mixiユーザー(id:2433490)

日記一覧

まぁいいっす、阪神にボコボコにされたけど、7月が楽しみ。とはいえ、下も実はピッチャーいなさすぎで、もうこれ以上戦力いないんだよなぁ。どうなるか?この夏。

続きを読む

また夏が来たのか…。いつの間にか、10はあった借金がなくなった。そうか、明日は開幕戦だ。

続きを読む

5×、ってなかなか見ないスコアボードだよな。10年に1度ぐらいだろう。ちょっと、今年の10月の生き方、揺らいできてしまうな。

続きを読む

赤い雲が見えた。やはり屋外の球場ならではのワクワク感がある。また、夏が来るんだな。

続きを読む

年に一度は食う、外苑前のステーキくいしんぼ、ステーキ丼。今年の肉はステーキというより、焼肉丼だった。まぁうまいんだが。

続きを読む

活動が忙しい中で久しぶりの銭湯だが、その間に廃業する銭湯や、営業時間が大幅に短縮される銭湯が何個も出てくるなど、なんかやるせなくなってしまう。三ノ輪で降りて、吉原方面へ歩き10分ちょいかな、吉原のお風呂屋さんのほうが有名だが、その手前ぐらい

続きを読む

内野の立見で見るというチャレンジングなことをしたが、讀賣ファンの中で大暴れしてまんまと勝つのは非常に心地良かった。はまりそう、内野立見。

続きを読む

もう、上を見上げるしかないような試合展開だな。交流戦がなつかしい。

続きを読む

交流戦に戻りたい。いつもと変わらない東京ドームだった。

続きを読む

消化試合消化試合!では、実際ないんだがな。

続きを読む

1つ抜けて最下位だった3週間前。神宮だからまぁ勝ち越せたロッテ戦。皆で楽しい遠足気分だった楽天戦。ありゃ!?ソフトバンクに連勝しちゃったぞ、神宮とはいえ。雨にも負けず、オリックスにも神宮だから勝ち越して。大宮ならいいけど、所沢遠すぎでむかつ

続きを読む

あぁ、写真がうまく撮れていなかった。あぁ、今日もボラれた。あぁぁぁぁ…。

続きを読む

すすきのでボラれた感じ。そんな試合だった。

続きを読む

良く勝ったよなぁ。山奥まで来た甲斐あった。正直、久しぶりに体力の限界級に疲れてる。そりゃそうだ、大宮クソ田舎クソ田舎、そして明日札幌。栄冠の時へ、札幌でビールかけ!おいしいお酒を飲みましょう!!!

続きを読む

疲れた。また明日もこんな山ん中に日帰りで来なきゃいけないのか。相変わらずこの球場は勝てない。疲れた。試合後のトークショーにノムさん来ていたが、もう一人では立てないぐらいヨロヨロだった。

続きを読む

去年の今頃は、交流戦10連敗だった。今年は、週末の札幌でビールかけしましょう!!!

続きを読む

問題は、次の、大宮と西武ドーム、西武に勝ち越せるかだ。石川が3安打完封したら、皆で坊主にしようと誓い合った。

続きを読む

蒸し暑くなったな。暑い、暑い。また夏が来るんだな。いい夏にしよう。

続きを読む

しかし蒸し暑い。仕方ない。また頑張ろう。

続きを読む

7連勝。う〜ん、こうなると、やはり見ていて楽しいと言わざるをえない。なつかしい感覚だ。

続きを読む

月報(2018年5月)
2018年06月06日22:34

5月の活動報告を致します。 加筆・修正御座いましたらご指摘をお願い致します。 ・当月の活動回数/活動スタジアム  14回/神宮球場、ルミネtheよしもと、横浜スタジアム、MAZDAZoom-Zoomスタジアム広島、ZOZOマリンスタジアム・行った都道府県(通過は除

続きを読む

まだ無心でいたい。ただ思った、今年の交流戦は久しぶりに全部行ってやろうと。無心、無心。

続きを読む

試合終了後に観覧車とメリーゴーランドに乗った。よく比較されるマツダスタジアムより、ここははるかに楽しい球場だ!

続きを読む

ここは売り子でEdyどころか、楽天ペイが使える。ということで、さっそく楽天ペイで支払い。ポイントが10倍とのことでお得だ。が、球場内のWifiが途中で途切れ、失敗。もう一度払う。後ほど、2重課金されていたことが発覚。球場の警備員に文句を言い

続きを読む

パリーグの球場は来る度に球場名が変わっている。仙台、まぁ雰囲気はあって、良い球場にはなっている。

続きを読む