mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
本格的なスタジオ機材を使用して行うスタジオ撮影です。 スタジオ撮影の勉強にもなり、光のコントロールを学ぶ事ができると思います。 今回の撮影会はスタジオ機材使用の為、少人数制で開催いたします事をご理解ください。 ●日時 2011年11月13日 日曜日 PM7:00~PM10:00 ●場所 サンフォート宮崎 〒880-0925 宮崎市本郷北方樋渡271-1 ?0985(41)4320 ●参加料 3,000円 ●モデル chinoさん ●参加定員 6名 ※参加人数が2名以下の場合は中止いたします 注)写真和装ですが、当日の撮影はドレスです。
PHaT PHOTO Fanclub MIYAZAKI
ヤッさんがトピ立てしてますがイベントとして立ち上げます 先日の霧島クラッシックが雨だったしせっかく来たのに門前払いされてしまった方は不完全燃焼だったと思いますので是非ツーリングがてらに参加しましょう ちょっと遠方になるので早目の集合となりますのでご注意下さい 集合場所は先日と同じくAZコンビニ前に6時集合6時半出発で 鹿屋方面の方は都城ICから高速に入るので山之口SAにて8時頃に待ち合わせでどうでしょう? エントリーは事前が良いのですがこの前スタッフの方の名刺を頂いたので連絡できる
MINIminiオヤジの道楽倶楽部
CREATIVE ★ヘナタトゥ ★ネイルアート ★ボディペイント ★ファッションコンテスト (エントリー募集・飛び込りOK) ★フリマ ★出店 ★他いろいろ 日付 11月13日【日曜日】 時間 12時〜 開場 都城サンプラザホテル http://www.tsurumaru.sc/sunplaza/ INFO KIZUNAPromotion 0986−36−6780 Chapti 080−5203−3568 EARTH THE
みやこんじょ -宮崎県都城市-
★牟田町★
全開は、イベント被りまくって申し訳なかったです(´・ω・`) 今回は被らないよな!な! と言う訳で、第11回宮オタカラオケオフです。 ◆詳細◆ 日時:11月13日(日曜日) 場所:宮崎コロッケ倶楽部 柳丸店 予算:1250円(名札代と印刷代込み) 時間:13時〜18時の5時間 集合時間:12時半 コロッケ倶楽部柳丸店 ノータイム+フリードリンク 1130円 なお、参加者が分かり安いように参加者リストと特徴を当日各自に配布しますので そのリスト印刷代と名札代で120円 合計1250円が会費となります。 会場の場所は下記となり
宮崎のオタク
バドですよぉぉおぉ 場所⇒心の杜 時間⇒18時〜21時 書き込みはぁ前日までにお願いします みんなでぇぎゃーぎゃーしましょぉぉぉ
バドミントンしませんか?in延岡
参加費100円でお願いします! 前回、下の窓が1箇所開きっぱなしになっていました。 自分が座ってるとこ付近の戸締まりしてよね!! よろしく〜
宮崎県人バレーボール部
またまた波の無い周期が来ちゃいましたねそんなときこそ宮崎に行きましょう
CHiiBOW
かなりダラダラな計画ですいません 日にちを決めないとなかなか進まないですよね………ということで11月13日(日)はどんなですかぁ?????旦那サン休みの方がいらっしゃると思うんですけど大丈夫だったら参加してくださぃ 西都原でお弁当食べながらみんなでワイワイ話しましょっ
西都、児湯のママ集まれ☆