mixiユーザー(id:2433490)

日記一覧

雨。神宮のロッテ戦は3連戦だと必ず雨が降る。そして、、、珍しくこの条件で勝ったし、びしょびしょでも飲んで帰ってきた。雨、神宮、満塁、…。いやなワードだ。

続きを読む

どう見ても、ロッテは千葉マリン開催より神宮開催のほうが集客力がある。平日だからか?平日の千葉より、神宮のほうがロッテファンが多いことは確かだ。また今年も、暗黒の交流戦が始まったようだ。

続きを読む

交流戦こそ頑張りたいです。久しぶりに?力の入る3週間が火曜から始まる。

続きを読む

明日で一旦終わって、火曜から交流戦か。早いな、というか、もう交流戦しか楽しみがない。

続きを読む

久しぶりの神宮だ。かつ、久しぶりに川端シートが当たったので内野で見てみた。やっぱ、お年をめすと、内野のほうが面白く感じる、でも、途中で外野へ帰った。俺みたいなのは外野がいい。

続きを読む

東高円寺で降りる。街道から少し入るともう杉並の住宅街。閑静な家も多い。歩いて8分ぐらいかな、杉並美術研究所とある細い路地の奥に大和湯。入って受付でサウナの追加料金200円を払い、受付のおばあちゃんと話していたら、トートバックをくれた。ありがとう

続きを読む

雨で蒸し蒸ししてきたな。汗を流したい。本蓮沼まで行き、7分ぐらいかな、清水湯で汗を流すことにする。古い感じの銭湯ながら、リニューアルでもされたのだろうか、かなり清潔感があり、奇麗な銭湯である。浴場は奇麗にペンキ塗られていたり、色も白で、清潔

続きを読む

清宮、初めて見た。まぁまた会いましょう。ゆったり見れたな。うむ。

続きを読む

広島の現地発売枠で完売してしまい、全国販売されなかった本日のビジターパフォーマンス席。蓋を開けると、その広島発売枠は、なんか普通のおっさんとかが集団で座っていた。カープのチャンス時には拍手しているし、全くスワローズの応援していないし、どうな

続きを読む

ビジター席が3分の1になってしまい、差別的扱いを受けるマツダスタジアム。でも、3塁側パフォーマンスシートにいるカープファンなど雑魚だな。立って応援するような人がおらず、来年は3塁側パフォーマンスシートで見てみようかと思っている。とはいえ、ビ

続きを読む

汗を流したい。さっぱりしたい。京成曳舟で降りて5分ちょい、いい感じの下町の銭湯、おかめ湯。男女別の入口を入ると受付風番台がある。お客さんが多く、結構な混み具合だ。脱衣所に庭があり、外気が入ってきて気持ちいい。浴場は昔ながらの銭湯にしてはタイ

続きを読む

汗をかく時期になった。夜でも汗を流して家へ帰りたい。三ノ輪まで来る。歩いて、5分ちょい、イイネ!下町ならではの立派な造り、日の出湯。男女別の入口はいると、ファミリーマートの入場音。受付に見えない入口なので、入ると音で分かる仕組みのような。こ

続きを読む

さぁて、銭湯だ。四ツ木で降りて、細い住宅街の道をクネクネ歩き5分かからないぐらい、立派な建物ですな、竹の湯。ここは追加料金なしでサウナに入れる。水風呂と2往復し、ありがたいことに露天風呂があるので、露天エリアでクールダウン。気持ちいい。浴場

続きを読む

やっぱ、5月ぐらいで順位表を見なくなるシーズンは宜しくないですな。降雨コールド、とはいえ長い試合に感じられた。

続きを読む

立見席で2500円はひどい。記念に讀賣さんのシールを貼っといた。晴れたハマスタデーゲームはこの時期気持ちいい。

続きを読む

今日は寒かった。銭湯へ行こう。八広で降りる。まぁ、来ない場所だよな。駅から5分ほど、街道沿いに三徳湯。やべぇぐらい、いつなくなってもおかしくない感じの銭湯だ。ビル型ながら、入口から男女別となっていて、入ると番台。そして、う〜ん、暗い銭湯だ。

続きを読む

代打で投手が出てきた。それぐらい総力戦だったのだろう。9回ツーアウトから同点弾。10回ツーアウトで同点打。11回ツーアウトからサヨナラ打。今年一番面白い試合だった。GWが終わった。

続きを読む

シーズンに入ってしまい、なかなか銭湯へ行けなかったので、ここぞとばかりに僻地の銭湯へ。篠崎から10分ほどらしいが車で行った庄の湯は、もう川を渡れば千葉県。建て替えたので結構新しめの設備がしっかりした銭湯だ。サウナの追加料金150円を払い入場

続きを読む

中継ぎが打たれ病んでいたので、気分転換にお笑いを見に、ルミネtheよしもとへ行く。お笑いを見ると気分が晴れやかになる。夜神宮、また病む。

続きを読む

中継ぎ崩壊。早く来年のGWが来て欲しい。

続きを読む