mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【満員御礼】【11/13】神田でCROSSO+LIVEDAM【アニカラ】

詳細

2011年11月11日 19:33 更新

カラオケカラオケ【11/13】神田でCROSSO+LIVEDAM【アニカラ】 カラオケカラオケ

この形式でしのぐ開催は通算22回目です。
前回の様子
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65095196&comment_count=81&comm_id=1347

◎開催概要
位置情報位置情報日程位置情報位置情報
11月13日(日曜)

時計時計時間時計時計
12:30〜19:00
集合場所(部屋番号)は501号室の予定です。

バスバス場所バスバス
東京都「カラオケ館神田南口店」
 地図等は http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=55
 最寄駅・・・JR神田駅 (神田駅前にカラオケ館は2店舗あるので注意)

ドル袋ドル袋料金ドル袋ドル袋
11月6日まで参加表明の場合約6時間で700円 (1ドリンク付き)
11月7日から参加表明の場合約6時間で800円 (1ドリンク付き)
遅刻早退可能、料金は一律です。料金には事務費が含まれます。終了後会計報告予定。

えんぴつえんぴつ会計方法えんぴつえんぴつ
全員に会計内容を記入出来る封筒を配ります。五時頃に会計を行います。

王冠王冠内容・企画王冠王冠
今回はクロッソ部屋x2プラスLIVEDAMプラス談話室(ボードゲーム部屋)の構成です。
遅刻早退OK、参加人数が上限18名に満たない場合は当日参加枠を設ける予定です。

今回2次会として秋葉原まどか☆マギカカフェでのカラオケを予定しています。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1793156116&owner_id=3175316

以下の方法でセットリストを取得します。セットリスト完全取得に向けてご協力をお願いします。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1472854565&owner_id=3175316
JOYはログイン推奨です。DAM、UGAでのログインをする場合終了後セットリスト情報の提供をお願いします。
お勧め機能揺れるハート
CROSSOフォト機能でオリジナル背景作成
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1534063417&owner_id=3175316
LIVEDAM USBメモリを使ってオリジナル背景作成する方法
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1708620330&owner_id=3175316
よくある質問とその答え
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1563856777&owner_id=3175316

芽芽参加書き込みテンプレート芽芽
【お名前(当日の名札用)】(必須項目)

【好きな曲/番組】(任意項目)

【今期注目のアニメは?】(任意項目)

【歌いたい/デュエット募集曲】(任意項目):意外とデュエット募集して成立するので希望する方はどうぞ

【2次会に参加しますか?】(任意項目):参加する方は参加表明お願いします。上限6名です。

【意気込みなど】(任意項目)

【初参加】こうしたイベントは初参加です。(MIXIオフ会、カラオケオフ未経験者のみ必須項目、色々わからないと思われることを教えてあげます)

【未成年者ですか?】未成年です。(未成年者のみ必須項目)

1最も簡潔に申し込みたい場合
【お名前(当日の名札用)】しのぐ
参加します。よろしくお願いします。

これだけでOK、参加するボタンを押すのを忘れずに

【お名前(当日の名札用)】しのぐ
【好きな曲/番組】輪るピングドラム
【意気込みなど】生存戦略ー。

これぐらい書かないと寂しいかもしれませんね


4こういうイベントへの参加経験の無い方用
【お名前(当日の名札用)】ほむら
【好きな曲/番組】まどか☆マギカ
【今期注目のアニメは?】よいのがあったら教えてください。
【意気込みなど】あ、あの…あ、暁美…ほ、ほむらです…その、ええと…どうか、よろしく、お願いします
【初参加】カラオケオフ初参加ですのでよろしくお願いします。

初参加の場合、幹事に同伴してもらいますので必然的にちょっとお手伝いしてもらうかも・・・

メモメモ参加者名簿メモメモ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1786675951&owner_id=3175316

クリスマスクリスマス注意事項クリスマスクリスマス
 参加者の皆様は下記に必ず目を通してください。
 そして、厳守でお願いいたします。

<基本マナー>
・曲のリクエストは入れたのを歌い終わった後で(1度に一曲まで)
・過剰なスキンシップは、行わない。
 そういうのは出会い系のサイトまたはコミュニティで!
・他の人が歌っているときは一緒に盛り上がりましょう。
・他の人が歌っているときに、大きな声で話したりしない。
・演奏時間が長い曲は避ける(長いメドレー等は同室の人の許可もらってね)

<参加条件>
・ルールを守れる人、良識、常識がある人であれば可。

<部屋割り及び部屋移動>
・今回も混雑する人数ではないので自由移動にします。

山羊座山羊座飲食山羊座山羊座
・個人ごとに会計を行います。
・割り勘ではありません。
 
ビールビール飲酒・喫煙ビールビール
・未成年者の飲酒、喫煙禁止
・部屋内は禁煙(喫煙する場合は部屋外でお願いします)

初稿:2011/10/16
2次会について追加:2011/11/07

"otaku-ppoi"カラオケオフ会
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65715860&comm_id=2588152
うたスキでアニソンがメイン
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65728843&comment_count=1&comm_id=1839422
アニソン アニメソング
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65657765&comm_id=1347
♪カラオケだいすき♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65798518&comment_count=1&comm_id=395
魔法少女まどか☆マギカ(2次会のみ募集)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=66082418&comment_count=2&comm_id=5305884

企画者:しのぐ

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2011年11月08日 11:17

    >ももかん さん
    参加表明ありがとうございます。
    セットリストの取得は当日実際にやりながら教えますので心配無用ですよ。

    >ピート@夏への扉 さん
    毎度どうもです。
    2次会は不参加でよいですか?

    参加表明後でも【歌いたい/デュエット募集曲】がありましたらお気軽にどうぞ、数に限りはでちゃいますが誰もいなければ幹事の私が頑張りますので
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月08日 11:23

    現在の参加者リストです。
    1次会参加メンバー
    1.しのぐ 幹事
    2.まつおスミス
    3.エルニーニョ
    4.マホッ
    5.らふぃーる
    ここより上、早期参加表明割引700円
    6.ももかん
    7.ピート@夏への扉

    2次会参加メンバー
    1.しのぐ 幹事
    2.エルニーニョ
    3.ももかん

    引き続き参加者募集中です。
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月08日 11:35

    お名前(当日の名札用)】ASKA
    【好きな曲/番組】僕は友達が少ない
    【意気込みなど】久しぶりですが、よろしくお願いします。
    2次会は残念ですが、不参加でよろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:42

    【お名前(当日の名札用)】じょぞ

    【好きな曲】アンインストール、青い栞、ボカロも好きです!

    【今期注目のアニメは?】ラストエグザイル

    【意気込みなど】前回に続き今回も参戦させていただきます!
    よろしくお願いします!
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月08日 21:49

    2年半以上前のオールカラオケのときに参加しましたななです。
    この形式では初めて?なのかもしれませんが、よろしくお願いします。

    【お名前(当日の名札用)】なな★ゆいちゃん
    【好きな曲/番組】水樹奈々ちゃんの曲
    【今期注目のアニメは?】最近のアニメはあまり見てません
    【歌いたい/デュエット募集曲】定番のライオンとかかな。どちらのパートも可能
    【2次会に参加しますか?】不参加
    【意気込みなど】
    ミックスボイスを主とした歌い方をしますななです。
    女性っぽい声で歌いますので、初めての方は驚くかもしれませんが、よろしくお願いします。
    また、カッコいい声や可愛い声、カッコ可愛い声など声のバリエーションが豊富で器用です。
    基本は太い低めの声で奈々ちゃんを意識した声です。
    奈々ちゃん好きな方はよろしくお願いします。

  • [28] mixiユーザー

    2011年11月09日 11:08

    【お名前(当日の名札用)】ゆるして、ヒヤシンス

    【好きな曲/番組】僕は友達が少ない・真剣で私に恋しなさい・たまゆら・WORKING2期

    【今期注目のアニメは?】WORKING2期・たまゆら・僕は友達が少ない・日常(再)・化物語(再)・ペルソナ4

    【2次会に参加しますか?】  参加します、まだ行ったことないので
    【意気込みなど】宜しくお願いします
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月09日 15:05

    >ASKA@11/20ゆかりオフ さん
    何ヶ月ぶりかの参加感謝
    何かデュエット募集曲ありましたらお気軽にどうぞ、まあ、既に一回成功したやつはあえて募集する必要ないかもですが

    >じょぞ さん
    参加表明感謝
    ラストエグザイル ってもしかしたらアニメPV化するやつでしたっけ?調べてみます。
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月09日 15:12

    >なな★ゆいちゃん さん
    お久しぶりの参加ありがとうございます。
    基本的にこちらも水樹奈々さんのファンは多いので良いと思います。アニメPV化されているものだとDAMに多いのでそっちで歌ったほうが盛り上がるかもしれませんね。
    ライオンはこちらでは歌えない人の方が少ないかもしれません、気軽に声かけしてみてください。

    >ゆるして、ヒヤシンス さん
    毎度どうも、参加感謝
    今回も2次会楽しめるといいですね。

    参加者募集中です。
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月09日 15:15

    こんなのあるんですね。
    http://www.barks.jp/news/?id=1000074571

    使ったらセットリストの提供よろしくです。
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:03

    >しのぐさん
    二次会は不参加でお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月10日 00:56

    初めまして、1次会のみ参加させて戴きますぴかぴか(新しい)

    【お名前(当日の名札用)】miK(キム)

    最近の話題のアニメはまだ見られていないので、ちょっと古めの曲をメインに歌うと思います(^^*)
    女性曲は基本的にキーをいじって歌うので、ノリづらいかもしれませんがよろしくお願いします。


    一言…狼と香辛料は原作の方がもっと面白いですexclamation ×2(`・ω・´)
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月10日 01:40

    【名前】りーふ
    【好きな曲/番組】ひだまりスケッチ
    【今期注目のアニメ】断然、たまゆら 

    【意気込みなど】
    かな〜り久々ですが、よろしくお願いします。
    2次会もまだ枠が残っていれば参加します。
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月10日 09:09

    >ピート@夏への扉 さん
    2次会不参加了解しました。

    >miK さん
    参加表明感謝
    こちらにもボイストレーニングやっている人時々きますよ、じゃなかった、私がそもそもボイトレやっているので毎回ですね。

    >りーふ☆☆☆ さん
    久々の参加感謝
    2次会も歓迎します盛り上がりましょう。

    >奥州藤原氏
    連続参加感謝
    どなたかマクロスF劇場版付き合える方がいましたら歌ってあげてください。

    そろそろ、締め切りの可能性が高まりました。
    ドタキャンも連絡があればペナルティなしなので積極的に書き込みお願いします。
    参加者募集中です。
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:26

    こちらには初めておじゃまします〜。よろしくお願いしますm(_ _)m

    【お名前(当日の名札用)】(必須項目)
    さみた
    【好きな曲/番組】(任意項目)
    スレイヤーズ、マクロスFなど90年代〜2000年代のアニソン。特撮も少々いけます。
    【今期注目のアニメは?】(任意項目)
    ちはやふる、ノイタミナ2作、(前期からですが)アイドルマスター
    【歌いたい/デュエット募集曲】(任意項目)
    とりあえず保留で…
    【2次会に参加しますか?】(任意項目)
    今回は見合わせます
    【意気込みなど】(任意項目)
    一応初参加ですが、カラオケオフ会はある程度行ってます。(うたスキとかのIDも持ってます)若干人見知りですが、歌うのと聴くのは大好きなので楽しみにしております♪
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月10日 22:42

    【名前】
    たろ

    【好きなアニメ/曲】
    スクライド、鋼の錬金術師
    曲は90年代後半から2000年代が多いです


    【今期注目のアニメ】
    fate/zero、未来日記、ベン・トー

    【二次会】
    まどかカフェには興味津々ですが、次の日早いので今回は辞退あせあせ(飛び散る汗)

    【意気込み】
    カラオケオフが初めてなので、楽しく思い切りアニソン歌いたいですねexclamation

    セットリストの取得とかしたことないので、その辺含めて分からないことあったら教えてもらえたらなと思います
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:45

    【お名前(当日の名札用)】ショウ
    【好きな曲/番組】U-n-d-e-r--STANDING!
    【今期注目のアニメは?】ガンダムトライエイジ
    【2次会に参加しますか?】不参加
    【意気込みなど】 宜しくお願いします
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月11日 13:43

    >さみた さん
    参加表明感謝
    今回女性参加者は2人かな?3人かな?ノイタミナとかアニメの人気は高いけど時々難しすぎて歌われないことがありますね、今回はどうなのかな?

    >たろ さん
    参加表明ありがとうございます。
    解らないことがあって困らないように教えさせてもらいますのでよろしくお願いします。

    >ショウ☆び さん
    毎度どうもです。
    U-n-d-e-r--STANDING! って何だっけ?ああ、真剣で私に恋しなさいのOPですね。了解しました。

    参加枠があと1名しか残っていません。参加希望の方は滑り込みで負けないよう気をつけてください。
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月11日 13:49

    参加者の皆様へ
    今回自由移動の前に一回部屋移動やります。多分くじ引いてもらって移動ッテ感じです。夕方はいつもの自由移動
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月11日 18:43

    【お名前(当日の名札用)】(必須項目)えるが
    【好きな曲/番組】(任意項目)Angel Beats!・けいおん!・まど☆マギetc.
    【今期注目のアニメは?】(任意項目)はがない・WORKING'!!
    【2次会に参加しますか?】(任意項目)参加したいですm(_ _)m
    【初参加】カラオケオフ初参加です☆
  • [43] mixiユーザー

    2011年11月11日 19:33

    >ELGA_VIVIO@GDM さん
    参加表明ありがとうございます。
    わからないことがないように色々教えていきますのでよろしくお願いします。

    お陰様で予定の定員に達しましたので、受付終了キャンセル待ち受付します。開催までまもないのでキャンセル待ちの成立はあまり期待しないでください。
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月11日 20:52

    参加者の皆さん宛てに案内メッセージを送信しました。
    やっぱりこの人数が限界ですね、これより多いとくたびれそうです。

    案内は1次会のみ、2次会は当日の食事予定を聞いて状況によっては分散、現地再集合となる場合もあります。このカフェは食事自体も特別仕様なので添付画像のキュゥべえカレーの他にいくつかメニューがあります。私は当日グレートキャットカレーかグレートキャット麻婆ライスのどちらかを注文しようかと思っているのですが、さすがに店内での食事を強要するわけにはいかないので参加の皆さんの意見を聞いてまとめるつもりです。
    -----------------
    期間中、スペシャルメニューのドリンク(もしくはドリンク付のメニュー)またゼリーををご注文の方には「CAFEオリジナルコースター」をプレゼント!
    ※1オーダーにつき1枚でのお渡しとなります
    -----------------
    こんな案内もあります、先週わたしはキュゥベェランチョンマットをもらいました。

    それと2次会不参加の皆様、カフェを利用しなくてもグッズコーナーまでは無料で入れますので10時はむりだけどちょっとならOKという方はご一緒しましょう。

  • [45] mixiユーザー

    2011年11月11日 22:22

    メッセージ確認しました〜ありがとうございますm(_ _)mちなみにうたスキのIDは持ってます手(パー)
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月11日 22:34

    …ってIDのことは前にも書いてましたね(>_<)無駄なコメント申し訳ないです…
    グッズコーナーもちょっと気になりますが、用事があるのでやはり見送らせていただきます〜バッド(下向き矢印)
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月12日 23:19

    >さみた さん
    コメントどうも、ちなみに案内は返信不要ですが来て無い場合は要連絡であります。
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:23

    当日で申し訳ありません。
    風邪でダウンです…。
    2次会共に欠席します。
    楽しみにしていたので残念です(涙)
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:42

    >ももかん さん
    連絡ありがとうございます。
    ちゃんと連絡いただければ何も問題ありませんのでゆっくり身体を休ませてください。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    キャンセル待ちの方はいませんので特に事務作業は増えませんね。
    今回はまた、遅刻も早退も連絡ないので混雑度が増しそうです。談話室でボードゲーム参加者お待ちしていますってことになるんですが、初心者対応もしなくてはならないし、幹事の私は身体が2つ必要ですね。
  • [50] mixiユーザー

    2011年11月13日 09:46

    事務作業の関係で昼の追加募集はしません、2次会の方の参加枠は1名分ありますので2次会のみ参加、昼からの参加共にお待ちしています。まあ、カラオケ人数としては5名で丁度いいのでいなくても問題ありませんが
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月13日 12:29

    すみません、寝坊により、大分遅れて、2時くらいになりそうです。すみません。
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月13日 19:13

    二次会に向かっています。
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月14日 08:54

    まどマギカフェ、専用メニューを注文して写真撮影会になるとは想像以上に盛り上がりでビックリでした。店内も写真撮影OKでかなりの時間歌う以外にとられることに、

    参加した皆様楽しめたでしょうか?
  • [54] mixiユーザー

    2011年11月14日 08:57

    2次会含めて今回も無事終了。
    2次会のセットリスト取得も成功したので今日の夕方以降にセットリストアップと収支報告等を書き込みます。
    通常毎月やっているのですが来月は年末限定の料金改定の季節になりますので一旦中止を検討しています。1月には同じ形式で出来ると思いますのでよろしくお願いします。
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月14日 18:18

    今回のセットリストです。
    507号室 1/3ページ
    マホッ
    Sunday Siesta 平沢唯(豊崎愛生)
    りーふ☆☆☆
    Buddy(TVサイズ)《アニメカラオケ》 坂本真綾
    ELGA
    HIGH POWERED スフィア
    エルニーニョ
    INVOKE −インヴォーク−《アニメカラオケ》 T.M.Revolution
    マホッ
    エウレカベイビー 麻生夏子
    りーふ☆☆☆
    おかえりなさい《本人映像》 坂本真綾
    ELGA
    じゃじゃ馬Way To Go 中野梓(竹達彩奈)
    マホッ
    電撃戦隊チェンジマン KAGE
    エルニーニョ
    覚悟完了! 影山ヒロノブ
    りーふ☆☆☆
    片翼のイカロス 榊原ゆい
    ELGA
    PHANTOM MINDS《本人映像》 水樹奈々
    ELGA
    ありがとう SunSet Swish
    マホッ
    御旗のもとに《アニメカラオケ》 日高のり子ほか (巴里華撃団)
    りーふ☆☆☆
    君の中の英雄 栗林みな実
    ELGA
    バカ・ゴー・ホーム milktub
    エルニーニョ
    蛍 永井真人
    マホッ
    ヤッターキング 山本まさゆき/スクールメイツ・ブラザーズ
    りーふ☆☆☆
    Plenty of grit 林原めぐみ
    ELGA
    innocent starter 水樹奈々
    マホッ
    檄! 帝国華撃団(改)《アニメカラオケ》 帝国歌劇団
    ELGA
    コネクト ClariS
    マホッ
    Wind Climbing 〜風にあそばれて〜 奥井亜紀
    しのぐ
    MOON SIGNAL(フルサイズ)《アニメカラオケ》 スフィア
    なな★ゆいちゃん
    LOVE.EXE〈momo-i quality version〉 桃井はるこ
    ELGA
    純潔パラドックス《本人映像》 水樹奈々
    マホッ
    Cagayake!GIRLS《生演奏》 桜高軽音部
    迷い猫の黒子
    溺惑《本人映像》 Re:nG feat.神威がくぽ&氷山キヨテル
    なな★ゆいちゃん
    レスキューファイアー JAM Project
    ELGA
    Scarlet Ballet May'n
    マホッ
    放課後オーバーフロウ ランカ・リー=中島愛
    迷い猫の黒子
    Endless Story 田村ゆかり
    なな★ゆいちゃん
    Love Countdown 堀江由衣
    ELGA
    残念系隣人部★★☆(星二つ半) 友達つくり隊
    マホッ
    GO! GO! サンシャイン 五條真由美
    迷い猫の黒子
    Lilyzm Gold《本人映像》 maya feat.Lily、神威がくぽ
    なな★ゆいちゃん
    Changin' ステファニー feat.田中ロウマ
    ELGA
    MASSIVE WONDERS 水樹奈々
    マホッ
    UNBREAKABLE 水樹奈々
    迷い猫の黒子
    あっかん berry berry 伸恵(生天目仁美)、千佳(千葉紗子)、美羽(折笠富美子)、茉莉(川澄綾子)、アナ(能登麻美子)
    なな★ゆいちゃん
    SCARLET KNIGHT《本人映像》 水樹奈々
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月14日 18:20

    507号室 2/3ページ

    マホッ
    Sunday Siesta 平沢唯(豊崎愛生)
    りーふ☆☆☆
    Buddy(TVサイズ)《アニメカラオケ》 坂本真綾
    ELGA
    HIGH POWERED スフィア
    エルニーニョ
    INVOKE −インヴォーク−《アニメカラオケ》 T.M.Revolution
    マホッ
    エウレカベイビー 麻生夏子
    りーふ☆☆☆
    おかえりなさい《本人映像》 坂本真綾
    ELGA
    じゃじゃ馬Way To Go 中野梓(竹達彩奈)
    マホッ
    電撃戦隊チェンジマン KAGE
    エルニーニョ
    覚悟完了! 影山ヒロノブ
    りーふ☆☆☆
    片翼のイカロス 榊原ゆい
    ELGA
    PHANTOM MINDS《本人映像》 水樹奈々
    ELGA
    ありがとう SunSet Swish
    マホッ
    御旗のもとに《アニメカラオケ》 日高のり子ほか (巴里華撃団)
    りーふ☆☆☆
    君の中の英雄 栗林みな実
    ELGA
    バカ・ゴー・ホーム milktub
    エルニーニョ
    蛍 永井真人
    マホッ
    ヤッターキング 山本まさゆき/スクールメイツ・ブラザーズ
    りーふ☆☆☆
    Plenty of grit 林原めぐみ
    ELGA
    innocent starter 水樹奈々
    マホッ
    檄! 帝国華撃団(改)《アニメカラオケ》 帝国歌劇団
    ELGA
    コネクト ClariS
    マホッ
    Wind Climbing 〜風にあそばれて〜 奥井亜紀
    しのぐ
    MOON SIGNAL(フルサイズ)《アニメカラオケ》 スフィア
    なな★ゆいちゃん
    LOVE.EXE〈momo-i quality version〉 桃井はるこ
    ELGA
    純潔パラドックス《本人映像》 水樹奈々
    マホッ
    Cagayake!GIRLS《生演奏》 桜高軽音部
    迷い猫の黒子
    溺惑《本人映像》 Re:nG feat.神威がくぽ&氷山キヨテル
    なな★ゆいちゃん
    レスキューファイアー JAM Project
    ELGA
    Scarlet Ballet May'n
    マホッ
    放課後オーバーフロウ ランカ・リー=中島愛
    迷い猫の黒子
    Endless Story 田村ゆかり
    なな★ゆいちゃん
    Love Countdown 堀江由衣
    ELGA
    残念系隣人部★★☆(星二つ半) 友達つくり隊
    マホッ
    GO! GO! サンシャイン 五條真由美
    迷い猫の黒子
    Lilyzm Gold《本人映像》 maya feat.Lily、神威がくぽ
    なな★ゆいちゃん
    Changin' ステファニー feat.田中ロウマ
    ELGA
    MASSIVE WONDERS 水樹奈々
    マホッ
    UNBREAKABLE 水樹奈々
    迷い猫の黒子
    あっかん berry berry 伸恵(生天目仁美)、千佳(千葉紗子)、美羽(折笠富美子)、茉莉(川澄綾子)、アナ(能登麻美子)
    なな★ゆいちゃん
    SCARLET KNIGHT《本人映像》 水樹奈々
    ピート@夏への扉
    地球へ… ダ・カーポ
    なな★ゆいちゃん
    Feel Your Heart Velvet Garden
    ゲスト
    天使になっちゃった〈universal version〉 シェリル・ノーム starring May'n
    だいすけ@OPKO
    君に、胸キュン。 天の妃少女合唱団 -かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈)
    エルニーニョ
    夢操作 P.M.P.1 片桐圭一
    ピート@夏への扉
    マッハバロン すぎうらよしひろ
    なな★ゆいちゃん
    Flower-咲乱華- GIGS
    ゲスト
    逆光 石川智晶(石川知亜紀)
    しのぐ
    My story 〜まだ見ぬ明日へ〜 THE CHERRY COKE$
    エルニーニョ
    鉄のララバイ 柳ジョージ
    なな★ゆいちゃん
    Brain Diver May'n
    ゲスト
    Supernova TETRA-FANG
    しのぐ
    射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》 シェリル・ノーム starring May'n
    エルニーニョ
    Crazy Rainbow《本人映像》 タッキー&翼
    なな★ゆいちゃん
    水樹奈々ヒットソングメドレー 水樹奈々
    ゲスト
    FLAGS T.M.Revolution
    エルニーニョ
    Believe In Tomorrow Sunflower's Garden
    なな★ゆいちゃん
    コイ クル 黒木マリナ
    ゲスト
    ギラギラサマー(^ω^)ノ シェリル・ノーム starring May'n
    エルニーニョ
    ボクらの冒険 Kids Alive
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月14日 18:26

    507号室 3/3ページ

    なな★ゆいちゃん
    残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

    508号室 は2曲しかとれてませんね。

    さみた
    檄! 帝国華撃団《アニメカラオケ》 真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団
    迷い猫の黒子
    御旗のもとに《アニメカラオケ》 日高のり子ほか (巴里華撃団)

    ログアウトがはやすぎたかな?
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月14日 18:36

    DAM部屋のセットリストはDAM★ともの仕様が変わったのでもう少し時間がかかるかもですね。その代わりログインしている人、ゲストで歌ったのもとれるようになったっぽいです。
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月14日 19:19

    2次会のセットリストです。
    途中に採点を入れたため順不同です。
    また あした 悠木碧
    ラグタイム 勝手にしやがれ
    ビューティフルストーリー 井上麻里奈
    1st Priority メロキュア
    ラストダンス 青山美生 starring 悠木碧
    irony Claris
    ロマンス PENICILLIN
    COOLISH WALK 種島ぽぷら(阿澄佳奈)伊波まひる(藤田咲)轟八千代(喜多村英梨)
    ぱんだねこ体操 杏(真堂圭)・柊(高垣彩陽)・小梅(MAKO)
    Glossy:MMM 橋本みゆき
    ウルトラマンガイア! 田中昌之&大門一也
    SOMEONE ELSE 種島ぽぷら(阿澄佳奈)・伊波まひる(藤田咲)・轟八千代(喜多村英梨)
    マジックナンバー 坂本真綾
    SOULTAKER JAM Project
    only my railgun fripSide
    コネクト(生音演奏) Claris
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月18日 06:48

    DAM★とものみんなのりれきの更新を待っているのですが何故か更新されませんね。
    収支報告です。
    今回これまでは25%オフで計算してもらっていたんですが何故か今回は30%オフで計算されていたので黒字が増えています。その代わり2次会では30分100円で2時間で400円のところ300円会費だったため赤字になりました。

    今回の収支報告です。

    前回の収支
    累計 4219円の黒字

    参加費と徴収費の差額
    1次会
    2560円
    2次会
    マイナス600円
    計1960円

    のど飴 158円
    水代 98円

    今回の収支
    1704円の黒字
    累計 5923円の黒字

    元々このオフ会は利益を得ることを目標としていませんので何かの方法で還元することを検討中です。
    以上です。
    補足:数字の内容は正確であることを保障しません、あくまで概要報告です。
  • [61] mixiユーザー

    2011年11月19日 18:23

    いまさらですけどww

    まどマギカフェもなかなか良かったです。

    今年一杯なんですかね?
  • [62] mixiユーザー

    2011年11月19日 23:37

    >すーぱーマホッち☆★ さん
    コメントどうも
    まどマギカフェは公式サイトにあるとおり3月下旬に改装予定です。
    まどマギ仕様はなくなってもあの店のサービス自体は変わらないと思うので再びあの店でアニカラはありかと思っています。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月13日 (日)
  • 東京都
  • 2011年11月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人