mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■さようなら楽天地浅草ボウル&忘年会!

詳細

2009年12月26日 12:51 更新

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

いつぶりのイベントでしょうexclamation & question

恵比寿グランドボウル、五反田ボウリングセンター、松竹ボウル、以来となる『さようならボウリングイベント』exclamation

このイベントは、近々営業が終了してしまうボウリング場へ行き、「今までお疲れ様でしたexclamation」とお礼の意味を込めて、ボウリングで盛り上げるものですわーい(嬉しい顔)

スタッフと一緒に撮影させて頂いたりと、とっても記念に残る大会になりますので、是非、浅草ボウルでお世話になった方、一度は見てみたかったという方、もちろん忘年会目当ての方も大歓迎ですビール

年末ということで、皆で思いっきり盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

●開催日:2009年12月26日(土)

■1次会 ボウリング
場所:楽天地浅草ボウル
HP:http://www.asakusabowl.com/
集合場所4Fフロア
集合時間:15:30
開始時間:16:00
終了時間:18:00頃を予定しています。
参加費用:¥2,500(景品代込み・シューズ代別途)
ゲーム数:3G(団体戦1ゲーム+個人戦2ゲーム)
募集人数:36名

■2次会 飲み会
場所:まぐろ家 浅草店
HP:http://r.gnavi.co.jp/a525601/
開始時間:19:30
終了時間:22:00頃
参加費用:¥3,000(2時間飲み放題付き)
募集人数:36名(お店を貸しきりました!!)

※それぞれ募集期限は12/19までです。
※完全予約の為、締め切り後のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

■エントリー(例)

************************************************
名前:saica
性別:男性
マイボール:無
マイシューズ:有
アベレージ:100
ボウリング:○
飲み会:○
一言:酒はのんでのまれて・・・宜しくお願いします。
************************************************

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

◆レーン割

レーン Ave HDCPsex 靴 ボ 1次 2次 name
01-1 070 100 ♀ ○ × ○ ○ 桃花鳥さん
01-2 160 032 ♂ ○ ○ ○ ○ しげさん
01-3 175 020 ♂ ○ ○ ○ ○ キタローさん
02-1 140 048 ♂ ○ ○ ○ ○ ヴェルハラさん
02-2 164 032 ♀ ○ ○ ○ ○ まりっぺさん
02-3 188 010 ♂ ○ ○ ○ ○ 藤本さん

03-1 120 072 ♀ ○ × ○ ○ れんげさん
03-2 140 054 ♀ ○ ○ ○ ○ まりこさん
03-3 160 032 ♂ ○ ○ ○ ○ Booちゃん。さん
04-1 130 063 ♀ ○ × ○ ○ あんみつさん
04-2 170 024 ♂ ○ ○ ○ ○ かわっちさん
04-3 175 020 ♂ ○ ○ ○ ○ さくさくさん

05-1 110 081 ♀ × × ○ ○ かずえさん
05-2 150 040 ♂ ○ ○ ○ ○ エリムさん
05-3 200 000 ♂ ○ ○ ○ ○ saica(管理人)
06-1 140 048 ♂ ○ ○ ○ ○ よっしいさん
06-2 150 040 ♂ ○ ○ ○ ○ ドックさん
06-3 170 024 ♂ ○ ○ ○ ○ kazzyさん

07-1 120 064 ♂ × × ○ ○ よしジョーさん
07-2 150 045 ♀ ○ ○ ○ ○ ケンシロウさん
07-3 175 020 ♂ ○ ○ ○ ○ きまさん
08-1 130 056 ♂ × × ○ ○ スキーボーラーさん
08-2 140 048 ♂ ○ × ○ ○ あおいさん
08-3 150 045 ♀ ○ ○ ○ ○ ヒロさん

09-1 130 056 ♂ × × ○ ○ てつさん
09-2 150 040 ♂ ○ ○ ○ × Vo たかさん
09-3 160 032 ♂ ○ ○ ○ ○ マクロ好きさん
10-1 120 064 ♂ ○ × ○ ○ めーふぁさん
10-2 140 054 ♀ ○ ○ ○ ○ ちこさん
10-3 175 020 ♂ ○ ○ ○ × かばさん

11-1 130 056 ♂ × × ○ × ふらさん
11-2 140 048 ♂ ○ × ○ ○ ちーちゃんさん
11-3 170 024 ♂ ○ ○ ○ ○ あいこっきーさん
12-1 130 063 ♀ ○ ○ ○ ○ みやびさん
12-2 160 032 ♂ ○ ○ ○ ○ くらさん
12-3 170 024 ♂ ○ ○ ○ ○ カールさん

●2次会からの参加者(忘年会)
kyuさん
詩竜さん
ひよこのaiさん

参加者:39名(一次会36名/二次会36名)

※HDCPは200を基準に男性80%・女性90%・MAX100をする。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

コメント(107)

  • [68] mixiユーザー

    2009年12月09日 14:26

    > しげさん

    おおお!しげさんが2人になった(笑)
    ご参加ありがとうございます♪

    数年お酒を飲んでないとは?!?!ww
    皆でまったり楽しみましょう☆
    宜しくお願いします♪

  • [69] mixiユーザー

    2009年12月09日 14:32

    > 今後の参加希望者へ

    しげさんを持ちまして定員に達しましたので、しげさん以降の方はキャンセル待ちとなってしまいます。
    大変恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月16日 15:31

    > しづとさん、ひよこのaiさん、青空さん


    了解しました。
    残念ですが、またよろしくお願いします。
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月16日 15:46

    > 皆様へお知らせ

    1次会の終了予定が18時となっており、2次会のスタートが19時30分からとなっております。
    この時間の空きは、ボウリング場の空き状況と、2次会の予約時間が予め決まっている関係で間があいております。

    間が空いてしまい大変恐縮ではございますが、2次会の場所がわからない方は、saicaと一緒に先に確認し、その後は、浅草ですし雷門へ行ったりなど、浅草の町をご堪能(笑)下さい。

    saicaはその間スコアの集計をしておりますが、それでも時間にゆとりがありますので、saicaとお話もしたいという方は遠慮なく声をかけてくださいね♪
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月16日 19:45

    名前:スキーボーラー
    性別:男性
    マイボール:無
    マイシューズ:無
    アベレージ:130
    ボウリング:○
    飲み会:○

    初めて応募します!周りにボーリングをする方が居らず、
    環境に飢えていますあせあせ(飛び散る汗)
    まだ、参加可能でしょうか?よろしくお願いします。
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月16日 20:56

    空きがあればよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    きま

    ハンデ20くらい?
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月16日 21:35

    > スキーボーラーさん

    初参加ありがとうございます!!
    自分もはじめは、周りにボウリングをする人がいなかったので、このサークルを作りました。
    イベントに参加すれば、すぐにボウリング仲間も増えますので楽しみにしていてくださいね♪
    宜しくお願いします♪

    > きまさん

    おおおおっ!!ここできまさんまで登場ですね☆

    ハンデ20ですか?皆アベレージが控えめですね!(笑)

    了解です♪♪

    今回も宜しくお願いします☆
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:01

    一次会のみの参加でお願いしますm(_ _)m
    申請アベは175で(^_^;)
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月17日 12:51

    > かばさんへ

    こんにちは!!
    一次会のみでも大丈夫ですか?!
    二次会がお店を貸しきっても最大37名だけに、これ以上増やせなくてすみません!!
    ボウリングだけでも充分嬉しいです☆
    何卒宜しくお願いします♪
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月17日 20:27

    二次会の時間には地元に帰ってる必要があるので、一次会だけでも充分です(^_^)v
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月19日 11:07

    > かばさん

    了解しました!
    お忙しい中ありがとうございます☆

    > しげ2さん

    了解です。
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月19日 11:16

    > 皆様へ

    いよいよ、本日が締め切りとなりました。
    一人キャンセルがでましたので、一次会・二次会共に一名募集致します☆

    一次会のボウリングにつきましては、明日以降キャンセルされた場合は、キャンセル料がとられてしまいますので、特に体調管理には充分ご注意下さい。

    ※一次会をキャンセルされる場合は、本日の20時までに必ず御連絡下さい。

    二次会に関しましては24日の23時59分までに仰って頂ければ変更可能です♪

    どうぞ、宜しくお願いします☆
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月19日 11:29

    間に合いますかね?

    ************************************************
    名前:ふら
    性別:男性
    マイボール:無
    マイシューズ:無
    アベレージ:130
    ボウリング:○
    飲み会:×
    一言:キャンセルが出たとのことで1次会のみ参加します。
    ************************************************
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月19日 16:17

    >saicaさん

    すいません。仕事が入ってしまいました。
    1次会のみキャンセルさせてください

    2次会は行きます!
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月20日 15:46

    > Vo たかさん

    了解しました!
    ボウリングだけでも楽しんでいってくださいね♪


    > ふらさん

    ご参加ありがとうございます☆o(^^)o
    ボウリングだけでも充分楽しめると思います!
    よろしくお願いします♪


    > kyu@さん

    了解です!
    1次会からのんだくれじゃないのは残念ですがww
    よろしくでーす♪
  • [89] mixiユーザー

    2009年12月24日 19:17

    >saicaさん

    すいません。2次会ですが、恐らく遅れます。
    (多分20:00頃になると思います)

    でも絶対に行きます。

    ご迷惑おかけして申し訳ありません。

    よろしくお願いします。
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月24日 20:22

    > kyuさん

    了解です!!
    むしろ、こちらで時間をずらす事が出来ず恐縮ですが、当日慌てないよう気をつけてきてくださいねぇ〜♪
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月25日 03:24

    今さらですがオイラのハンデ
    凄い事になってますが…。
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月25日 11:14

    > Booちゃん。さん

    失礼ぶっかましました。(笑)
    でも、チームを作る時には、上記の自己申告アベレージは全く参考にせずに、個々に自分のイメージで作りましたので、チームには影響ありません。

    でも、正直「Booちゃん、ハンディキャップ少なめだなぁ〜」って普通に話をしていました。そもそもアベレージを間違えていたとは…(笑)全く気づいていませんでした。f^^;
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月25日 15:49

    参加者全員に送っているメールを転送させていただきま〜す♪
    o(^^)o


    □仲良しボウリングサークル忘年会の参加者各位:

    こんにちは☆saicaですo(^-^)o
    いよいよ、さようなら浅草ボウル&忘年会が明日に迫ってまいりました♪
    今回も、ご参加頂く皆様のお陰で盛大に開催する事が出来そうです☆

    当日は、皆さんが気持ちよくイベントを楽しんで頂く為に、いくつか連絡事項および注意点がございますのでお知らせ致します。

    ・必ず時間厳守でお願いします。ボウリングは時間貸し出しですので、ゲームを待つことが出来ません。(※遅刻してゲーム数が減っても参加費は変わりません)飲み会も同様です。

    ・集合時間は15:30(ゲーム開始16:00)となります。集合場所は、浅草ボウル4Fフロント前となります。

    ・参加費はゲーム開始前に集めます。(2次会も参加される方はまとめて会計致します)2次会から参加される方は、食事前に回収させて頂きます。

    ・出来るだけおつりのないようご協力下さい。(1次会2,500円(※貸出シューズ代+300円)/2次会3,000円)

    ・ゲーム中は最低限のルールとして、隣の方との同時投げとファールだけはご注意下さい。

    ・表彰は、2次会で発表する予定でしたが、1次会のボウリング終了後に発表致します。(皆様に当日配布する資料には、2次会で表彰と書かれておりますが、誤りですのでどうかご了承下さい。 )

    ・お店の都合により1次会と2次会の間の時間が1時間以上空いております。すみませんが、この時間は浅草の町をお楽しみ下さい☆

    ・レーン割につきましては、下記のページでご確認下さい。

    PC用:http://mixi.jp/view_event.pl?id=48409336
    mobile用:http://mixi.jp/view_event.pl?id=48409336

    ※自分の名前がなかったり、アベレージがおかしい方などおりましたら事前に教えて下さい。


    以上です。
    代行で友達の分もエントリーして下さった方は、友達にも上記の内容を事前にお伝え下さい。
    その他に、何かご不明な点などございましたら、お気軽にsaica宛にご相談下さい。
  • [95] mixiユーザー

    2009年12月25日 16:29

    > 追加のお知らせ♪

    これは強制ではありませんが、もし手荷物などゆとりがある方で、家に使わないけど使えそうなものなどがありましたら、ボウリングの表彰に「ニアピン賞」という賞としてスコアの近い方にプレゼントいたしますので、是非お持ち下さい。

    saicaもニアピン賞用の差し入れを持って行きます♪

    ボウリングのゲームとしても、優勝者がガッツリというわけではなく、出来るだけ上手い・下手関係なく皆に景品ゲットのチャンスがあるように考えましたので、楽しみにしていてくださいね♪
  • [96] mixiユーザー

    2009年12月25日 17:01

    申告175なのにハンデが12。。。(笑)


    エリム君がアメリカンって何?って言ってたので、
    前の人と同じレーンで投げることと教えておきました。
    初体験らしいので教えてあげて下さいウッシッシ
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月25日 17:37

    > さくさくさん

    あらま!これまた失礼しました。
    早速、変更しておきました。
    アメリカンのご説明あざまーーーっす!当日そういう方もいらっしゃると思いますので、皆で仲良く教えあいましょう☆

    明日よろしくでーす!
  • [98] mixiユーザー

    2009年12月25日 21:31

    今更ですが靴だけ買いました…。
  • [99] mixiユーザー

    2009年12月26日 00:10

    3・4レーンの方、宜しくお願いします。
    団体戦はかわっちさんにお任せしますm(vv)m

    ちなみに先投げしてる予定の人いるんですかぁ?
    いたら呼んで下さい☆★
  • [101] mixiユーザー

    2009年12月26日 00:35

    さくさくさん。。

    先投げするよー手(チョキ)
  • [102] mixiユーザー

    2009年12月26日 01:30

    > マクロ好きさん
    友人と仕事終わり次第、急行しますε=┏( ・_・)┛
  • [103] mixiユーザー

    2009年12月26日 12:56

    > 桃花鳥さん

    了解しました〜♪
    直前でも全然問題ないですよ!!
    ご連絡ありがとうございました☆

    > さくさくさん&マクロ好きさん

    先投げいいですねぇ〜!
    ただ、普段は4Fは使っていませんので、先投げとしても使えない可能性が高いです。
    レンコンの状態は、日によってバラバラですが、ピン飛びがちょっと個性的です←(意味深)ww

    楽しんでくださいねぇ〜♪
  • [105] mixiユーザー

    2009年12月26日 14:02

    4階は大会で使用してるのでとりあえず2階で投げてます冷や汗

    早くはないみたいですよわーい(嬉しい顔)
  • [106] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:47

    saicaさん 皆様
    お疲れさまです。
    今日は、本当にありがとうございます。
    桁外れに下手くそな私ですが
    本当に楽しかったですexclamation ×2
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [107] mixiユーザー

    2009年12月27日 22:15

    > 皆様へ

    皆様本当にお疲れ様でしたるんるん
    何年ぶりかの時間貸しボウリングでしたので、色々とあわただしいボウリングとなってしまい本当にすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

    それでも、皆様のお陰で3次会・4次会までたくさんの方々が参加してくださるほど盛り上がり本当に良かったですクローバー

    また来年も皆さんが楽しめるイベントをたくさん企画していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしまするんるん

    今年も本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月26日 (土) 土
  • 東京都 浅草
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
26人