mixiユーザー(id:2433490)

日記一覧

2006年前期総会、開催となります。2006年前期の活動報告を致します。 ご承認をお願い致します。 ・ホテル/旅館等宿泊回数  79回(車中泊含まず) ・行った国  韓国、中国、フランス、ドイツ・行った都道府県(通過は除く)  北海道、青森県、秋田県、岩

続きを読む

これが視聴率50%
2006年06月26日23:47

俺が髪をかき分けた瞬間、視聴率50%達成!*テレ朝の新記録。ついに映像を手に入れた。

続きを読む

疲労のピーク
2006年06月25日22:08

明け方、気づいたら心臓がバクバク鳴り、手足がブルブル震え、体中鳥肌がたっていた。極限状態、ついに死ぬ。飲みまくった水をゲロゲロ吐いてしまい、鼻からゲロゲロしちゃうほど吐きまくる。再び熱が出始める。仕方ないのでゆったりと寝てた。半年ぶりに家で

続きを読む

日本生命シリーズ、優勝決定試合。ロッテが負け俺達が勝てば、2チーム優勝のはずだった。無理やり駆けつけた神宮で見たのは、セギ様のスリーラン。千葉ロッテファンの皆様、優勝おめでとうございます。

続きを読む

日本VSクロアチア戦から20時間後。神宮球場7回の裏。ライトスタンドが俺の登場に拍手で迎えてくれた。「テレビ映ってたぞ!」「ドイツから神宮、神だ神!」公約通り、ドイツ→フランス→神宮球場へ直行。パリの乗り継ぎ時間はわずか1時間。30分遅れただけ

続きを読む

6月18日パリ→フランクフルト、エールフランス欠航。パリの悲劇。怒号こだます、シャルルドゴール。「3時キックオフなんだよ!分かってんのか、コラっ!」さすがに俺も、国際便欠航は初めてだ。フランクフルトから試合のニュルンベルグまで列車で2時間30

続きを読む

ようこそ千葉ロッテファンの皆様!神宮球場へ!あと3つ、俺達は連続して勝てば良い。あと3連勝…。月曜に俺達はチャンピョンになる。あとは任せた。重要な試合だが、俺は不在だ。月曜、俺はドイツから直接神宮球場で向かう。結果も見ず、信じて神宮へ行く。

続きを読む

女子高生デーふざけんなお前ら!殺すぞ!超むかついた!2016年は福岡ではなく東京でオリンピックを!九州には負けられない!

続きを読む

がっすーさん、ご結婚おめでとうございます!お祝いがてらに、大好きなソフトバンクをぶちのめさせていただきました!いや、もう最高なのよ!東京ドームで読売倒す級にうれしい!!!!!!!!!こんなクソ度田舎福岡で、東京音頭!大音響で「地獄に落ちろ!

続きを読む

のんびり起きて、久しぶりに身の回りの整理をし神宮のデーゲームへと向かう。始めてオリックスの清原を見る。こんだけ見てるのに、4月の開幕シリーズ以来、古田の出場を見る。オリックスに勝ち、再び交流戦首位に並ぶ。俺達が欲しいのは日本生命シリーズチャ

続きを読む

疲れたから家に帰りたく、朝一便で帰京した。ナイトゲームを尾道で見て、翌13時30分神宮試合開始はしんどすぎる。たまには東京にいさせてください。先週土曜は札幌、来週は福岡、再来週はパリ。神宮は負けてしまったが、たまには家にいさせてください!

続きを読む

俺が認定、日本一のクソ球場、尾道しまなみ球場。こんなとこでアジアチャンピョン迎えてプロ野球2度とやんな!世界の球場を遠征したが、プロ野球の球場では俺史上世界一最悪なド僻地球場。あの2002W杯で日本が負けた宮城スタジアム以来の最悪スタジアム

続きを読む

月報(2006年5月)
2006年06月01日00:05

5月の活動報告を致します。 加筆・修正御座いましたらご指摘をお願い致します。 ・ホテル/旅館等宿泊回数  16泊(車中泊含まず) ・行った国  中華人民共和国 ・行った都道府県(通過は除く)  北海道、東京都、千葉県、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県

続きを読む