mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第17回8081生誕オフ会in新宿

詳細

2009年11月19日 22:27 更新

さぁとうとう今年最後の8081生誕オフ会がやってきましたexclamation
毎回皆さんに支えられてほんとに楽しい会になっていますほっとした顔そのためか定員に達するのが早いあせあせ(飛び散る汗)
今回は一年の締めになる12月のオフ会です皆さんストレス溜め切って来てくださいねぴかぴか(新しい)そしてまたみんなで発散しちゃいましょうウッシッシ


さぁでは今回も始めちゃいますよ第17回8081生誕オフ会の幹事を務めさせていただきますにいにい牧場長ですよろしくお願いします電球副幹事のまみねえです電球



幹部スタッフ

iwacchi三宝長電球
マスターオブセレモニー輝火電球
ブラックストーンガッツ電球

ですよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


exclamationキャンセルについてなのですがexclamation

前日や当日にキャンセルをされるとお店にも会の運営にも非常に支障をきたします。最近急なキャンセルが相次いでいますので事前に自分の予定を確認したうえで参加申請をしていただきたいと思います。

今回も一般的なご法度事項は心得ていると信じていますので重ねてお願いします
毎回書きますがこの会は皆さん一人一人が主役ですので盛り上がって楽しみましょう指でOK



1.日時

12月5日(土)新宿歌舞伎町にて開催します


2.会費(なるべくお釣りの無いようにお願いします)

一次会  20:00〜22:30まで飲み放題で
男性4000円
女性2500円


二次会  22:30〜04:30まで飲み放題歌い放題で
男性2500円
女性2000円


二次会からの参加 22:30〜4:30まで飲み放題歌い放題で
男性4000円
女性3000円

3.場所

新宿歌舞伎町ダイニングバーb-broにて開催します。
新宿歌舞伎町1-12-1KTビル4Fになります。
待ち合わせ場所をコマ劇場裏手にあるカラオケ館にしますのでよろしくお願いします。

注意事項

・宗教やマルチ勧誘等を発見もしくは連絡がありましたら退店していただきます。
・揉め事・ナンパ等も空気を変えることになりますのでご遠慮下さい。
・この会はオフ会のようでオフ会じゃないような空気とノリがあります。もし馴染めないようなことがありましたら申し訳ありません。しかし一気に仲良くなって友達になれちゃうのもこの会の特色なので是非味わってみてください

今回定員は26名ですのでどしどしと参加してください
割合によって男女比率を調整することがあります。皆さんのご理解とご了承をお願いいたします。

あと会費はなるべくお釣りの無いようにしていただけるとありがたいです。

キャンセル待ちについてですがコメントのみで参加ボタンは押さないようお願いします。


では今回もよろしくお願いします

コメント(134)

  • [95] mixiユーザー

    2009年11月28日 01:11

    気づけば1週間後るんるんるんるん
  • [96] mixiユーザー

    2009年11月28日 23:05

    さぁ今年最後の8081オフ会もあと一週間になりましたうれしい顔

    今のところ女性枠があと3名あります電球予定が空いてる人は気軽に来てくださいねわーい(嬉しい顔)

    引き続きコミュニティの参加も気軽にしてくださいね指でOK

    http://mixi.jp/view_community.pl?id=4665450
  • [97] mixiユーザー

    2009年11月28日 23:17

    現在のキャンセル待ちは

    イイジマンるんるん
    まぁ〜さんるんるん
    keisenるんるん
    クランキーるんるん
    ぎんぺーさんるんるん

    となってます電球
  • [98] mixiユーザー

    2009年11月29日 00:59

    はじめて、ですが
    気になりますウッシッシ参加してみたいです
  • [99] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:55

    用事があるの忘れてたのでキャンセルします。
    久しぶりに参加できると思ったのに・・・
    残念泣き顔
  • [100] mixiユーザー

    2009年12月01日 01:35

    がっつりお仕事でした〜

    ざんねん〜〜バッド(下向き矢印)


    また今度お願いします蟹座
  • [102] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:16

    かず☆ヽ(∀⌒*)さんるんるん

    コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)キャンセル待ちになりますので待っててくださいね指でOK


    だいちゃんるんるん

    なんと残念たらーっ(汗)久しぶりに会えると思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)また会えるときに指でOK
  • [103] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:17

    だいちゃんがキャンセルしたのでイイジマン参加ボタンよろしくね指でOK
  • [104] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:19

    tomoさんるんるん

    残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)またの機会を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)


    ハセるんるん

    あらあらせっかく今回は早めの申請だったのに残念たらーっ(汗)
    今度は予定合わせてきてね指でOK
  • [105] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:20

    ハセがキャンセルしたのでまぁ〜さん参加ボタンよろしくお願いします指でOK
  • [106] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:25

    コミュニティのほうも引き続き募集してるので気軽に入ってくださいねぴかぴか(新しい)


    http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4665450&
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月02日 12:30

    スタッフ ガッツです(・∀・)コンニチハ

    ☆しあ★さん

    残念です。。
    次回!!!!!!!!
    よろしくお願いします!!!!!!!

    ヤギくん

    そっか。。残念(T-T)
    じゃあ、次回、待ってるよ!!!!!!!


    ヤギくんがキャンセルなので
    keisen!!!!!!!!!
    おいでませ〜(・∀・)

    ポチっとお願いします!!!!!!!!!
  • [111] mixiユーザー

    2009年12月02日 22:02

    参加させて頂きますぴかぴか(新しい)
    宜しくお願いします手(パー)
  • [112] mixiユーザー

    2009年12月02日 22:49

    まぁちさんるんるん

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    当日は盛り上がっていきましょう電球
  • [113] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:30

    うっ、出張が入ってしまいそうです右斜め下右斜め下右斜め下
    ごめんなさいm(__)m
    せっかく1番乗りだったのに!!
    テキーラが飲みたいです…
  • [117] mixiユーザー

    2009年12月03日 11:49

    スタッフ ガッツです(・∀・)オツカレサマデス

    まいちゃん

    出張ーーー…

    了解。。残念です(T-T)
    お仕事、頑張って!!!!!

    keisen
    おうよ!!!!!!!

    ポチっと指でOKぴかぴか(新しい)
  • [118] mixiユーザー

    2009年12月03日 20:33

    あ………
    発見遅くなり申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    ポチッとるんるん
  • [119] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:42

    >ガッツ

    仕事に邪魔され、なかなか行けてないよ涙
    すみませんm(__)m
    名古屋出張になりました…
  • [120] mixiユーザー

    2009年12月03日 22:19

    さぁ今日で締め切りです電球

    ギリギリまで申請お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [124] mixiユーザー

    2009年12月04日 18:07

    明日参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)
    たじって呼んでくださいダッシュ(走り出す様)
    気軽に声かけてくださいウインク
    オフ会参加初めてなので緊張しますがよろしくお願いしますムード
  • [125] mixiユーザー

    2009年12月05日 10:24

    いよいよ今日ですなわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
    楽しみ、盛り上がろうるんるん

    今回がまだ3回目なので、
    他の人に比べてまだまだ【絡み】が少ないです…あせあせ(飛び散る汗)
    だから(半年・1年とか連続参加の)歴史の長い常連マスターさんが羨ましい☆
    なので、一気に濃厚になれるように、
    ガンガンお酒飲んで絡みたいのでヨロシクでーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
    たくさん絡んでくれると嬉しいです手(チョキ)
    手(パー)必死なんですウッシッシ(笑)
  • [126] mixiユーザー

    2009年12月05日 14:01

    またすっかりコメントするの遅くなっちゃったけど、二次会から参加しますぴかぴか(新しい)

    多分12時頃になります☆ 皆もう盛り上がってる時かなわーい(嬉しい顔)
  • [127] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:18

    にいにいには連絡済ですが、胃腸炎で行けなくなりましたがまん顔
    楽しみにしてたので悔しいです衝撃
    幹事の皆さん迷惑かけて本当にごめんなさいm(_ _)m
  • [129] mixiユーザー

    2009年12月06日 05:12

    参加されたみなさまありがとうございましたダッシュ(走り出す様)
    今回初めてのオフ会でしたがカラオケで盛り上がったり人生に対しての話をしたり楽しかったですグッド(上向き矢印)
    また参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
  • [130] mixiユーザー

    2009年12月06日 10:42

    るんるんるんるん月に一度のお祭り最高るんるんるんるん
    お疲れ様でした☆

    今回が3回目の参加で楽しくて楽しくて、
    『あっ』と言う間でした右斜め上わーい(嬉しい顔)

    テキーラ10杯弱(…覚えてない)飲んで、ウッカリ夢の世界に旅立ってしまいました(笑)あせあせ(飛び散る汗)
    ま、にぃにぃと何回も乾杯できたしOKOK手(チョキ)

    電球
    …ただずっと気になってるのは、
    1次会の料理にあった細長い肉みたいな美味しいメニューは、
    【ミミガー】だったのか【クラゲ】だったのか…何なのか…謎が残る電球
    美味しくてライス欲しくなりました(笑)

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)また皆ヨロシク(o^-')bぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [131] mixiユーザー

    2009年12月06日 16:14

    > HARU10/15@春夏秋冬さん

    あれはね、鳥皮のだそうです。
    私はミミガーかなぁって思ったんだけど、まみねぇに聞いたら判明しましたむふっ
  • [132] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:28

    皆さんこんばんは。
    昨日はお疲れ様でした〜。

    初参加やった?(まるさん)です。
    最初ガッチガッチに緊張してましたが、
    そんなこと忘れるくらいむっちゃ楽しかったですexclamation
    同郷もおったし、タメってええな〜るんるん

    がしかし、テンションとお酒の配分を間違えたのか、
    途中から死んでました…スマンですあせあせ

    全員と話す事はできませんでしたが、
    幹事&スタッフの皆さん、絡んでくれた皆さん、
    場を盛り上げてくれた皆さん、全員にありがとうexclamation ×2

    また機会があったら参加したいです。
    そんときはよろしくですグッド(上向き矢印)
  • [133] mixiユーザー

    2009年12月07日 01:00

    昨日はお疲れ〜ビール

    久しぶりのオールでついにやっちまいましたあせあせ(飛び散る汗)

    人生3度目、新宿オフでは初の記憶なしですげっそり

    そこまで飲んだ覚えはないのに、深夜0時ぐらいからの記憶がない冷や汗

    いつから潰れて誰に迷惑をかけたか、知ってる人はメッセージででも教えて下さい顔(願)
  • [134] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:01

    >パペ☆ぱぺさんムード

    おつかれさまー☆
    【鳥皮】だったんだね電球ありがとうぴかぴか(新しい)
    あの食感、つまみに・おかずになるよねウッシッシ
    最初のテーブルでは色々話せて楽しかったよ手(チョキ)
    また盛り上がろうねグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土) 第1土曜日です
  • 東京都 歌舞伎町にて行います
  • 2009年12月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人