mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★HSMクリスマス大OFF会★詳細追記しました♪

詳細

2009年12月19日 23:28 更新

HSMオフコミュにご参加の皆さま

こんにちは〜(*^▽^)☆

ついに、HSM☆大OFF会

第・3・段!!

が決定しました〜!!

その名も。。。

『What time is it.......!?

It's X'mas timeクリスマスぴかぴか(新しい)!!!』


wildcats!!
全員集合ダヨ〜!!(゚∀゚)


第一回、第ニ回とたくさんの
wildcatsたちが集まりました♪

。。。が!

まだまだ、一歩を踏み出せていない仲間たちがいる。。。

はず(・∀・)笑


mixiの集まりでしょ?怖いしなぁ。。。
と思っているガブリエラ好きのあなたも!


人見知りが激しいからなぁ。。。と悩んでいるトロイ好きのあなたも!


周りにHSMを分かち合える仲間がいなくて。。。と嘆いているシャーペイ好きのあなたも!


とにかくHSMが大好きなあなたなら!!

All in this together!!だよ〜

是非是非参加してみて下さい!!

HSM好きに悪い人はいない!
…と毎回思う。。のですが、
参加していただいた皆さま
どうでしょか?笑


あとね、

なんかもう出来上がっちゃってそうで、入りづらいしなぁ。。。(´-ω-`)

って思っている、そこのあなた!

そんな心配はご無用!

wildcats は wildcats!!


出会った時期なんて
関係ないですから(^^)♪


Now, who's in(`∀´)?


☆詳細☆

日程*12月20日(日)

場所*渋谷「Prologue」

時間*12時〜17時の間の3時間ぐらい(詳細決まり次第載せます♪)


【11月30日追記】
時間は12時〜15時に決定しました☆

【12月19日追記】
受付終了次第始めたいと思いますexclamation ×211時30分すぎに始められるのが理想的です( ´∀`)ぴかぴか(新しい)

会費*3500円(飲み&食べ放題)

目標wildcats*30人(以上♪)

※人数が集まればちょっぴり安くなるかも♪


ちなみに飲み放題はノンアルコールですので、学生さんも安心♪


「3時間も知らない人たちと一緒?
間がもたなそう。。。」!?


いえいえ!
企画盛りだくさんです♪


お1人でも
友達同士でも
恋人同士でも、
もちろんご家族でも♪


老若男女問わず、

気軽に来れて
みんなが楽しめる会にしたい!!
って思っています♪


ぜひ最高の会を「一緒に」作りましょう♪


長々〜と熱〜く(笑)
語ってすみません(`Д´;)

でも、
ここまで読んでくれたあなた!

ありがとう〜!


参加してみようかなって思ってくれたあなた、
嬉しすぎます〜。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみに。

トピック立ててる
私、アキタロは「超」慎重派です〜。

きっといろんな不安があると思うので、どうぞ気軽に質問のメッセージを送って下さいね(^^)


1つだけ、皆さまにお願いです。

気軽に参加していただきたい!

のですが、


行けなかったらドタキャンすればいいか〜。どうせmixiだし。


っていうのだけは
やめてください〜(;_;)


勇気を出して参加を押してくれたのだから、せっかくなら一緒に楽しんじゃいましょ♪


ではでは、みなさまの


I'm in!!


をお待ちしております( ´∀`)/

参加者はこんな素敵なものが
もらえたり。。。もらえちゃったり。。。?!!?

写真を見てみて下さいな〜☆

(あとでアップします!うまく載せられることを願いつつ。。。げっそり)


追記。。。
うまく載せられなかったので当日を楽しみにしてください泣き顔バッド(下向き矢印)

すみません。。


追記2

企画部メンバーのまさ参が写真をアップしてくれましたー!

思わず鳥肌がたっちゃうクオリティの高さを是非ご覧ください!

コメントにあります!!

(私がコメント返ししたばっかりに埋もれさせちゃってすみませんげっそり)

追記3

ついにアップ出来ましたー!
まさ参ご協力ありがとうございます〜( ´∀`)!!


追記4

写真についてですが、生徒証はプレゼントになりますが、パーカーはプレゼントではありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こういうものも企画部で作っています♪という参考までにm(__)m


追記5

プレゼントは生徒証だけですあせあせ(飛び散る汗)

パーカーは紛らわしいので削除させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメント(116)

  • [77] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:50

    すご〜く迷った結果、参加しようと思いますexclamation ×2

    よろしくお願いします
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:48

    > *maya*さん

    海外からうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    ありがとうございますハート達(複数ハート)

    コメントいただけるだけで、もうめちゃめちゃ嬉しいですーうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ありがとうございまするんるん

    来年の夏ですねぴかぴか(新しい)

    *maya*さんにお会いできるのを楽しみにしてまーすっっハート達(複数ハート)
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:50

    > ジェームズさん

    すご〜〜く悩んだ結果、ご参加いただきありがとうございますーうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    すご〜〜く嬉しいですっるんるん

    当日は一緒に楽しみましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    ご参加ありがとうございまするんるん
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:57


     私も…かなり迷って
     やっぱり行かせて頂きます手(グー)
     初心者ですが本
     仲良くして下さいわーい(嬉しい顔)
     よろしくですリサイクル
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:08

    > ∩ω∩みゆさん

    みゆさぁぁぁぁん(;_;)ぴかぴか(新しい)

    本当に本当に大丈夫ですか泣き顔exclamation & question
    あまり無理はしないでくださいね涙あせあせ(飛び散る汗)

    でも。。。
    ほんとーーーーうに嬉しいですーっっっうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    一緒に楽しみましょうねっっハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    もし、やっぱり無理そうかもって思ったら、私に直接メッセ下さいね( ´∀`)

    お家が遠くなのに、来よう!って思ってくれたことだけで本当に本当に嬉しいです涙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    ご参加ありがとうございまするんるん
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:42

    > ねつさん

    ねつさーーーんうれしい顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    お待ちしてましたハート

    コメントありがとうございます( ´∀`)

    みんなに会った瞬間に不安も吹き飛ぶと思いますよーほっとした顔揺れるハート

    思いっきり楽しみましょうねるんるんるんるん
    ご参加ありがとうございまするんるん
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:04

    当日外せない用事があって
    いけなくなっちゃいましたたらーっ(汗)

    あきちゃんメッセ送っておいたので
    確認お願いします〜。
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:37

    > ブーちゃんさん

    ブーちゃんさんぴかぴか(新しい)はじめましてうれしい顔
    お返事遅くなってしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)

    見つけていただいてありがとうございます〜うれしい顔ハート達(複数ハート)

    お友だちも参加していただけるなんて嬉しすぎですっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    一緒に楽しみましょうっハートハートハート

    ご参加ありがとうございまするんるん
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:44

    > えりんこ@L.Gloveさん

    えりんこちゃーん目がハートハート
    コメントありがとう〜っっハート達(複数ハート)


    っていうか本当に本当にごめんー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    私昨日、なぜかえりんこちゃんが参加になってるものだと思い込んでてげっそりげっそりげっそり
    無理になっちゃったら早めに教えてねだなんて「なんで行けるの前提ボケーっとした顔?」って思ったよね涙涙涙


    今回初めて参加表明してくれたんだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    本当にごめんよバッド(下向き矢印)

    でもでも参加表明ありがとう涙涙
    えりんこちゃん来れるといーなうれしい顔ハート

    バイトが夜にありますように(>人<)←図々しい


    本当にありがとうね涙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    連絡お待ちしてまするんるん
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月14日 13:47

    > とっすぃさん

    メッセ確認しましたるんるん
    早めに連絡くれてありがとうーぴかぴか(新しい)

    とっすぃ来れないなんて。。。涙涙涙

    残念すぎるー泣き顔泣き顔

    急遽来れるようになってもいいからね〜ウッシッシ
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月14日 13:49

    > えりんこ@L.Gloveさん

    えりんこちゃん優しいねぇ涙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ありがとう( ´∀`)ハートハート

    はいるんるん
    連絡お待ちしてますーハートハートハート
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月14日 15:44

    > アキタロさん
    ありがとう わーい(嬉しい顔)

    何かあったらメッセージ送ります手(パー)
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月14日 16:05

    初なんですが参加させていただきます(^o^)/
    よろしくお願いいたします!
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:26

    > とっすぃさん

    お待ちしてますよ〜るんるんるんるん
  • [95] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:36

    > さいとすさん

    はじめましてぴかぴか(新しい)

    嬉しいですーっっハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    ありがとうございますうれしい顔

    思いきり楽しんじゃいましょうっるんるんるんるん
    当日楽しみにしてますね目がハートるんるん

    ご参加ありがとうございまするんるん
  • [96] mixiユーザー

    2009年12月15日 01:35

    あきちゃーんせっかくイベント開催してくれるのに申し訳ないんだけど、年末で忙しく仕事が入って参加出来なくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
    ごめんなさい…ふらふら
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月15日 09:18

    > くぼっちさん

    げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりくぼっち来られないのげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

    寂しい。。。。(;_;)
    寂しすぎるーーー泣き顔
    でも年末忙しいもんね。。。涙

    お仕事ファイツるんるん

    急に来れそうだったら教えてねハート
  • [99] mixiユーザー

    2009年12月15日 11:42

    > ☆みあ☆さん

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    奇跡的にお休みが…exclamation & questionexclamation & question

    それは。。。

    確実に運命ですよーうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    人見知りMAX(笑)さんでも大丈夫ですよるんるん
    素敵な仲間たちと楽しく過ごせると思いますハート


    本当に嬉しいですっハート達(複数ハート)
    ありがとうございます目がハート

    せっかくお休みになったのだから、
    思いきり楽しんじゃいましょうねウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)

    ご参加ありがとうございまするんるん
  • [100] mixiユーザー

    2009年12月16日 18:41

    コメント100件行ったねぇわーい(嬉しい顔)ムード
    初めてじゃないかなウッシッシムード

    目指せ1000件わーい(嬉しい顔)ムード
    そんなにコメ来てたら、
    もうオフ会参加者何人になるんだろわーい(嬉しい顔)?(白)
    20日が楽しみですウッシッシムード
  • [101] mixiユーザー

    2009年12月16日 19:54

    100おめでとぅだねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)なんか3ケタてスゴイょねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    本当20日楽しみー(長音記号1)ムードぴかぴか(新しい)
  • [102] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:57

    > しゅうさん

    本当だねーうれしい顔
    いつの間にか100件るんるん

    …といっても半分は私。。。(-∀-)スミマセン。。。

    いやいやexclamation ×2でもexclamation ×2
    みんなが書いてくれてることがありがたいことだもんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    1000件とかどんなことになっちゃうんだろうねウッシッシ


  • [103] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:58

    > やのっち マリこ☆さん

    本当おめでとうだねぇうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    20日楽しみすぎるねぇハートハートハートハート
  • [104] mixiユーザー

    2009年12月17日 12:58

    行きますとも〜うれしい顔ハート達(複数ハート)


    ただ、旅行先新幹線カバンからなのでちょっと遅れます…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    遅れて行っても仲間にいれて〜泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [105] mixiユーザー

    2009年12月18日 19:01

    > オズさん

    オズちゃーんうれしい顔ハートハートハート

    もう嬉しすぎハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    中国からも帰ってきちゃう(・∀・)?笑

    ウソウソウッシッシ

    ちゃんと羽をのばしてきてね〜ほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [107] mixiユーザー

    2009年12月19日 08:02

    > 咲蔵さん

    キターー(`∀´)ノ←古い?笑

    お待ちしてましたわよーうれしい顔ハートハートハート
    明日はいろいろ宜しくお願いしまーすっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [108] mixiユーザー

    2009年12月19日 11:22

    やべ、忘れてた(笑)
  • [109] mixiユーザー

    2009年12月19日 19:18

    > たかチャンinCHINA★さん


    待ちくたびれたー( ´Д`)笑
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月19日 19:50

    ★☆クリスマス大オフ☆★

    皆さま!!

    ついに!ついに!
    ついにこの日がやってきました!!

    明日は

    クリスマス大オフですよークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    集合について詳細をアップしますうれしい顔るんるん

    *集合時間【11時】

    皆さまー(゚∀゚)
    5分前行動を期待してますよ〜るんるん

    *集合場所【渋谷ハチ公前】

    意外に小さいので分かりづらいかな?
    ハチ公口をでると、地下鉄の入り口があります!
    その近くにハチ公バス(?)みたいなのがあり、そのバス付近にハチ公はいます!!笑

    混んでいたらバスの近くにいるかもしれません!!


    *目印

    白いワイルドキャッツパーカーを来た3人組がいます!!
    (もしかしたらHSMオフのボードを持ってるかも!!)

    私アキタロも3人組の1人としてお迎えに行きますので、
    場所が分からなかったらメールか電話を下さいるんるん
    (電話番号は後程メールしますハートハート)


    集合に関しては以上ですハート

    開催場所のプロローグまでは
    私達の先導で
    みんなで歩いて行きまするんるん

    (企画部の一部は先に集合してますがむふっ)


    *会費

    プロローグについてから、会費の徴収をさせていただきますハート

    スムーズにすすめるため、
    3500円ピッタリお釣りのないようにご用意いただけると、とても助かりますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    宜しくお願いいたしますm(__)m

    詳細は。。。。

    明日のおたのしみでウッシッシハートハートハート



    たくさん食べて、
    たくさん話して、
    たくさん歌って。。。
    とにかく思いっきり楽しみましょううれしい顔

    周りにいるのはHSM好きな仲間だけですからっハート達(複数ハート)


    そのためにはexclamation ×2

    今日はしっかり休んで体調万全でおこしくださいね〜わーい(嬉しい顔)るんるん


    合言葉は。。。

    What time is it?

    It's X'mas timeうれしい顔クリスマスexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


    明日皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてまーすうれしい顔ハートぴかぴか(新しい)
  • [113] mixiユーザー

    2009年12月20日 23:07

    ちゃおひよこ

    カントリークラブに途中参加しましたオズですうれしい顔揺れるハート


    楽しかったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    優勝しちゃったねウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    はじめましてであまり喋れない人が多かったので残念…。

    ぜひ次回こそはexclamation ×2

    つーことで、よかったらマイミクからお願いしますムード
  • [115] mixiユーザー

    2009年12月21日 23:46

    昨日はお疲れ様でした〜

    一応カントリークラブに所属してたんだけど、裏方に回ったらカントリークラブが優勝しちゃって賞状&景品が貰えなかったのを実はちょっと後悔しました(笑)

    これからも色々イベントがあると思うんで、是非参加してみてください手(パー)


    近いうちに二次会も含めた写真を参加者限定で公開したいと思うんで、その時はまた連絡しますほっとした顔
  • [116] mixiユーザー

    2009年12月22日 18:19

    お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ムード
    サンディ・サンタこと、
    しゅうですわーい(嬉しい顔)ムード

    まさ参に言いたいこと全部言われてしまって書くことありませんわーい(嬉しい顔)ムード
    あっでも、
    今回初参加の人が女性ばかりで緊張しまくってたってのは伝えておきますわーい(嬉しい顔)ムード

    仲が良くなるまではまともに顔も見れない人なんでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    HSM仲間にしか公開しない日記やイベントとか立てる時があるんで、
    もし興味がある方はマイミク申請待ってますわーい(嬉しい顔)ムード
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 12時〜15時
  • 東京都 渋谷「Prologue」
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人