mixiユーザー(id:2433490)

日記一覧

何度も行っている秋田とはいえ、地方球場の中止報告は萎える。神宮ならいくらでも中止報告するが。正直、秋田は飽きた、ぐらいのやばい感想だ。本当に偶然遭遇した痛車イベントが今回は一番楽しかった。ただ次の火曜も地方球場なんだが、中止後に何やら見知ら

続きを読む

BBQ用に阿仁まで行って、熊肉を買おうと見たら、熊の手が3,000円もしたので止めといた。代わりに馬のホルモンを買った。天候も微妙でBBQはやらなかった。今年も無事野宿をして、朝を迎えた。

続きを読む

こう、降ったり止んだりの天気だと、非常にムシムシして、服がビチョビチョである。こういう時こそ、さっぱりできる銭湯!1ヶ月ぶりの銭湯は月島にある旭湯。月島の駅からだと5分ぐらいかな。入り口の番台でとりあえず、来年6月末までの銭湯回数券を20枚

続きを読む

ガラガラガラガラ、の神宮でも、試合後に飲みに行くなら信濃町のジョン万次郎!試合後に飲みに行きたい方、いつでもお供します。ラストオーダーの時間や、閉店時間が23時なのとか、終電気にしなくていいのが素晴らしい。

続きを読む

今週末の土日は、秋田こまちスタジアムだ。お陰様で、この球場では、5年連続となる野宿を予定しており、一部スワローズファンからは、教授と野宿をしたい!という訳の分からないリクエストも頂いてる。せっかくだし、簡易BBQコンロを買った。試合後は球場

続きを読む

「早く結婚した方がいいんじゃないか!」議会で言うとNGだが、野球場で言うと全然許される。ヤジる対象が男性だし、マリーンズファンだからな。

続きを読む

神宮から五反田へ向かった。大崎のランドマーク、ゆうぽうとホールは初めて来た。神宮から五反田は対したことないけど、改めて考えると↓ひでぇな。活動報告140906(神宮球場)活動報告140907(富山県国際会議場、神宮球場)

続きを読む

9月7日(日)、学会が入り込んできて、富山へ行くこととなりました。6日も7日も、神宮で讀賣戦なんで、富山へ半日もいなくて日帰りですね。今週末の土日は癒しだな。

続きを読む

五十嵐亮太という投手を、ここ神宮で見れたのは何よりも喜びだったのではないだろうか?何年ぶりの神宮のピッチングだ?そして見事なピッチングだった。いつの間にやら、カーブがグインと曲がる投手になっていた。鹿児島じゃなくて、神宮で見れたのは何より。

続きを読む

「鹿児島、お疲れ様!」と、やたら神宮に来たら声を掛けられるんだが、何のことだろうか!?????

続きを読む

カルチャーショック。札幌では風船膨らませるのに、口で膨らませるのが禁止されている。しかし誰だよ、札幌の次に鹿児島というような日本列島縦断する日程組んだの。【ありがとう。この先2週間】札幌←今ここ⇒鹿児島⇒東京⇒秋田⇒岡山

続きを読む

あ〜、こんだけ飲まされて、今から日本戦見ろってっのか。

続きを読む

雨が非常に気持ち良かった。だから神宮が好きだ。【お知らせ】ちょっと今月一杯旅に出ます。

続きを読む

援助交際してそうなプロ野球マスコットキャラ、1位。埼玉西武ライオンズ、ライナ。神宮のバックスクリーンにその表情が映ると、なるほど、と思う。スワローズファンの意見。あー。分かるわ。顔が明らかに化粧濃過ぎ。これはやってる。体系がJKなのに、顔が

続きを読む

2年前と書きたいことが変わらねぇ。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1851074018&owner_id=2433490

続きを読む

月報(2014年5月)
2014年06月03日00:09

5月の活動報告を致します。 加筆・修正御座いましたらご指摘をお願い致します。 ・当月の活動回数/活動スタジアム  28回/東京ドーム、QVCマリンフィールド、国立競技場、神宮球場、味の素スタジアム、横浜スタジアム、ひたちなか市民球場、ナゴヤド

続きを読む

いや〜、すげぇ楽しかったな。アキラ祭り。内川が怪我をして、代わりにレフトに入っているホークス中村晃。福岡はホークスの選手が打席に立つと、スクリーンに選手のフルネームが出るもんだから、「オイっ!あれを見ろ!中村晃って、一文字変えると、中○晃だ

続きを読む

これで5月が終わった。すごく、素敵な月だった。その最後が福岡で良かった。そりゃ試合後に、皆で日付越えるまで飲んじゃうでしょう!

続きを読む