mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/20サンタが街にやってくる!!x'mas party in新宿

詳細

2009年12月20日 12:16 更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
るんるんドタ参大歓迎るんるん
まだまだ参加可能ですぴかぴか(新しい)
参加表明に書き込みを頂ければ参加OKですグッド(上向き矢印)

是非みなさんいらしてくださいウインク

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

直接現地に行く方走る人
遅れそうな方がまん顔

よっしーに連絡かコメントを書き込んで頂けると助かりますウインク
よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)

幹事よっしーの緊急連絡先ですグッド(上向き矢印)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
よっしー電:080-3671-0676
よっしーアド:ts-yoshida@softbank.ne.jp
時間帯により出れない事があるのでご了承くださいるんるん
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

わーい(嬉しい顔)着替えに関してわーい(嬉しい顔)

今回更衣室がなく、トイレでの着替えは一般の方も使うので、
集合前に着替えていただくのをおすすめしますグッド(上向き矢印)

ちなみに更衣室がなくても全然大丈夫って人は問題ありませんウインク
不明点がありましたらメッセージくださーいるんるん

■□時間が変更になりましたあせあせ□■
18:00〜20:00

18:15〜20:30
に変更exclamation ×2
開始が15分だけ遅くなりますわーい(嬉しい顔)
お店と交渉して15分延ばしました指でOK

よろしくお願いしま〜すウインク
車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)
集合時間:17時45分です。
集合場所は西武新宿駅前になりますぴかぴか(新しい)
詳しくはこちら(写真をご確認下さい)
2次会場所も載ってますわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48838861&comm_id=4466022
車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

■□■□■□■□■□■□■□■□

ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラス
2次会場所決定グッド(上向き矢印)

2次会場所は
新宿駅から徒歩3分のところにある
ビール坐・和民さん新宿大ガード店ですビール
時間:21:00スタート
住所:東京都新宿区西新宿1-3-1 新宿サン・フラワービル9〜10F
TEL:03-5908-3150
予約名:partyparty吉田(よっしーの本名(笑))
PC観覧用地図
http://r.gnavi.co.jp/a666128/map1.htm

1次会では味わえない一体感で楽しめるはずですグッド(上向き矢印)
※2次会は人数に限りがあるので、お早めにご相談・お声かけをグッド(上向き矢印)
1次会終盤に確認するので考えとてくださいウインク

チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)
とうとう来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
クリスマスパーティープレゼントるんるん

欧米か(笑)
チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)


こんなにクリスマスパーティーという言葉に
テンションが上がる事はあるでしょうか(笑)グッド(上向き矢印)

クリスマスが寂しいあなたももうやだ〜(悲しい顔)
クリスマスが寂しくないあなたもうまい!
サンタのコスプレをしたいあなたもウインク
みんな一緒に楽しみましょうぴかぴか(新しい)

会場で流れる曲はもちろんムード
クリスマスメドレーるんるん

めっちゃ雰囲気でるようにがんばりますグッド(上向き矢印)
そして・・・

そして・・・

女性はカジュアルドレスやお洒落をしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
男性はスーツとかきれい目な感じの服装でわーい(嬉しい顔)
お願いしますわーい(嬉しい顔)

さらに・・・

さらに・・・

今回exclamation ×2
全員でプレゼント交換を行いますプレゼントリサイクルプレゼント

マジでプレゼントを選ぶも良し指でOK
ウケに走るも良しほっとした顔

みんなで良い思い出を形に残しましょうビールワイングラスプレゼントぴかぴか(新しい)るんるん

参加者全員exclamation ×2
『プレゼント1000円以内の物を用意しましょうプレゼント
1000円でいかにクオリティーの高いものを用意出来るかが見ものです目がハート

交換方法は・・・
面白いのを企画してますウインク

詳細は来てからのお楽しみです双子座

NEWパーティーの詳細NEW

『サンタが街にやってくる!!☆x'mas party☆ in新宿』

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
夜開催場所:新宿
腕時計日時:2009.12.20(日) 18:15〜20:30
有料参加費用:男性5000円 女性2500円
時計集合時間:17:45
トイレ集合場所:集合場所は西武新宿駅前になりますぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらから(写真をご確認下さい)
2次会場所も載ってますわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48838861&comm_id=4466022

家お店:新宿にある【32Fスカイラウンジ】グランドピアノとかあります
とにかくお洒落です
クローバー住所:
地図【PCのみ観覧】
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP309JP310&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E6%96%B0%E5%AE%BF+7-5-9&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E8%A5%BF%E6%96%B0%E5%AE%BF%EF%BC%97%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%95%E2%88%92%EF%BC%99&gl=jp&ei=XYcGS4eCCIzg7AOCgOmJDw&sa=X&oi=geocode_result&ct=image&resnum=1&ved=0CAkQ8gEwAA

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル]チャペルチャペル
参加できそうな方からさっそくバッド(下向き矢印)にあるイベント参加ボタンをおしちゃおーわーい(嬉しい顔)
チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル]チャペルチャペル

今回はなんと32階にあるスカイラウンジをVIPに使用グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しつこいようですが、
今回はクリスマスパーティーですぴかぴか(新しい)

ジングルベ〜ルジングルべ〜ルしちゃいましょうチャペルぴかぴか(新しい)

みなさん是非是非いらしてくださいるんるん

また、イベント当日は参加者が殺到して、
対応しきれなくなってしまうことがあるので、
早めに参加表明しちゃいましょうチャペル

partyparytとは・・・
全員参加型パーティー・イベント・飲み会ですビールわーい(嬉しい顔)

どういうことなの?

パーティー・イベント・飲み会に行ったけど、
浮いちゃったなぁあせあせ(飛び散る汗)
とか
あまり人と話せなかったなぁ冷や汗
とか
友達が出来なかったなぁふらふら
とか
ならないようにexclamation ×2
みんなが楽しくわいわいしてもらえるように僕を含め、
スタッフが毎回そのお手伝いをしてますうれしい顔

なので・・・

学生さんexclamation & question
大歓迎わーい(嬉しい顔)

社会人さんexclamation & question
大歓迎るんるん

一人参加exclamation & question
超大歓迎富士山

もちろん友達参加でも大歓迎ですムード
参加コメントに友達と○人で行きますと書いてくださいペン

また、2次会は居酒屋さんで考えてますとっくり(おちょこ付き)
1次会では味わえない一体感で楽しめるはずですグッド(上向き矢印)
※2次会は人数に限りがあるので、お早めにご相談をグッド(上向き矢印)

たくさんの方の参加者をお待ちしておりますexclamation ×2

カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
【☆partypartyフォトアルバム☆】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46271491&comm_id=4466022
カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

あと、パーティーでは常識を守った節度ある行動をお願い致しますexclamation ×2

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
注意事項
ルールを守って楽しくやりましょう!!
partypartyルールとマナー☆
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1246181654&owner_id=24276521

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

exclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
partyparty in東京Q&A

Q. イベントは安全ですか?
A. もちろん安全です!宗教の勧誘やセールスを見つけたら即座に退出・コミュ強制退会させます。
また、女性に関しては特に注意を払っていますのでご安心下さいぴかぴか(新しい)

Q. 初参加なんですけど大丈夫ですか?
A. リピーターの方もいるくらい、初参加でも楽しめますので大丈夫でするんるん
楽しめるようにスタッフが頑張ってます目がハート

Q. お友達できますか?
A. もちろんです!ゲームなどを通じて、いろんな人と交流できるよう、毎回工夫してますムード
みなさんがお友達を作りたい!交流を深めたい方たちなので出来ると思います乙女座

Q. 楽しめますか?
A. 今までのお声を頂くかぎりみなさん楽しんで頂けてると思いますグッド(上向き矢印)
partypartyでは差別なく皆さんが楽しめるようにスタッフ一同頑張ってまするんるん
そして幹事のモットーは『笑顔を絶やさず』なのでそうなるように頑張ってますぴかぴか(新しい)

Q. 女性の一人参加は大丈夫ですか?
A. マナーとルールにも載せていますが、partyparytではセクハラ厳禁です。常識範囲を超えているかたやセクハラをしている
またはされた方は、スタッフまで!その方をパーティー・コミュニティーから退出させますむかっ(怒り)
そして始まる前は必ずセクハラ等は絶対にダメですと念を押しているのでご安心下さいexclamation ×2

exclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

他にもわからないことや、何かあったらよっしーまで気軽にメッセージをくださいねっmail to
それではお楽しみにーるんるん

コメント(76)

  • [37] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:17

    よっしーさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)

    都合がついたので、友だちの田口くんを誘って
    参加しマース手(チョキ)
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:49

    あっexclamation ×2
    さっきのに写真が載ってなかったので載せまーするんるん

    ちなみに夜景はキレイですけど、
    32階で真冬なので、窓越しは嫌だハート
    って人は気合を入れて見に行ってくださいウッシッシ

    ちなみによっしーは誘われたら断れないタイプですからウッシッシ
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:49

    カナリ良い感じのお店ですねグッド(上向き矢印)るんるん

    この前、初参加してとても楽しかったので
    兄貴参加させて頂きますウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月15日 01:38

    はじめまして!うっちぃですわーい(嬉しい顔)
    友人から楽しいよって誘われて参加決意しましたムード

    よろしくお願いします〜!
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月15日 02:11

    よっし〜さーん(^^)♪
    ウッチィ誘っといた↑ウッシッシ

    前回は調子に乗りすぎましたたらーっ(汗)反省バッド(下向き矢印)

    ちょっと今回は大人な飲みをするんで、仲間に入れてください乙女座

    ということでウッチイと参加わーい(嬉しい顔)
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月15日 10:32

    ○YOSHITAKA●さん

    参加ありがとうございますウインク
    楽しくなるようにスタッフ一同がんばりますぴかぴか(新しい)
    いやexclamation ×2楽しくさせますわーい(嬉しい顔)
    -----------------------------
    ねこあーさん

    参加ありがとうございますぅグッド(上向き矢印)

    田口君を誘ってくれたんですねぴかぴか(新しい)
    って普通に名前出ちゃってますけど〜(笑)
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    一緒に楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    -----------------------------
    兄貴さん

    あ〜にきぃ〜(笑)
    代々木に続きありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    是非是非参加してくださいウインク
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    -----------------------------
    さょん♪さん

    3人参加で確定出来たんですねわーい(嬉しい顔)
    こちらこそ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
    良い思い出になるように僕達もがんばりますムード
    -----------------------------
    先住民ウッチィさん

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    りさちんさんのご紹介ですねウインク
    一緒に楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    -----------------------------
    りさちんさん

    りさちーんexclamation ×2
    ウッチィありがとうウッシッシ

    前回は全然調子に乗ってないですよ〜わーい(嬉しい顔)
    自分が一番調子に乗ってましたウッシッシ

    では一緒に大人飲みをしましょうぴかぴか(新しい)
    宜しくお願いしますムード
    -----------------------------
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月16日 00:02

    別途メッセージをしましたが、
    友達と2人で参加しようかと思いまするんるん

    楽しみにしております指でOK

    当日は宜しくです!
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月16日 01:59

    こんばんは!
    渋谷のpartyはとっても楽しかったです☆

    都合がつきそうなので、参加させていただきます!
    今回も期待していますよ〜♪
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月16日 10:28

    フッキーさん

    参加表明ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    お二人参加ありがとうございますウインク
    当日楽しくなるようにがんばりまするんるん
    よろしくお願いしまーすグッド(上向き矢印)
    ----------------------------------
    修さん

    渋谷の時は2次会までありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    都合がつきそうなんですねグッド(上向き矢印)

    今回もがんばっちゃいますうまい!
    宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
    ----------------------------------

    現在の参加者報告しまーすウインク

    クリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼント
    男性
    よっしー♪
    かっちんさん
    ウッスーさん
    アッキーさん
    サトピー☆さん
    pondejinさん
    てつさん
    てんいちさん
    しんちゃん
    草壁皇子♂さん
    YO♪HEY♪さん
    YO♪HEY♪さん友人
    フッキーさん
    フッキーさん友人
    ○YOSHITAKA●さん
    ねこあーさん
    田口くん
    兄貴さん
    修さん

    女性
    ココさん
    第18使徒ちゅみ@姫さん
    ちろるさん
    まりブーさん
    kanaさん
    kanaさん友人【参加予定】
    さょん♪さん
    さょん♪さん友人
    さょん♪さん友人
    みかさん
    かおりさん
    あすかさん
    先住民ウッチィさん
    りさちんさん

    計33名

    クリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼント

    ビール2次会のみ参加予定とっくり(おちょこ付き)
    あんみさん

    まだ参加をされていない方exclamation ×2
    参加を考えているかたウインク
    都合が合えば是非是非ご参加下さいわーい(嬉しい顔)

    そして参加されるかたexclamation ×2
    プレゼントの用意は出来ましたかexclamation & question

    ちなみにプレゼントは参加されるお友達にも
    中身を教えちゃいけませんよウインク

    みんなでドキドキワクワクなクリスマスを過ごしましょうクリスマスぴかぴか(新しい)

    ?参加表明をされてない方・・・
    ?partypartyスタッフに参加の連絡を頂いてても、スタッフから僕の耳に入っていない場合・・・
    は上記に載ってませんのでご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)


    宜しくお願いしまーーーすムード
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月16日 21:35

    よっしーうれしい顔うれしい顔
    久しぶりにやっと参加できるぞぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)( ´∀`)わぁいハート達(複数ハート)

    お友達と2人で参加しまするんるん
    いっぱぃはしゃいで、楽しいクリパにしたいねハート
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月17日 01:17

    初めてですあせあせ(飛び散る汗)

    友達と2人で参加したいですexclamation ×2
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月17日 10:28

    みさぁ。さん

    お友達と参加ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
    また騒いじゃってくださいウインク
    ちゃくちゃくと楽しくなるように準備してますグッド(上向き矢印)
    宜しくお願いしまーすムード
    ---------------------------------
    ヨッシーさん

    おーexclamation ×2
    同じミクシーネームですねわーい(嬉しい顔)
    では当日はよっしーってどこかで呼ばれたら二人で行きましょう(笑)
    初参加は緊張すると思いますが、
    すぐになれると思いますし、
    お堅いパーティーじゃないので気軽にいらしてくださいねるんるん
    お友達と二人ですねグッド(上向き矢印)

    宜しくお願いしまーすウインク
    --------------------------------
    ここりんさん

    参加ありがとうござますわーい(嬉しい顔)
    宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月17日 10:40

    現在の参加者報告しまーすウインク

    クリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼント
    男性
    よっしー♪
    かっちんさん
    ウッスーさん
    アッキーさん
    サトピー☆さん
    pondejinさん
    てつさん
    てんいちさん
    しんちゃん
    草壁皇子♂さん
    YO♪HEY♪さん
    YO♪HEY♪さん友人
    フッキーさん
    フッキーさん友人
    ○YOSHITAKA●さん
    ねこあーさん
    田口くん
    兄貴さん
    修さん
    ヨッシーさん
    ヨッシーさん友人

    ♂男性21名♂

    女性
    ココさん
    第18使徒ちゅみ@姫さん
    ちろるさん
    まりブーさん
    kanaさん
    kanaさん友人【参加予定】
    さょん♪さん
    さょん♪さん友人
    さょん♪さん友人
    みかさん
    かおりさん
    あすかさん
    先住民ウッチィさん
    りさちんさん
    みさぁ。さん
    みさぁ。さん友人
    ここりんさん

    ♀女性17名♀

    計37名

    クリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼントクリスマスぴかぴか(新しい)プレゼント

    ビール2次会のみ参加とっくり(おちょこ付き)
    あんみさん


    参加されてないみなさーんわーい(嬉しい顔)
    まだまだ参加出来ますよ〜るんるん

    ちなみに参加条件は・・・
    クリスマスを楽しみにしているかたクリスマスぴかぴか(新しい)
    お友達がほしい方ぴかぴか(新しい)

    てか1000円以下のプレゼントを用意して頂ければ、
    みんな参加OKですウインクぴかぴか(新しい)

    ちなみによっしーはもう買いましたプレゼント
    はたして誰に当たるのかが楽しみです目がハート

    ドタ参大歓迎ですグッド(上向き矢印)
    是非是非時間が合えばご参加下さいわーい(嬉しい顔)

    ?参加表明をされてない方・・・
    ?partypartyスタッフに参加の連絡を頂いてても、スタッフから僕の耳に入っていない場合・・・
    は上記に載ってませんのでご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)


    宜しくお願いしまーーーすムード
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月18日 03:59

    僕も参加させて下さいぴかぴか(新しい)

    初参加ですが、よろしく
    お願い致します顔(願)ビール
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月18日 10:22

    サトルさん

    初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    みんなで楽しくわいわいしましょうぴかぴか(新しい)

    宜しくお願いしますウインク
    --------------------------------

    参加者のみなさんグッド(上向き矢印)

    プレゼントは用意出来ましたかexclamation & question
    当日は全員でプレゼント交換をするので忘れないで
    持ってきてくださいね〜ぴかぴか(新しい)

    まだまだ参加者募集しておりまするんるん
    僕もexclamation ×2
    私もグッド(上向き矢印)
    参加したーーいわーい(嬉しい顔)
    って方は参加表明をしちゃってくださいムード

    みんなで楽しくジングルベールしちゃいましょうチャペルぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼントるんるん
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月18日 15:26

    急で申し訳ないんですが、インフルにかかってしまってすごく行きたかったのに行けなくなってしまいました(´;ω;`)
    もう4日目でほとんど楽なんですが、移したら悪いのでまた次に参加します!!
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月18日 20:42

    pondejinさん

    インフルエンザに掛かってたんですね〜げっそり
    ぶり返したら大変なので今回はゆっくりと体を休めてくださいねわーい(嬉しい顔)
    ----------------------------
    池袋、新宿Bar.No.1さん

    お初参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    お友達と来られるんですねウインク
    こちらこそ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月18日 22:16

    ひよこてっちゃんです

    忘年会とても楽しかったので、ぜひクリスマス会も参加したいです。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月19日 00:53

    すみませぬ、急用が入ってしまい参加できそうにありませぬ…1日前で申し訳ないのですがキャンセルでしますか…
    (ρ_;)ぁぅ…
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月19日 02:22

    はじめまして、ザッキーといいます。
    可能であれば、1〜2次会まで参加させていただきたいですわーい(嬉しい顔)
    どうぞよろしくお願いします♪
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月19日 09:58

    てっちゃんさん

    忘年会の時はありがとうございましたうれしい顔
    めっちゃはしゃいじゃいましたねウッシッシ
    今回もはしゃいじゃいましょうグッド(上向き矢印)
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
    --------------------
    ウッスーさん

    急用が入ってしまったんですねあせあせ(飛び散る汗)
    わかりましたわーい(嬉しい顔)
    また都合が合うときに是非ご参加くださいるんるん
    ---------------------
    ザッキー@3年ぶりさん

    1〜2次会の参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    いっぱいはしゃいで楽しんじゃいましょうグッド(上向き矢印)
    ----------------------
    えりんごさん

    参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    とっても楽しいパーティーになるようにスタッフ一同がんばりますウインク
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月19日 17:44

    はじめましてわーい(嬉しい顔)クローバー
    ギリギリですみませんがく〜(落胆した顔)失恋失恋
    参加しますっよろしくお願いします猫リボン
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月19日 17:56

    こんばんはるんるん
    まだ可能でしたら1〜2次会、参加でお願いします(_ _)
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月19日 23:46

    済みません、風邪をひいて
    しまったらしく、発熱して
    しまったので、キャンセル
    お願い致しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    幹事のよっしーさん、
    誘って下さったここりんさん、
    本当にごめんなさい泣き顔
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月20日 00:18

    当日にスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

    ちょっと風邪引いてしまい皆さんにうつすと悪いのでキャンセル お願いします!
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月20日 07:35

    いきなりですいません。 今日どうしても実家に帰らなくてはいけなくなってしまったためいけなくなってしまいました。
    当日の朝に連絡すいません。
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月20日 10:30

    あしゅかさん

    参加ありがとうございますウインク
    ギリギリでも全然大丈夫ですよるんるん
    楽しみましょ〜うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ------------------------
    オカケンさん

    参加可能ですよわーい(嬉しい顔)
    1〜2次会楽しんじゃいましょうぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますムード
    ------------------------
    サトルさん

    体調を崩されてしまったんですね冷や汗
    本日はゆっくりと休んでくださいわーい(嬉しい顔)
    また都合が合えば是非参加を考えてくださいグッド(上向き矢印)
    ------------------------
    てんいちさん

    最近は寒いですからねあせあせ(飛び散る汗)
    てんいちさんもゆっくり休んで体調を整えてくださいねわーい(嬉しい顔)
    また是非参加を考えてみてくださいぴかぴか(新しい)
    ------------------------
    かっちんさん

    急用が出来てしまったんですねふらふら
    わかりましたexclamation ×2
    気をつけてお帰りくださいわーい(嬉しい顔)
    また、機会があればよろしくお願いしまするんるん
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月20日 10:44

    現在の参加者報告しまーすわーい(嬉しい顔)

    クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)
    男性
    よっしー♪
    アッキーさん
    サトピー☆さん
    てつさん
    しんちゃん
    草壁皇子♂さん
    YO♪HEY♪さん
    YO♪HEY♪さん友人
    フッキーさん
    フッキーさん友人
    ○YOSHITAKA●さん
    ねこあーさん
    田口くん
    兄貴さん
    修さん
    ヨッシーさん
    ヨッシーさん友人
    池袋、新宿Bar.No.1さん
    池袋、新宿Bar.No.1さん友人
    てっちゃんさん
    ザッキー@3年ぶりさん
    オカケンさん

    ♂男性22名♂

    女性
    ココさん
    第18使徒ちゅみ@姫さん
    ちろるさん
    まりブーさん
    kanaさん
    kanaさん友人【参加予定】
    さょん♪さん
    さょん♪さん友人
    さょん♪さん友人
    みかさん
    かおりさん
    あすかさん
    先住民ウッチィさん
    りさちんさん
    みさぁ。さん
    みさぁ。さん友人
    ここりんさん
    えりんごさん
    あしゅかさん

    ♀女性19名♀

    計40名
    クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)クリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)

    ビール2次会参加ビール
    あんみさん

    本日はみなさんが待ちに待ったクリスマスパーティーですわーい(嬉しい顔)
    プレゼントの用意は出来ましたかぴかぴか(新しい)exclamation & question

    みなさん新宿ドンキにかけ込むと
    プレゼントがかぶる可能性があるのでご注意ですウッシッシ

    ぴかぴか(新しい)まだまだドタ参可能ですグッド(上向き矢印)

    今日が急遽暇になっちゃった〜あせあせ
    行こうか行かないか迷ってるって人は・・・

    partypartyに来ちゃって下さいるんるん
    初めての方もスタッフが盛り上げますので
    一緒に楽しめると思いますぴかぴか(新しい)

    みんなで楽しいクリスマスの思い出を作りましょうムード

    時間が合えば是非是非うれしい顔
    いらしてくださいわーい(嬉しい顔)

    ?参加表明をされてない方・・・
    ?partypartyスタッフに参加の連絡を頂いてても、スタッフから僕の耳に入っていない場合・・・
    は上記に載ってませんのでご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)


    宜しくお願いしまーーーすわーい(嬉しい顔)
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月20日 18:00

    こんばんわぁ〜グッド(上向き矢印)

    寒いですねぇもうやだ〜(悲しい顔)

    みんなで騒いで温まりましょうハート達(複数ハート)

    本日、西武新宿駅ぺぺの前にある宝くじ売り場付近にpartypartyのボードを持った男性スタッフが立ってますので、じゃんじゃん話かけちゃってくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    待ってま〜〜すハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月21日 11:21

    参加されたみなさん昨日は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    プレゼント交換でもらった物は是非使ってくださいねウッシッシ

    みなさん新宿の夜景を一望できましたでしょうかexclamation & question

    自分は東京タワーが見えただけでテンション上がりましたぴかぴか(新しい)
    田舎者なのであせあせ
    天気も良かったのでキラッキラしてましたね夜

    また都合が合うようであれば、是非ご参加くださいウインク
    昨日は本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
    ----------------------------
    えりんごさん

    昨日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    写真めっちゃうまかったですねぴかぴか(新しい)

    今度partypartyを撮ってくださいカメラ
    またイベントを企画しましたら是非お誘いさせて頂きますムード
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月22日 23:25

    クリスマスパーティーの写真をアップしましたわーい(嬉しい顔)

    良かったら見てくださいウインク
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1369894156&owner_id=25011863
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 日曜日
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
26人