mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月13日(日)マルチプレイオフ会 東京

詳細

2009年12月12日 23:59 更新

おかげさまで5回目になります。
過去4回にご参加いただいた方、
初めて参加していただける方、よろしくお願いします!


●場所●
江東区文化センター 3階 第4研修室 
東京都江東区東陽4-11-3

・東京メトロ東西線「東陽町」駅下車 1番出口より徒歩5分

●募集人数●
40名

●参加者●
犬好きユベンティーノ、シシツバさん、ささのはさん、マイミクのれぃんさんさん
tetsuさん、裕-you-さん、まもおさん、JACKさん、みゃーこ蝶々さん、mintoさん
ももさん、青木さん、あっきーさん、SHINGOさん、菊猫@ageさん
†竜神王†さん、玲@れいさん、まどかちんさん、ごんざさん、沙華さん
8*7さん、まるさん、いがさんさん、シータさん、マヨさん、miraiさん、ルデンザさん
けんいちさん、コサックさん、ちぇりーさん、しーさん、あいさん、海苔☆さん
クレクレさん、とおるさん、三ちゃんさん、ちうさん、ぺほさん、世界のあおちょりんさん、ホンゲールさん、けいさん

40名(12月8日22:25現在)

●キャンセル待ち●

0名

●必要物●
ニンテンドーDS本体+DS用電源コード
ドラゴンクエスト9ソフト
コンセント延長ケーブル、たこ足タップなど
ヘッドホン・イヤホンなど

●注意事項●

・研修室を借りますので大騒ぎできません
 当日、隣の部屋で他の交流会が行われる為、
 ゲーム音を外に漏らさないようにお願いします。
・改造、チート、マジコン類はすべて禁止
・悪質なナンパやセクハラは控えてください
・当日参加される方が参加表明をしてください(代理不可)
・時間内の入退出は問題ありません(休憩時間は何回か予定しております)
・他人の迷惑になる行為、言動はは控えてください(楽しくやりましょう)
・協調性が欠落している方はご遠慮いただいております。
・ゴミはすべて持ち帰りです(飲食は可)
・施設内での喫煙は、分煙の徹底をしておりますので
 喫煙される方は指定の場所でお願いします。
・マルチプレイによる、種増殖及びアイテム増殖
・未配信魔王は正規配信されるまでお待ちください
・座席に限りがありますので飛び込み参加は不可です
・すれ違い通信のみの募集はしておりません

exclamation ×2以前、無連絡欠席した方は、申し訳ありませんが参加をご遠慮していただきますexclamation ×2


●チーム分け●
・オーブ集め、魔王育成
・スーパールーレット
・地図攻略
・特になし(マルチプレイを楽しみたい)
の4つぐらいだと思いますので現地でチーム分けしたいと思います
※未クリアの方は、個別にサポートいたします

●参加費●

200円

--------------------------------------------------------------------


当日までに時間がありますので、内容に変更があるかもしれませんが
参加していただける方、よろしくお願いいたします。

コメント(86)

  • [47] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:09

    >コサックさん

    リストに追加させていただきました
    メッセージを送らせていただきました
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:51

    現時点で参加者リストに登録していない方で
    参加者一覧に登録されている方は除外させていただきます。

    お手数ですがコメントでの参加表明をお願いいたします。
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:55

    すみません。どうしても都合が悪くなってしまったので、
    申し訳ありませんが今回はキャンセルさせていただきます><

    また機会がありましたら、参加させていただきます☆
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:08

    >マサシくんさん

    了解いたしました、またよろしくお願いいたします。
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:48

    参加希望します。
    オーブ集めをしたいです。
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月10日 01:14

    初めまして。
    参加させていただきたいです。
    よろしくお願い致します。
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月10日 01:58

    参加希望します。

    よろしくお願いします顔(願)
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月10日 09:41

    参加します!初めてですがよろしくお願いしますほっとした顔
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月10日 13:41

    初めまして。参加希望します。コスプレ集め(?の勇者以外)とオーブ狩り希望します。よろしくお願いしますm(__)m
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月10日 18:52

    初めましてわーい(嬉しい顔)
    参加させて頂きたいです。
    宜しくお願いします。
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:28

    >ちぇりーさん
    >しーさん
    >あいさん
    >海苔☆さん
    >クレクレさん
    >とおるさん

    参加者リストに追加いたしました
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    >みぃ*゚+さん

    了解いたしました
    また機会があったらよろしくお願いします。
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月11日 01:37

    参加希望です。
    よろしくお願いします電球
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月11日 03:22

    初参加ですが、参加お願いしますm(_ _)m
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月11日 19:52

    >三ちゃんさん
    >ちうさん
    >ぺほさん
    >世界のあおちょりんさん

    参加者リストに追加いたしました
    こちらこそよろしくお願いいたします。
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月11日 21:37

    参加希望です
    宜しくお願いいたします
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月11日 22:29

    >ホンゲールさん

    参加者リストに追加させていただきました。
    よろしくお願いします〜

    定員になりましたので、これから先はキャンセル待ちになります
    ご了承ください。
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:21

    参加希望です
    よろしくおねがいします
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:57

    >けいさん

    1名キャンセルの方が出ましたので繰上げになります
    メッセージ送らせていただきます

    丁度参加者が40名になりましたので
    今回はこれ以上キャンセル待ちはいたしません
    ご了承ください。
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月13日 00:03

    >ベニーさん

    上記のとおりです
    申し訳ありません、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月13日 01:54

    当日で申し訳ありません。
    引っ越しの契約をしに行くことになり、時間がかぶりそうなのでキャンセルでお願いします…。

    よろしくお願いします。
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:24

    当日にすみません

    同僚がインフルエンザになってしまったので、仕事になってしまいました

    行きたかったのですが、キャンセルでお願いします
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:35

    ユベさん皆様お疲れさまですウインク手(パー)

    大盛況でしたねー(長音記号1)うれしい顔るんるん

    メチャクチャ楽しませて頂きましたぴかぴか(新しい)
    マルチしていただいた皆様特に感謝でするんるん

    是非また参加させて頂きたいです電球 次回は最後までいたなぁほっとした顔 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


  • [80] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:41

    >玲@れいさん
    >みゃーこ蝶々さん
    >世界のあおちょりんさん

    返事書けずにすみませんでした
    了解いたしました。

    >参加者各位

    本日はご参加ありがとうございました!
    今回も無事終了することができました、ありがとうございました。

    また次回のご参加をお待ちしております。

  • [81] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:13

    参加した皆さんお疲れ様でした!(>_<)

    今日は開幕直後にマイネームなムドー船着き場が出たので、ホクホクしてます(笑)
    いや〜楽しめました!(^-^)
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:43

    主催者様、参加者様、お疲れ様です〜
    そして、ありがとうございます(*^-^*)

    オーブ・歴代アイテム集め、ナカナカでなかったけど楽しかったです♪
    当方マルチプレイ恒例の、応援ばかりやってました(汗)

    2次会のマックにチャリンコ持参で来たモノです。
    キャラ名:リコリス でした☆
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:43

    皆様おつかれさまでした!

    ルーレットでまさかの1時間レアゲット出ずにはびびりました(2時間ゲットできないかも…と思いました)

    げんまとソーマを買わせてもらった方々どうもありがとうございました!
    おかげさまでしんかのひせきが50個たまりました!

    「東西線の電車の一番後ろに乗れば」というアドバイスのおかげで東海道線の乗り換えも無事にでき、無事帰ることができましたぁ!

    次回も時間が合えば参加しまーす!
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:54

    今日はお疲れ様でした。
    天使名 ロック、ゆうもんで参加してました。

    初参加でしたが知ってる人も多くて、
    お初な方もいい人ばかりで楽しめました。
    ウェディング装備が今頃役立って良かったですw

    また次回お邪魔させていただきます。

    一緒にプレイした皆様、ありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 13:30〜21:00
  • 東京都 江東区
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人