

続きを読む

由規が勝ったが、ほとんど野球を見ずに、ナゴヤドームをグルグル回って楽しんだ。こういうのもいい。

続きを読む

飲んだ!食べた!騒いだ!入った!寝た!さようなら、定宿、金山!20年間強、思い出の地だった!来年からどこに泊まろう?悩みはでかい!

続きを読む

まさに、ナゴヤは勝利後の中野晃コール!今は、ナゴヤドームのイオンで、矢場とんの味噌カツ食べながらこの日記を書いているが、これから、ファイナル2日のカプセルイン名古屋へ向かう。名古屋の定宿、金山がなくなる。感慨深い気分で、この最後の名古屋を楽

続きを読む

これで、ペナントは見えてきたか。スワローズに10月はないだろう。ベイスターズには是非とも頑張って欲しい。今日の神宮は、5年以上前を思い出させる雰囲気だった。観客の揉みあいあり、ダラダラ長い試合、綺麗な完敗の試合。ビール半額デーで飲みまくって

続きを読む

しかしまぁ、6点差追いついても、勝たな意味ないな。神宮も前売りで買わないと結構売り切れる時代、今日はプレミア会員向けの9月のチケット発売だったが、悩むことなく全席指定の9月のカープ戦、レフト側外野B指定をMAX枚数購入。うわぁやべぇ、スワローズ

続きを読む

レフト側が5ブロックまでスワローズ側ってすげぇ時代だ。今日も全席完売ですげぇ時代だ。去年もオールスター明けはハマをボコった時の流れだ。そういや、金谷行くのに乗車券を駅の自動販売機で買うのに、「かなや」と打ち込んで、ついつい出てきた駅名の金山

続きを読む

俺たちのトーマス!!!
2016年07月17日09:46

オールスター休みは、ちびっ子たちに交じって、いい大人もトーマスフェア!3車両揃いぶみに大興奮!!!英気を養って後半戦や!

続きを読む

蒸し暑いのが全て悪い。こんなひどい天候はなかなかない。そんで11回までやられて、負けたのではたまらない。

続きを読む

久しぶりに長野へ来た気分だが、なんだかんだ、一年に一度は長野市へも来ている。それでも夏の長野は、朝降り立つと新鮮な空気だ。何年ぶりに来たんだか、オリンピックスタジアム。球場自体はいいが、交通の便が相変わらず悪い。この球場、毎回、開催が夏なの

続きを読む

楽しい土日だった。これが日々いつもだとありがたい。明後日は長野です。でも、オールスター休みは休むよ。神宮でも蝉が鳴いていた。ハマグリサマーがやってきた。

続きを読む

異様な雰囲気の球場だった。何千試合と見ただろうが、こんな神宮は初めてだろう。昨日は疲れていたのか、全く記憶のない場所で寝ていた。こんなのも初めてだ。

続きを読む

覚えていない。覚えていない。でも、さすが、成瀬様や!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む

ハマスタ行けそうもない…。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1950603102&owner_id=24334902016本紙予想⇒現実 年間優勝:G大阪 ⇒一応キープするが、駄目だろうな。1stステージ 1位浦和⇒鹿島2位G大阪⇒川崎3位神戸⇒浦和4位広島⇒広島5位鹿島⇒大宮6

続きを読む

スーパー銭湯で宿泊したところ、芸人の山田別人が脱衣所に入ってきた。ついつい、チンチンを観察してしまった。さすが本物はホームランキングだ。

続きを読む

試合前に超大雨で、球場外の飲食屋台が撤収してしまった上に、昨年は中日戦で6000人しか入らなかったが今年は讀賣戦で大入り。お陰様で、焼きそば買うのに45分も並ぶようなおかしな状態だった。でも、中止にならなくて良かったな!

続きを読む

パパになりました。
2016年07月01日23:53

パパどころか…。2016本紙予想 年間優勝:G大阪 ⇒予想は変えないけど、あの吹田はかなり不便だと分かった。2ndステージ 1位磐田  ⇒今日は変な感じなんで、無茶苦茶な予想をしてみる。2位鹿島  ⇒やはり強かったし、さすが。磐田との一時代をある意

続きを読む