mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了春の大アニソン祭! 〜ちょっと早い春祭り!モモーイも来るよ!!!〜

詳細

2009年03月04日 08:27 更新

えー、宣伝です。またアニソンイベントやります。
今回は規模を超拡大したスペシャル版! 場所は東海地区最大級のクラブ、OZON!
 しかも2フロア体制! こんないい場所でアニソン聴けることなんかめったにない!
今回ぼくは出演しないけど、なんとゲストは桃井はるこ! 生モモーイ!

3月誕生会の前哨戦にでも、ぜひ立ち寄ってくださいな。
スレに書き込みするか、ぼくにメッセージ出してもらえれば、前売り価格で入れるように手配しときます。気軽にどうぞー。

------------------------------------------------------------------------
★春の大アニソン祭! 〜ちょっと早い春祭り!モモーイも来るよ!!!〜

開催日 : 2009年3月8日(日)
会場  : OZON (名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE 5F)
       栄パルコとなり、地下鉄矢場町駅徒歩2分
時間  : 14:00〜21:00
料金  : 前売り2,000円(1ドリンク付)当日3,000円(1ドリンク付)

ゲストライブ : 桃井はるこ
ゲストDJ : 
 behemoth from アニメソング★delight、Gatzy-Ring
 Icon From EXIT TUNES

DJ : むらさき・ヤマザル・お銀・MIKI二階堂・ポニーテール結び隊・デジモリオ
     Ityy・Nao・matsu・Thanatos or Nami_Vindalfr(二宮家御一行様)
VJ : suezo・サキサカユガミ・yama:kawa
ガチャガチャ設置:カプセルハウス

チケットぴあ: 0570-02-9999/P-コード316-925

 春の大アニソン祭!はモモーイがゲスト!!!ごいすー!
 場所もOZONに移してでっかくやります!!!!
 メインフロアはいつものアニソン祭!をやります! モモーイのライブもここだよ!
 第五回アニソン祭に参加してくれたbehemothもゲスト参加でフロアは盛り上がりまちがいなし!

 「大」がつくのは伊達じゃない!!
 大アニソン祭ではサブフロアもあります!
 ”ウマウマできるトランスを作ってみた””アニメトランス”でおなじみのEXIT TUNESから
 Dj Iconがゲスト参加!!!
 サブフロアでは普段のアニソン祭!では流れない、東方・ニコニコ・アニソンRemix等
 「通」好みな選曲で満足度100%確定っす!

もちろん今回もオリジナルカクテルをご用意!
さらに今回は14:00〜15:00と21:00〜22:00の時間はサブフロアを女子更衣室として開放いたします。
男子更衣室は残念ながら用意出来ませんでした><
が、クロークを用意しましたのでロッカーに入らない荷物は是非クロークをご活用ください。

お得な前売チケットは参加DJからお求めいただくか、
大須の「カプセルハウス」もしくは「チケットぴあ」にてお求めください^^

 詳しくはこちら!
・アニソン祭!ブログ
 http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/
・mixiアニソン祭!コミュニティー
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2887621

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 愛知県 Club OZON
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人