mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2011年11月13日(日)のイベント(6022件)

開催終了

開催日時
2011年11月13日
開催場所
東京都 (新宿)

バーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバー 開催日:11月13日(日) 新宿区歌舞伎町No.1 ★mission★ 『友達をひたすら作ってwonderな一夜を過ごそう手(グー)オフ会』開催【60名限定募集!】 バーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバーバー もみじ日程もみじ 11月13日(日) もみじ時間もみじ 19時〜朝5時まで 23時からカラオケありわーい(嬉しい顔) 途中参加も受け付けます手(チョキ) 途中退出ありですうまい!ぴかぴか(新しい) もみじ場所もみじ 新宿区歌舞伎町 お洒

思い立ったらすぐ『行動』や!!思い立ったらすぐ『行動』や!!

  • 2人
  • 1000
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日
開催場所
開催場所未定

11/13 日曜 exclamation 毎週日曜日 開催 exclamation 『Sunday Delight』 exclamation DJ HAZIME, DJ ALAMAKI exclamation 日曜の鉄板パーティ@ 渋谷ハーレム exclamation ×2 エントランスにて ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 『マサヤのゲストのmixi』 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ とお伝え頂ければ、通常¥2500/1dのところ¥1500/1d に 電球 ■11/13(Sun.) EverySunday "SUNDAY DELIGHT" @ HARLEM Open/23:00 ・DJ HAZIME ・DJ ALAMAKI ※通常¥2500/1D →ゲスト¥1500/1d ※諸事情によ

クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)

  • 1人
  • 1000
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日
開催場所
東京都

11/13 日曜 exclamation 毎週日曜日 開催 exclamation 『Sunday Delight』 exclamation DJ HAZIME, DJ ALAMAKI exclamation 日曜の鉄板パーティ@ 渋谷ハーレム exclamation ×2 エントランスにて ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 『マサヤのゲストのmixi』 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ とお伝え頂ければ、通常¥2500/1dのところ¥1500/1d に 電球 ■11/13(Sun.) EverySunday "SUNDAY DELIGHT" @ HARLEM Open/23:00 ・DJ HAZIME ・DJ ALAMAKI ※通常¥2500/1D →ゲスト¥1500/1d ※諸事情によ

クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)

  • 1人
  • 1000
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (17:30OPEN/18:00START〜20:00)
開催場所
東京都 (カラオケの鉄人(新宿大ガード店))

バーさくらんぼ双子座バーさくらんぼ双子座バーさくらんぼ双子座バーさくらんぼ双子座バーさくらんぼ双子座バーさくらんぼ双子座バーさくらんぼ オフ会初参加の方は必見!!常連さんも大歓迎exclamation ×2 友達・仲間・飲み友が欲しい方は皆集まれ〜わーい(嬉しい顔)あっかんべー目がハート 毎回、50名を越える参加者の半分以上の方が【初参加の方】が多いオフです☆ シードリームが贈るリボン友達作りスペシャルオフリボン♪(*・∀・)(・∀・*)♪ バーさくらんぼ双子座バーさくらんぼ双子座バーさくらんぼ双子座バーさくらんぼ双子座バーさくらんぼ双子座バーさくらんぼ双子座

東京オフ会💝友達作り飲み会東京オフ会💝友達作り飲み会

  • 36人
  • 615
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (定員120名まで)
開催場所
愛知県 (JOYSOUND堀田店)

※変更点・・・「着替え部屋無し」から→『男女着替え部屋あり』に変更。コスプレ大推奨です! 【幹事ごあいさつ】 今年最後の萌会です! いつも以上に派手に行っちゃいましょう。 今回から当日参加OK、 そして16時以降に参加する人は500円OFFとお手軽に参加しやすくなりました。 いつもROMってるそこの君、この機会に参加してみなイカ? ------------------------ 【会の趣旨のご説明】 アニソン部はいろんな会に分かれていますが、この会は萌曲に特化した「萌会」です Q、『萌曲って何?』 A、『ギャルゲーの主題歌や、

熱血!大名古屋アニソン部熱血!大名古屋アニソン部

  • 88人
  • 234
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (今年もあと48日)
開催場所
東京都 (カラオケ館代々木店)

この週末は思いっきりアニソンを歌いたい!! ・・・でも、今週はみんな忙しいっていうし・・・ Σ(゚∀゚) そうだ、アニカラオフに行こう!!! 何の縛りもなく、ただみんなとアニソンが歌いたい! そんな純粋な願いのために開かれるアニカラオフ。 それが『JFKアニソンカラオケオフ』です!! 申し遅れました。 私、当JFKにおいて「ペットの幹事」なる役職を仰せつかっている潤Pと申します! 現在、水樹奈々さんのライブDVDを鑑賞しながら本文を執筆しております。 さて、当JFKではアニソン

アニソン アニメソングアニソン アニメソング

  • 84人
  • 257
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日曜日 13時〜18時)
開催場所
愛媛県 (松山市)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ケツメイシが11月9日(水)にライブDVD『ケツの穴 〜応用篇〜』をリリースすることを発表した。 3年振り通算5枚目のライブDVDとなる本作は、3月28日より開催された全国16か所27公演に及ぶ全国アリーナツアー『あれっ?このおじさん達見たことある!そうです!下の方でFes2011テッテレー♪』で6月29日・30日に横浜アリーナで行われた追加公演の模様を収録。「笑い」あり「下ネタ」あり「感動」あり、そして「お祭り騒ぎ」ありと彼らの魅力が堪能できる映像作品に仕上が

ケツメイシケツメイシ

  • 13人
  • 416
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日曜日)
開催場所
東京都 (代々木公園)

このオフは、 「日曜日に心行くまで踊り倒す」 「初心者も楽しめる」 「ダンスも上達できる」 という目的をもったオフにしていきたいと思います。 開催日時:11月13日(日)(雨天中止) 開催場所:代々木公園内 集合時間:11:45 集合場所:代々木公園 原宿門 開催場所:パノラマ広場 地図: http://www.geocities.jp/orange246page/haremap/ http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ie=UTF8&lr=lang_ja&view=map&msa=0&msid=108295602452315038884.0004744d8cd970d3d09bf&ll=35.672191%2C139.70

代々木ハレオフ代々木ハレオフ

  • 50人
  • 156
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日
開催場所
山梨県 (甲府市)

観光場所……昇仙峡 全体集合場所……中央自動車道初狩PA 集合時間……10時 当日ルート ・中央道 双葉SAで給油休憩 10:30〜11:00頃 ・韮崎ICで降りて県道27号線(昇仙峡ライン)を通り ・ホッチ峠でフリー走行 11:30〜12:00 ・県道101号線→県道7号線で昇仙峡へ  ・昼食 昇仙峡 金渓館 12:30〜14:00 ・昼食後昇仙峡観光 ・景色を眺めたり、ロープウェイに乗ったりしたいと思います。 ・17:00頃昇仙峡を後にしたいと思います。 ・県道104号線→国道358号線→甲府バイパス(国道20号線)→勝沼IC→

Sylpheed -Bikers Club-Sylpheed -Bikers Club-

  • 16人
  • 319
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (18時30〜)
開催場所
東京都

11月13日、日曜日の夜18時30〜 日曜日の夜ですが、楽しくいきましょう!! 講師の方が決定しました。 なんと!! お待たせしました!! 美月 あきこさん です。めちゃめちゃ、忙しいのに、引き受けて下さいました!! この機会にぜひ。 ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■場所:大井町きゅりあん 大会議室 ■JR大井町駅東口すぐ。東急大井町から、ちょっと。 ■<googlemap> ■ http://bit.ly/bVBD5F ■<ヤフーマップ>

UNDERGROUND〜社会人の勉強会UNDERGROUND〜社会人の勉強会

  • 44人
  • 135
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日曜)
開催場所
奈良県 (近鉄大和八木駅前)

SFNのみなさん お疲れ様です !! 管理人のしゅんです! 着々とシーズンは近づいてきております! SFNとしては4シーズン目になります! すばらしい!! 1年目で10人くらいだったこのコミュも 2年目で60人を越え 3年目では140人越え 現在240人となりました!! 去年よりもメンバーが増え こんな人数で4シーズン目を迎えられ更に嬉しく思ってます! そんな前置きはさておき はい 11-12season突入懇親会 やります 日付:2011年11月13日(日) 時間:19時30分開始予定 集合:19時00

スノーボードfrom奈良スノーボードfrom奈良

  • 42人
  • 130
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日
開催場所
神奈川県 (横浜市)

洋館に発祥の地巡りなど見どころ満載の横浜の山手ですが、前回は歩ききれなかったので、残りのコース+新規コースを絡めて歩こうかと思っています。ありきたりの山手散歩に飽きた方は是非ご参加くださいませ 元町・中華街駅〜シドモア桜〜増徳院(元街学校)跡〜元町薬師堂、弁天堂〜元町商店街〜ウチキパン、パン発祥の地〜グリーンサム〜元町仲通り〜一茶庵〜スターライトグリル〜高田坂〜石川家名主屋敷〜代官坂(箕輪坂) 〜宮崎生花店〜アントギャラリー〜クリフサイド〜岡田邸〜 べーリックホール〜エリスマン邸〜フェリス女学院6号館〜家政科記念

東京再発見東京再発見

  • 36人
  • 142
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (この日しかないんです!!!)
開催場所
福岡県 (毎度おなじみ志賀島)

いつも好評につき第4弾揺れるハート もう4月と11月にほぼ固定されたこのイベント(笑) 冬眠が近づくこの季節exclamation ×2コーヒーでも飲んで温まりましょう〜(*^_^*) ‘Have a Break?4th’開催しま〜す富士山 基本コンセプト ルールは簡単(毎回同じハート達(複数ハート)) ?キャンプじゃないのよ失恋 お腹がすく人は事前に飯は食ってから参加しましょうウッシッシ あっ、お菓子の差し入れ・持ち込みは大歓迎です揺れるハート ?とまりじゃないのよ失恋 テントなんていらんぜレジャーシートで十分、贅沢に言うとブルーシート ?ほぼバイク乗り、乗

福岡きゅうじツー☆アメリカン☆福岡きゅうじツー☆アメリカン☆

  • 30人
  • 136
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日曜日)
開催場所
愛知県

第10回邪カラ ご参加していただいたみなさまありがとうございました!! DAMIJAWはツアー真っ最中!!! ABCは5か月連続シングル、ハロウィンと とっても盛り上がってるソロ活動ですが ここ名古屋からもJanne Da Arcを盛り上げようと 第11回 邪カラ in 栄 題して!さよなら2011年 今年の厄払いはJanne Da Arcで!!を開催します!! ソロ活動を応援している人 とにかく復活を待ち望んでいる人 そろそろ限界だーーーって人 Janne Da Arcを心から愛して来てくれる方々・・・ また、暇なので来てく

SNJ(神聖名古屋邪カラ)!!SNJ(神聖名古屋邪カラ)!!

  • 30人
  • 127
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日
開催場所
東京都

管理人様、告知失礼します。 説明不要!!超人気サンデラ☆★ 間違いない空間と選曲で楽しい時間を提供する事を約束します!! 〜詳細〜  11/13(日曜日) "SUNDAY DELIGHT"  @(VUENOS)→★☆HARLEM☆★  ■Resident DJs■  [ HAZIME / SAH / ALAMAKI ] @HARLEMのエントランスにて、 ************* [ウージーのゲストでサンデラ] ************* の一言で何名様でもお得なゲスト料金でのご案内です!!(メッセージ不要) またご希望での名前でゲストもお取りできますので、お気軽に

クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)

  • 1人
  • 263
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (19:30〜21:30)
開催場所
東京都 (渋谷 道玄坂 徒歩5分)

ぴかぴか(新しい)クローバーバービールぴかぴか(新しい)クローバーバービールぴかぴか(新しい)クローバーバービールぴかぴか(新しい) りんご11/13(日)さくらんぼ 19:30〜21:30 in 渋谷 ワイングラスおしゃれなカフェ&バー貸切コーヒー チャペル雰囲気いい感じに美味しいお酒飲みながらぴかぴか(新しい) プレゼント冬の友達作り飲みオフ会るんるん ひよこオフ会初めての方や1人参加多いですぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)クローバーバービールぴかぴか(新しい)クローバーバービールぴかぴか(新しい)クローバーバービールぴかぴか(新しい) 前回遊びに来て頂いた方ありがとうございますウインクるんるん 今回も貸し切りさせて頂いたのは

関東@飲みイベントオフ会♪関東@飲みイベントオフ会♪

  • 30人
  • 87
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (19:00〜)
開催場所
東京都 (渋谷駅徒歩3分道玄坂)

こんばんは 幹事のよっしぃです ぴかぴか(新しい) もう11月となりました。とすると来月はもう12月ダッシュ(走り出す様) 年末にもさしかかり正月やクリスマスなどの時期に向け 新たな仲間を作りと楽しい時間を過ごしませんか。わーい(嬉しい顔) 今回はそんな仲間をつくりながら楽しく交流が出来る交流会を企画いたしました ぴかぴか(新しい) 渋谷駅から徒歩数分の所に位置するパーティースペースを借り切り 半立食形式でのパーティーと普段関わらないような方達との交流や出会いを楽しむ大人の交流会はいかがでしょうかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 当日は参加者皆さんが楽しく交流で

オフは食楽!大人の東京交流会オフは食楽!大人の東京交流会

  • 30人
  • 86
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日曜日)
開催場所
福岡県 (西区小戸公園)

走る人健全な大人の大運動会開催です走る人 昨年が大好評で 「また今年もしますか?」という質問が多くて! 福友運動会は?? 本気で走るとかではなく、チームの団結力でがんばり、 笑いありの運動会ですよ〜 しかも目的は揺れるハート友達・思い出つくり揺れるハートなので 1、最初みんなでピクニック気分でご飯を食べる 2、友達になってから運動会開始だよ 3、準備運動は念入りにやって開催しますよ そして・・・ 3ねぇ〜んB組はもちろん復活しますウッシッシ その気になる種目とはexclamation & question ウッシッシ入場行進 手(パー)選手宣誓

福岡で友達つくろう福岡で友達つくろう

  • 26人
  • 103
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日
開催場所
京都府

参加のコメントを書き込んで頂いた後、開催1週間前前後にメッセージを送ります そのメッセージに返信を頂いた方のみ参加確定と致します ※雨天決行 雨天の場合は近くのお店で食事⇒近隣散策します 会費は無料で各自実費とします 日程⇒11月13日(日) 時間⇒12:00乾杯 会費⇒男女共1500円(同伴の中学生以下無料) 定員⇒なし 会場⇒阪急嵐山駅の近く 持ち物⇒レジャーシート・スーパーの袋 〜集合〜 場所⇒阪急嵐山駅 時間⇒11:30 二次会⇒近隣散策(別途実費) 成り行きで分散するかもしれません 一度書き込んだコメは削

日本中を旅行したい!日本中を旅行したい!

  • 20人
  • 129
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日
開催場所
東京都 (立川市)

りんごバナナクローバーりんごバナナクローバーりんごバナナクローバーりんごバナナクローバーりんごバナナクローバー すっかり秋になりましたね〜わーい(嬉しい顔) そんなまったりな季節に笑いながらまったり麻雀しませんか〜グッド(上向き矢印) 今回もみんなを大爆笑の渦に巻き込みながら麻雀開催を盛り立てていくよ〜晴れ バナナクローバーりんごバナナクローバーりんごバナナクローバーりんごバナナクローバーりんごバナナクローバーりんご どうも〜、こんにちは手(パー) 立川開催担当のsoulです山羊座 この開催でしか味わえない1部と2部ともに大会という新システ

麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪

  • 25人
  • 88
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (くぅちゃんの誕生日!!)
開催場所
愛知県 (名古屋市内(某所))

我らが倖田來未さまの誕生日を祝しまして!! 2011年も、くぅちゃんのハッピーバースディを祝うべく!!758組オフ会を開催しちゃいます!! 毎年恒例になってきましたが、今回の、Dejavuツアーでも皆様のご協力により、758での寄せ書き回収も無事集まり、残すは、最終公演である福岡で、全国分をつなげてのプレゼントのみとなっております電球 さてさて、オフ会の詳細についてですが、場所・時間などの詳細はまだ未定です。 詳細が決まり次第アップしていきますのでお待ち下さい。 日程:11月13日(くぅちゃんの誕生日) 場所:名

倖田來未★758組(名古屋)倖田來未★758組(名古屋)

  • 27人
  • 71
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (雨天中止)
開催場所
岐阜県

御存知の方も見えると思いますが、先月28日に49歳という若さで永眠されました。 ごっちさんもまだまだみなさんと走りたかったと思います。そんなこんなをふまえて、ごっちさんのホームコース岐阜方面のツーリングを開催したいと思います。 ルートは毎度お馴染みのコースです。 飛山 AM9:00出発 ↓ 岩屋 (ごっちさんの大好きな岩屋) ↓ 道の駅 はなもも(休憩) ↓ 鈴蘭 ↓ 美女峠 ↓ 国八 (昼食) ↓ せせらぎ (こちらも、ごっちさん好きって言ってました。) ↓ パスカル清見(休憩) ↓ 岩屋 (最後も岩屋でダッシュ(走り出す様)

スポーツバイク愛知スポーツバイク愛知

  • 16人
  • 114
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日
開催場所
大阪府

『第36回 江坂アニカラオフ』のお知らせです! 10月の合同オフを経て、11月になりました。 学祭シーズンも近づき、さらに年の瀬までもあと1カ月弱と慌ただしい時期になりますが、アニカラオフで息抜きしていただけたら、と思います。 ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ ★日時 2011年11月13日(日) 11:00〜20:00(予定) ★決行最低人数 4名以上 ※締め切りまでに最低人数に到達しない場合は、イベント中止あるいは、別日程での仕切りなおしとなります。 参加表明いただいている方には個別にメッセージにて連

江坂で土日にアニカラ♪江坂で土日にアニカラ♪

  • 28人
  • 50
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 ((日)17:00〜21:00)
開催場所
福岡県 (春日公園)

こんにちは わーい(嬉しい顔) 福よカップにご参加された皆様お疲れ様でしたexclamation ×2 また運営サポートをしていただきました皆様 ありがとうございましたハート達(複数ハート) 参加してくれるみんなや、サポート協力してくれるみんながいるから成り立ち存在する福よテニスだと実感をしましたテニス これからもよろしくお願いいたしますひよこ ところで、早速練習交流会のご案内ですクローバー ■日時 11月13日(日)      17:00〜21:00   ■会場 :春日公園    http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/fe2cebc0b174f358768003fdf19bb87c/ ■コ

!福よ来い!福岡テニス倶楽部!!福よ来い!福岡テニス倶楽部!

  • 27人
  • 50
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日曜)
開催場所
東京都 (武蔵境)

11月13日(日)武蔵境で南インド料理の食事会 (ティファンの部) の募集です。 (写真は9/17池袋でのものです。) 衝撃衝撃第二部(ミールスの部)は別途募集いたします。衝撃衝撃 http://mixi.jp/view_event.pl?id=65844431&comment_count=0&comm_id=24042 開催日時:11月13日(日)12時食事開始(9時半から調理)  第二部ミールスの部は       11月13日(日)15時半食事開始(13時半頃から調理) 場  所:境南コミュニティーセンター  http://www1.parkcity.ne.jp/kyonan-c/top_framev

そろそろ南インド料理でしょ。そろそろ南インド料理でしょ。

  • 20人
  • 81
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日曜日)
開催場所
神奈川県 (川崎市)

さ〜手(パー) 全ミの次はジャンボリーです(⌒ー⌒)ノ 場所: 神奈川県川崎市扇島58−1 東扇島公園(ヒガシオウギジマ) 第二多目的広場  http://higashiougijima.fc2web.com/map/index.html                      車搬入: 8時〜9時半 開演: 10時 閉演: 15時 完全撤収: 17時 ひよこちなみに浩人、バンビ一家、ちょんちょん、間に合ったらガチャ、あたしは 海老名SAの大型車側トイレ付近集合。8時に出発し、9時に現地入りの予定です手(パー)

ロコバス・チビバス・ミニバスロコバス・チビバス・ミニバス

  • 14人
  • 109
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (13〜19時)
開催場所
大阪府 (梅田)

はじめに管理人様へ イベント立ち上げさせていただきますm(__)mペコリ janne、ラルク、その他V系でも知らない名曲がまだまだある、知りたい、歌いたいと思ってそれならオフ会したら一石三鳥くらいになりますやん電球 と思って立ち上げてみました♪ また最近特に人との繋がりは大事だと思いましたるんるん そんな繋がりも一つ趣味が合う人たちとならもっと堅いものになると信じてぴかぴか(新しい) 同じ様な気持ちの方がおられることを祈って第5回このイベントをさせていただきますグッド(上向き矢印) ※梅田オフ幹事5回目ですカラオケ まだまだ

Janne Da ArcJanne Da Arc

  • 14人
  • 109
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日)
開催場所
東京都 (夢の島公園BBQ場)

秋の合同バーベキュー大会ですわーい(嬉しい顔) 提携コミュと合同で募集してますので、全体では100名と規模も最大級ですウッシッシ コミュ全体では1万人オーバーですのでこれでも100人に1人しか参加できません。 北海道解禁直後ですので獲りたて新鮮な鹿の刺身、カルビ焼肉、ステーキ、ハツ刺しなどなど北海道の山の幸が盛り沢山ですウッシッシ 飲み物はビールビール、サワー、カクテルバー、ソフトドリンクなど多数用意exclamation ×2 今年も2次会ビールカラオケも用意しております。 当日お仕事の方は2次会からの参加も可能ですウッシッシ 2次会は綾瀬のカラオケ付き

ジビエバーベキューとキャンプ!ジビエバーベキューとキャンプ!

  • 22人
  • 67
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日19:30〜21:30)
開催場所
東京都 (渋谷)

こんにちはハート管理人のけんちゃんですウッシッシぴかぴか(新しい) バービールぴかぴか(新しい)オシャレなcafe&BARで友達作りオフ会☆in渋谷バービールぴかぴか(新しい) 毎回好評企画ペンギンたくさんお友達作りましょうリボンぴかぴか(新しい) 週末の夜…渋谷で楽しんじゃいましょうハート達(複数ハート) 今回、貸し切ったのは… 渋谷道玄坂のお洒落なカフェ&Bar夜 音楽を楽しみながら2時間飲み放題で盛り上がりましょう双子座ぴかぴか(新しい) とても雰囲気の良いお店ですが貸切なのでラフな服装で大丈夫ですハート 女性が一人でも参加しやすい雰囲気です乙女座OK たまには、こ

学生・社会人サークルFree&Easy学生・社会人サークルFree&Easy

  • 25人
  • 46
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (18:00〜)
開催場所
東京都 (渋谷)

もう肌寒く、人肌も恋しい季節になりました(・ω・)フゥ って事で、約1か月振りの開催となります美味しいお肉を食べよう会です!! 前回の様子↓ http://photo.mixi.jp/view_album.pl?owner_id=3664331&album_id=500000035263045 第4回も鍋屋さん「一蓮」にて開催です!! ■日時:11月13日(日)17:30集合 18:00〜20:00 ■集合場所:渋谷ドンキホーテ前 ■お店:鉄板鍋一蓮 渋谷店 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリタワー3F      ■料金:男性4000円:女性3000円 コース料理+豚肉&野

ひみつのだいごろう会ひみつのだいごろう会

  • 18人
  • 81
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (第2週目日曜日)
開催場所
福岡県 (福岡市内:天神)

guten Abend!サンカラ@九州のローランたち 副幹事のtauです。 今回は私がトピックの担当です。 7月は第10回サンカラお疲れ様でした。 相当な人数の方々にお集まりいただき、ありがとうございました。 初参加の方も結構いらっしゃり、こちらとしても嬉しい限りでした。 さて、第一次領土復興遠征も無事終わり、皆様も歌いたくてうずうずしている頃ではないでしょうか。 福岡公演から数ヵ月が経ちましたが未だにライブ後のテンションを維持している皆で今回も盛り上がって参りましょう! ----------------------------------------

サンカラ@九州サンカラ@九州

  • 22人
  • 61
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (集合11:00)
開催場所
神奈川県 (横浜駅周辺)

ハァイ!HERO AWARDS 2011は昼夜両方行っちゃう方、コジマです! 最終回イベントでも多数オフ会があったので、HERO AWARDSにもあってもいいんじゃないか! と思い立てさせていただきました。 仲間内以外でのオフ会幹事が初の為至らぬ点があるかもしれませんが、 どうぞよろしくお願いします。 -------------------------------------- [更新履歴] 10/27 大まかな予算追記/場所を横浜駅周辺に設定しました 10/28 牛角の予約が出来たので追記とタイトル等を編集/仮予約締切日設定 11/03 人数増員しました/ロックバイソンセットきました!

TIGER&BUNNYTIGER&BUNNY

  • 18人
  • 77
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日)
開催場所
岐阜県 (飛騨清見方面)

『 中部・北陸DUCATIオーナーズ ご参加の皆様 』 バイク乗りのハイシーズンを迎えて、皆さん走ってますかーーー!? という事で、年内最後のツーリングを企画したいと思います。 当初の予定の11/6(日)の天気が、雨の予報となりましたが、 せっかくですので、1週間後の11/13(日)に延期とさせて 頂きました。 ご参加希望の方は、日にちなどお間違えの無いようにご確認下さい。 尚、11/6参加予定だった皆様、一応そのまま参加欄に残して おきますので、万が一ご都合が合わない場合は、ご自身で取り消しを お願い致しま

中部・北陸DUCATIオーナーズ中部・北陸DUCATIオーナーズ

  • 11人
  • 104
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日
開催場所
栃木県

どーも手(パー)ここ数日、めっきりさむくなってきましたねもみじ 前置きはめんどーなので・・・ とりまWRだろーがブロンコだろーが来ちゃいなよ。 フラット林道なのでモタードでも全然OK。ツワモノはSSでも可w 基本林道分岐点では必ず待ちます。 ●おおまかなルート 霧降の林道(初級者迂回)→大笹牧場→川俣檜枝岐林道→昼飯→安ヶ森林道往復→田代山林道→霧降高原道路 ●日程 11月13日(日曜日) ●集合場所・時間 AM7時30分 東北道 大谷PA(鹿沼IC〜宇都宮IC間のちいさなPA) ●そのた 未

N・S・R(No Smoking Rider)N・S・R(No Smoking Rider)

  • 12人
  • 99
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (第2日曜日)
開催場所
東京都 (青梅市)

皆さん、秋と言えば「スポーツの秋」「食欲の秋」です。ということで、テニス&飲み会を企画しました。もちろん、テニスだけの参加、飲み会だけの参加もOKです指でOK ご無沙汰な楽部メンバーも大歓迎です指でOK 奮ってご参加下さい。 【当日の予定(案)】 ◆第1部『テニステニス』◆ 15:00〜17:00 @青梅市_永山公園テニスコート(ハードコートA・B面) 駐車場:有り(体育館に隣接) 電車:JR青梅線青梅駅徒歩5分 更衣室:体育館内に有(ただし、ぼろいので覚悟して下さい)。 服装等:運動出来る服装+運動靴でお願いします。

●●青梅楽部●●●●青梅楽部●●

  • 9人
  • 112
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日曜日【3:00pm〜6:00pm】)
開催場所
大阪府 (大阪市北区豊崎5−2−19 梅田レジデンスビル地下1階 )

11月で59回目の開催になりますチャペル 1曲しか演奏できる曲がないかたから プロまで入り乱れて参加いただける ジャムセッションでするんるん 主にジャズ・スタンダードを演奏しますが Chicken Cantalope Island Watermelon Man 等 8beatやFunkも演奏いたします 同じ嗜好を持つ人達との交流の場としても 活用していただいているみたいです このジャムセッションから 『吹田ジャズ・ゴスペルライブ』というイベントに 3組ほどエントリーして 素晴らしい演奏を繰り広げてくださいました。 素晴らしいチャペル 演奏

JazzJam@studio & cafe MAKEJazzJam@studio & cafe MAKE

  • 15人
  • 76
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (京都駅 7:00〜)
開催場所
京都府

11月になりましたもみじ 本年も残り2カ月切りました、、が、異常なまでの暖かさに驚かされるばかりです。来る冬に向けて体を慣れさせていかなければならない時期でもあります。 本格的なマラソンシーズンとなり、休日は各地で大会が行われています走る人 そして、京都は秋の観光真っ盛りでたくさんの人々が訪れています。 また、紅葉も各地で少しですが、はじまっているようです。 そんな古都を走る毎度のイベントですぴかぴか(新しい) 平日はお仕事で、ナイトランに参加できない方、早朝に京都の観光地を走ってみたい方等、老若男女問わず、ご参加お

ランニングジョギング京都府ランニングジョギング京都府

  • 23人
  • 40
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (当方、試験日)
開催場所
兵庫県 (尼崎市)

 いつもこちらのコミュではお世話になっております。 只今、思い切って断捨離をしております。 色々整理している中で、お店をしていたときの洋服、雑貨商品の引き上げ品や、新品の洋服、中古の洋服、サイズが合わなくなったワンコ服・・・ 中古ですがほとんど使用していないもの、まだまだ使用できる捨てるには勿体無いものをお譲りさせて頂ければと思います。 チューリップ応募締め切り:11月13日の当方試験日と考えてますが、部屋が手狭になってきているので次々決めて行くかもしれません。 チューリップチワワが家族におりますのでご了承いただける方の

あげます&くださいあげます&ください

  • 15人
  • 72
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日曜日)
開催場所
埼玉県 (さいたま市北区)

第3回 SCLOVER CUP (フットサル)開催決定!! したので 勝手にエントリーしました指でOK みんな頑張ろうexclamation ×2 という訳で参加者募集です指でOK 参加できる人はポチっとしてねウインク しかも、人数次第では2チームで出ますってScloverには連絡済みですグッド(上向き矢印) 大会詳細 ☆SCLOVER フットサル大会(シーズン前に体を鍛えよう!ケガは気をつけよう!) ☆日にち 11月13日(日) ☆時間 9:00〜17:00 ☆会場 FUT・MESSE (埼玉県・さいたま市北区) ↓その他詳細はScloverのトピからどうぞ↓

RAVEN(レイブン)RAVEN(レイブン)

  • 14人
  • 82
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (ライブ終演後)
開催場所
愛知県 (名古屋駅)

※こちらは11月13日(日)名古屋公演【2日目】の打ち上げトピになります。 12日はこちら↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=66059873&comm_id=9017 混乱防止のため、参加表明は別々にお願いします。 名古屋公演にご参加予定の皆様、もしくは名古屋にお住まいの皆様 我らが東京事変があと1週間で、日本の中心名古屋へいらっしゃいます。 ライブにご参加される方も ライブは参加しないけど、東京事変ファンと親睦を深めたい方も 是非、終演後に開催される打ち上げにご参加下さい。 \ナゴーヤカモーン/\ナゴーヤカモーン/ - -

東京事変東京事変

  • 21人
  • 44
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日
開催場所
東京都

カラオケカラオケ【11/13】神田でCROSSO+LIVEDAM【アニカラ】 カラオケカラオケ この形式でしのぐ開催は通算22回目です。 前回の様子 http://mixi.jp/view_event.pl?id=65095196&comment_count=81&comm_id=1347 ◎開催概要 位置情報位置情報日程位置情報位置情報 11月13日(日曜) 時計時計時間時計時計 12:30〜19:00 集合場所(部屋番号)は501号室の予定です。 バスバス場所バスバス 東京都「カラオケ館神田南口店」  地図等は http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=55  最寄駅・・・

アニソン アニメソングアニソン アニメソング

  • 17人
  • 62
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日曜 午後3時半食事開始)
開催場所
東京都 (武蔵境 境南コミュニティーセンター)

11月13日(日)武蔵境で南インド料理の食事会 (ミールスの部) の募集です。 第一部(ティファンの部)は別途募集しています。 開催日時:11月13日(日)15時半食事開始(13時半頃から調理)  第一部ミールスの部は       11月13日(日)12時半食事開始(9時半頃から調理) 場  所:境南コミュニティーセンター  http://www1.parkcity.ne.jp/kyonan-c/top_framev/top_framev.htm  今回の食事会は2部構成で行います。  1部 ティファンの部  2部 ミールスの部        な

そろそろ南インド料理でしょ。そろそろ南インド料理でしょ。

  • 16人
  • 67
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (12日午後3時よりキャンプ可能。)
開催場所
山梨県 (山梨県西八代郡上九一色村富士ヶ嶺667)

11月は山梨県にあるスタックランドオフロードコースで走行会を開催します!! コースも予約しました!! 12日の午後3時よりキャンプ出来るように、 ゲートを開けてもらえるようにお願いもしときましたので前のり可能です!! コースは富士ヶ嶺オフロードのちょい先にあります。 ロックよりマッド率の方が高いかな!? (私も行った事が無いコースなので画像がありません。とりあえず参考に検索でヒットした画像をネットで拾ってきました。) コース使用料1台4500円 キャンプは1台500円 なお、現地集合現地解散で予定して

ジムニー屋“レインボーオート”ジムニー屋“レインボーオート”

  • 13人
  • 80
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (12:00〜17:00)
開催場所
神奈川県 (東急東横線 日吉駅)

危険・警告今回もいつもより1時間早い12:00にOpenです!危険・警告 横浜市の日吉駅にある「cafeSANTA」で 食事やお茶をしながら、ウクレレ弾きませんかるんるん ウクレレ好きな皆さんの参加をお待ちしてますわーい(嬉しい顔) 【イベント趣旨】 1休日を楽しく過ごす 2人前で歌や楽器を演奏する機会を設けて、演奏技術の向上を目指す 3参加者同士の交流・親睦を深める 【大体の流れ】 12:00 開店 12:30 第1部 開始  オープンマイクみたいな感じで、1組2曲づつ順番に演奏  演奏しなくても見学だけでもOK! 15:30 休憩、歓談 1

ウクレレ 本気ですよウクレレ 本気ですよ

  • 18人
  • 54
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (日曜日)
開催場所
東京都 (お台場海浜公園)

今年も開催しますブタ第2回お台場パグ集会ブタ 昨年は1週間前の告知にも関わらず30匹ほどのワンコが集合しました双子座双子座 今年は2週間前の告知で,,,何匹集まるかな??? 昨年の様子はコチラ:http://mixi.jp/view_event.pl?id=57741030&comm_id=4598&page=all パグミから半年がたち 気候もパグに優しくもみじパグ恋しい季節もみじとなって来ましたexclamation ×2 そこで、 11月の 第2日曜日 お台場にパグを連れて集まりませんか?? 散歩途中にパグに出会うと嬉しくなってしまう人の参加をお待ちしていま〜わーい(嬉しい顔) お台場には砂

パグが大好き!!!パグが大好き!!!

  • 8人
  • 100
  • 0

開催終了

開催日時
2011年11月13日 (1部:13時〜//2部:18時〜)
開催場所
東京都 (渋谷 duo MUSIC EXCHANGE)

11月13日(日)に開催される、MAXのFANCLUB Party 『MAX presents Thanks Givingハート2011』につきまして、 会場のキャパが小さいこともあり、1部、2部共にチケット落選者が多数出ています。 2公演とも申し込んだ方は1公演のみ当選の方がほとんどですし、2公演とも落選している方もいます。 ファン待望のFCイベントなのに、参加出来ないファンが多数出て悲しんでいるという事実をメンバーやスタッフへ伝え、 【立ち見参加の許可】又は【追加公演】を検討して頂く為、 ファンの皆様の熱い気持ちを書き込んで頂けませんか? きっと

MAX LINAMAX LINA

  • 19人
  • 38
  • 0