mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★春の大アニソン祭! 〜ちょっと早い春祭り!モモーイも来るよ!!!〜

詳細

2009年03月07日 14:15 更新

★春の大アニソン祭! 〜ちょっと早い春祭り!モモーイも来るよ!!!〜

開催日 : 2009年3月8日(日)
会場  : OZON (名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE 5F)
時間  : 14:00〜21:00
料金  : 前売り2,000円(1ドリンク付)当日3,000円(1ドリンク付)

ゲストライブ : 桃井はるこ
ゲストDJ : 
 behemoth from アニメソング★delight、Gatzy-Ring
 Icon From EXIT TUNES

DJ : むらさき・ヤマザル・お銀・MIKI二階堂・ポニーテール結び隊・デジモリオ
     Ityy・Nao・matsu・Thanatos or Nami_Vindalfr(二宮家御一行様)
VJ : suezo・サキサカユガミ・yama:kawa
ガチャガチャ設置:カプセルハウス

チケットぴあ: 0570-02-9999/P-コード316-925

 春の大アニソン祭!はモモーイがゲスト!!!ごいすー!
 場所もOZONに移してでっかくやります!!!!
 メインフロアはいつものアニソン祭!をやります! モモーイのライブもここだよ!
 第五回アニソン祭に参加してくれたbehemothもゲスト参加でフロアは盛り上がりまちがいなし!

 「大」がつくのは伊達じゃない!!
 大アニソン祭ではサブフロアもあります!
 ”ウマウマできるトランスを作ってみた””アニメトランス”でおなじみのEXIT TUNESから
 Dj Iconがゲスト参加!!!
 サブフロアでは普段のアニソン祭!では流れない、東方・ニコニコ・アニソンRemix等
 「通」好みな選曲で満足度100%確定っす!

もちろん今回もオリジナルカクテルをご用意!
さらに今回は14:00〜15:00と21:00〜22:00の時間はサブフロアを女子更衣室として開放いたします。
男子更衣室は残念ながら用意出来ませんでした><
が、クロークを用意しましたのでロッカーに入らない荷物は是非クロークをご活用ください。

お得な前売チケットは参加DJからお求めいただくか、
大須の「カプセルハウス」もしくは「チケットぴあ」にてお求めください^^

追記:
今回は最初の一杯目のドリンクチケットはガチャガチャにて入手していただく方式になっております。
通常ですと入場時にドリンクチケットがもらえるのですが、今回は専用コインを1枚もらえます。
そのコインを使って専用ガチャガチャにてドリンクチケットを入手という形になっておりますので、
ご注意ください。
二杯目以降は券売機にてドリンクチケットを購入していただく形になっております。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

更に追記!
24時間切ったのでタイムテーブル発表!

メインフロア
14:00 OPEN むらさき
14:30 ヤマザル
15:10 お銀
15:50 MIKI二階堂
16:30 ポニーテール結び隊
17:10 むらさき
17:50 behemoth
18:40 デジモリオ
19:20 入れ替え
19:30 桃井はるこライブ
20:00 Back to Back
21:00 close
VJ : suezo・サキサカユガミ

サブフロア
14:00 女子更衣室
15:10 Ityy(ニコニコ中心)
16:00 Nao (打ち曲中心)
16:50 matsu(東方中心)
17:40 Icon(ANIME TRANCE)
18:40 Thanatos or Nami_Vindalfr(二宮家御一行様)(ナードコア中心)
19:30 close
21:00 女子更衣室
22:00 close
VJ : yama:kawa

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 14:00〜21:00
  • 愛知県 OZON (名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE 5F)
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人