mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/3(木)新宿にてよるカフェ開催

詳細

2009年12月02日 01:19 更新

ぴかぴか(新しい)12/3(木)カフェ会開催しますぴかぴか(新しい)

11/26(木)新宿での夜カフェに多くの参加希望を頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

キャンセル待ちになり参加出来なかった方々すみませんでした…。

そこで新宿夜カフェ第2弾!!を開催したいと思います。

お仕事あがりに皆さんで一緒にご飯を食べましょうるんるん

そして色々お話しましょう!

【日時】
2009年12月3日(木)20:00〜22:00

【場所】
新宿駅 徒歩2分 大ガード交差点スグ
「カフェ スイーツ お惣菜 news DELI 新宿店」 
http://www.hotpepper.jp/strJ000001695/

【会費】
自分で食べた分だけ。
(お店のショーケースの中にはお惣菜が常時40種類!ごはん単品とお惣菜の組み合わせでMYカフェごはんもお楽しみ頂けますexclamation ×2

【定員】
12名

【現在の参加者】(メッセージ返信してくれた方)
スペードミラージュさん
スペードねおさん
スペードジーニー入ってますさん
スペード馬人タキオンさん
ハートよっしーさん
ハートシオリスコフィールドさん
スペードネルさん
スペードゴンさん
スペードふじもさん

【キャンセル待ち】
ハートYokoさん
スペードたろうさん
スペードGOさん
ハートピースさん


*女性の方のご参加をお待ちしてますexclamation ×2

参加希望の方はコメントの書き込みをお願いします目がハート
こちらの連絡先と集合場所をご連絡致します。
注)こちらのミスでイベントに参加は押せないようになっています・・
  参加したい意思表明を書き込みお願いしますexclamation

日頃のストレスをしゃべりで解消しちゃいませんか?
皆さんとワイワイ楽しい会にしたいと思います。

たくさんのご参加お待ちしてまするんるん

コメント(87)

  • [49] mixiユーザー

    2009年11月26日 19:33

    今日、楽しみるんるんにしてます!

    あと…次回やる時には、確定参加者とキャンセル待ちを、明確に表示してあげたらいい電球と思いますウインク

    ちなみに…ワタシの開催してるカフェオフコーヒーは、こんな感じに表示させてます。

    http://mixi.jp/view_event.pl?id=45136642&comm_id=4178290

    よかったら、参考にしてくださ〜い指でOK
  • [50] mixiユーザー

    2009年11月26日 23:47

    30分ほど遅くなってしまいましたが、今夜はカフェ会に参加させていただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    砂時計で飲み頃を計って飲むコーヒーやベリーパンケーキなどを味わいつつ、いろいろな話を楽しむことができましたるんるん

    また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [51] mixiユーザー

    2009年11月26日 23:58

    参加したかった〜〜〜↓↓
  • [52] mixiユーザー

    2009年11月27日 00:38

    >学@ハロウィンは神父さん
    ご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    店員さんお勧めのコーヒーおいしそうでしたね!
    またぜひご参加くださいるんるん

    ぴかぴか(新しい)参加してくださったみなさんへぴかぴか(新しい)
    楽しくご飯が食べれたので、私もすごく楽しかったですムード
    また、遊びに来てくださいね♪
  • [53] mixiユーザー

    2009年11月27日 00:39

    >☆mina☆さん
    12月にも新宿で開催予定ですので、ぜひご参加くださいグッド(上向き矢印)
  • [54] mixiユーザー

    2009年11月28日 22:01

    12月の開催決定しました目がハート

    ご参加お待ちしていますムード
  • [56] mixiユーザー

    2009年11月28日 23:11

    まだ間に合いますか?
    参加したくコメントしました。
  • [57] mixiユーザー

    2009年11月28日 23:38

    参加したいですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします顔(願)
  • [58] mixiユーザー

    2009年11月29日 00:14

    ケツメさん

    これは前回のイベント記事を書き直して作成したのでしょうか?
    これだと参加者一覧が前回のままになり、また参加者の方やキャンセル待ちの方で混乱すると思います。
    なので、改めて作成しなおした方が良いと思いますよー。
  • [59] mixiユーザー

    2009年11月29日 10:11

    参加したいです。

    まだ間に合いますか
  • [60] mixiユーザー

    2009年11月29日 10:50

    12月3日のイベントはここに書けばいいんでしょうか?

    参加したいのでヨロシクです♪
  • [61] mixiユーザー

    2009年11月29日 11:33

    >ハラショさん
    アドバイスありがとうございます。以前のものを編集しました。
    このイベントを以前のものにしようとしましたが、過去の日程には変更できませんでした・・バッド(下向き矢印)
    ですので、今回はこのまま告知をさせてください。
    参加者がわからなくならないように、告知文に参加者を書き込むようにします。
  • [62] mixiユーザー

    2009年11月29日 11:54

    12月3日のイベントはまだ間に合いますでしょうか?宜しくお願いします。
  • [63] mixiユーザー

    2009年11月29日 17:07

    参加しますexclamation
  • [64] mixiユーザー

    2009年11月29日 19:05

    参加希望しますわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2009年11月29日 21:54

    今回は、参加確定者(男女別)とキャンセル待ち者を表記したら、いかがでしょうか電球
    おっと…“野郎”で参加致します指でOK
  • [66] mixiユーザー

    2009年11月29日 23:13

    まだ間に合うのであれば、12/3参加したいです(^o^)/
  • [67] mixiユーザー

    2009年11月29日 23:35

    12/3参加したいですわーい(嬉しい顔)

    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  • [68] mixiユーザー

    2009年11月30日 00:13

    友達一人連れて、参加したいんですけど、まだ大丈夫ですか?
  • [69] mixiユーザー

    2009年11月30日 00:41

    こんばんはexclamation ×2
    是非参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
  • [70] mixiユーザー

    2009年11月30日 00:47

    参加させて下さいわーい(嬉しい顔)
    宜しくお願いしまするんるん
  • [71] mixiユーザー

    2009年11月30日 00:53

    参加表明ありがとうございまするんるん
    一旦、受付終了しますexclamation ×2
    参加者が確定したら、またご報告しますわーい(嬉しい顔)
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月01日 22:06

    すいません、所用が入ってしまったため、
    キャンセルさせてくださいm(__)m
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:00

    はじめまして☆
    受付終了のようですが、もしキャンセル待ちなどOKであればぜひさせていただきたいと思います!!
    ご連絡おまちしておりまーす♪
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月01日 23:47

    3日のオフ会なんですけど、急遽仕事になってしまったので、キャンセルでお願いします。ご迷惑をおかけしてすいません。あと、一緒に行く予定の友達もキャンセルでお願いします。
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:19

    はじめまして。
    すいません、受付終了したようなのですが、
    キャンセルがあったら、参加してみたいです。
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:35

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    3日は仕事が入ってしまい行けなくなってしまいましたがまん顔

    キャンセルでお願い致しますがまん顔
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月02日 01:11

    サンガさん、ファンキーボーイさん、あかさん>
    残念ですが、キャンセル了解しました泣き顔

  • [80] mixiユーザー

    2009年12月02日 01:32

    キャンセル待ちの方々へ
    順次メッセージを送っています。
    キャンセル待ちは、現時点で締め切りますexclamation
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月02日 07:48

    急用のため、キャンセルします。
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月03日 16:38

    はじめまして。

    少し遅れるかもしれませんが、キャンセルが出たら参加したいです。

    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月03日 18:08

    >ずーんさん
    申し訳ありません・・キャンセル待ちは行っていませんたらーっ(汗)
    またご参加くださいねわーい(嬉しい顔)
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月04日 01:24

    >GOさん
    楽しんでいただけてよかったでするんるん
    マニアックな話で盛り上がっていたんですねわーい(嬉しい顔)
    山陰仲間としてよろしくお願いしますバナナ

    また、遊びに来てくださいねもみじ

  • [87] mixiユーザー

    2009年12月04日 01:26

    ぴかぴか(新しい)ご参加いただいたみなさまへぴかぴか(新しい)
    今日は、ご参加いあただきありがとうございました目がハート
    私自身もすごく笑いっぱなしで、ご飯がゆっくりと食べれて、おなかいっぱいですハート
    次回は、17日に新宿で開催予定ですので、ぜひご参加くださいグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月03日 (木) 20:00〜22:00
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人