mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第21回 雨沢峠ヒルクライム記録会

詳細

2009年02月08日 03:57 更新

去年は私一人で走りました。
今年はもうスギさん、ペソさん
申し込み終了手(チョキ)

集合場所 瀬戸岩屋堂公園駐車場

受付 8時〜8時半

スタート 9時

主催 ズノウチューブ

申し込み締め切り 3月1日

参加費 1000円

コメント(15)

  • [2] mixiユーザー

    2009年02月12日 02:32

    5ペソ さん
    長距離をMTBで上るのは、かなりテクがいりそうですね。
    練習あるのみです指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月12日 19:02

    今日、怪我の方が結構よくなってきて
    二ヶ月ぶりに近所を2〜3キロ走ってみました。

    で、心臓が超高速で動きました
    さすがに二ヶ月まったく運動していなかっただけのことは
    ありますね。

    200メートルくらいの坂でも 息上がっちゃうぐらいで
    申し込んだのはいいが 記録なんかより最後まで上がれるのか????


  • [4] mixiユーザー

    2009年02月15日 20:15

    これから練習される方、記録される方は

    スタートは品野の上の高速インターがある交差点

    ゴールは神社を越し、坂の頂上近くに
    路肩の白ラインから20センチほどの線が飛び出して
    「23」と書いてあるところまでです。
    ちょうどそのあたりは路肩が広くなっています。
    距離は6.2キロです。
  • [5] mixiユーザー

    2009年02月17日 16:50

    昨日、ズノウチューブさんで『雨沢峠ヒルクライム大会』のエントリーフィーを払って申込みしました。
    練習するぞ…でもどうしても、消防団の小屋辺りで足がすくんでしまう。
    そう、例のカツア…たらーっ(汗)
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月20日 03:46

    そろそろ
    みんなで練習しないのですかwwwww??

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー oni さん
  • [8] mixiユーザー

    2009年02月24日 19:35

    そうですね…
    この雨じゃね。
    仕方がないから近くの坂をコナで登ります。
    あ〜走りてぇ!
  • [9] mixiユーザー

    2009年02月24日 21:18

    日曜日はなんとか回復しそうですね。
    雨沢に集合しましょう指でOK

    でも今更ジタバタしても、5分も短縮できません。
    無理をしないようにしてくださいね。
  • [10] mixiユーザー

    2009年02月25日 07:12

    はい…日曜日に天候がアップするように祈ります。
    確かに今更では何とも対処のしようがありませんね。
    TT当日は、温かいコーヒーとクッキー?(って出たんですか?)を戴いて楽しみながら挫折感を味わいたいと思います。
    スーパー57歳がエントリーされるらしいです。

    一瞬でも、走りを見てみたいですね

    では1日の日曜日に雨沢峠で会いましょう。
  • [11] mixiユーザー

    2009年02月27日 00:26

    ☆ SUKI ☆さんと土曜日に上ることになりました。
    日曜日は微妙になります。

    当日はHOTは出るはずですよ。

  • [12] mixiユーザー

    2009年03月08日 02:58

    もうすぐですね。

    みんな頑張れ手(チョキ)
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月08日 18:33

    出来る限りのベストは尽くしました…わーい(嬉しい顔)
    そして、シンドイよりも皆で走って自分のポテンシャルも知ってしまいまた、自転車の深みにハマりましたね。
    60歳代の方が高速の高架の所で『頑張れって』声をかけられてスルスルと抜かれたのは印象的でした。
    良い勉強になりました。

    一位のザック(オージー)にTIM TAMの旨い食い方を教えて貰いました。
    今度、披露しますね。
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月08日 20:41

    oni さん、今日はお疲れ様でした。
    今回はコンスタンスに自転車に乗っていただきたくて、参加を希望しました。
    今年は暖冬も手伝い、よい自転車スタートになったと思います。
    今回は沢山、早い時期から走られましたね。
    かといって、レースの為の練習では面白くなくなってしまいます。
    そのあたり、うまくバランスをとって乗っていきたいですね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 愛知県 瀬戸市
  • 2009年03月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人