mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了梅田【11/13】5年J'Ar組(janne、L'Arc、V系etc)カラオケ

詳細

2011年11月12日 23:12 更新

はじめに管理人様へ
イベント立ち上げさせていただきますm(__)mペコリ



janne、ラルク、その他V系でも知らない名曲がまだまだある、知りたい、歌いたいと思ってそれならオフ会したら一石三鳥くらいになりますやん電球
と思って立ち上げてみました♪
また最近特に人との繋がりは大事だと思いましたるんるん
そんな繋がりも一つ趣味が合う人たちとならもっと堅いものになると信じてぴかぴか(新しい)

同じ様な気持ちの方がおられることを祈って第5回このイベントをさせていただきますグッド(上向き矢印)





※梅田オフ幹事5回目ですカラオケ
まだまだ至らないところがあるかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(__)m 
今回も名札作りまするんるん


前回も僕を含めjanne、ラルクなどメロディアスな曲を好む方が多かったですグッド(上向き矢印)
なのでJ-POPが好きでROCKも嫌いじゃない方でしたらまだまだ知らないいい曲が見つかるかもですわーい(嬉しい顔)

============= イベント詳細 ===============

【日時】
2011年11月13日13:00〜19:00 (12:30〜受付開始)(混雑の場合時間が短くなる場合あります)
(幹事がお店の受付にいときますムード
プロフに自分の画像載せてますが、目印は黄色いノドアメの袋です)

※遅刻、早退大丈夫ですウインク
ただ会費は一律1800円ですあせあせ
(お店の予約都合上募集期限後のキャンセル、そして悪意のある当日ドタキャンは避けていただきたいと思いますm(__)m)

<遅刻の場合>
前日までに何時ごろ来れるかをメッセでたくじゃんに伝えてくださいわーい(嬉しい顔)
また前日一括メッセにてたくじゃんのメアド入れておきます。
メールしていただいた方もこの会が終われば責任を持って削除しますのでご安心くださいウインク

<早退の場合>
帰るときには幹事に一言伝えてからでお願いいたしますm(__)m


ちょっと面倒かもですが円滑に進められるようにご協力お願いいたしますぴかぴか(新しい)

【場所】
アミューズメントスタジオブギ
大阪府大阪市北区小松原町4-12(TEL 0663124495 )
JR大阪駅 → 阪急百貨店 → 阪急東の交差点(ナビオのとこ) → 阪急東通商店街入って一つ目の交差点を左折(左斜め前ががんこです)→ブギ(そのがんこの隣、逆隣がドンキホーテです)


<地図PC用>
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%8E%9F%E7%94%BA4-12&lat=34.70291108&lon=135.50084005&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=27127.11.4.11

<地図携帯用>
http://maps.loco.mobile.yahoo.co.jp/maps?lat=34.70300052&lon=135.50115391&title=%91%E5%8D%E3%95%7B%91%E5%8D%E3%8Es%96k%8B%E6%8F%AC%8F%BC%8C%B4%92%AC4%8E%FC%95%D3&ySiD=_pWmTo4igS0.ESmUyeAP&guid=ON


今回もLIVEダム予定カラオケぴかぴか(新しい)
今のとこ5部屋確保なので一部屋はJOYにしました☆




【費用】
1800円(※おつりはなるべくでないようにご配慮いただけると幸いですm(__)m)


※ソフトドリンク飲み放題(アイスも食べ放題らしいですが確認しておきます)
 有料のものを頼まれる方は幹事に先払いをしてから注文お願いしますあせあせ


【最少催行人数】
15人(上限はないですが、幸いにも参加者多数の場合は期をみて制限かけるかもです)
(女性がお越しになりやすいように男女比も考えて制限かけることがありますm(__)m)

【部屋割り】
初めの部屋割りは幹事が決めさせていただきまして14時半まではその部屋で楽しんでください。
そのあとは部屋移動自由です走る人

また全部屋特に縛りなどありません。
V系好きさんが集まると思いますが絶対V系だけということはないですのでいろいろ歌っちゃってくださいウインク


【お願い】

?曲が終わったら拍手をしましょう♪強制ではないですが歌った人への敬意と場を和ませるためにご協力お願いしますウインク

?喫煙者の方には申し訳ないですが…嫌煙家さんのために喫煙は必ず部屋の外でお願いしますm(__)m (受付横)



※一人参戦に不安の方も多いと思います電球
お友達と一緒にとかも大歓迎なのでお気軽に参加していただけたらと思います手(チョキ)
来てみたものの歌いにくいということもあるでしょうし、強制して歌わせることもしないですし、雰囲気に乗り切れない方には幹事ができる限りサポートさせていただきますウインク


お友達作りはどんどんしていただきたいですが迷惑になるナンパ、勧誘、モラルに反する行為は禁止です冷や汗
何かありましたら幹事までご報告くださいウインク
対象者は強制退室をさせていただきますのでご了承くださいm(__)m
(その際会費は返金できません)
みなさんで歌ってお話して楽しい会にしましょうるんるん

====================================


わからないことございましたら、コメント又は幹事までメッセしてくださいmail to


【最後に】

ご参加いただける場合以下のテンプレートでお願いします。


?何人参加(男性□人、女性○人)

?遅刻、早退の有無



※1:名札を作りますのでお友達の呼んでほしい名前を記入していただけますようご協力お願いいたしますm(__)m参加表明者ご本人さまはmixiのニックネームで作らせていただきますえんぴつ)ご参加表明時からmixiネームが変わられたらメッセかコメントでご報告いただけますと助かりますm(__)m

 

※2:参加表明時にはわからないかもなので上記にもありますがわかり次第メッセいただければと思います。料金前払いのためある程度把握させてくださいm(__)m




電球当日受付電球
幹事たくじゃんが黄色い袋の喉飴とリスト(ただの紙ですが(笑))とペンを持って受付カウンターにいますウインク

目を合わすか「たくじゃんさん??」的に声をかけてくださいるんるん

服装は当日コメントしておきまするんるん


ではよろしくお願いたしますわーい(嬉しい顔)


-------------------------------------------------------------------------

※10月25日変更点
場所と会費決まりました♪

コメント(109)

  • [70] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:26

    誠に申し訳ありません  行けるか微妙なんで
    今回は辞退させてもらいます(´;ω;`)

  • [73] mixiユーザー

    2011年11月11日 20:32

    >黒猫様(^ω^)非リア充さん

    かしこまりましたあせあせ
    またよろしくお願いしますm(__)m
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月11日 20:35

    >DEADMAN@校長さん

    はじめまして♪
    炎カラでのご雄姿は知っておりましたわーい(嬉しい顔)
    小規模団体ですが楽しんで行ってください電球

    そしていろいろ教えてくださいm(__)m
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月11日 20:36

    >ゆきたんさん

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    ぜひぜひ楽しんでいってくださいるんるん
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:07

    保留中で手(パー)


    ゆかりん☆
    達ぼぅ


    遅刻あるかも(´・ω・`)?


    また連絡しますたらーっ(汗)
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:32

    > *さおりんご*さん

    かしこまりましたあせあせ
    お体お大事にウインク
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:32

    > ゆかりん☆さん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございますムード
    またご連絡お待ちしてますカラオケカラオケ
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月12日 23:14

    募集期限当日までに変えましたわーい(嬉しい顔)

    ただ部屋の都合があるので正午まででお願いしまするんるん

    ご参加お待ちしております♪
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月13日 00:52

    本日はよろしくお願いします☆
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月13日 00:53

    >名前は未だ無ひさん

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月13日 06:11

    当日早朝ですいませんあせあせ(飛び散る汗)
    男一名
    遅刻になるかもしれないのでその時は連絡させていただきますm(__)m
    よろしくお願いします!
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:28

    >ゆきたんさん

    そうですかわーい(嬉しい顔)
    では時間いっぱい楽しみましょうるんるん
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:30

    >BanEttヨさん

    はじめまして☆
    いえいえ、ご参加表明ありがとうございます電球

    楽しんでいってくださいねグッド(上向き矢印)
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月13日 10:04

    改めまして初参加よろしくですわーい(嬉しい顔)


    ゆかりん☆
    達ぼぅ


  • [88] mixiユーザー

    2011年11月13日 11:09

    > ゆかりん☆さん

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月13日 11:11

    おはようございますかわいい

    今向かってますのでこれ以降はメッセかメールでお願いしますm(__)m
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月13日 12:18

    もうすぐ着きますかわいい

    黒ジャケットに白シャツ、ジーパンにカバンと紙袋と受付表持ってます。
  • [91] mixiユーザー

    2011年11月13日 15:54

    バイトで早退したりっこです。
    今日は早退してしまって申し訳なかったです(´;ω;`)


    今度はフルで参加したいですっ
    ありがとうございました!
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月13日 19:31

    お疲れ様です(・∀・)
    赤いチェックのシャツ着てた金髪の刹那ですw

    色んな部屋うろうろしてました(゚ェ゚ )←

    なんか大部屋でトリやったせいでみんなに下手くそな歌聞かれて涙目でした…
    (´;ω;`)

    気軽にマイミクしてください!!
    (・ω・)b

    たくじゃんさんお疲れ様ですw
    またカラオケ行きましょう(´∀`)

    気を付けてみなさん帰ってくださいねーw
    (`・ω・´)キリッ
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月13日 20:33

    幹事のたくじゃんです☆
    只今着きました=3

    みなさま本日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    ありがとうございましたm(__)m

    未熟幹事でしたが><
    楽しんでいっていただけてたなら嬉しいです…僕は楽しかったです(笑)

    友達の輪が広がってくれれば幸いですわーい(嬉しい顔)

    みなさまよかったら仲良くしてくださいねるんるん

    今日はほんとにありがとうございましたm(__)m
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月13日 20:52

    幹事のたくじゃんさん、参加された皆様、本日はお疲れ様でした<(_ _)>

    6時間あっという間でしたねあせあせ(飛び散る汗)

    初対面の方ばかりの中こんなに盛り上がれるとは思わなかったですぴかぴか(新しい)

    すごく楽しかったですグッド(上向き矢印)

    次回も参加したいと思ってます指でOK

    本日は本当にありがとうございましたウッシッシ
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:07

    幹事さん、皆様お疲れ様でした手(パー)ぴかぴか(新しい)
    初参加でガチガチでノリ悪くてすみませんたらーっ(汗)w
    最初の部屋にずっと居座ってた途中アイドルうたいだしたやつが私ですぴかぴか(新しい)こんなやつですが、もしよかったらマイミクお願いしますあっかんべーグッド(上向き矢印)
    達ぼぅはマイミクにいますから、良かったら手(パー)
    ではまたいつの日か波
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:53

    お疲れ様〜ぴかぴか(新しい)

    ガゼットやらシドやら歌ってたドクロニット帽ですウッシッシ
    今回も楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

    たくじゃん先生のオフ会はいつもアットホームで良いですね(笑)

    次のオフも楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:39

    幹事様、参加された皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    達ぼぅです手(パー)

    初参加で人見知り発動してしまいあまり絡めずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも楽しかったでするんるん

    また機会あれば参加したいですd(@^∇゚)/♪
  • [100] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:26

    幹事をして下さったたくじゃんさん、
    そして、参加された皆様、お疲れ様でした。

    チノパンに黒パーカー着て、
    何かと立って歌っていた者です。
    歌うことはもちろん、効く方でも
    存分に楽しませて頂きました。

    発散できて、今日はぐっすり寝むれそうです。
    本日はありがとうございましたm(__)m
  • [104] mixiユーザー

    2011年11月14日 08:41

    ↑読めますよね?あっかんべー

    昨日はお疲れ様でしたカラオケペンギン
    人見知り炸裂でジャンヌ、ABC、ラルクだけ歌ってましたウッシッシ

    またどこかで会ったらよろしくです猫手(チョキ)
  • [105] mixiユーザー

    2011年11月14日 12:36

    みなさんありがとうございました!
    あっとゆう間の時間すぎて話せてない人らだらけやったのが心残りです…


    たくじゃんさんありがとうございました!
  • [106] mixiユーザー

    2011年11月14日 20:03

    みなさん、多くの感想書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    感無量です泣き顔
  • [107] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:34

    お疲れ様でしたー

    自称・固定キャラのはぎーさんですwww

    最初は10番部屋で地味にwいました( ̄∇ ̄)

    中盤は11番部屋で叫びましたwww

    終盤は3番部屋で叫びましたwwwwww

    まぁV系ではなく、ガルネクでシャウトした変人ですがwww

    次回も予定最優先で行きます(・ω・)

    まぁ覚えてたらマイミク申請くださいな(*´∀`*)笑
  • [109] mixiユーザー

    2011年11月15日 14:53

    遅ればせながらお疲れ様でした!
    そして素晴らしい歌をありがとうございました!

    日曜暇とかないわーって軽い感じで参加したんですがホントに楽しかったです!行って良かったです!!
    またどこかで会いましたらよろしくお願いします(^o^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日) 13〜19時
  • 大阪府 梅田
  • 2011年11月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人