mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009.12.13 第8回あにからっこオフ2009ファイナル

詳細

2009年12月08日 01:28 更新

早いもので2009年も残り僅か。
あにからっこでは定例8回(夏は2days)、コスカラッコ1回、買い物オフ1回と計10回もオフやってたみたいですΣ(゚д゚lll)
たくさんの人に支えられたあにからっこでした(´;ω;`)
本当にありがとうございました!!

そして今年最後の締めくくりといたしまして『第8回あにからっこオフ2009ファイナル』開催いたします。

場所は今回も銀座にしました。
銀座店受付横のあのでかい部屋です。
お見合いパーティーやりそうな部屋ですwww
どぞ参加してやってくださいませ(ノ´∀`*)

■詳細
12/13(日曜)12時00分〜18時30分(コス参加の場合12:00〜入室可能です)
場所:カラオケの鉄人銀座店
料金:¥1500(ソフトドリンク飲み放題付)
部屋:パーティールーム1室
30人締め切り予定
コス参加大歓迎!

運営:ogedou3、YU-KIさん
*いつもありがとうございます><

■ルール
・アニカラ、ニコカラ縛り
・自重しない
・人に迷惑をかけない!
少人数アットホームなので参加しやすいと思います。


【集合について】
<コス等準備する人>
12:00に受付前に集合してください
<コス準備なしで参加の人>
13:00カラ鉄受付前集合
(カラ鉄がわからなそうでしたら電話等でご案内しますb)

【当日の流れ】
<コス準備時間>
12:00〜13:00
<全員入室>
13:00〜13:20
<カラオケ>
13:20〜17:45
大体一人2曲くらい
<撮影>
17:45〜18:10
<着替え>
18:10〜18:30

→<2次会>19:00〜22:00

<遅れてくる人>
受付横の部屋ですので声かけてください。
参加者全員にこちらの連絡先送ります。

昼飯は各自でくっとく。

1曲目:合唱「butter-fly」→自己紹介
ラスト曲:skill

二次会→料金¥3300位(お酒飲まない人若干安め予定)
詳細はのちほど。
未成年の飲酒、喫煙厳禁!

■マナー
・カラオケ時は室内禁煙
・未成年の飲酒喫煙厳禁
・歌い手さんの邪魔となるような行為(私語等)は慎む
・出会い目的禁止


☆銀座カラ鉄の場所☆
東京メトロ 銀座駅 A3出口徒歩2分
・A3出口を出てまっすぐ10M歩くと左側にみずほ銀行があります。
・そこを左に曲がってください。
・30Mほど歩くと左手にカラ鉄があります。
・エレベーターで5Fまであがってください。

カラオケの鉄人銀座店様
TEL:03-5537-0670
住所:東京都中央区銀座5-9-11緑ビル5〜9F

コメント(113)

  • [74] mixiユーザー

    2009年12月06日 19:27

    @1週間!wkwk(≧▽≦*)
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:58

    今回のボクの装備かなりお気に入りになりますた。
    鏡見て盛大にふきますたwww
    @1週間みなぎってきた!
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:35

    あっ、
    ホントだっ!
    あと一週間だっ!!

    しばらくみんなの顔を見てないからっ、
    早くみんなに会いたいよぅ〜〜(≧〜≦)
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月07日 08:47

    1週間切っとるやんけexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2→みなぎってきた〜!\(^o^)/

    コスする人見てニヤニヤ時間しよっと( ̄ー ̄)(笑)
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:23

    今回も自分何もしてないです><

    いつもYU-KI♪にゃんぱいあさん、聖☆Ogedou3さんありがとうございますwww

    運営等ほとんどお任せしちゃいますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:30

    説明に追記しました。

    ■マナー
    ・カラオケ時は室内禁煙
    ・未成年の飲酒喫煙厳禁
    ・歌い手さんの邪魔となるような行為(私語等)は慎む
    ・出会い目的禁止

    あまり拘束するようなコミュにはしたくないのですが
    最低限のマナーを守っていこうと決めました(ノ´∀`*)
    宜しくお願いします!!
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月09日 02:12

    ・歌い手の邪魔になる行為

    ざわ…ざわ…
    光ったり跳んだりされるのが嫌な方は連絡ください

    廊下で打ry

    楽しいオフにしましょう!
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:00

    >久っ、
    逆に気になるしっ、
    被害拡大っww
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月12日 06:39

    > 久さん
    うちもテント見せないようにがんばる!

    俺も廊下でキモく踊るわW
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:34

    いよいよ明日ァっ!!!☆☆☆
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月12日 21:22

    遅ればせながら参加いたします〜(*^ω^*)ゆうお兄様お誘いありがとでするんるんるんるんるんるん

    お初なのにかなり遅れてゆきますが、みなさん優しくしてください((><))
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:04

    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

    見つけてしまったwwこんな素敵なオフ会を!!!
    ・・・というわけでありまして、あせあせ(飛び散る汗)
    前日のドタ参ですが、参加してもよろしいでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    あにからっこには初参加ですあせあせ(飛び散る汗)
    年末に向けてコスプレは全てクリーニングに出してしまったので、ネタ服で勝負しに行きますww
    皆さんよろしくお願いしますexclamation ×2

    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  • [89] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:31

    ゆうさんには連絡したのですが、就活の企業説明会ため明日行けなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なくなくキャンセルです泣き顔

    しばらく参加できないかもしれませんが、忘れないでやってくださいあせあせ
    ファイナル楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)必ずまた参加します手(パー)
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:06

    >いずみだーにゃ!さん
    参加あざーーーっす!
    ぜんぜん遅刻OKっす!
    存分にたのしんでくださいね!

    また、つきましたら
    うちか、幹事のゆうにいさんに連絡お願いいたします!

    >特攻バカ@電波さん
    ぜんぜんかもーんです!
    よろしくお願いします!
    よし、残念要因増えたwwww
    みんなでばかさわぎしましょうね!

    >HIROさん
    うぅー、残念、、、、
    就職がんばってください!
    次はぜひとも笑顔でバカ騒ぎしましょうね!
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:33

    すみません><;;
    親戚に予定クラッシュされて、行けなくなりました・・・・。
    滅茶苦茶行きたかったのですが、こればっかりは仕方ないです;;

    素敵なメンバーばっか揃いやがって!!!
    カオスOFFを楽しまない人がいたら呪うんだからねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

    次回、年明けこそは参加します><
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:28

    >sakuku39
    うわ〜っ、
    残念っ、
    久々にミリタリ姿見たかったのにっ!

    また今度ね〜っ☆
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:20

    今日はお疲れ様でしたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
    チャイナ服でポニテだった者です電球

    にしても、今回も疲れたexclamation ×2exclamation ×2
    あんなにジャンプしたのは初めてかもwwww
    次回までには、もっと体力付けときます(`・ω・´)exclamation ×2

    二次会も参加したかった…(´;ω;`)
    二次会行ってる方は、私の分まで楽しんで下さいぴかぴか(新しい)

    私の事覚えていたら、気軽にマイミク申請して下さいね(^ω^)

    では、本当にお疲れ様でしたクローバー
  • [95] mixiユーザー

    2009年12月13日 20:25

    今日はおつかれさーーーーした!

    銀さんのコスで
    基本残念なことやってた男です!

    二次会は本当は行きたかったんですが
    行くなと地獄が着払いでメッセージおくってきたので
    いけませんでした、、、、もうしわけない、、、

    また、機会ありましたらよろしくお願いします!

    あっうちもマイミクおねがいします!

    また、よっしゃいくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:09

    参加された皆様今日はお疲れ様でした。
    コードギアスのゼロのコスでマスクしてたほうのヤツです(≧∀≦)/
    今回もとても楽しかったです♪
    途中のアンカフェとかJanneとかではしゃぎすぎてある意味ゼロレクイエムでした(違)www
    二次会も旨い酒が飲めたぜ(´▽`)
    また次回もよろしくです。マイミクもよろです〜(・∀・)ノシ
  • [98] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:33

    まず、いろいろご迷惑をおかけしてスミマセンでした・・。あせあせ(飛び散る汗)
    そして・・・幹事&スタッフの皆さん&参加者のみんなお疲れ様でした!!!
    オツカレワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオツカレワッショイ

    今回初参加の電波ですww
    眼鏡・ブーツ・高速回転・ヲタ芸・みかんの歌・恋のミノル伝説・JAMバカ・えびぞり・フィーナシャツww
    上記のようなバカを覚えていましたら110ばn・・じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    マイミク申請していただけるとうれしぃッスわーい(嬉しい顔)

    またこちらからも、今日絡んだであろう全ての方wwにマイミク申請させてもらおうかと・・・思う・・よ??
    とにもかくにも、今日はありがとうございましたるんるん
    また次回、どこかでお会いした際はよろしくお願いします( ・∀・)ノ
    ではではノシ
    ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ
  • [99] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:36

    実はめっちゃ楽しかったんだよ?←

    次回は体調ばっちしで臨みますwww


    早くも次楽しみひよこ
  • [101] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:40

    今日はお疲れ様でしたexclamation ×22次会逝きたかったwww

    謎軍服(なのはSのヴァイス)を着て「ペガサス幻想」とか「プリキュア」など歌ってたこっくぅ君です!

    えっ?ゆかりんを裏声で歌って「世界一かわいいよハート達(複数ハート)」って言われてた方だってexclamation & question→あの子はもう一人の僕,倉田あすかちゃんだよ(笑)

    今日は分身を一緒に連れてきましたがこんなバカですみませんあっかんべー→反省はしてないwww

    もしこんな僕を覚えてる方がいたら是非マイミクになりましょうexclamation ×2
  • [102] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:47

    あにからっこ専属カメラマンの寺原です。
    皆さんの写真は、ゆうさんがアップしてくれます。

    あまり印象が薄いと思いますが、来年も参加しますので皆さんウインク手(パー)

    2.5次会参加の方々お疲れ様でした。
  • [103] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:57

    お疲れ様でした(*゚∀゚)=3
    古泉一樹の新しいキャラソンと
    ブリオッシュをブチ込んでしまった
    残念な野郎でございますw
    今年のファイナルとのこともあり
    歌も踊りも爆発させていただきました
    ヽ(´─`)ノ
    今回でお初に御目にかかる方々…
    最初に言わせてください
    誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

    気にしなかったという方
    ぜひマイミク申請を戴ければ喜んで
    ホイホイ絡ませてください!!
  • [105] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:23

    おつかれさままです(*^ω^*)遅れて行ったメイドぬこです(・ω・)
    あのメイド服はゆーきさんのです(^ω^)
    いまはぼくの部屋にあります(^ω^)
    裏山だろ(^ω^)


    あにからっこ初でしたが楽しめました(*^−')ノぴかぴか(新しい)素敵な時間をありがとーでするんるんるんるん
    マイミクもよろろでするんるんるんるん

    ゆうさんおげさんゆーきさんありがとですリボンぴかぴか(新しい)
  • [107] mixiユーザー

    2009年12月14日 11:33

    昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)
    2009年最後のオフ楽しかったです。
    来年も宜しくお願いします。

    写真アップローしたら報告します。
    てゆか500枚もあるし・・(^ω^)

    最後に面倒なことをイロイロひきうけていただいたおげさん、ゆーきさんありがとう。
    参加してくれたみなさまありがとうございました(*´ω`*)
  • [108] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:21

    おつかれしゃーっした!!
    最後のオフも全力で楽しめたんじゃないかなと思います!
    来年も駆け抜けて行きましょう(o・ω・o)

    マイミク申請は総受けでござるw
    幹事のゆうs、スタッフのYU-KI君、おげs本当にありがとうございます!
    手伝えることは少ないかもしれないけど水面下で活動していきたいですw
  • [109] mixiユーザー

    2009年12月14日 14:10

    皆様ぉ疲れ様でしたひよこクローバー

    サンタクリスマス着てひとさしゆびクワイエットとかえしてニーソックス歌ってたミカですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    久々のオフだったのに前来た時の事を覚ぇててくれた方がぃて嬉しかったデス揺れるハートぴかぴか(新しい)
    また参加したら宜しくぉねがぃしますねるんるん
    らき☆すた曲ゎかる人デュエットしましょー猫グッド(上向き矢印)
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月14日 14:18

    ピンクのドレスのおっさ…いや、駒鳥シエル(一応♀)の麻衣です(*´ω`*)

    昨日はお疲れ様でしたっ★
    今回もとっても楽しかったです(ノ∀`*)♪♪

    一次会では残念なシェリルを歌い、二次会・2.5次会ではオッサン呼ばわりされてましたが…そんな人物を覚えていらっしゃる方いましたらマイミク等お願いしますっ(*´ω`)
  • [111] mixiユーザー

    2009年12月15日 04:51

    なんかゴスっぽい?衣装を着てた
    ゆきちゃんです(*´∇`*)

    日曜はお疲れ様でするんるん

    Vの曲ばかり歌って暴れてしまい
    申し訳ないです。。。w

    今回もがっつりと楽しめたお〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ
  • [112] mixiユーザー

    2009年12月16日 18:25

    日曜日はおつかれさまでした!
    こっちで挨拶するのを決して忘れてたわけじゃないですよ?ホントですよ!!

    とりあえず今回は一般人コスでほぼずっと眠そうな感じだったオオイシちきおですww
    歌はサームーライ♪とFOR REALを歌ってました〜。
    ラストにまさかのニコカラサプライズ!!
    今回体調が普段どおりだったら最高だったのにぃぃいいい!!と悔やまれます・・・w
    次回はxせぷxと同様しっかり体調を整えて行きますんでよろしくお願いします!!

    あと、マイミクまだだった方はこんな自分でもよければ是非申請くださいな^^
  • [113] mixiユーザー

    2009年12月18日 11:45

    写真のうpできました(ノ´∀`*)
    ボクのマイミクさんはボクの日記でパスワードがわかります。
    それ以外の方へはメールしますので見てみてください(^ω^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 12:00〜18:30
  • 東京都 カラオケの鉄人銀座店
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人