mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回 秋のパグ集会 in お台場

詳細

2011年10月29日 16:11 更新

今年も開催しますブタ第2回お台場パグ集会ブタ
昨年は1週間前の告知にも関わらず30匹ほどのワンコが集合しました双子座双子座
今年は2週間前の告知で,,,何匹集まるかな???
昨年の様子はコチラ:http://mixi.jp/view_event.pl?id=57741030&comm_id=4598&page=all

パグミから半年がたち
気候もパグに優しくもみじパグ恋しい季節もみじとなって来ましたexclamation ×2
そこで、 11月の 第2日曜日 お台場にパグを連れて集まりませんか??
散歩途中にパグに出会うと嬉しくなってしまう人の参加をお待ちしていま〜わーい(嬉しい顔)

お台場には砂浜波ドッグカフェコーヒーペットショップ犬など
犬を連れて遊べる場所が沢山ありますので・・・
1日中遊べますよ〜レストランコーヒー犬ウマブタ

パグミ会場は遠くて…なかなか参加できないうまい!
パグミに参加したけどブタまたパグまみれ体験したいハート達(複数ハート)
パグ友が欲しい双子座
パグ友はいるんだけどなかなか会えないしこの機会に誘ってみよう双子座

どれだけ集まるかわからないけど….
毎年11月の第2日曜日にお台場に行くとパグが沢山散歩してる ???
首都圏のパグパグがお台場に集まってブタパグまみれブタ
とくに何をするわけでもなくブタパグの笑顔がたくさん見れたらブタ嬉しいです目がハート

【日時】2011年11月13日 (日曜日)=雨天中止=
   (雨天判断は当日の朝までにココで)

【開催時間】午後2時〜3時までの1時間 
(長時間集合してると問題になる恐れがありますので1時間で解散して下さい)
【集合場所】お台場海浜公園のウッドデッキ
http://www.tptc.co.jp/tabid/395/Default.aspx
(↑の地図の海上バス発着場船のすぐ左)
午後2時50分頃に全員で集合写真を撮りますので協力願います!
集合前・解散後は其々で場所を移動して遊んでください!

【駐車場案内】
http://www.date-navi.com/odaiba/parking.html
【東京週刊天気予報】
http://www.jma.go.jp/jp/week/319.html

【注意事項】
※パグの飼い主、犬の飼い主としてのルールとマナーを守って参加して下さいウインク
※多くの方が行き来する公共の場ですので絶対にリードを放したりしないでくださいうまい!
※他の犬が苦手な子や攻撃的な行動のある子は、必ずリードを短め持って目を離さないようにして下さいウッシッシ
※ヒート前後の子の参加はご遠慮ください冷や汗
※万が一、事故、トラブルなどありましたら当事者同士で話し合って下さいあせあせ

コメント(100)

  • [61] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:15

    パグがわらわらハート達(複数ハート)パグまみれハート達(複数ハート)
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:23

    少しシコウヲかえて指でOK
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:35

    パグって、可愛い揺れるハート
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:53

    yama☆さん
    写真UPありがとうございます!!
    パグ美のパパです。
    どのパグちゃんもみんなかわいい。
    やっぱり集合写真みるとパグ美まだまだちっこいですね。
    来年もみなさんとたくさんのパグちゃんにお会いしたいです。
    本当にお疲れ様でした。
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月15日 18:02

    今回は参加できませんでした泣き顔

    また近いうちに開催していただけたら嬉しいです。

    みんなかわいいですね目がハート
  • [68] mixiユーザー

    2011年11月16日 15:42

    yama☆様
    マリアとムーン大佐のママのフェイトです♪写真のアップありがとうございました♪さっそくいただき彼とニヤニヤしながら見ています(*≧∀≦*)
    来年は富士山の方も参加したいですしまたパグミあれば誘ってくださいね♪
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月16日 18:21

    こんばんは。
    くぅのママの遥です。
    バーダーのロンパースを着ているのがくぅですvv

    写真のUPありがとうございます。
    次回も参加希望していますので宜しくお願いします。
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:36

    ショウタさん、パグ美ちゃんは最年少でチッチャクテ揺れるハート可愛くてハート達(複数ハート)
    皆さんの注目の的でしたね
    また来年、成長したパグ美ちゃんに会えるのを楽しみにしていま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [72] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:39

    テーラー(はみだし)さん、ベルちゃん2歳だったんですね!
    すごく自分でもお気に入りのフォトジェニックな写真が撮れてたので嬉しかったです!!
    こんな感じで撮れてましたぁ〜目がハート
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月16日 21:49

    香織さん、ミクシィの他のコミュとかでも
    時々、パグオフの告知を見かけますのでチェックして下さいね!
    お台場オフは・・・
    また、来年も11月に開催する予定で〜すわーい(嬉しい顔)
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月16日 22:00

    ☆フェイト&フミ☆さん、カフェも御一緒でお話もできて嬉しかったです
    来年の富士山富士山パグミが開催されるようでしたら
    参加するつもりですので、ヨロシクで〜す
    今日の写真もニヤニヤしてくれると嬉しいな??わーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月16日 22:08

    遥さん、カフェでお話もできて嬉しかったです
    マイミク申請もありがとうございましたexclamation ×2

    2年連続参加の参加!来年も3年連続で是非是非でございますわーい(嬉しい顔)
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月16日 22:20

    まりえさん、カフェに移動中もお話を聞かせてもらって楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    ぶうぶちゃんは人懐っこくてハート達(複数ハート)可愛かったぁ〜軽くて連れて帰りたくなりました目がハート
    ゴマフジも可愛がって下さってありがとうございましたるんるん

    帰りにTシャツ(ボーダー)ダウンを買ってもらって良かったね、カッコ良かったョぶうぶ
    愛されてるなぁ〜〜ハート
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:17

    富山県から参加してくれた白パグのバニラちゃんは
    トイプードル2匹も一緒に来てくれましたハート達(複数ハート)
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:23

    ブリュッセルグリフォンの友達も3匹遊びにきてくれてました揺れるハート
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月17日 22:30

    けろみさん家の太助くん
    20mmの広角レンズに近づいてきましたぁ〜目がハート
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月19日 10:05

    第2回 お台場パグシュウに参加してくれた皆さん
    ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
    集合写真の拡大版を4枚コチラの掲示板にアップしたので、お持ち帰りください。
    http://bbs.avi.jp/406408/

    パスワードはメッセからお問い合わせくださいね。うまい!
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月19日 14:19

    イイ写真がたくさん撮れてたので
    アルバムにすべく整理していまーすハート達(複数ハート)
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月19日 14:25

    120枚くらいは整理したのですがあせあせ
    合計で200枚近いパグシュウアルバムになりそうです目がハート
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月19日 14:29

    お台場パグアルバム完成まで
    今しばらくお待ちくださ〜いあせあせ

    目が疲れてきたぁ〜〜ふらふら
    けど、パグってホント可愛いですよねハート達(複数ハート)

  • [84] mixiユーザー

    2011年11月22日 08:02

    ブタアルバム作成開始しましたハート達(複数ハート)
    http://photozou.jp/photo/list/211384/5584315

    現在77枚ですけど、あと50〜70枚はアップできそうです指でOK
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月23日 11:40

    今日も写真を追加あっぷして148枚になりました指でOK
    http://photozou.jp/photo/list/211384/5584315

    あと30〜40枚アップする予定ですexclamation ×2
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月25日 10:17

    この携帯TVCMに出てたハート達(複数ハート)
    にょろりちゃんも参加してましたexclamation ×2
    http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20111123
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月26日 09:07

    yamaさん、たくさんの写真のアップありがとうございます。
    何度も見て楽しませていただいています。
    アルバムを楽しく見させていただきました。
    写真を眺めているだけでも、パグがいっぱい揺れるハートで、うれしくなってきます。

    うちのパグは、61の真ん中の写真、小次郎(オス、1歳)です。
    よろしくお願いしますexclamation ×2来年も参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月26日 13:13

    ササゴンさん、嬉しいコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    小次郎君ブタだったのですね、先ほど改めて探し出した
    小次郎君揺れるハートの写ってる写真を5枚ほど追加したので御覧くださ〜い指でOK
    http://photozou.jp/photo/list/211384/5584315
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月26日 23:59

    今日もパグシュウ会の写真を追加して
    合計206枚になりましたexclamation ×2
    http://photozou.jp/photo/album/211384
    ほんといろんなパグが集まって楽しかったですね〜るんるん
  • [91] mixiユーザー

    2012年09月09日 15:01

    11お知らせです11
    今日は9月の第2日曜日
    今年も11月のダイニニチヨウビにお台場で
    パグ集会を開催するつもりですので・・・
    参加予定の方はスケジュール調整ヨロシクですわーい(嬉しい顔)

    今年は11月11日ですね、わんわんわんわんの日〜犬ブタ犬ブタ
    パグがイッパイ集まれば、見てるだけでも楽しいです目がハート
  • [92] mixiユーザー

    2012年09月09日 16:21

    yamaさん初めまして揺れるハート

    是非参加させてくださいヽ(*´∀`)ノ
    まだ近所のパグちゃん一匹しか会ったことがないので
    いろんなパグちゃんに会えるの本当に今から楽しみです!!!
    \(@^0^@)/やったぁ♪

    お台場はうちのワンコも大好きなのでいいことだらけです。
    家も近いので何かお手伝いできることがあれば言ってくださいませ!!

    次郎6ヶ月ですブタ

    参加する皆さん、まだちびですがよろしくお願いします(>□<)
  • [93] mixiユーザー

    2012年09月09日 17:31

    yama☆さん
    お久しぶりですびっくりマーク(アニメ)
    去年もお台場パグ大集合に行かせてもらいました、まぁどんです顔(笑)
    今年も是非行きたいですびっくりマーク(アニメ)びっくりマーク(アニメ)
    沢山沢山、元気もらえましたのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    詳細など詳しく分かりましたら教えてくださいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いします。
  • [94] mixiユーザー

    2012年09月10日 22:35

    αkky▽・w・▽ さん、まぁどんさん、お会いできるのを楽しみにしています
    1ヶ月くらい前に改めてトピ立てしますので、そこで参加表明お願いしますね!
    http://photozou.jp/photo/list/211384/5584315
    去年の様子をアルバムにしましたグッド(上向き矢印)
  • [95] mixiユーザー

    2012年09月23日 19:31

    11月11日に開催予定のパグシュウ(集・臭・秋)会
    開催場所は前回と同じ場所を考えていますが
    多く集まるようでしたら数百メートル離れた場所にするかもしれません
    同伴する多犬種については小型犬のみで宜しくお願いしますうまい!

    開催要項、注意事項などは前回とホボ同じですので
    よくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)読んでおいて下さいねexclamation ×2あせあせ
  • [96] mixiユーザー

    2012年10月10日 10:31

    昨年は2週間前に募集開始して
    パグ25匹+α(家族犬)でしたわーい(嬉しい顔)
    http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20111113
    超珍しい白パグも参加してビックリexclamation ×2
    今年は40匹くらい集まればいいなぁ〜
    近々イベントトピを作成しますので宜しくです指でOK
  • [97] mixiユーザー

    2012年10月10日 12:34

    yama☆さん
    こんにちは(^-^)ご無沙汰してます。
    去年のパグミーティングに参加させてもらった白パグ『バニラ』のママです。
    今年も参加する気満々でしたが、仕事の都合がつかず、とても残念です。
    沢山のパグちゃんが集まるといいですね(^x^)
    写真upありがとうございます♡
  • [98] mixiユーザー

    2012年10月11日 21:38

    yamaさん、こんばんは〜
    去年参加したくぅとちびポンです
    今回も楽しみにしています。
  • [99] mixiユーザー

    2012年10月20日 12:58

    もも☆さん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
    富山から2年連続で参加するつもりだったなんて
    その気持ちだけで嬉しいです!
    また来年も11月第2週の日曜日開催できたらと思ってますのでヨロシクです!

    ちびポンさん、今年も参加されるんですねわーい(嬉しい顔)
    明日にはイベントトピを作成しますのでヨロシクです!

    ※旅行に行ってたので返信遅くなりました、スミマセンですあせあせ
  • [100] mixiユーザー

    2013年09月02日 09:58

    今年も11月第2日曜日にお台場で・・・
    パグのニオイがいっぱいの、パグ臭会
    パグ集会やりましょう〜参加希望者はスケジュール調整よろしくです
    今年は11月10日(日)ですわーい(嬉しい顔)
    近日中にイベントトピたてますので少々お待ちくださいあせあせ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日) 日曜日
  • 東京都 お台場海浜公園
  • 2011年11月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人