mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了※日程変更※【各駅】初級フラット林道ツーリング。

詳細

2011年11月03日 22:15 更新

どーも手(パー)ここ数日、めっきりさむくなってきましたねもみじ


前置きはめんどーなので・・・

とりまWRだろーがブロンコだろーが来ちゃいなよ。


フラット林道なのでモタードでも全然OK。ツワモノはSSでも可w

基本林道分岐点では必ず待ちます。


●おおまかなルート

霧降の林道(初級者迂回)→大笹牧場→川俣檜枝岐林道→昼飯→安ヶ森林道往復→田代山林道→霧降高原道路


●日程

11月13日(日曜日)


●集合場所・時間

AM7時30分 東北道 大谷PA(鹿沼IC〜宇都宮IC間のちいさなPA)


●そのた

未舗装路を走りますので、プロテクター・ブーツ持ってる人はつけてきてください。

転んじゃいそうな人はスペアのレバー類を持参すると安心ですw

林道途中にある防砂ダムに降りれます。降りたい人はブロックタイヤを履いてきてくださいwww

コメント(99)

  • [60] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:08

    大谷に向かう事にします 当日よろしくお願いします
  • [61] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:19

    じゃ 僕も鹿沼から 乗ってみます。
  • [63] mixiユーザー

    2011年11月11日 21:37

    あぁ、、、バイクのりてぇ
  • [64] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:36

    クレイジー 熊Gさん 今市警察署近くのコンビニに寄る予定です。

    タルル♪さん ツルツルう○こタイヤでも平気ですw

    ARCさん ドタ参まってます

    ジョシュ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 62

    おもちゃさん ∩(。・∀・)っ[チケット]
  • [65] mixiユーザー

    2011年11月11日 23:45

    バレたかwwwwwww
  • [66] mixiユーザー

    2011年11月12日 02:02

    俺のAC10が火を噴く!
    たのしみー目がハート
  • [67] mixiユーザー

    2011年11月12日 07:28

    ありがとうございます 高速ゆっくり 大谷に向かいます(^^)d
  • [69] mixiユーザー

    2011年11月12日 15:33

    あした、晴れそうなので決行です。

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • [70] mixiユーザー

    2011年11月12日 18:57

    楽しみだ〜!
    宜しくお願いします!
  • [71] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:05

    今市警察署近くのセブンイレブンに行きます。
    宜しくお願いします。
  • [73] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:20

    集合場所まで170キロ!
    よろしくお願いします!
  • [74] mixiユーザー

    2011年11月12日 19:55

    ヨロシクお願いしまーすヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ
  • [75] mixiユーザー

    2011年11月12日 20:37

    今からドキドキですほっとした顔
    お天気良さそうでうれしいでするんるん

    明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [76] mixiユーザー

    2011年11月12日 21:08

    ポニョさん セブンイレブン集合了解です。休日の朝、今市警察署前でネズミ取りしてるそうなので気を付けてください。
  • [77] mixiユーザー

    2011年11月12日 21:22

    俺も参加する(゚?゚)ノ

    ヨロシク (´∀`)
  • [78] mixiユーザー

    2011年11月13日 04:42

    おはです
    よろしくお願いします。
  • [79] mixiユーザー

    2011年11月13日 06:24

    ミラーが、ぐらぐらだー!今日1日宜しくお願いします
    ドタサンすいません!
  • [80] mixiユーザー

    2011年11月13日 06:26

    XR250ですあせあせ
  • [81] mixiユーザー

    2011年11月13日 06:42

    大谷saつきました
    駐輪場の白いwr
  • [82] mixiユーザー

    2011年11月13日 07:23

    マシントラブル(゜▽゜;)

    さて、、
  • [83] mixiユーザー

    2011年11月13日 07:24

    まだ羽生
  • [84] mixiユーザー

    2011年11月13日 18:42

    で?みんなまだ走ってんの?w
  • [85] mixiユーザー

    2011年11月13日 20:02

    只今到着しました(^_^)/
    きゃーのさん企画先導ありがとうございましたww
    久し振りのフラット林道楽しかった(^O^)v
  • [86] mixiユーザー

    2011年11月13日 20:27

    和光で飯の予定〜

    結局タンデムツーになってしまった(゜▽゜;)
  • [87] mixiユーザー

    2011年11月13日 20:55

    到着して晩酌中♪───O(≧∇≦)O────♪

    いやー!
    今日のビールは効きますなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    何だかんだイイながら俺が1番楽しんでた気がする(⌒-⌒; )
  • [88] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:18

    只今ホッチョコ到着しました!
    皆様今日はお疲れ様でした!!

    主催のきゃーのさん、お疲れ様&有難うございました!
    これくらいの道のイベントがあればまた参加したいです!
  • [89] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:24

    無事帰宅しました家

    今日は、崖から転落して、本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
    林道はまだ怖いですが、練習して、リベンジしたいですexclamation

    ずっとタンデムしてくれたじゃすさん、本当に楽しかったでするんるん

    きゃーのさんをはじめ、ツーリング参加のみなさま、大変お世話になりました、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [90] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:39

    転落Σ( ゚∀ ゚;)?
    大丈夫ですかー??Σ(゚д゚lll)

    きゃのさん次の企画はいつですかー?w♪( ´▽`)
  • [92] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:23

    みなさまお疲れさまでした〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    今日もとっても楽しかったです♡(ノ´∀`*)
    またどうぞよろしくお願いします!

    きゃーのさん すぺしゃるサンクス♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ♥
  • [93] mixiユーザー

    2011年11月13日 22:42

    飯して帰宅
    4回給油16.3L
    425キロ
    リッター26キロでした。
    初めて行った林道 楽しかったですが
    みなさん 早いっす僕のは 基本まったり林道なので
    大変でしたあせあせ
    また 機会あれば よろしくです。
  • [94] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:23

    メシ終了にて帰宅!

    今日は皆さんオツカレ様でした。
    また、ご一緒できる日を楽しみにしてます^^

    きゃーのさん乙です(^^)
  • [95] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:26

    おつかれ様でした。

    ほぼ1日先導してくださった、まろさんも無事帰宅の連絡が届いてます。

    林道で福島までとかって、どんだけバイク好きなんだよ って感じだったので、もっと近場にしとけばよかったと反省www
  • [96] mixiユーザー

    2011年11月13日 23:28

    無事帰宅しました!
    きゃーのさん&参加された皆様お疲れ様でした!
    いつもぼっちなんでいろんな人の走りを見れて勉強になりました〜
    また機会があったらよろしくお願いします
  • [97] mixiユーザー

    2011年11月14日 01:52

    企画のきゃーのさんありがとうー!

    非常に遅れたけど帰ってきたYO----

    どたばたしましたが
    参加できて楽しかったです
    初の林道が自分のバイクでなく
    人のバイクでタンデム(しかも運転側)になるとは思いませんでした^^;

    結果的に楽しくいけました!
    タンデムでもきなよと声かけてくれたARCさんありがとうございます!
    あんなところをタンデムしてくれたさかえちゃんありがとう!
    バイク運転させてくれたくーたんありがとう!

    そして
    自分のバイクは結構致命的みたいです・・・orz

    まぁ直す方向なんで・・・
    しばしお待ちあれ・・・・
  • [98] mixiユーザー

    2011年11月14日 09:23

    昨日は参加させて頂きありがとうございましたm(__)m 8時には川口に着いてましたが 突発の仕事で心折れて 書き込み遅れました 良い林道教えてもらいました 是非本当の相棒で行きたいと思います 舗装路遅くて御迷惑かけましたm(__)m
  • [99] mixiユーザー

    2011年11月14日 23:17

    まろさんから写真UPの連絡を頂きましたので、転記します。

    合言葉は一括メッセージで送信しますので、確認の為、届きましたら書き込みお願いします。


    ****以下転記****


    改めまして、昨日はお疲れ様でした
    いろいろアクシデントがありましたがみなさん無事に帰着された
    ようで安心しました。 私も久しぶりのマスツー楽しく走れました
    写真UPしましたが「合い言葉」で見られるように
    設定しましたので今回の参加メンバーごとにメッセージを送るか
    イベントの板に貼付けるかの判断はきゃーのさんにおまかせします。
    以下、みなさんへのメッセージになります。よろしくお願い致します。


    きゃーのさん企画「初級フラット林道ツーリング」に参加されたみなさんお疲れ様でした。
    写真をフォトアルバムの方にUPしましたので見てみてください。
    適当に撮影しましたので、もしかしたら写っていない方も
    いらっしゃるかもしれませんがその時はごめんなさいm(_ _)m 
    また一緒に走りましょう

    http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000042028278&owner_id=25626022
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日)
  • 栃木県
  • 2011年11月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人