mixiユーザー(id:2433490)

日記一覧

月報(2016年6月)
2016年06月30日23:30

6月の活動報告を致します。 加筆・修正御座いましたらご指摘をお願い致します。 ・当月の活動回数/活動スタジアム  17回/神宮球場、郡山市開成山野球場、楽天Koboスタジアム宮城、QVCマリンフィールド、三次きんさいスタジアム ・行った都道府県(通過

続きを読む

いや〜、わざわざ半日で行った三次きんさいスタジアム、非常にリフレッシュすることができた。誰がこんなとこに来んだ?というぐらい山の中。広島空港でスワローズファン数名でレンタカー借り、1時間半かけて山の中へ行って、応援団の周りすら真っ赤な中、負

続きを読む

成瀬さんの下敷きを頂いた。火曜は梅雨の時期に三次。Indiansが首位を快走。というのが嬉しいこと。刺激的な発想をいつも求めているが、疲れてるのか、今来ているTシャツを表裏間違えて着ていた。さてさて、カープ戦あるよ。

続きを読む

開門の美学。開門時に外で飲むビールはおいしい。開門目指して突き進む国立競技場から見える神宮がたまらない。

続きを読む

疲れててチケット忘れてしまった。俺らしくない。

続きを読む

くだらねぇ交流戦だった。郡山と仙台、クソ千葉がちょいと刺激的だったぐらいか。もうね、ギバート、ホントダメだ。なんかね、今年ぬるくね!?こんなんじゃ、ハマグリサマーは原樹理サマーレベルじゃね???ハマグリサマー160628(三次きんさいスタジアム)

続きを読む

あの風船なんだろう?と気になるのが、西武戦。結局、ギバートはダメダメだった。

続きを読む

最高の天気、最高の暑さ、最低な凡ミス、まぁなかなかの勝ち方、まぁ挨拶はなし。西武戦はこんなんだ。

続きを読む

ソフトバンクは嫌いなので、どうでもいい。むしろ、昼間の東都入替戦、一部中央大学対二部青山学院大学が見たかったなぁ。1勝1敗で第3戦が本日6月16日。わざわざ遠くからソフトバンクの皆様、お疲れ様でした。本日はビール掛けの気分で神宮へ、6月16

続きを読む

私はソフトバンクが嫌いです。

続きを読む

千葉マリンが蒸し暑く、汗だくになったので銭湯に寄って帰った。せっかくだし、温泉へ行く。錦糸町と両国の間にある御谷湯は温泉銭湯だ。リニューアルして間もなく、家族連れなどでにぎわっていた。1階の受付を済ませ、5階の男湯へ。黒湯でも薄めの温泉がこ

続きを読む

千葉が終わった。脱力感があるな…。あぁ今年の野球が終わったような感じだ。

続きを読む

自由にできる球場なんだから、自由席であるべきだ!千葉で赤いユニフォームをもらっても仕方なく、負けたし、ステーキ食って帰った。ビジター応援指定はやめてくれ!もっと、もっと、千葉で自由を!

続きを読む

千葉はやりたい放題なんでみんなウキウキ!でも9回ツーアウトから追いつかれるいつものパターンで、延長入って、帰るのが日付超えるのは許して欲しい千葉。

続きを読む

来るたびに変化が大きいスタジアム、コボスタ。去年試合がなかったので2年ぶりかな?座席が拡張されていたというのは驚く話ではなく、すげぇぞ!この球場!売り子がイチイチ、ビールのカップにサインしてくれる!なんじゃ!この仕組みは!大体は「ありがとう

続きを読む

ハマグリサマー2016、それはとても不可思議な夏だった。5年ぶりにやってきた開成山。震災のあった年に、七條がプロ初勝利を挙げた対讀賣戦以来だ。やっぱここはいいなぁ、日本で一番いい地方球場といって過言ではない。立地いいし、球場いいし、雰囲気い

続きを読む

警告試合。没収試合でも良かったかもな。そん時はどういう試合結果で扱われるのかが気になる。

続きを読む

大久保から迷うこと10分ほど、行き止まりに入ってしまい、大きなイボガエルがいた。こんな新宿エリアにもカエルがいるのが新鮮な驚きだった。そしてようやくたどり着いた天神湯。ちょっと行けば西新宿の高層ビル群裏にしぶい銭湯だ。受付で入浴料を払い入場

続きを読む

デーゲームなんで、向かい側のクレーンが動いていて面白かった。まぁよくも、去年優勝したもんだとつくづく思う。今は、試合よりも、あんなに大きなクレーン見てたほうが面白いだろう。

続きを読む

今年を象徴する試合内容だったな。1番大引、2番坂口と3割続く打線に、オリックスファンはどう感じたのだろうか?

続きを読む

羽田空港へ降り立ったら小雨で嫌な感じだったが、天王洲アイルでモノレールを下りると降った様子無し。良し!ならば、札幌へ行った訳でもないので銭湯巡りだ。天王洲アイルから10分ほど、海水湯。マンション型の銭湯で2階が入口。遅めだったので今回は追加

続きを読む

月報(2016年5月)
2016年06月01日00:35

交流戦といえばギバートという気分なので、5月の活動報告を致します。 加筆・修正御座いましたらご指摘をお願い致します。 ・当月の活動回数/活動スタジアム  17回/神宮球場、Stadium Binh Duong、東京ドーム、東京スタジアム、ナゴヤドーム・行った国

続きを読む