mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月20日【X'masパーティー】 IN 赤坂

詳細

2009年12月06日 01:24 更新

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

X’masパーティー

IN

赤坂

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

『飲み会の2時間はあっという間で少し物足りない』

『居酒屋だと他のお客さんがいるから、気をつかってあまり騒げない』

という声にお応えして

この日はお店を1日貸し切りで飲み会やりますビール

なので、他のお客さんや時間を気にせず楽しめますよ電球

ホームパーティーみたいなアットホームな雰囲気でわいわいとやっており、初対面の人同士でもお酒を通してすぐに仲良くなれます手(パー)

当日はX’masの仮装をしたスタッフがおもてなしいたします(笑)

一人じゃ参加しずらい方はお友達と来るのもOKですわーい(嬉しい顔)

毎回、初参加の方も多数いらっしゃいますので、初めての方も参加しやすいと思います晴れ


お酒は種類も豊富で、色鮮やかなオリジナルカクテルも多数バー
今回はX’masも近いのでメニューにスパークリングワインも加えちゃいます指でOK

カウンターバーもあり、席はゆったり座れるソファー電球

なかなかいいムードのお店ですバー

来る途中にサカスのイルミネーションも堪能できますクリスマス

スタッフには現役の料理人やバーテンダーもいますので、美味しいお酒や料理をご提供レストラン


会費は

男性 3800円

女性 2500円

4時間飲み放題ですビール

途中参加、途中退室OKなので気軽に遊びに来て下さい指でOK


●12月20日

●千代田線 赤坂駅 徒歩1分
 港区赤坂5−1−4 6F 『LIEBE』

●18時〜22時

●定員35名

22時前あたりからスタッフが片付けを始めますが、二次会がてらにまだ飲んでいきたい方はプラス500円で飲み放題延長可なので終電の時間まで、飲んでてOKです電車

※終電は逃さないように各自自己責任でお願いいたします

コメント(124)

  • [85] mixiユーザー

    2009年12月11日 17:09

    【定員まで残り1名です】

    現在

    スペード24名

    ハート10名

  • [86] mixiユーザー

    2009年12月12日 02:24

    1名参加希望です。よろしくお願いします!
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月12日 09:54

    ●まおさん

    参加ありがとうございますバー
    飲んで食って話して楽しい一日にしましょう指でOK
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月12日 09:55

    おかげ様で定員に達しましたビール

    ここから先はキャンセル待ちですクリスマス
  • [89] mixiユーザー

    2009年12月14日 09:00

    急用が入りキャンセルです
    すみません
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月14日 11:50

    ●Tけるさん

    早めのご連絡ありがとうございますビール
    また機会があれば遊びに来て下さい指でOK
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月14日 17:28

    男一人大丈夫ですか?
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月14日 17:56

    ●タクヤさん

    キャンセルが出ましたので大丈夫ですよビール
    それではお待ちしてます指でOK
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月14日 18:08

    現在35名で定員に達しましたビール


    ここからはキャンセル待ちですバー
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月16日 10:08

    1名キャンセルが出たので、

    追加で1名参加可能ですビール

  • [99] mixiユーザー

    2009年12月16日 21:42

    ●えるもさん

    参加ありがとうございますクリスマス
    詳細送りますね指でOK
  • [100] mixiユーザー

    2009年12月17日 08:19

    2名キャンセル出ましたので、2名参加可能になりましたバー

  • [101] mixiユーザー

    2009年12月17日 12:24

    仕事が入ってしまいました。
    大変申し訳ないのですが、キャンセルお願いします。
  • [102] mixiユーザー

    2009年12月17日 14:47

    ●えるもさん

    かしこまりましたあせあせ(飛び散る汗)
    またの機会にお待ちしてますねバー
  • [103] mixiユーザー

    2009年12月17日 18:28

    あと3名参加可能ですビール

    メッセージかトピックの参加表明で受付してますバー
  • [104] mixiユーザー

    2009年12月18日 22:57

    すみませんがまん顔
    重要な予定が入ってしまったんで、キャンセルさせてください。
  • [105] mixiユーザー

    2009年12月19日 11:37

    ●まささん

    かしこまりましたペンギン
    連絡ありがとうございますビール
  • [106] mixiユーザー

    2009年12月19日 13:59

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    予定が外せなかったんで欠席でお願いします。
    また予定があった時に参加するんでよろしくお願いしますexclamation
  • [107] mixiユーザー

    2009年12月19日 16:32

    ●ずだぁさん

    かしこまりましたビール
    次回またお待ちしてますね指でOK
  • [108] mixiユーザー

    2009年12月20日 08:07

    はじめまして。
    まだ参加できますか?
  • [109] mixiユーザー

    2009年12月20日 08:27

    ●310さん

    大丈夫ですよビール
    お待ちしてますねクリスマス
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月20日 13:28

    急ですが、2名大丈夫でしょうか?
  • [111] mixiユーザー

    2009年12月20日 13:41

    あれ?参加ボタン押したと思ってたんですが、
    参加者一覧に載ってなかったので再度ぽち します。
    あと 追加で♂一名連れて行ってもいいですか?
  • [112] mixiユーザー

    2009年12月20日 16:12

    ●ピースさん

    当日参加ありがとうございます指でOK
    今日は楽しんでって下さいクリスマス
  • [113] mixiユーザー

    2009年12月20日 16:13

    定員になりましたので締め切りますあせあせ(飛び散る汗)

  • [114] mixiユーザー

    2009年12月20日 17:26

    直前にすみません、仕事でいけなくなってしまいました・・・
    キャンセル料のことなど、幹事さんに追ってメッセします!
  • [115] mixiユーザー

    2009年12月20日 18:47

    すみません。まだ仕事が終わらなくあと一時間程かかりそうです。終わってからですと、9時近くになってしまいます。大変申し訳ないですが、今回、キャンセルでお願いします。すみません。次回の時には、参加させてください。本当に申し訳ありません。
  • [116] mixiユーザー

    2009年12月20日 23:52

    今日はお疲れでした台風
    (´ω`)ノシ
    めっちゃ楽しかったっス台風



    皆さんオレの事覚えてますか?
    (;・ω・)



    お腹ポッコリのプロレスラー志望の遊馬-ASUMA-っスダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    (´・ω・`)


    酒を30杯以上飲んだ遊馬-ASUMA-っスダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)




    今後もイベントがあれば参加して行きたいと思ってますのでよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)台風
    (´∇`)
  • [117] mixiユーザー

    2009年12月21日 00:16

    今日はたのしかったっすわーい(嬉しい顔)

    皆いい人達や、楽しい人達ばかりであっという間の4時間でした!

    また次回も参加しますので宜しくお願いいたしやすねわーい(嬉しい顔)

    それではおやすみなさい夜眠い(睡眠)
  • [118] mixiユーザー

    2009年12月21日 01:24

    今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    4時間あったので仲良くなれて良かったですわーい(嬉しい顔)

    幹事さんありがとうございました!

    皆さんこれからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [121] mixiユーザー

    2009年12月21日 12:30

    皆様、昨日はお疲れっしたーヾ(*・ω・*)ノ
    いやぁ、あんなお洒落な場所でまったりトークができて嬉しかったです♪♪

    参加者さんもスタッフさんもみんな良い人で。
    話しかけてくれた人、絡んでくれた人、ありがとうございます

    またタイミングと金があれば参加したいと思います(人´▽`)
  • [122] mixiユーザー

    2009年12月21日 16:06

    年末の忙しい中、昨日は参加して頂きありがとうございましたクリスマス

    主催側として至らぬ点もあったかと思いますが、楽しんでいただけたようであれば幸いですビール

    また来年にでも皆で飲みましょう晴れ

  • [124] mixiユーザー

    2009年12月21日 18:15

    皆様お疲れ様でしたムード

    一人で行ったものの、しょうさんと原さん(合っているかな?)に話をして、そこから色々な方と話をしてお知り合いになれましたぴかぴか(新しい)

    またこーゆー機会があれば、是非参加したいと思いますほっとした顔

    みんちさんを始めとする、スタッフの皆様有難うございましたぴかぴか(新しい)良いお年をグッド(上向き矢印)

    katsuでしたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日)
  • 東京都 千代田線 赤坂駅
  • 2009年12月20日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人