mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月13日@嵐山 きせ主催紅葉狩り(締め切りは12日18時)

詳細

2011年11月07日 17:44 更新

参加のコメントを書き込んで頂いた後、開催1週間前前後にメッセージを送ります
そのメッセージに返信を頂いた方のみ参加確定と致します

※雨天決行
雨天の場合は近くのお店で食事⇒近隣散策します
会費は無料で各自実費とします

日程⇒11月13日(日)
時間⇒12:00乾杯
会費⇒男女共1500円(同伴の中学生以下無料)
定員⇒なし
会場⇒阪急嵐山駅の近く
持ち物⇒レジャーシート・スーパーの袋

〜集合〜
場所⇒阪急嵐山駅
時間⇒11:30

二次会⇒近隣散策(別途実費)
成り行きで分散するかもしれません





一度書き込んだコメは削除しないでください

管理できなくなりますので参加表明後イベント終了までの間はHN変更をお控え下さい
万が一変更される場合は一報お願いします
連絡なく変更され誰か分からなくなった場合キャンセル扱いと致します

今回が2〜3回目の参加の方へ
初参加を悩まれてる方の為に一言お願いします
もちろん常連さんからも大歓迎グッド(上向き矢印)

トラブル防止の為オフ会中は日本中を旅行したい!!内で開催以外のオフ会、その他全ての告知・勧誘を禁止します
マイミク申請⇒承諾や直アド交換済みなど仲良くなってから行ってください
但し、自営業者・バンドマンなど自己紹介の一環である場合は告知・勧誘行為とみなしません


参考イベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46083445

コメント(129)

  • [90] mixiユーザー

    2011年11月05日 16:19

    まとめて失礼します

    ⇒ゆう☆彡さん
    ⇒いなさん
    ⇒ドナさん

    キャンセル受け付けました
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月05日 16:20

    ⇒アルテミス・アテナさん

    参加受け付けました
    予定変更の場合、早めに連絡お願いします
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月05日 16:21

    ⇒イグさん

    参加受け付けました
    参加者一覧で管理してるので、参加ボタンお願いします
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月06日 02:29

    はじめまして!
    参加させていただきたいですぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いいたしますうれしい顔
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月06日 09:37

    楽しそうですね!
    参加させてください(^-^)
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月06日 17:07

    ⇒そらさん

    参加受け付けました
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月06日 17:07

    ⇒おこさん

    参加受け付けました
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月06日 22:47

    すみません。
    行きたかったのですが、都合が付かなくなりました><
    キャンセルお願いします。

  • [98] mixiユーザー

    2011年11月07日 07:26

    初めまして〜
    参加してみたいです
    よろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月07日 15:07

    ⇒てんちさん

    キャンセル受け付けました
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月07日 15:07

    ⇒ミナさん

    参加受け付けました
  • [101] mixiユーザー

    2011年11月07日 15:42

    こんにちは 幹事です

    先程参加表明されてる皆様に確認のメッセージをお送りしました
    きちんと読んで頂き返信が届いた方のみ参加確定となります

    また、参加ボタンを押してない方など万が一メッセージが届いてない方はお手数ですが連絡お願いします
  • [102] mixiユーザー

    2011年11月07日 16:31

    追伸

    まだまだ参加受け付けています
    予定が空いた方はぜひ参加お待ちしています♪
  • [103] mixiユーザー

    2011年11月07日 22:38

    仕事の都合で行けなくなりました。

    キャンセルでお願いします。
    遅くなり申し訳ありませんたらーっ(汗)
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月08日 12:04

    嵐山…一番良い時期に癒されに行きます♪

    宜しくお願い致します♪
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月08日 12:54

    ⇒noboruさん

    参加受け付けました
  • [106] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:21

    きせさん
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

    参加したいんですが
    土曜日の昼まで日曜の仕事の予定が分かりません

    ギリギリになってしまいますが大丈夫でしょうか?
  • [107] mixiユーザー

    2011年11月08日 23:11

    mixiのイベントは初めてですが、参加させて下さい。
  • [108] mixiユーザー

    2011年11月08日 23:12

    mixiのイベントは初めてですが、参加させて下さい。
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月09日 14:33

    ケンぱぁさん

    参加受け付けています
  • [110] mixiユーザー

    2011年11月09日 14:34

    うめさん

    参加受け付けています
  • [111] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:45

    ごめんなさい。
    予定が入ってしまいました。
    残念ながら、キャンセルしますm(_ _)m
  • [112] mixiユーザー

    2011年11月10日 16:55

    ⇒まめたろうさん

    キャンセル受け付けました
  • [113] mixiユーザー

    2011年11月11日 13:12

    はじめまして
    参加します。

    素敵なイベントを発見してしまいました(=ω=*)
    初参加なので少々緊張しております
    当日、何かお手伝いできることがあれば、
    なんなりとお申し付けくださいませ(´ω`*)
  • [114] mixiユーザー

    2011年11月11日 17:46

    ⇒村神(゚ω。)きゅん

    参加受け付けました
  • [115] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:10

    はじめまして。
    参加します。
    (`・ω・´)ゞ
  • [116] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:36

    はじめまして
    参加させて頂きたいです。
    よろしくお願いします。
  • [117] mixiユーザー

    2011年11月12日 08:44

    無事に日曜の休みがとれましたので
    参加します♪( ´▽`)

    直前の参加表明になってしまい申し訳ないです(ーー;)
  • [118] mixiユーザー

    2011年11月12日 11:07

    久々にいるので寄らせていただきましょかね
    持ち寄りなのでベジいけるし
  • [119] mixiユーザー

    2011年11月12日 15:10

    久しぶりに参加したいですー
    紅葉を見に行きたい(^^
  • [120] mixiユーザー

    2011年11月12日 15:42

    ⇒海人さん

    参加受け付けました
  • [121] mixiユーザー

    2011年11月12日 18:59

    とうとう明日です
    寒いかも知れませんのでしっかり防寒対策して来てください♪
    明日お会いできるのを楽しみにしています
  • [122] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:34

    お疲れ様でした。観光はちゃんと出来ましたでしょうか。
    気候が良かったので自分的には快適でした。
    それでは皆さんよい旅と写真と人形を では
  • [123] mixiユーザー

    2011年11月14日 11:55

    昨日はありがとうございました(o´_ _)o)ペコッ
    色々不安いっぱいでの参加だったんですけど天気はいいしみなさんいい人だし色々な旅話しも聞けてとても楽しめました(´∀`*)
    京都のお店はしまるのが早いので買い物したさに途中で抜けてしまいましたがΣ(ノ∀`*)
    また参加してみたいと思います
    お疲れ様でした♪
  • [124] mixiユーザー

    2011年11月14日 14:25

    昨日参加頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
    &お疲れ様でした

    楽しんで頂けたでしょうか?

    季節に反して暖かく、ピクニック気分になって頂けたのでは?と思っています

    ただ残念なことに紅葉はまだでしたが…



    感想など聞かせて頂けたら嬉しいです


    またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)
  • [125] mixiユーザー

    2011年11月14日 18:47

    京都散策趣味な上、参加者の皆様楽し過ぎたのもあって良い一日を過ごせました♪

    幹司様及び参加者の皆様に感謝m(u u)m
  • [126] mixiユーザー

    2011年11月14日 19:43

    昨日はお疲れ様でした!

    幹事のきせさんをはじめ、皆様のおかげでいい一日を過ごせました。

    またよろしくお願いします、
  • [127] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:37

    参加された皆さんお疲れさまでした。
    幹事のきせさんありがとうございます。

    帰り際、ちょろっと雨に降られたくらいで、日中はポカポカ陽気で気持ち良かったですねわーい(嬉しい顔)
    海外、国内みなさん色々と旅をされていて楽しいエピソードや興味深いお話たくさん聞けて楽しかったです!
    また機会がありましたら参加したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [128] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:57

    きせさん、皆さん昨日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
    仕事の都合で足早に帰っちゃいましたけど。
    時間があれば、もっと先まで行きたかったです(^^;

    また機会があればよろしくお願いします==3
  • [129] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:59

    写真上げミスった・・(;;
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日)
  • 京都府
  • 2011年11月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人