mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
※管理人様、失礼致します。 11/14 月曜 渋谷 club Harlem 『PHOENIX』 超豪華 DJ WATARAI, DJ MOTOYOSI出演 月一回だけのスペシャルパーティー 週のド頭から驚異的な盛り上がりを見せてます エントランスにて ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 『マサヤのゲストのmixi』 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ とお伝え頂ければ、※通常¥2500/1d →ゲスト料金¥1500/1d ■11/14(Mon.) "PHOENIX"@HARLEM OPEN/23:00〜 GUEST:DJ
クラブ音楽大好き!(CLUB MUSIC)
管理人様、告知失礼しますm(__)m 11/14(mon) HILL BILLY@GLAD 23:00- みなさまの支えあって、先日無事に3周年を迎えたHILL BILLY これからもより面白く、より楽しめるイベント作りをしていこうと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします 早いもので、2011年のHILL BILLYは今回でラストです。 4年目に向け新たなスタート、 HIP HOPにこだわり、より黒さを増したHILL BILLYをどうぞお楽しみに 勿論今回も 一時まで1000/2Dでご入場頂けます 今年のヒルビ締めくくり
シール集めを頑張ってる方もいますので14(月)15(火)も開催する事にしました! 交換したい方もいると思うのでテンプレ項目を追加しています。 これから参加表明をする方はテンプレを埋めて表明お願いしますね。 シールの偏りがあるのでお店は変更の予定です…が早めに参加表明頂いた方が予約が楽なのでとりあえず参加表明頂けると助かります。 (土日でシールコンプしたからキャンセルしますとかでも大丈夫ですので) 11/7(月)〜11/20(日)まで開催される牛角xロックバイソンキャンペーン。 300枚限定で先着配布されるステッカー(全10種)を
TIGER&BUNNY
「YUKI tour "MEGAPHONIC"2011」!! In Zepp仙台 11月14日(月) 伊達ンコリニスタ 静かなハイで 眠れな〜い〜♪ Hello! YUKI友in仙台管理人のTKRです☆ 仙台の伊達んこの皆さん いかがお過ごしですか? まさかの追加公演 まさかのZepp仙台 衝撃の発表からいよいよ本番まであと10日を切っております。 アリーナツアーということで、会場は他に比べて狭いですが・・・ 仙台ゆきんこの熱はZeppの会場じゃあ収まりきるわけがないのです。 そ・こ・で YUKI友in仙台での ライブ前後のイベントを開催したいと思いまっ
YUKI友in仙台
ポンチョは締め切りました 好評だったので第2弾リズリサ服袋あげます3着のみですが…送料はご負担ください。 くださいはリズリサ系の服です あげますとくださいは交換ではないのでご了承ください。
あげます&ください
久しぶりの月曜日イベント初参加の方々はもちろん 今までイベントに来たアナタもドンドン参加して初参加さんと仲良くなってください <<今回のイベントは?>> 四ッ谷にあるBarを貸切しました生ビールその他カクテル3時間30分飲み放題バーテンは会費を抑えるため管理人がやりますので、どんな注文も受けちゃいますカシス濃い目でとかも(笑) また、皆さんのなかで『バーテンやってみたい』っていうかたが居ましたら現場で声
平日休みエンジョイ会
今夜☆渋谷GLADにて1時まで男女1000/2Dでご案内!HILL BILLY@GLADゲストはこちらまで♪ 管理人様、告知失礼します。 みなさまの支えあって、先日無事に3周年を迎えたHILL BILLY これからもより面白く、より楽しめるイベント作りをしていこうと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします!! 早いもので、2011年のHILL BILLYは今回でラストです。 4年目に向け新たなスタート、 HIP HOPにこだわり、より黒さを増したHILL BILLYをどうぞお楽しみに! 勿論今回も一時までは1000/2Dでご入場頂けます♪ 今年のヒルビ締めくくりに
VUENOS
満員御礼 1度やったら辞められない薬物! そんなゴルフという名の薬物ジャンキーな皆様おはこんばんちわ!(フル) 久々にやってまいりました アーリーバードゴルフコンペ! 今回選んだコースは 群馬県は富岡市にあります シルクカントリー倶楽部です 開催日時 2010年11月14日日曜日 開催場所 群馬県富岡市上丹生3202 シルクカントリー倶楽部 http://www.pacificgolf.co.jp/angelgolf/course/gunma/silk.html 募集人数 4組16名 スタート時間 8
アーリーバード・ゴルフ 埼玉
渋谷キャメロットで開催の人気イベント小悪魔ビキニNIGHT 毎回500人超え 女性出演者30人 ビキニ着用の女の子は入場無料 ミニスカ着用の女の子も入場無料 ※入場時に自己申告してください。 DJ陣は今活躍している女の子DJが参戦 セクシータレントの紅音ほたるが登場 ヨーロッパ全土で大きな話題house nationでも活躍中のSHANADOOのC'K ラジオDJとしても活躍のHERI 人気読者モデルの畑中奈緒美 などなどの都内で人気の女性DJが
★★Club Camelot☆☆
冬の風物詩のひとつといえば、やはり花園神社の酉の市ではあるまいか。 森見的には京都に祇園祭があれど帝都東京も負けてはおりません。 酉の市といえば見世物小屋。これを見物せずに花園神社の大酉祭は語れません。昭和初期までは華やかりし大衆文化も、すでに日本ではこの大寅興業社と入方興業社だけ。しかし蛇女の小雪太夫ら20代前半の看板娘が大活躍中であります。 退廃的で幻想的な大正浪漫のノスタルジックな雰囲気を堪能しようではないかというのが、今月の東京にこやかオフ會の番外企画なのです。 もちろん商売繁盛の縁起物「熊手」や
森見登美彦
ウォータさんの快気祝としてGJPMを開催したいと思います 特に難しい設定は無し! 好きな機体で好きに暴れまくれ! 開催日 :11月14日 開催時間 :【2130】【2200】【2230】【2300】 ステージ :リボコロB/伊豆 ID:リボコロB【B82LT8J1D8KMX】 ID:伊豆諸島【DN3WDRJNDYNY4】 現在参加者8名(参加表明順) クボツさん、motokiさん、B定食プリン付きさん、じむたんくさん ミンク兄貴、ウォータさん、GM 【2130】 リボコロB 【ジオン】ウォータさん、ミンクさん、B定食プリン付きさん (GM) 【連 邦】じむ
戦場の絆 我らGJ小隊
初心者、女性大歓迎みんなで仲良く麻雀を楽しもう プロと一緒に麻雀を楽しめる 今回のゲストプロは・・・!!! 「東大を出たけれど」の著書で有名な『須田良規プロ』と、 MJでも大活躍中の『宮崎和樹プロ』の2名が参戦っ またまたやって来ま
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
Same&Dave Oneで日曜日イベントしてるの知ってますかぁ? 先週の日曜日は300人ほどの人で盛り上がりました☆ 日曜日ミナミにいてるならぜひ遊びに来てください 「サムONEにはまだ行ったことないから不安」 っていう人に!! 先着50名様のみ入場料金FREE(男女共OK)できます 連絡の早いもの順なので ちょっと覗いてみたいって人はすぐに連絡ください ミーハーな曲〜Reggae HIP HOP RBが好きな人 トランス・サイケも好きな人 曲聴いて暴れたい人のためのイベントですよー 11月
大阪クラブ&イベント情報ミナミ
管理人様、告知失礼します。 みなさまの支えあって、先日無事に3周年を迎えたHILL BILLY これからもより面白く、より楽しめるイベント作りをしていこうと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします!! 早いもので、2011年のHILL BILLYは今回でラストです。 4年目に向け新たなスタート、 HIP HOPにこだわり、より黒さを増したHILL BILLYをどうぞお楽しみに! 勿論今回も一時までは1000/2Dでご入場頂けますよ♪ 今年のヒルビ締めくくりにふさわしい、ハイクオリティな一晩をお約束します。 DJ達も今や、HARLEM/CAMELOT/AXXCISなどキャリア
引き続きの、 旗の台になります! 11月は早くも半ば! 楽しくゲームができたらと思います♪(´∀`) 軽いアップやシューティングをしながら、 集まった人数によって、 入念なアップ練習から、 即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。 初めて参加される方も、 大歓迎デス! みんなで楽しくバスケをしましょう☆ 【日時】 11/14(月)18:30〜21:30 【場所】 品川区旗の台文化センター(品川区旗の台5−19−5) http://asp.netmap.jp/map/2500212620.html ●旗の台駅徒歩4分(東急池上線・東急大井
スキマ☆バスケ
NO MUSIC,NO LIFE
梅田第四ビルダンスサークル第27弾 毎週月曜日の20:00から開催 今月14日にこの梅田第四ビルにて集結いたします。 【毎週月曜日固定で開催です。雨でも開催します。】 コミュニティー参加者数170名突破 今現在で172名もの方がコミュニテーに登録して頂いております。 感謝感謝感謝です 初心者の方には、気軽に参加出来る環境作りを、 ●初心者の方向
ダンスサークル 大阪梅田第二
『初心者クラス』です チーム名は「Arc The Lad」です♪ =================== ■11月14日(月) ■夜9時〜11時 2時間 ■(男)1,300円 (女)1,100円 ■3階(Aコート集合) ■15人定員、それ以降はキャンセル待ち☆ (参加ボタン又は友達連れてくる場合は書き込みで) =================== ■フットサルアリーナ金山 名古屋市熱田区沢下町5-5スズヒデビル3F (金山駅から徒歩10分、1階正面にコンビニ有り) TEL&FAX:052-872-2123 http://www.geocities.jp/futsal_info/k
フットサルin名古屋
参加はメッセかコメントでお願いします。 バックレはNGですがドタキャン無問題なので気軽に参加して下さい♪ タイトルが募集終了になっていない場合は募集中です。 乾杯くらいはしますが自己紹介等の仕切りもなく 気軽に飲んでおしゃべりをするゆるい会です。 初参加の方は毎回7割くらいですが 参加者同士は初対面の方が多いです。 【お店】コーナー貸切 【人数】小〜中 【料理】ボリューム大(毎回メニュー変わります) 【お酒】種類豊富 【煙草】隣の人に配慮して 【移動】自由 ☆過去にこんな料理出てました☆ http://mixi.jp/
■■お酒超大好き@東京■■
早急に入りたい方、入り口で五十嵐ゲストのイヤラシと言えばディスカウント対応可能です 渋谷キャメロットで開催の人気イベント小悪魔ビキニNIGHT 毎回500人超え 女性出演者30人 ビキニ着用の女の子は入場無料 ミニスカ着用の女の子も入場無料 ※入場時に自己申告してください。 DJ陣は今活躍している女の子DJが参戦 セクシータレントの紅音ほたるが登場 ヨーロッパ全土で大きな話題house nationでも活躍中のSHANADOOのC'K ラジオDJとし
FINE
【日程・曜日】 11/14 月曜日 【集合および解散時間】 一次集合 07:15 JR中央線 高尾駅・南口の京王線連絡改札(JR側) 二次集合 08:55 JR中央本線 塩山・北口改札外 解散 19:30 JR中央本線 塩山・改札 ■【全行程の概要】 降水確率50%以上なら中止します(13日18時頃に決行か確定します) ◆行程表 07:15 一次集合(電車)高尾駅・南口の京王連絡改札のJR側 07:27発・中央本線(東日本)(小淵沢行) 08:45着・塩山駅(二次集合まで小休止) 08:55 二次集合(車の方)塩山駅北口改札集合 09:00 北口より【事前予約のタクシー
日帰り登山(東京都心部から)
おまたせしました 久しぶりのやちママ企画です毎回大人気のお花の講座です!ぜひご参加ください 「アンティークカラーのクリスマスリース」 今年のクリスマスは手作りの リースを飾ってみませんか? ドライのアジサイとプリザーブドの限定カラーをミックスさせたアンティークな色合いのクリスマスリースです クラシックな雰囲気のワインカラーはお部屋のワンポイントになり、パーティーシーズンにも注目されること 間違いなしです 出来上がった作品はギフトラッピングしてお渡しして
やちママ〜ママジェネ八千代〜
mixi以外でも参加者集めてますので参加方法は、コメントで書き込むかメッセージ送ってください って事でお気軽に参加してください 経験者もド素人もみんなでわいわいやりたいと思います 年齢性別問わず集まれー とりあえずみんな集まってやれば楽しいでしょ 初心者、一人参加大歓迎 平日仲間増やしましょう 遅れる人、フライングして張り切りすぎる人、何でもカモン 遅れる場合は連絡もらえると助かります 11月14日月曜日 場 所 中川生涯学
フリーバスケ「TIMEZ」
ふっ飛ばしOK 3乙ドンマイ クエスト後に攻撃されたら仕返し(緊張をほぐす為) プレイスタイルの押し付けNG わいわい楽しくモンハンしよう♪♪ 和やかで楽しいオフ会です^^HR1から学校や会社帰りにもどうですか? 一緒にモンハンするメンバーは時間事にくじ引きで決めていますが指定もOK(*'-'*)♪ ■日時 11/14(月) 13時から21時(8時間途中入退出OK) ■募集人数 〜50人程度 ■参加費 16時〜21時 \500 13時〜21時 \800 ■集合場所/時間 12:30〜12:4
カラオケ店でモンハンオフ会大阪
★☆★39C☆★☆
夜遊び隊クラブ・ミュージック
東京のクラブ情報とイベ情報
クラブ・イベント・ダンス大好き
女子でクラブ遊びがしたいの会☆
管理人様、告知失礼します。 みなさまの支えあって、先日無事に3周年を迎えたHILL BILLY これからもより面白く、より楽しめるイベント作りをしていこうと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いします!! 早いもので、2011年のHILL BILLYは今回でラストです。 4年目に向け新たなスタート、 HIP HOPにこだわり、より黒さを増したHILL BILLYをどうぞお楽しみに! 勿論今回も一時までは1000/2Dでご入場頂けます♪ 今年のヒルビ締めくくりにふさわしい、ハイクオリティな一晩をお約束します。 DJ達も今や、HARLEM/CAMELOT/AXXCI
第397回イケ☆イケバスケ げっっちょび〜! 最近人数少ないから どんどん友達連れてきちゃって!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 開催場所 東大和市立第四中学校 (東大和市立野2丁目6ー2) http://www.m-net.ne.jp/~hyama4c/ 駐車場有り a北門(校舎裏)から入り駐車して下さい。 門から入ったら右方面に体育館があります。 多摩モノレール上北台駅より徒歩4分 ※場所は画像の地図を参照して下さーい 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 参加費:100円 初
イケ☆イケバスケ!!
告知失礼致します。 不適切な内容でしたら削除お願い致します。 本日開催! 2F PSY 3F TRANCE GUEST希望の方はメッセ、もしくは”かずま”のゲストで”かずま”と 言って頂ければ男性も女性も1000円で入れます!! もし入って頂いた方がいらっしゃいましたら、 一声かけていただけたらお酒もお出しさせて頂きます! ************* -TRANCE SQUARE- 11.11.14 (MON) @Club axxcis 3F OPEN / 23:00〜Midnight GENRE / TRANCE ゲスト料金 / ♂♀1000 / ND Resident DJ S
11/14(月)東京タワー・都庁ブルーライトアップ 11/14世界糖尿病デーで 東京タワー・レインボーブリッジ・都庁がブルーのライトアップになります。 平日ですし、少しタイトなスケジュールになりますが 東京タワーと新宿都庁を回ってみたいと思います。 なお、東京タワーに関してはブルーになった展望室内を メインに撮影しようかと思います。 より広角(ワイド)なレンズの方が面白いです。 6名の方から事前に参加希望は伺っているので すみませんが新規の参加募集は2名まです。 できれば、フルサイズ以外のキャノンデジタル一眼レフユーザ
写真と散歩が好き
11/11(金)ゲスト入場方法です!! ゲストで入場すると通常3000円が 【1時まで】 男性1000/0d 女性1000/2d 【1時以降】 男女1500/1d ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ axxcisエントランスにて、 「ボーゲンのゲストでアクシス」 と言っていただければゲスト料金でご入場できます また、個別でのゲストもお取りしますのでお名前、人数を載せメッセージください。 ★☆★☆★☆★☆★
渋谷.
★クラブ系イベントの募集&宣伝
【第10回Clock Deep Stack Free Tournament】のエントリーを 受付致します。 下記コメント欄に表明をお願い致します 15000点持ち 15分ブラインド ポーカー参加料:無料(室料1000円のみかかります。おつまみ付) 20:30スタート致しますので余裕をもってお越し下さい。 バケーションは6R(22:00)までとなっておりますので 参加希望者が多い場合は参加できない場合もございますので 予めご了承下さい。 エントリー済の方、優先となりますのでコミュニティにて 表明お願い致します
Sports Dining Bar【 Clock】
14日横浜でちょい飲みします。 参加できる方お待ちしています
Rose Line
¥3000→¥1000にディスカウント出来るのでメッセージ下さい! その際、代表の方のカタカナフルネームと人数をお伝え下さい。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 2011.11.14 (mon) 23:00open ■ ASOPARA AT:clubasia DOOR 3000yen(1d) / W/F 2500yen(1d) trick or treatに始まり、現在もRED、BLACK、ASOBINITE!!!といったウィークデイパーティをオーガナイズし美容師達の休日を彩るアソビシステムが送る"ASOPARA" S
クラブ友達を作ろう(^O^)/
管理人様、スペースに告知失礼いたします。 おはようございます 朝の時間を利用して、一日のパワーを充電しちゃいましょう 何度か、朝活を主催させて頂きました 期間が空いてしまい申し訳ございません 参加して頂いた皆様のおかげで、とても楽しい時間を過ごす事ができました 本当にありがとうございました 改めて朝は爽やかな人達が集まると実感致しました まだまだ僕は夜型の人間なので、早起きをしっかりと習慣にしていきたいです!!! ついつい夜更かしして、出社
朝活☆