mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[本家のライブの前にガツンとやりましょう!]第2回シアターブルックセッション☆

詳細

2009年12月01日 01:55 更新

〜演目一覧はこちら!〜
http://spreadsheets.google.com/pub?key=t6F9BTfcyXpGLRtV-915f4A&output=html

なかなか更新できてなくて、いきなりですみませんが、
現在便乗タイムです!

パートコメントと一緒に参加ボタンをお願い致します。

前回と同じく仕込みセッション制にします☆

あと、ふみおくんの写真がよかったので使わせていただきました。笑

※集計欄
Vo-6 ぬぬ、マサトシさん、you-SKAさん、Sir. T.O.M.O.さん、soraさん、wacha さん
ch-3 soraさん、wachaさん、ぬぬ
Gt-5 ぬぬ、さとかさん、おっくんさん、Sir. T.O.M.O.さん、ぷりんしぺさん
Ba-6 あるとさん、そるとさん、やま3nさん、松尾丸さん、you-SKAさん、ぶらってぃさん
Dr-4 ふみおさん、みっくさん、まこるるさん、たくやさん
Ke-3 くまみさん、せしりんさん、たくやさん
Pe-2 ふみおさん、まこるるさん

コメント(147)

  • [108] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:55

    今日はありがとうございました!
    第三回楽しみにしています!
    僕は27日行けないんですが、仲良くしてください!←

    今回は、聞き苦しい演奏で申し訳ありません!!!
    つぎはもっと練習して挑ませていただきます!(−−〆)

    熱い休日を過ごさせて頂きました(^o^)丿
  • [109] mixiユーザー

    2009年12月14日 06:09

    皆様>

    おつかれさまでしたー。初めて参加させて頂きましたが、めっちゃ楽しかったです!
    仕込みが甘く、沢山まちがえました。あせあせ(飛び散る汗)失礼しましたー。

    27日はリハなんで行けませんが、DVDとか欲しいですー。あせあせ

    3回目も開催されれば、是非伺いたいですー。
    今後とも、宜しくお願いします!
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月14日 07:21

    みんな
    おつかれさまでしたー

    自分で弾くのももみんなのを聞いているのもめっちゃ楽しかったでーす!

    第3回はもっと仕込みがんばって
    弾ける曲増やせるようになろーっと
  • [111] mixiユーザー

    2009年12月14日 10:08

    オーディエンスで参加させていただいたTAMMYです。

    途中参加だったのに皆様ともあまり絡まずに帰ってきてしまいました…すみません。。

    でもすごく楽しかったですexclamation
    周りにファンの方があまりいないのであんなに集まってるの嬉しかったです!
    皆さん耳コピですよね?すごいなぁ…

    私もいつか鍵盤で参加できるように頑張りマスぴかぴか(新しい)

    27日が余計に楽しみになりましたexclamation

    次回も参加したいです!そして今度こそ皆様とお話したいです☆

    みなさまありがとうございました!
    そしてお疲れ様でした☆
  • [112] mixiユーザー

    2009年12月14日 10:42

    みなさん、お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

    昨夜は各自無事に帰宅されましたか?
    特に、だいぶお疲れのご様子だったYou-SKAさん!
    ちゃんとうちに着いた?
  • [113] mixiユーザー

    2009年12月14日 10:44

    そうそう、打ち上げをやったあの店。良かったです。
    またあそこにしよう!
  • [114] mixiユーザー

    2009年12月14日 12:54

    みなさまお疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました^^

    このセッションには独特の雰囲気があって、それがとっても素敵です。言葉ではうまく言えないんですが、一体感かなあ。

    次回も27日も楽しみにしています♪
  • [117] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:22

    皆さんお疲れ様でした。
    2回目になって皆と再会できたのが何より嬉しかったですよ。

    半年振りに離れている家族と再会できたようで。
    ま、皆さん私にとっては弟、妹 娘息子のようですけど・・・年長だけにあせあせ

    ただ、自分の演奏はひどかったですたらーっ(汗)
    覚悟はしていましたけどあそこまでひどいとは思ってなかったですよ、
    便乗させていただいた皆様にはとても申し訳なく思っています。
    次回はきっちりいきますよ〜わーい(嬉しい顔)
    落ち込んでばかり入られませんからねわーい(嬉しい顔)


    一つ提案ですけど、大き目のスタジオ借りて軽シアターの曲でくセッションしたあと
    オフ会みたいなことをやりたいですね〜。どんなもんだしょわーい(嬉しい顔)

    今回不出来だっただけに3回目が楽しみです。

    また、親ばかにお付き合いいただいたプレイヤー様にも感謝いたします。
  • [118] mixiユーザー

    2009年12月15日 01:16

    皆さま

    遅ればせながらお疲れ様でした〜
    皆々様、特に共演者の方にはご迷惑かけっぱなしで大変反省しております。
    でもとてもエキサイティングな時間を共有することが出来てほんとに幸せです。

    次回こそ抜かりなく仕込みしてまいりますので懲りずに絡んで下さい
    そして皆さんに負けぬようもっともっと盛り上げます!

    >you-SKAさん 父娘共演素敵でした。
    プチセッション賛成です、もっと腕上げます。

    そしてまずは27日 シアターのライブはもちろんのこと皆さまとの再会楽しみにしております!
    仕込みの必要がないので完全に最初から上がっている筈です。
    ご本人様達に”何かめっちゃ盛り上がっている団体いる?”と思い知らせましょ〜
  • [119] mixiユーザー

    2009年12月15日 21:19

    ぬぬさん、
    プレイヤーの皆さん、
    オーディエンスの皆さん、
    日曜はとても楽しい時間をありがとうございましたー!わーい(嬉しい顔)
    演奏でミスってしまっても「そんな事大したことじゃない!」と言ってくれているような懐の大きさがあの会場にはあふれ出していましたね(と自分のミスを棚にアゲアゲ)
    その懐の大きさで、ショボい撮影画像もご了承くだちぃあせあせ(飛び散る汗)

    まとまり次第UPいたします。

    ではでは27日にお会いいたしましょうわーい(嬉しい顔)
  • [120] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:05

    嬉しいコメントの連続ですねわーい(嬉しい顔)
    取り急ぎレスで、スタジオセッション案賛成でございます。必要であればまたとりまとめ致します。
    是非ありったけの愛のリベンジをしたく。。(笑)

    そしてTAMMYさんを皆様に紹介せずすみません。恐らく男性陣皆様さぞお怒りの事かと。。(笑)
    鍵盤やられるとの事なので是非次回はプレイヤーとしてご参加頂きたいですよね♪

    あとみっくさん、写真ありがとうございます!
    ゆっくりで大丈夫です☆

    そして皆様、ミスはもう忘れましょう!(笑)←て言ってる僕が1番忘れられないでしょう(笑)
  • [121] mixiユーザー

    2009年12月15日 23:38

    前回同様、動画のアップ、期待しています^^)v
  • [123] mixiユーザー

    2009年12月16日 21:57

    動画もちっと待ってくださいね。
    早ければ今晩第一弾行けるかもです。

    DVDも今晩できるかもです。

    >yukkiさん、ともdrumsさん
    ありがとうございます。
    期待されるとやるぞ!となります。
  • [124] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:00

    動画UP!!!ですって?
    私、見たら脂肪します衝撃バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    あ〜〜〜どうしましょあせあせ(飛び散る汗)
    また、奈落のそこにおちていく〜泣き顔
  • [125] mixiユーザー

    2009年12月17日 00:45

    >you-SKAさん
    第一弾はもちろん「ノックしつづける男」ですよ〜。

    実はぬぬさんと話をしてまして今回はクローズドな環境でUPしようよ
    となっておりまして
    もしかするとyoutubeとは勝手が違い見づらいとかはあるかもしれません。

    懸念事項はそれくらいですな、多分。
  • [126] mixiユーザー

    2009年12月17日 08:58

    松尾丸さん、それだと自分のブログにはYoutubeのように
    ダイレクトに(リンクではなく)動画のフレームを張れないのかな?
  • [127] mixiユーザー

    2009年12月17日 23:06

    > Yukkiさん
    そうですねぇ、まずは関係者だけに見れるようにして、公開したらよさそうなのを選んでゆーちゅーぶなどにあげるという段取りがいいかと思います。

    というのは、実は前回動画をあげた後、公開するのはクオリティの高いものに厳選したほうが外から見た時によく見える、という助言をとある方面から頂いて、確かにそうかも、と思いまして。

    本家の目にも入る可能性ありますしね。

    て事で、関係者は全部見れて、一般公開はクオリティの高いものにしようかと考えてます☆
  • [128] mixiユーザー

    2009年12月18日 00:07

    あと、スタジオセッションですが、たまには楽をしたいので(笑)、他の方に幹事やって頂けると嬉しいですね☆

    幹事やってると、一見皆様と仲良くなれそうな感じがしますが、意外に、広く浅くなってしまったりして難しいものです。第一回の時はオーディエンスを結構呼んだのでそっちのケアもしてましたし。

    こういう派生セッションで皆さんと交流したいですね〜。
  • [129] mixiユーザー

    2009年12月18日 00:27

    >yukkiさん

    その通りです。今やっとこさアップしている方法では
    URLをばらまくことでしか見ることはできません。

    ちなみにpeevee.tvというサービスです。
    全部あげおわったところでぬぬさんに一斉送信していただく段取です。
    いま六つ目ですな。
    新しいパソコンが欲しいです…。
  • [130] mixiユーザー

    2009年12月18日 07:26

    ぬぬさん
    私でよろしければ幹事やります。

    ひとつだけ条件があります。
    Googleのちょーすけの使い方だけ教えてください(笑)
  • [131] mixiユーザー

    2009年12月18日 08:23

    > マサトシさん
    ありがとうございます〜。
    ちょー助は検索すれば出てきますー手(チョキ)
    使い方も、先に日程を候補出ししておく必要がある事以外は凄く簡単です☆
    後日時間あるときにメッセージしますねわーい(嬉しい顔)
  • [132] mixiユーザー

    2009年12月18日 08:36

    ぬぬさん、松尾丸さん、ありがとう。
    プラン了解しました。

    peevee.tvへのアップ。期待してます!
  • [133] mixiユーザー

    2009年12月18日 12:16

    ぬぬさん
    了解しました!
  • [134] mixiユーザー

    2009年12月20日 01:47

    動画を皆さんのmixi登録アドレスに一斉送信しました!

    パソコンのアドレスを登録されている方は、そちらをご覧になってみてください〜。
  • [135] mixiユーザー

    2009年12月20日 10:40

    観ました。

    みんな楽しんでるのがしっかり伝わります。
    どれもいい映像です。

    個人反省会-------
    ギターの音小さかったね。
    演奏途中でヴォリューム上げたりもしてましたが、それでも、、。
    PAでギターとベースは拾ってないんで、まあしょうがないか。

    リハなしライヴならではです^^;
  • [136] mixiユーザー

    2009年12月20日 10:52

    松尾丸さんお疲れさまでした!
    楽しかった記憶が鮮明に蘇ってきます。
    私も個人反省会中です(苦笑)
  • [137] mixiユーザー

    2009年12月21日 10:28

    松尾丸さん、ところでYoutubeにアップされるのはいつ頃になりそうでしょうか?
    楽しみにしています!

    マサトシさん、どの曲も声がちゃんと前に出ていて良かったですよ!
  • [138] mixiユーザー

    2009年12月21日 13:37

    > Yukkiさん
    とりあえず、一通り見た上で、松尾丸さんと決めますね☆
  • [142] mixiユーザー

    2009年12月21日 15:34

    >みなさま

    楽しんでいただけているようでなによりです。
    もうやり方は固めたのでなやまずやれます。
    何でもこいです。
    もちろんなやませてくれてもうれしいです。
  • [143] mixiユーザー

    2009年12月21日 15:58

    > 松尾丸さん
    色々とありがとうございました。
    人目につく所で大勢で何かをやろうとすると色々と制約が出てくるもので窮屈ですができる限りの事をしていきましょう。

    そしてアップの仕方を教えて下さったシックボーイさん、ありがとうございました☆
  • [144] mixiユーザー

    2009年12月22日 02:26

     松尾丸さん。ぬぬさん。感動的スピ−ドでのアップロード、ありがとうございます。今朝数曲ipodにダウンロードしたのですがすでにヘビロテで、通勤中観たり、残業の合間に聴いたりしています。音だけでも十分すばらしいです。何でしょうねぇ皆さんの演奏をきくと、いくら疲れていても元気が出るんですよね。
     明日はどれをDLしようかなと考えると、また々楽しくなります。礼が遅くなって申し訳ありませんでした☆ m(_ _)m
  • [145] mixiユーザー

    2009年12月23日 21:09

    松尾丸さん

    お疲れ様です。楽しく(そして恐る恐る)見ています。
    個人的に質問なのですが、このサイトだと送られたアドレス以外からは
    入れない(見れない)ようになっている(設定している)のですか?

  • [146] mixiユーザー

    2009年12月23日 22:54

    >おっくんさん

    その通りです。

    googleで検索してもでない、peevee.tv内で検索してもでない。
    ただ、配ったURLにアクセスすれば誰でも見ることができる。

    ように設定しています。

  • [147] mixiユーザー

    2009年12月24日 00:11

    >松尾丸さん

    ありがとうございます。個人的にも使ってみようかなと思いましたので
    質問させていただきました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 東京都
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人