mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
参加のコメントを書き込んで頂いた後、開催1週間前前後にメッセージを送ります そのメッセージに返信を頂いた方のみ参加確定と致します ※雨天決行 雨天の場合は近くのお店で食事⇒近隣散策します 会費は無料で各自実費とします 日程⇒11月13日(日) 時間⇒12:00乾杯 会費⇒男女共1500円(同伴の中学生以下無料) 定員⇒なし 会場⇒阪急嵐山駅の近く 持ち物⇒レジャーシート・スーパーの袋 〜集合〜 場所⇒阪急嵐山駅 時間⇒11:30 二次会⇒近隣散策(別途実費) 成り行きで分散するかもしれません 一度書き込んだコメは削
日本中を旅行したい!
11月になりました 本年も残り2カ月切りました、、が、異常なまでの暖かさに驚かされるばかりです。来る冬に向けて体を慣れさせていかなければならない時期でもあります。 本格的なマラソンシーズンとなり、休日は各地で大会が行われています そして、京都は秋の観光真っ盛りでたくさんの人々が訪れています。 また、紅葉も各地で少しですが、はじまっているようです。 そんな古都を走る毎度のイベントです 平日はお仕事で、ナイトランに参加できない方、早朝に京都の観光地を走ってみたい方等、老若男女問わず、ご参加お
ランニングジョギング京都府
来たる11月13日 KTOがK@saiを留守に致します なんか遠くに行くそうです(ザックリ) そう 今しかない 夜の運動会しま〜す(こじんまり) 各種目一位→賞品あり 参加賞→秋コーデの必須アイテム『ハチマキ』 〜運動会内容〜 ★18時開会式★ ★午前の部★ ・炭酸ジュース早飲み競争 ・腹筋耐久レース ・Wii ★昼食★ 炊き出しのオバハン(私達)が作ります ★午後の部★ ・ダーツ紅白戦 ・アツアツおでん早食い競争 (食後のデザート感
Darts&DanceSaloon K@sai
19時集合とします。 【第20回二条城日曜練習会】「サザエラン」のご案内!! 【日 時】11月13日、19:00〜90分ぐらい (走ることが出来る服装で集合) 【集合場所】二条城正面門前 (地下鉄二条城前駅、1番出入口をまっすぐ約150m) 更衣室はありません。 【練習内容】 ◆二条城外周1.89kmを5周 (体調に合わせて) 実際は4周半ぐらいです。 最初の半周は、公園までジョグです。そして、軽ーく体操します。 *基本ペース5分/km〜7分/kmなど *参加者数、走力により
▼イベント内容▼ ここへ来て5連勝中の我等が京都サンガF.C. 今回の相手は宿敵東京ヴェルディ。 ここは連勝を伸ばして・・・ 最終一桁順位を目指しましょう!!。 mixiのみんなで一緒に応援し 絶対勝利をもぎ取りましょう!! 11月13日(土)16:00〜 西京極スタジアム (京都市総合運動公園西京極陸上競技場兼球技場) 第35節 京都サンガF.C.vs東京ヴェルディ 常連の方はもちろん、 最近サンガサポになった方、 選手の移籍でサンガサポになった方、 応援したいけど、一人だとちょっと心細い
火鳥紫魂蹴球団応援隊 AMBITIOUS
お昼のお弁当を食べたあと、 ゆっくり温泉に入って帰って来ると言う日帰りツーリングを企画しました。 今年は年内最後のツーリングになると思いますので 沢山のエントリーお待ちしております。 参加費:¥3..500-/1名様 詳細は近々中に・・・
サイドス
【開催日】11/13(日) 時間帯:12時30分〜14時30分 定 員:10名 オシャレなカフェです☆ みんなで楽しくランチしませんか〜♪ こんなカフェに興味ある方、新たな友達欲しい方などぜひぜひ気軽にご参加ください 12時30分:パリ21区前 集合 14時30分:解散 【場 所】 パリ21区 京都府京都市中京区寺町通四条上ル WITH YOUビル 2F 075-252-2572 http://r.gnavi.co.jp/k002705/ 【アクセス】 阪急京都線河原町駅 徒歩3分 京阪電鉄本線祇園四条駅 徒歩7分 【費 用】1000円前後 (各自頼んだ分
はんなりカフェ・ごはん@京都
第2回 合同フォトセッション (大阪の写真倶楽部さんとの合同フォトセッション) 秋の京都祇園で着物撮影会を開催します。 今回もストリート撮影となります。 一般の方の迷惑とならないように配慮いたしましょう。 開催日:2011年11月13日(日) 開催地:撮影場所 京都東山・祇園周辺 集合場所:京都祇園八坂神社石段下の交差点を渡って、 祇園ホテル1Fのスターバックス前にて 集合時間:午前11時15分くらい 撮影スケジュール:午前11時30分〜午後3時30分(約4時間・移動・休憩時間含む) (注)参加費については管
ポートレート写真倶楽部
明後日11月13日に成人式リハーサルが開催されますよん まだ振袖モデルしてないお友達(2013、2014年度成人式の方対象)がいたら、 是非、誘ってあげてね 詳しくは↓↓↓ http://www.just.st/index.php?in=302540&pan=top まで わからん事あったらなんでもきーてネ
★成人式 振袖 ヘアメイク★
娯楽の殿堂「SLOWHAND」です。今回はツーマンということで、いつもよりたっぷり目の演奏です。いつもなら、「あ、そろそろ終わりかな?」というところあたりからさらなる盛り上がりにという感じです。どうぞよろしくお願いします。 ◆2011.11.13(sun) ♪京都 SLOWHAND◆ 開場19時00分開演19時30分チャージ1000円 京都市中京区烏丸丸太町東南角ノアーズアークビルB1F 【TEL】075-212-8390 【交通案内】JR京都駅より地下鉄烏丸線丸太町駅(4つ目の駅)下車徒歩3分 / 阪急烏丸駅から地下鉄烏丸線四条駅に乗り換え丸太町駅(
☆まぁま、がすきっ!☆
■11月13日(日) SOUL'S ON ワンマンライヴ open18:00/start18:30/ charge¥1500(1drink¥500別途) 出演:SOUL'S ON ♪Soul's on 「Rock」という言葉は死語になってしまったけど、Soul's onを表す言葉はやはり「Rock」でしかない。 結成20年を迎え、地元京都での1年ぶりのワンマンLIVEはやはりBlueEyesでしか演れない。そのこだわりは言葉だけなのか、真実なのか?答えはこの夜にあるはずだ。新たなドラマーも加入し、さらに進化を続けるSoul's onを是非! Vo&Gu:Shinya Hasegawa/Ba:Shozo Isogai/Gu:“G”Katu Takahashi/Dr:Wataru Nakai
Blue Eyes Kyoto
友の会の皆様 すっかり秋めいてきた今日この頃、朝晩はやや肌寒く感じるように なりましたが、皆様体調のほうはいかがでしょうか。 下記の日程でサイクリングしたいと思います。 行き先やコースはまだ未定ですが、今回が記念すべき第一回となりますので、 まずは顔合わせと桂川CRを数時間位の軽めのコースがいいかなと考えています。 参加希望の方がいらっしゃいましたら、参加表明のほどよろしくお願いいたします。 日時 : 11月13日(日) 8:30〜12:00位? 集合解散場所: 『ラ・フィエスタ』(セガレさんより紹介
長岡京市民サイクリング友の会
ふいご楽器のデュオ「ふいごっち」と、珍しい打弦楽器“ハンマーダルシマー”のデュ オ「Healing Dolces」初のジョイントライブ。 北野天満宮東の町家を改装したおしゃれなカフェ・フロッシュにて。 自慢の自家製麹パンを始め、フード類も充実したお店です。 【会場】 カフェ・フロッシュ http://www.cafe-frosch.com/ 京都市上京区七本松通五辻上ル東柳町557−7 Phone & Fax: 075-205-2703 (北野天満宮東門を真っすぐ東に徒歩三分、公園向かい) 【日時】 2011年11月13日(日) 開場14:30/開演15:00 【料金】 前¥2000/
鞴座(ふいご座)
「2011年注目を集めそうな新スポーツ」として日経トレンディネットに紹介されたフリーラインスケート(1月17日付) http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110114/1034200/ スノーボードシーズンも間近 シーズン前の足慣らしにももってこい ニュースポーツを体験してみませんか? 自由参加自由解散OK! もちろん参加費無料 http://www.freelineskate.jp/ (フリーラインスケート公式サイト) http://www.freelineskate.biz/index.html 『ソレって何?』 『話には聞いたことあるけど…』
舞鶴市
開催日:2011年11月13日(日) 開催地:京都府鴨川デルタ付近西岸 AM10:00集合 今回は他の大会と重なってて参加者は少ないと思うけど・・・ 走り終えて河原で一杯のために頑張りましょう その後元気が残ってたお山にでも行きましょう(有志で)
鴨川走友会
【第20回二条城日曜練習会】「サザエラン」のご案内!! 【日 時】11月13日、19:00〜90分ぐらい (走ることが出来る服装で集合) 【集合場所】二条城正面門前 (地下鉄二条城前駅、1番出入口をまっすぐ約150m) 更衣室はありません。 【練習内容】 ◆二条城外周1.89kmを5周 (体調に合わせて) 実際は4周半ぐらいです。 最初の半周は、公園までジョグです。そして、軽ーく体操します。 *基本ペース5分/km〜7分/kmなど *参加者数、走力によりグループ分けを行います (6
ジョギング・WindRun関西
二条城の周りを走る
秋の京都で着物撮影会(第2回合同フォトセッション) 第2回 合同フォトセッション (大阪の写真倶楽部さんとの合同フォトセッション) 秋の京都祇園で着物撮影会を開催します。 今回もストリート撮影となります。 一般の方の迷惑とならないように配慮いたしましょう。 開催日:2011年11月13日(日) 開催地:撮影場所 京都東山・祇園周辺 集合場所:京都祇園八坂神社石段下の交差点を渡って、 祇園ホテル1Fのスターバックス前にて 集合時間:午前11時15分くらい 撮影スケジュール:午前11時30分〜午後3時30
京都着物美人(撮影会&写真家)
11月13日(日)8:00集合 musubi初の、早朝集合マラニックです^^ なぜ早朝に集合するのか、そのわけは! ズバリ、京都の紅葉時期の大混雑にわずらわされずに、 紅葉をばっちり鑑賞するためです☆ さらに!嵐山エリアは、西側に山が配置されているため、 東から太陽が昇ってくる早朝が、いちばん景色もキレイなこと、御存じでしたか? つまり早朝に集まって紅葉ランをしたら、 嵐山〜
ジョグカフェ☆musubi cafe
朝日が浴びれるかどうかは その日次第。 天気は自然の流れ 素直に受け入れて その日 朝7時半から一緒に ルーシーダットンをして 月二回の身体の状態チェックの機会にもつながります。 参加は自由です。 時間に来ていただいたみなさんと共に行います。 たまたま 通り過ぎた時に そのまま 参加する方もいらっしゃいます。 8時迄の30分間です。 11月13日は ガラシャ祭も開催されます。 そのついでに 朝から身体をゆっくり伸ばしに来ませんか? 27日も もちろん 雨が降っていても行います。 お待ちして
朝のルーシーダットン
11/13(日) OYSTER RAW Presents 「秋のミラーボール祭り」〜遂にヤツらがやってくる〜 出演:CHERRIES / たこボーBAND(東京)/ THE BACKNUMBERS(宮津) / OYSTER RAW OPEN 18:30 / START 19:00 \1500(+1drink \500)
LIVE & SALON 夜想 〜YASO〜
木屋町VIVAの "OAK" 元VIVAオーナー "Prince" aka Ichiro 京都のウエッサイDJのルーツ。 DJ平田興業 "DJ KENTA" DJ平田興業 "DJ CHRONICA" 現在、SUNDAY TRAIN MISSIONなど様々なイベントに精力的に参加している "DJ K2K" CINEMAをはじめ自らもオーガナイザーとして活躍する "DJ PLEASURE" 大阪各地のクラブや地元京都で活発な活動を展開している Female DJ "DJ SAYURI" 若手ながらコアな90’s などで 攻める若手DJ "DJ JOKER" その他京都の古参&若手から 最
京都のHIP HOP
花の如く主催 ◆◆◆戦国演舞4◆◆◆ 〜新世界秩序〜 戦国コスプレカフェ&バーの侍女による アニソン・ボカロライブイベント ━━━━━━━━ ◆日程◆ 11月13日(日) ◆場所◆ 京都先斗町 DIAMANT NOIR(ディヤマン ノワール) ◆時間◆ 開宴15時〜終宴23時 ◆料金◆ ・前売、会員様1500円 ・当日2000円 (当日コスプレ参加1500円) いずれもワンドリンク付き ━━━━━━━━ 毎回恒例 ・フード屋台 ・侍女とチェキ撮影 ・戦国グッズ販売 に加
花の如く(戦国カフェ&バー)
先日、次回戦国演舞4を開催す DIMANT NOIR京都鴨川様の ディナーショウに行ってまいりました。 大変素晴らしいロケーションで、音響、照明が特に良かったです。 この素晴らしい舞台でLIVEできる、花の如くの侍女は幸せものです↑ 一般参加もどしどし募集中です ジャンルは問いません。 漫才、マジック、V系バンドどんな方でも結構です。 御質問、結構です。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 一緒にイベントを盛り上げましょう↑
京町家大工の棟梁と、 棟梁が手掛けた京町家を巡ります。 若かりし日々の遊び場、五条楽園。 主人の熱い心意気に応えた、特に思い出深い物件たち。 現在の法律では不可能といわれながらも新築させた 特殊建築物である、京町家の木造料理旅館。 「下京はわしにまかせとけぃ!」 下京には、棟梁の思い入れが溢れています。 格子にウナギの寝床、通り庭におくどさん。 限られた土地をフル活用して 「美のある暮らし」を実現させた、 京町家づくりの知恵を、訪ねてみましょう。 ■開催日時:2011年11月13日(日)10:0
きょうとを歩こ。まいまい京都
イーリアンパイプスやアコーディオンなどの鞴(ふいご)を使った楽器のデュオ「ふいごっち」と、打弦楽器“ハンマーダルシマー”のデュオ「Healing Dolces」のライブのお知らせです。 場所は、北野天満宮東の町家を改装したおしゃれなカフェ「フロッシュ」。 自慢の自家製麹パンを始め、フード類も充実したお店です。 日曜午後のひととき、色づき始めた紅葉の散策がてら是非お立寄りくださいませ。 ■2011.11/13(日)DUO2(デュオデュオ)@西陣 カフェ・フロッシュ 【会場】 カフェ・フロッシュ http://www.cafe-frosch.com/ 京都市上
イーリアン・パイプ
コートの都合でいつもより1時間早い 13時〜ですのでお間違いなく 【参加の書き込み期限】 11/5(土) 参加 『○』 不参加『×』で書き込みお願いします。 26人目からの方は『キャンセル待ち』と書き込みしてください。 開催内容 ・約30分〜40分間 楽しく練習 (基礎練習ではなく【メンバー同士の交流】が目的) ・その後2時間 ゲーム
ACみかん(京都フットサル)
秋の京都G?シリーズの後半第1戦となるこのレース クラシック路線を歩んできた3歳馬と、古馬牝馬の初のG?レースでの対決となるだけに、毎年白熱した好レースになっています。 また、大器レーヴディソールも未確定情報ながらこのレースでの復帰を目指しているなど、目が離せません。 また、牝馬のG?ということもあり、女性は入場料半額などお得なサービスもあります。 なにげに東北物産展などもあるみたいなので、レース以外にもいろいろたのしめそうですね。 みなさんで、この一戦を楽しく観戦しま
関西 ちょっと大人の競馬観戦会
先日トピックで募りました大人の集会ですが、現在保留を含めて10名様となりました。 集会の内容はトライアスロン以外のご希望がなかったので私が勝手に決めさせていただきますご了承下さい。 また、当日までに提案していただければそちらも取り入れさせていただきます。 スケジュールは17時にご集合していただいて、まずは食事会をします。 続いて19時か、18時30分にカラオケに行きます。 最後は21時からBenasukaでダーツ大会。 終了しだい解散。 という内容にしたいと思いますがいかがでしょうか。 カラオ
我らOver40's!
11月13日(日) ベルファ(宇治槇島)http://www.japanfutsal.com/ Aコート(3F部分) 21:00 〜 23:00 (2時間) 活動内容は『プレイ』です。 ※開催日「7日前」(11月6日)の夜間時点で8名以上で「練習実行」 8名以下の場合「コートキャンセル」致します。 「出席」「欠席」「保留」の回答をお願い致します。 ※雨天、小雨、霧雨、雷雨、雪、降雪等、 天候が微妙な場合は「60分〜45分 前」の時点でコート(ベルファ)に確認し mixiのFC-Clearコミュサイト内、本イベント
FC-Clear (京都フットサル)
※女性陣の承諾を得ましたので、男性陣も良ければどうぞ♪ 今回は女性だけのイベントです まだ参加したことのない方、 女性だけでまずは気軽に観戦に行きませんか 少なくても決行します レースも『エリザベス女王杯』 女性イベントもたくさんありますので、 是非参加お願いします(≧▽≦)
関西 競馬観戦仲間が欲しい!
急ですが、体育館が取れたので… 日にち★11月13日(日) 時間★13時〜16時 場所★宇治田原住民体育館 住所★宇治田原町岩山沼尻37-1 電話★0774884567 暇な人ゎぜひぜひおこしやすー( ´ ▽ ` )ノ 暇じゃない人も参加してねー☆彡
よし、バスケしよぅ!!@京都
★練習内容は『1』の私の書き込みをご覧下さい。 ★参加確実の方は書き込みと「参加する」を押して下さい。 「参加する」を押しただけでは受理時間が表示されないので、必ず書き込みもお願いします。 書き込みだけの参加表明は参加数に含まれませんので、ご注意下さい。 ★参加見込みの方は、「補欠希望」と書き込みのみして下さい。 合計20人に達した時点で以降は補欠として受け付け、補欠者の辞退があれば、逐次繰り上げます。 実施3日前には参加可能かどうか記載して下さい。 ☆前日になっても記載が無い場合、順次繰り
練習会で楽しくスキルアップ♪
ラケットを握ったことがない、硬式が初めて、ラリーが続かないなど初心・初級者とより正確なショットを打ちたい中・上級者が対象にしたコースです。 ゆるテニス参加希望者はこちらへ参加表明の書き込みをお願いします。 定員は初心・初級グループ4〜5名。中・上級グループ6〜8名を考えてます。 コートを半々に分けて、初心・初級グループと中・上級グループに分かれて球出しをして練習します。初心・初級グループの球出しはゆっきーが担当します。中・上級グループの球出しは参加メンバーで交代しながらでお願いします。 終了40分
WAVE 京都テニスサークル
どうも!! 先日ありました東大阪の試合お疲れ様でした。 奮った方も奮わなかった人も次の試合に向けて練習をしましょう!! といいたいところですが、 残念ながら私さかもとは、日曜日の練習に参加が出来そうにありません。 が、 場所はとりあえず手配しようかと思いまして。 まぁ、一週間前なので、空いているところは少ないです。。。 4時間しようと思ったら、桂川地域体育館が一番いいかと。 しかし、ここは、諸交通機関では来るのがかなり難しいです!! 車を止める場所は無料であるのですが、、、 現在空いている時間は、 11時ー
BatteN 京都卓球クラブ
ども ひさびさにオフでもやりませう。 下記は予定日当日のメインレースになります。 * * * * * * * * 【京都競馬場】 11/13(日)エリザベス女王杯 * * * * * * * * 〆集合場所は前回同様、東門でお願いします。 (淀駅から歩いてくると一番遠い門です) 〆前日までの問い合わせ・連絡は本トピにてお願いします。 〆当日の問い合わせ・連絡等はkeibakaまでメッセ頂けるようお願いします。 〆直メ・直電も構いません(むしろ助かります)ので、まだボクの連絡先をご存知ない方は必要あればお教えしますので遠慮なく 〆
★GI−KING★
早めの出欠よろしく!
バブリシャス90’s
団体戦に出場された女子のみなさん、おつかれさまでした賞状まであと一歩でしたね さて気持ちを切り替えまして、今年もミックスの時期がやってまいりました 今年も多数の参加をお待ちしてます 月日:11月13日(日) 場所:西院公園テニスコート 時間:8時〜コート開放 8時半〜開会式、試合開始 です なお締め切りは11月6日(日)までとさせていただきます
シュパース
いつもありがとうございます この日はエビスにてりえ氏のお誕生日をしているのですが… あえて… この日にテキトーのアラサー(?)3人が女子高生なります 完全に思いつきです!!! ちなみに3人のうち誰かはツインテールしてます!! こわっ((((((゚Д゚; 痛々しいですか? そんなの本人達が1番わかっています なのでこの日以降はもう二度と着ません 13日だけの完全限定イベント 怖いもの見たさで来てください あぁ恐怖……
ばーてきとー
11月13日(土)18〜22時 黄檗体育館 参加できる人は参加ボタンを 不参加の人もコメントを
男女混合バレー【どらむすこ。】