mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第11回_ファーストクラスに乗る人のUNDERGROUND

詳細

2011年10月04日 00:15 更新

11月13日、日曜日の夜18時30〜

日曜日の夜ですが、楽しくいきましょう!!

講師の方が決定しました。

なんと!!

お待たせしました!!

美月 あきこさん です。めちゃめちゃ、忙しいのに、引き受けて下さいました!!

この機会にぜひ。

ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■場所:大井町きゅりあん 大会議室
■JR大井町駅東口すぐ。東急大井町から、ちょっと。
■<googlemap>
http://bit.ly/bVBD5F
■<ヤフーマップ>
http://bit.ly/altPP2

■参加費:5000円
■今回は、本割引き・・・ありません。ごめんなさい。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396613490/note272-22/ref=nosim

コメント(135)

  • [97] mixiユーザー

    2011年11月03日 22:15

    ひらのさん
    ご参加ありがとうございます!

    お仕事がとっても楽しそうなんですが、講座関係は、ひょっとしてご自身で全て開催されてるんですか??すんごいレパートリーですよね??
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月03日 23:35

    始めてですが、是非参加させてください!!わーい(嬉しい顔)
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月04日 01:04

    Hiroさま

    初めまして!! スタッフのひとり まま・ぷりんと申します。
    お申込ありがとうございます。是非是非,楽しみにいらしてください。

    ちなみに、私もガラパゴスに行きたくて、旅行会社に入金する1歩手前まで行ったんですけど、実現せずに早うん10年。ペンギン 行ってみたいですね〜。
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月04日 23:51

    ごめんなさい!!義理の母との予定が入ってしまいましたので、キャンセルさせて下さい。
    申し訳ないです。
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月05日 00:21

    きい☆様

    キャンセルの件了解いたしました。また、機会がございましたらご一緒しましょう。
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月06日 00:17

    美月あきこさんの著作より

     もし、第1印象で相手に苦手意識を感じたら
     相手の長所だけを発見するトレジャーハンターになればいい

     トレジャーハンターの燃料は「好奇心」

    ******
    「苦手」って思ってしまうと、距離を置きたくなるもの。
    これは相手の向き合うためのギアチェンジ・フレーズですね。
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月07日 23:44

    参加させていただきます(*^_^*)
    よろしくお願いいたします!
    とっても楽しみにしています♪
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月08日 00:44

    のんちゃん
    おおっ!!これはこれは!YURIさんのご紹介ですか??借りてる本お返ししなきゃですね!当日は、よろしくお願いいたします!
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月08日 00:53

    シンちゃん☆こちらこそ、よろしくお願いいたします!わーい(嬉しい顔)るんるん
  • [106] mixiユーザー

    2011年11月10日 17:44

    申し訳ありません。仕事の予定が入ってしまったため、キャンセルにさせてください。ごめんなさい。
  • [107] mixiユーザー

    2011年11月10日 19:14

    のんちゃん
    よろしくお願いいたしますね〜!直接お会いするの久々になりますね!


    melmoさん
    了解いたしました!お仕事をより良くするための勉強会ですから、どうぞお仕事をご優先なさってくださいね。
  • [108] mixiユーザー

    2011年11月11日 18:58

    申し訳ございません。
    楽しみにしていた13日(日)なのですが、参加できなくなりました。
    また、次なる機会を狙いたいと思います。
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:38

    申し訳ありません。
    残念ながら急用ができてしまい、参加をキャンセルしなければなりません。
    とても楽しみにしていたのですが、またの機会によろしくお願いいたします。
  • [110] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:00

    風のようにさん
    了解でーす!またの機会にご参加いただければ幸いでございます!
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月12日 01:11

    副隊長様

    ご連絡ありがとうございます!! 
    キャンセルの件承知いたしました。お会いできないのがとても残念ですが、また、機会があれば是非!!
  • [112] mixiユーザー

    2011年11月12日 16:31

    いよいよ明日です!!

    まだ多少お席のご用意ができますのでお申し込みをお待ちしています。
  • [113] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:59

    ご参加されるみなさまへ。
    いよいよ生の美月あきこさんにお会いできますよー!
    写真よりも実物の方が何倍もステキです☆
    今回は美崎さんとのトークショー形式です♪

    当日の流れです。
    18:30〜 開場 交流タイム
    19:00〜 トークショー(合間に10分休憩)
    20:30〜 交流タイム
    21:00  終了
    ※今後も楽しく会場を遣えるためにも、21時完全撤収でお願い致します。
     いつもご協力ありがとうございます♪
  • [114] mixiユーザー

    2011年11月13日 10:53

    主催者様

    当日キャンセルで誠に申し訳ございません。

    ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。
  • [116] mixiユーザー

    2011年11月13日 12:09

    迦陵頻伽さん
    了解いたしました。またのご来場をお待ちしております!


    じゅん爺さん
    了解いたしました。お体ご自愛くださいね〜!
  • [117] mixiユーザー

    2011年11月13日 12:18

    いよいよ、本日!!
  • [118] mixiユーザー

    2011年11月13日 14:42

    主催者様
    直前で大変に申し訳ありません。
    家族の急用ができてしまったため欠席させて頂きます。
    ご迷惑をおかけいたします、よろしくお願いいたします。
  • [119] mixiユーザー

    2011年11月13日 14:58

    参加させてください。
    よろしくお願い致します。
  • [120] mixiユーザー

    2011年11月13日 15:46

    体調不良の為、お休みします泣き顔
    行きたかったー右斜め下右斜め下

    メッセージくれた、ままぷりんさん、ごめんなさ〜いがまん顔
  • [121] mixiユーザー

    2011年11月13日 16:22

    すみません、昨日の試合により体調不良で動けなくなってるのでキャンセルします。
    人と会えない顔面にもなってますし……(^^;

    直前でもうしわけありません。
    ちなみにこの回はDVDはあるんですか?
  • [122] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:34

    まだ時間は早いですが、京浜東北線止まっています冷や汗
    ご注意ください。
  • [123] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:35

    当日キャンセルになり、申し訳ありません。
    仕事で20時ごろまで動けなくなりました。
    ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。
  • [124] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:37

    すみませんDVDはありません!
    申し訳ありません!
  • [125] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:39

    akkoさん
    了解いたしました。またの機会に是非ともよろしくお願いしいたします。


    sayoさん
    是非どうぞ〜!


    アンバサさん
    了解いたしました。お体ご自愛ください。
  • [126] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:43

    オノちゃんさん
    了解いたしました。今回は残念ながら、DVD撮影はNGの会となりました。


    かえるさん
    ありがとうございます!スタッフも、苦労してたどり着きました。


    はすぴぃさん
    了解いたしました。もちろん、お仕事ご優先ください。
  • [127] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:45


    品川にて、ずぅ〜と止まってます(泣)
  • [128] mixiユーザー

    2011年11月13日 18:02

    ホントに直前で申し訳ありません。

    急遽都合が悪くなり参加出来なくなって
    しまいました。

    次回はなんとしても参加させていただきます。
  • [129] mixiユーザー

    2011年11月13日 18:12

    > たろはな@野菜餡まんさん
    運転再開しましたね。私もまだ有楽町だったので焦りましたあせあせ
  • [130] mixiユーザー

    2011年11月13日 18:27

    こんばんは。今日行きたかったのですが、風邪っぽいので、遠慮させてください。直前の連絡で申し訳ございません。
    また来月よろしくお願いします。
  • [131] mixiユーザー

    2011年11月13日 19:22

    Hiro さま

    キャンセルの件承知いたしました。
    また、機会がありましたら是非!!
  • [132] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:28

    本日はご参加いただきありがとうございました。

    京浜東北線が運転ストップをしてしまうというアクシデントの中、日曜日の夜にお運びいただきましてスタッフ一同感激をしております。

    ゲストの美月さんのオーラは素晴らしかったですね。皆さま、楽しく充実した時間をお過ごしいただけたことと思います。


    次回でUG 2011もファイナルをむかえます。

    皆さま!!是非お越しください。
    お待ちしております。
  • [133] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:41

    美月さんの軽快で、示唆に富み、かつクスッと笑えるトークをお楽しみ頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

    mixi日記、ブログなどに感想をかかれた方は、ぜひ、このトピックにもリンクを教えて下さいね。

    さて、講演の最後にお知らせしました UNDERGROUND の感動の最終回は、
    その最終回に相応しいゲストを 博多より、お招きしております。

    歴女の白駒さんです。講演のあと、日本人であることに誇りが持てると思います。
    ぜひ、聞きに来て下さいね。

    12.17(土)
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=65664593&comment_count=27&comm_id=1724660
  • [134] mixiユーザー

    2011年11月20日 21:16

    先日は楽しいお話をありがとうございました。
    感想を書かせていただきました。
    次回も楽しみです。

    http://surume102.jugem.jp/?eid=47
  • [135] mixiユーザー

    2011年11月20日 21:28

    するめ様

    神出鬼没のするめさまわーい(嬉しい顔) ご感想ありがとうございます!!

    私も、接客のスタンスや自分から懐に飛び込むというメッセージ心に刻んでいます!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日) 18時30〜
  • 東京都
  • 2011年11月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
44人