mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【現27名!!残り3名で満員!!】11/13(sun)第4回美味しいお肉を食べよう会 in 渋谷

詳細

2011年11月10日 12:50 更新

もう肌寒く、人肌も恋しい季節になりました(・ω・)フゥ

って事で、約1か月振りの開催となります美味しいお肉を食べよう会です!!


前回の様子↓

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?owner_id=3664331&album_id=500000035263045



第4回も鍋屋さん「一蓮」にて開催です!!


■日時:11月13日(日)17:30集合 18:00〜20:00

■集合場所:渋谷ドンキホーテ前

■お店:鉄板鍋一蓮 渋谷店
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリタワー3F
    
■料金:男性4000円:女性3000円
コース料理+豚肉&野菜&ご飯食べ放題+飲み放題2h
     
■定員:30名に増席!!




今回は…今回こそは…ちゃんとした食べ放題のプランでお肉を出してもらうようにしますので、最初から最後まで食べて飲んで楽しんでください!!

コラーゲンボールの入った鍋は肌がぷるんぷるんになるみたいですw

初参加&友達連れ大歓迎!!
皆知り合いいなくても楽しんでるみたいなので、安心してください!!

…常連さんはもちろん来るでしょ??((・ω・))


セクハラ禁止ですよ((・A・))!!

ドタキャンはダメですよ((・A・))!!


それでは宜しくお願いします!!

コメント(81)

  • [42] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:29

    参加できると思ふ(^o^)/
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:35

    ひかる>

    宜しく(ノ∀`)
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月09日 13:53

    だいごろうに絡み付きに行きます(=`ェ´=)
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月09日 17:04

    ぽんくん>

    いやー嬉しいですヽ(°▽°)ノ

    存分に楽しめるように頑張ります!!
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月09日 18:53

    初めてですが参加します〜(^0^)/
    よろしくでするんるんるんるん
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月09日 20:44

    mayu-チャン>

    初参加ありがとー♪

    お待ちしております((・∀・))
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月09日 21:19

    キャンセル待ちします!
    参加出来たらお願いしまーす(^^)
    ショッピングも行こうかな!
    ちなみにmixi名変えました(笑)
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月10日 08:46

    ふぁいた>

    もぉー一瞬誰かと思たわw

    是非ぜひ宜しくー((´∀`*))
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月10日 11:48

    参加しまーすわーい(嬉しい顔)
    ショッピング会も4649ぴかぴか(新しい)
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月10日 12:29

    まりえチョン>

    全然OK((・ω・))
    どんどん呼んじゃってw


    ペロタン>

    おぉーっと!!参加してくれるなんて嬉しい限りです(・∀・)
    ショッピング会の詳細は後ほど送ります♪
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月10日 12:33

    だいごろー!まだ大丈夫??
    参加したいっす!!!
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月10日 12:34

    現在の参加者一覧↓


    だいごろう
    メアリー
    ゆっきー
    きみっちーZ
    8ミリ
    ろっとんZ
    ただし@Z+女性1名
    ☆モエタス☆
    ★林檎ッちゃま☆
    ちょも@Z
    ★¨)なな ちュン ★Z
    しょぉ
    ポテトサラダ@ま+友達1名
    マミ(U∀U*)+友達2名
    あいこ
    ァャ*ろっそ+友達1名
    ひかる
    ポン
    mayu-
    ふぁいた
    ペロタン


    …現26名!!


    一気に増えましたw
    後4名で締め切りまっす(・∀・)

    いやー…こりゃ楽しくなってきやがった♪
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月10日 12:48

    シャンプー太郎>

    ええよー!!!!
    コメント入れ違いだったなw
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月10日 12:49

    現在の参加者一覧↓


    だいごろう
    メアリー
    ゆっきー
    きみっちーZ
    8ミリ
    ろっとんZ
    ただし@Z+女性1名
    ☆モエタス☆
    ★林檎ッちゃま☆
    ちょも@Z
    ★¨)なな ちュン ★Z
    しょぉ
    ポテトサラダ@ま+友達1名
    マミ(U∀U*)+友達2名
    あいこ
    ァャ*ろっそ+友達1名
    ひかる
    ポン
    mayu-
    ふぁいた
    ペロタン
    シャンプー太郎


    …現27名!!


    残り3名だ!!
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:47

    すみません(>_<)
    行けなくなりました( T_T)
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:25

    あやチャン>

    残念だが、また次回宜しく((・ω・))



    って事で、もう明後日・・・いや明日です!!

    今回女性が多めでして、だいごろうの財布が渇かつです・・・
    なので女性の方は3000円+気持ちの小銭をだいごろうに恵んでくれると嬉しいです((;A;))w
    「あたしは3000円しか払えないのよ!!」って人は全然気にしなくて大丈夫ですw


    まだ若干の空きがありますので、ぎりぎりまで募集してまっせ♪


    現在の参加者一覧↓


    だいごろう
    メアリー
    ゆっきー
    きみっちーZ
    8ミリ
    ろっとんZ
    ただし@Z+女性1名
    ☆モエタス☆
    ★林檎ッちゃま☆
    ちょも@Z
    ★¨)なな ちュン ★Z
    しょぉ
    ポテトサラダ@ま+友達1名
    マミ(U∀U*)+友達2名
    あいこ
    ひかる
    ポン
    mayu-
    ふぁいた
    ペロタン
    シャンプー太郎
    えろってぃ
    ありさん



    …現27名!!

  • [59] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:51

    メッセージありがとう!確認しましたw
    当日よろしく( ´ ▽ ` )ノ
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:59

    メッセ確認したヨぴかぴか(新しい)
    楽しみにしてまするんるん
  • [61] mixiユーザー

    2011年11月12日 00:59

    メッセ確認ok!
    よろしく!
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月12日 01:00

    俺も確認したよーヽ(・∀・)ノ

    卓球大会してから、参加します♪
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月12日 03:27

    OKexclamation ×2だいちゃんにはお土産いっぱいあげる(笑)
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:25

    メッセ確認したよ〜(*゚▽゚)ノ
    参加よろしく(*´▽`*)
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月12日 07:35

    確認しました犬OK
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月12日 07:50

    確認したよ(⌒〜⌒)
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月12日 08:35

    りょうかーい(^_^)v
    てかポンがくるんだ(^^)/笑
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月12日 09:12

    確認しました(・∀・)宜しくです☆
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月12日 10:36

    行きたいけど次の日朝早いんで今回は欠席しますー(>_<)
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月12日 10:53

    確認しましたぁー久々楽しみ♪
    ウコン飲みまくってから行きます(゚∀゚)
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月12日 14:17

    はあい(^ ^)
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月12日 17:57

    メール来ました!ありがとう〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:25

    確認しますた!
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月13日 17:31

    今から参加しても大丈夫ですかwww
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:33

    皆さんお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
    ペロタンです犬ぴかぴか(新しい)
    今日はめっちゃ楽しかったでするんるん
    だいごろうサンキュー指でOK
    そして皆さんありがとうございましたexclamation
    早速ですが、写真をアルバムにしてアップしましたカメラ
    パスかけてあるので、参加した人はペロタンまでお知らせくださーいるんるん
    マイミクやミクマイもオッケーなので、良かったらお願いしますexclamation
    exclamationみんなが撮った写真、あったらくださーいexclamation ×2
    よろしくマンモス猫ダッシュ(走り出す様)
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:50

    ↑ペロタン、若いな(笑)

    さすがだいごろうの仲間達、いいやつばっかで楽しかったヽ(・∀・)ノ

    早々と一次会で帰ってしまったけど、また参加させて下さい♪

    ポンでした☆
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:24

    初のだいごろう会の参加やったけど、心から楽しめました(=´∀`)人(´∀`=)最初から奥の席で、席の移動は殆どせんかったけど、覚えてる人おったら絡んでやって下さいな☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日) 18:00〜
  • 東京都 渋谷
  • 2011年11月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人