mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
みなさん、こんにちは とうとう本格的に冬がやってきましたね 今月は店長さんに頼みこんで新宿のオシャレなBARを貸し切り、 クリスマス直前パーティーを開きます 駅から徒歩5分くらいの場所なので2次会orオールにも便利です 周りのイルミネーションもとっても綺麗です 日時 12月18日(金)19:30〜21:30 (19
他大学&異業種の友達作り♪
今年出合った人一緒に麻雀打った人 ルースタ全員集合で忘年会だぁ〜 第4期雀帝戦の打ち上げも一緒にやっちゃおうと思いますww ★0部★16:00〜 ダーツ大会決勝 予選勝ちあがり者による決勝♪ 予選は7日21日23日の開催でやりま〜す! 優勝10000G:2位2500G(券):3位
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
とりびーコミュ忘年会のお知らせ 今回は趣向を変えて、ウルトラマンの街、祖師谷大蔵で忘年会を開催することとなりました。 開催時間は、平日なので19時からにしますが、 早めに集まれる方は、ウルトラマン商店街を探索するのもよし (ウルトラマンが何体かあるらしい・・・・・) 駅前の公園で、ウルトラマンと記念撮影するのもOKです。 そしてさらに今回は、帰れなくなってしまうあなたのために 2次会も用意しました。 朝まで遊べるウルトラマン商店街を満喫しましょう。 毎回初めての参加の方もたくさんいらっしゃいますので
とりあえずビール
新宿歌舞伎町に気軽に行けるBARを見つけました まったりできる落ち着いたBARで仲間作りしようよ 歌舞伎町のBARを貸切りたくさんの友達を作るオフ会をします BARの名前は『24』 華やかなお店が集まる通りにあるBARで
東京オフ会💝友達作り飲み会
〜演目一覧はこちら!〜 http://spreadsheets.google.com/pub?key=t6F9BTfcyXpGLRtV-915f4A&output=html なかなか更新できてなくて、いきなりですみませんが、 現在便乗タイムです! パートコメントと一緒に参加ボタンをお願い致します。 前回と同じく仕込みセッション制にします☆ あと、ふみおくんの写真がよかったので使わせていただきました。笑 ※集計欄 Vo-6 ぬぬ、マサトシさん、you-SKAさん、Sir. T.O.M.O.さん、soraさん、wacha さん ch-3 soraさん、wachaさん、ぬぬ Gt-5 ぬぬ、さとかさん、おっくんさん、Sir. T.O.
THEATRE BROOK SESSION!!
倖田來未CLUB(R30Over)オリジナルパーカーのデザインが完成しました 購入希望者(予定者)の募集は終了致しました。 説明が長くなりますが最後までお読み下さい ◆価格◆ 7000円(送料込み) (発送はエクスパック500) パーカーは組長へコミュからプレゼントする事が決まってます ◆サイズ・色◆ メンズ、レディースの各フリーサイズ (大きいサイズをご希望の方は別にご相談下さい。) 色は黒になります デザイン部分はデジタルプリントとなります (胸はシルクプリントの
倖田來未CLUB(R30 Over)
2009年バーン・セッションの総締め括り 第5回バーン・オール・セッション名づけてBAS5をやります 今回は毎月やってるセッションからジャンルに関係なく 選りすぐりの曲を選び大セッション大会にします 日時 2009年12月26日土曜日19時〜27時 参加費 2000円+飲食代 演奏予定曲数は最大25曲(演奏メンバー揃いしだい先着25曲) 6日前で(12月20日)2名以上空いてる曲は次回廻しにします 演奏予定曲は BRSから バーン (ディープ・パー
ミュージック・ラウンジ♪バーン
X’masパーティー IN 赤坂 『飲み会の2時間はあっという間で少し物足りない』 『居酒屋だと他のお客さんがいるから、気をつかってあまり騒げない』 という声にお応えして この日はお店を1日貸し切りで飲み会やります なので、他のお客さんや時間を気にせず楽しめますよ ホームパーティーみたいなアットホームな雰囲気でわいわいとやっており、初対面の人同士でも
〜東京飲み会、Roaring"20〜
■初参加大歓迎!クリスマスパーティー■ ★今年もやりますクリスマスパーティー ■渋谷のメキシカンダイニングを貸しきってのスペシャルクリスマス 具材たっぷりのメキシカンプレートを始め、ピザやパスタはもちろん揚げ物やサラダもたくさんご用意いたします ◆メキシカンプレート ・チキン ・トマト ・レタス ・トルテ
■とりあえず飲みに行こう!
部屋の整理中に出てきたモノをさし【あげ】ます 随時アップ中です 貰って頂けると助かります 【受渡しについて】 ●着払い宅急便(1番迅速に対応できます♪) ●普通郵便 この場合、素人計算で送料先振込OR切手先送りでお願いします 振込先は三井住友です。 (郵便トラブルの責任は負いかねます。) ●ゆうパック着払い ちょっと時間かかる可能性アリ ●手渡し(新橋、銀座、重くないものは表参道も可) 受渡し方法も一緒に書いてください☆ 会社、学校、教習所に通ってるので対応が遅れがちですがご了承下さ
あげます&ください
◎アウトドア&マリンスポーツオフ会・アウトドアイベントのお知らせ送信用フォーマットです! こちらに登録していただきますとアウトドア&マリンスポーツコミュニティーからOFF会やアウトドアイベントのご連絡が行くようになりますので皆さん登録してくださいね! 2000名以上の方が登録をしていただいていらっしゃるのにまだ一回もOFF会とかやったことがなかったんですよ!!何名かの方からOFF会やらないんですかって言われてすこしづつではありますがOFF会やイベントを皆さんと一緒に出来たら嬉しいなって思っています。どう
アウトドア&マリンスポーツ
皆様の熱い要望に応え、第6回RADWIMPSセッションを開催します! RADWIMPSの曲を演奏したい!またはバンドの演奏で歌ってみたい! 身近で生音を感じたいという方は見学で参加してください。カラオケ感覚で気軽にご参加下さい。RADWIMPSの曲をみんなで奏でて、思いっきり盛り上がっちゃいましょう!! アルトベンリーの兵器も出たことだし、今回は新曲を いっぱいやりたいですねー やりたい曲等は改めて確認させていただきます。 ★前回、セッションライブの動画 http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5202015&video_id=7290472
【 RADWIMPS 】関東
mixiで知り合ったライダーの集いで利用できる動画・画像データベースをオープンしましたヾ(゚ω゚)ノ゛ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 動画-無料ムービーコミュニティ【 zoome(ズーミー)】 ここの無料サービスを利用してミク知りのツーリング動画・画像をアップしていきたいと思います。 たとえばこんなのヽ(゚∀゚ )ノ 【mixi-r 動画・写真共有について】 これまで使用してきた「mixi-r」(ミク知りのツーリング動画・画像をまとめたサーバ)は容量が2GBの上限を越えてしまったことなどの問題から、一時停止いたし
mixiで知り合ったライダーの集い
場所 毎回恒例の六本木バグース http://www.bagus-99.com/billiard/store/roppongi.html 時間 午後15時から18時迄 会費 3500円以下 今回は20回記念オフなので賞品を用意致します♪ 集合場所 3階ロビー 14時45分 (動画参照) 団体入場後 橋本プロ エキビジョンマッチ 2先で 白狼さん 終了後橋本プロも交えた総当り戦 (プロ4時まででハンデは当日) 6時終了後 忘年会 賞金として100円徴収しますが1位には数万円分のバグースクーポン
ビリヤードビギナーズ
いつぶりのイベントでしょう 恵比寿グランドボウル、五反田ボウリングセンター、松竹ボウル、以来となる『さようならボウリングイベント』 このイベントは、近々営業が終了してしまうボウリング場へ行き、「今までお疲れ様でした」とお礼の意味を込めて、ボウリングで盛り上げるものです スタッフと一緒に撮影
仲良しボウリングサークル♪
グランプリは色々ありますが・・ チェイサーのグランプリといったらやっぱり・・ 『C1GRANDPRIX』笑 説明するまでもないですが,「C」はChaserの頭文字☆ そして・・「C」には,もうひとつの意味が・・笑 それは来てからのお楽しみということで 色々あった2009年・・最後はC1グランプリで〆ましょう カッティングシートで,フロントガラス用に新しいステッカーを作りましたので,その発表もしたいと思います □日時:12月30日(水)・午後8時 □1次集合時間:午後8〜9時の間 □場所:シ
チェイサー同盟☆OB会
お世話になっております。 “ジャンプナイト”は一晩ジャンプ楽曲づくしのお祭りです。 内容、興奮度共に、 最高テンションを続け2009年を燃えて駆け抜けた今、 メリー・クリスマス・アフターパーティーで今年を締めくくりたいと思っております! いつもの皆さん、そしてもちろんはじめてご参加の方も大歓迎! な、ピースフル空間はそのままでお待ちしていますので、 今回もお誘い合わせの上、ご予定頂けます様よろしくお願いしますね! “ジャンプナイトVol.15” 〜Congratulation 今胸に高鳴るファンファーレ!〜 日時:12/2
ジャンプナイト
ルーマニア大使館後援ルーマニアワインパーティー ルーマニアは美しい国であるだけではなく、ヨーロッパでもトップ5に入る有数のワイン産出国です。 皆様に、ルーマニアの魅力、そしてルーマニアワインの魅力をお伝えすると共に、何よりも週末のひと時を美味しいワインで楽しく過ごせて頂けるパーティーをルーマニア大使館にて開催することに致しました。 2009年12月11日(金) 18:30 開場 ウェルカムドリンク 19:00 開会 ルーマニア大使よりご挨拶 乾杯 本日のワイン&料理のご案内 21:00頃、閉会予定 パ
大使館系イベント
おかげさまで5回目になります。 過去4回にご参加いただいた方、 初めて参加していただける方、よろしくお願いします! ●場所● 江東区文化センター 3階 第4研修室 東京都江東区東陽4-11-3 ・東京メトロ東西線「東陽町」駅下車 1番出口より徒歩5分 ●募集人数● 40名 ●参加者● 犬好きユベンティーノ、シシツバさん、ささのはさん、マイミクのれぃんさんさん tetsuさん、裕-you-さん、まもおさん、JACKさん、みゃーこ蝶々さん、mintoさん ももさん、青木さん、あっきーさん、SHINGOさん、菊猫@ageさん †竜
ドラクエ9 星空の守り人
さぁとうとう今年最後の8081生誕オフ会がやってきました 毎回皆さんに支えられてほんとに楽しい会になっていますそのためか定員に達するのが早い 今回は一年の締めになる12月のオフ会です皆さんストレス溜め切って来てくださいねそしてまたみんなで発散しちゃいましょう さぁでは今回も始めちゃいますよ第17回8081生誕オフ会の幹事を務めさせていただきますにいにい牧場長ですよろしくお願いします副幹事のまみねえです 幹部スタッフ iwacchi三宝長 マスターオブセレモニー輝
1980年生まれ
『ストーンでアニソンを』から始まったロクジゲン、 発生地点・新宿ローリングストーンへ再び。 新宿か……何もかも皆懐かしい 【ロクジゲン5】 2009-12-6(sun) 16:00-22:00 door:\2000(w/1d) /mixi:\1500(w/1d) [DJs] youthaqua MAY-E TETU★KID U8 [GUEST DJs] GERU-C閣下(ANIPUNK/OTA96) 濱(OTA-RHYTHM/DIGIn@tion) みっち〜(LOUD ROOTS/A-Style Mania) 県人(超級覇王電影弾) @新宿Rock'in Rolling Stone HP:http://www.rockin-rollingstone.com/ Address:新宿区新宿5−4−1 QフラットビルB1
ロクジゲン 2014/3/16 新宿RS
■第33回オフ会 「男だけの大忘年会2009!」 ※組合員の皆様ごきげんよう〜 主催のあ〜きです。 今年もシーズンスタートと忘年会を兼ねた飲み会を開催します。 一緒に雪山に行く友達を作るよい機会ですのでぜひご参加ください♪ すでにオフ会を経験している方もそうですが、特にまだオフ会に参加したことのない方や、普段ノンケとしかゲレンデへ行かない方の参加は大歓迎です!! 勇気を出してぜひご参加ください〜 忘年会シーズンと言うことで追加募集が難しくなっています。定員に達した時点で受付を終了いたしますので、早めの
男だけ(GAY)のスキー/スノボ
皆様毎回ご参加・本当にありがとうございます 今回の場所は浅草・昭和軒です 皆様・下町浅草にぴったりな昭和の雰囲気が一杯な昭和軒で下町を満喫しましょう 昭和軒は「ザ・下町」なお店 粋な下町浅草にぴったりな昭和の雰囲気が漂うレトロな内装 独自の仕入れのお肉のカルビ・和牛ホルモンは絶品です スタッフ全員が浅草だけあって祭り好き 祭りの話題も盛り上がるかも… 今回は通常5,000円近くする昭和軒のコースをオリジナル
*東京下町乾杯オフ〜1392〜
以前青森のライブの際に急遽行ったエソラPHOTO 今回もやらないんですか?というメッセージをいただきまして、企画したいと思います。 そろそろチケットの当選なども出てきていますので是非是非皆さんに参加していただけるように企画したいと思います。 また前回、ライブの際にエソラPHOTOの目印がなかったことでご迷惑をかけたかと思います。 今回は目印になるものを用意しようと考えております。 今の段階ではエソラ柄のミサンガを作成しようとは思っていて、皆さん各自作れるような簡単なものにしようと思っておりま
Mr.Children(ミスチル)
お初一人参加・友達参加大歓迎 気楽に参加してほんと仲良くなってしまおぉ 「平日だって楽しみたい♪」 「こっち出てきてまだ友達少ない〜友達欲しいぃ〜!」 「平日休みなんだよねぇ〜遊べる友達欲しいぃ〜!」 「
初参加、友達参加、一人参加大歓迎 みんなで楽しくダーツ仲間を増やそう みんなでダーツ楽しみましょーーー 気軽に出来ちゃう遊びなんで、お初さんや初心者の人も、 気構えずに楽しめる、そんなダーツオフ会です
東京オフ会🌟初心者ダーツ
先日の10月6日で「無限のリヴァイアス」放送開始からちょうど10年経ちました! この記念すべき10年という節目にリヴァイアス好きな方と語り合いませんか? これまでのオフでは様々な催しごとをおこなってきましたが、 今回はせっかく10年という月日を経たことですし、 "以前はなかなか話せなかったけど、今回はもっと話したい" "自分はリヴァイアスのこんなところが今でも好き!!" といった意見を言い合えるようなオフ会にしていけたらと思います。 以前のオフから続けて参加される方はもちろんのこと、 今回初めての方にもよ
無限のリヴァイアス
早いもので2009年も残り僅か。 あにからっこでは定例8回(夏は2days)、コスカラッコ1回、買い物オフ1回と計10回もオフやってたみたいですΣ(゚д゚lll) たくさんの人に支えられたあにからっこでした(´;ω;`) 本当にありがとうございました!! そして今年最後の締めくくりといたしまして『第8回あにからっこオフ2009ファイナル』開催いたします。 場所は今回も銀座にしました。 銀座店受付横のあのでかい部屋です。 お見合いパーティーやりそうな部屋ですwww どぞ参加してやってくださいませ(ノ´∀`*) ■詳細 12/13
アニカラサークル あにからっこ
こんにちは、みなさん! いつもとってもお世話になっております。 この頃は段々と寒くなり、いよいよ冬本番へと近づいてきましたね 母譲りでイベント大好き!の私。(笑)我が家でもやっと昨日ツリーを飾り始めました クリスマス、お正月‥年末のこのシーズンが大好きです 今回はカワイイ型をgetしたので、手作りのクリスマスクッキーを同じくイベント大好きなかたへ差し上げます 気合いがあれば小
去年は影武者ヤンヤンが参加したKING OF LIBERTY-MCのクリスマスイベント、サンタツーリングに今年はチームで参加しようと思います。 このイベントはちゃんと警察に届出を出していますので、アホウなことをしない限りは反省文とか書かなくてもいいみたいですwww で、警察に届ける関係で定員が決まっています。 チームとしての締め切りは10月15日にします。 参加には警察に届ける名簿へ記載するハンドルネームの提示、・参加費用一人1000円が必要ですのでご了承ください。 ※参加費は500円をユニセフへの募金に500円をイベント
TEAM GOOD SPEED
◆キャンセル待ちは受付しません◆ 参加を希望される方は、キャンセルが出た場合に白楊が「参加者を募集」と案内してから、コメントを書き込みの上、参加ボタンを押してください。先着順です。 高尾駅から徒歩で里山風景の残る裏高尾を経由して、展望のよい景信山に登ってから、高尾山までハイキングをします。そして、富士山の展望の一番いい紅葉平にて、ダイヤモンド富士を見るツアーを開催します。ハイキング後に、表高尾を経由して、懐石料理を楽しみ、散会いたします。 ◆下山してから、懐石料理+若干のお酒・白ワイン を4千円程度で楽
日帰り登山(東京都心部から)
定員いっぱいのため締め切りました 2010年一発目の食べ飲み放題はコチラ↓ http://mixi.jp/view_event.pl?id=49204785 管理人です 2009年の締めは霜降り和牛の鉄板鍋を喰らいます 会場はTVや雑誌でも紹介されている人気店です 霜降り和牛タップリの一蓮鍋はハマりますよ そしてナント、3時間半の飲み放題です〜
突発オフ☆in東京!!
「1人1本持込焼酎会」 〜本格焼酎好きの集まり<これ飲んでくれ〜> そして、自分の好きな焼酎を見つけましょう!〜 さて、今年も最後の月となりました。 12月も、通常通り第三土曜日「12/19」の開催です。 そして、せっかく年末最後の月ですから、 12月は「忘年会・クリスマスバージョン」として・・・ 「ビンゴ」 やります! 景品は・・・ 寄付してくださる方々いましたら、 参加表明の際に、「スポンサー可能!」の文字を入れてください。 全員が協力してくれるとうれしいのですが、 それだと単なる「プレゼン
本格焼酎友の会
12/3(木)カフェ会開催します 11/26(木)新宿での夜カフェに多くの参加希望を頂きありがとうございました キャンセル待ちになり参加出来なかった方々すみませんでした…。 そこで新宿夜カフェ第2弾!!を開催したいと思います。 お仕事あがりに皆さんで一緒にご飯を食べましょう そして色々お話しましょう! 【日時】 2009年12月3日(木)20:00〜22:00 【場所】 新宿駅 徒歩2分 大ガード交差点スグ 「カフェ スイーツ お惣菜 news DELI 新宿店」 http://www.hotpepper.jp/strJ00
ナイトカフェでまったり
【12月22日(火)第2回チキチキ Xmasイブ×3 ナイト】 〜今宵は、あなたも私もクリスちゃん〜 24日、25日は大切な人と過ごしたいもの それとは、ちょっとズラした22日なら初対面通しで盛り上がってもいいんじゃない クリスマスを楽しみたい人、ダーツをやってみたい人、クリスマスソング
30歳からの大人オフ会
ドタ参大歓迎 まだまだ参加可能です 参加表明に書き込みを頂ければ参加OKです 是非みなさんいらしてください 直接現地に行く方 遅れそうな方 よっしーに連絡かコメントを書き込んで頂けると助かります よろしくお願いしまーす 幹事よっしーの緊急連絡先です *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* よっしー電:080-3671-0676 よっしーアド:ts-yoshida@softbank.ne.jp
☆partyparty in 東京-オフ会-☆
HSMオフコミュにご参加の皆さま こんにちは〜(*^▽^)☆ ついに、HSM☆大OFF会 第・3・段!! が決定しました〜!! その名も。。。 『What time is it.......!? It's X'mas time!!!』 wildcats!! 全員集合ダヨ〜!!(゚∀゚) 第一回、第ニ回とたくさんの wildcatsたちが集まりました♪ 。。。が! まだまだ、一歩を踏み出せていない仲間たちがいる。。。 はず(・∀・)笑 mixiの集まりでしょ?怖いしなぁ。。。 と思っているガブリエラ好きのあなたも!
★HSMオフ会★
県人会のみなさん、こんばんわ。 熊本県人会会長のうえともです。 最近忙しくてイベントをご無沙汰していましたが、いかがおすごしでしょうか? ここのところ、たいぎゃ寒くなってきたばってん、風邪とかひいてませんか? ま、個別では色々集合したりしてかなり熊本の輪も広がってきました。 まだまだ参加したことない方等もいらっしゃると思いますんで、特に初参加の方、どしどし参加してください。 ほとんどが1人参加です。一歩踏み出して熊本の輪を広げましょう!! 2009年、忘年会を開催するにあたり、早くから告知ばせ
関東熊本県人会
2009年も残り少なくなってきました。 今年も忘年会で飲んで食べて2009年を締めくくりたいと思います。 お店は大久保駅、西武新宿駅近くのイタリアンでピザ・パスタが食べ放題、飲み放題です! ピザは窯焼きでなかなか美味いです。 初参加の方も、常連さんも、奮ってご参加ください! 友人を連れてもどうぞ。 ■お店 本格ピザ窯イタリアンリストランテ Rambeti’s Kitchenn http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=a086101&gPage=s&gService=m ■日時 12/5(土) 18時00分開始 ■場所 大久保〜新宿 ■参加費 5000円 (飲み放題付きのコ
1970年代生まれで飲もう♪