mixiユーザー(id:2433490)

日記一覧

阪神の野田と野田阪神、両者の駅は近いが違う。その横の海老江の駅で降りて、両駅の煩わしさを感じながら、商店街や住宅街、工場といったいかにも大阪の下町を抜け10分程、八坂温泉。というか、入口に書いてある通り、松下幸之助の創業の地が10m横にある。

続きを読む

銭湯師
2020年11月19日21:53

日本シリーズ行こうとチケット買おうとしたら、今年2枚単位でしか買えないんだな。。。7年の歳月をかけ、本年東京の全銭湯を制覇し、本日、現在の銭湯資格の最高峰にギリギリ合格する通知が届いた。これで銭湯ガイドマスターとして活躍できるようだが、どれ

続きを読む

ルヴァンの決勝が延期となり、一応国立へ来たが、そりゃ当然やってないし敷地に入れもしない。仕方ないので隣の神宮で早慶戦を観戦。ドラ1の木澤くんと、楽天いった早川の投げ合いを見入る。六大だとビール売ってないのな。サクサク進むのでスワローズ戦と違

続きを読む

帰るのがめんどくさい!案の定、マリン最寄りのアパホテルは野球ファンだらけ。一泊3000円で、クーポンが1000円バック。そりゃ泊まるわな。ライトから見たアパホテルはMの字。明日もマリンなので、今日はアパホテル幕張でゆっくりさせて頂きます。

続きを読む

10月の活動報告を致します。加筆・修正御座いましたらご指摘をお願い致します。・当月の活動回数/活動スタジアム 17回/神宮球場、ペイペイドーム、MAZDAZoom-Zoomスタジアム広島、ニッパツ三ツ沢球技場、味の素スタジアム・行った都道府県(通過は除く

続きを読む