mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了満福旅団Premium Concert『満福宝船』 〜あなたが私の福の神〜

詳細

2009年01月26日 02:37 更新

そろそろ1ヶ月前。ということで、
初めてのイベント作成です。

“初めて”といえば満福旅団にとってもホールライブは初めて(のハズ?)。


メンバーのみなさんも随分と気合が入っている様子ですので気合を見届けに。
そしてみんなで協力して客席を満員にしてメンバーを驚かせてみませんか?


http://blog.manpukuryodan.com/?eid=903846


今回はゴハンがない会場ですので、
オススメのお食事処もご存知でしたら教えてください。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月30日 15:49

    参加しま〜すウッシッシ

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1065000616&owner_id=3219657

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月31日 03:38

    私も参加しま〜す手(パー)

    オススメのお食事処…連日連夜家族会議を開いて討議しましたが
    大手チェーンしか思い当たらずあせあせ
    よさげなトコがめっかったらまた情報upします〜〜
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月07日 21:02

    もちろん行きますぞよ。

    本番、どうなるのか楽しみ!
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月12日 18:01

    客席にいない方も若干含まれていますが(笑)、
    “ぶらさがり”ありがとうございます。

    残り1ヶ月をきりました。

    メンバーからの近況などでは
    「スゴイステージになるよ」「すごくいい感じ」
    など順調に準備が進んでいるようです。

    全部“スゴイ”でボキャブラリーは既に限界のようですが・・・(笑)



    芸創センターの東にある“布池カトリック教会”があり、
    ここでランチを食べた記憶があります。(記憶アイマイですが)

    http://nunoike.nagoya-diocese.jp/index.htm

    Live前の腹ごなし(?)にいいかもしれません。
  • [5] mixiユーザー

    2009年02月13日 21:54

    ランチ情報です。
    ◇シバ
      本格カレー(ナンお代わり自由でしかも1000円でお釣り来る!)
      (近くの葵小学校の北側)
      http://www.indeia-nepal-restaurant-siba.tokai.walkerplus.com/

    ◇猿カフェ(日替わりワンプレートランチとか・・・日曜日はあるか不明)PCでクーポンあり
      http://gourmet.gyao.jp/0004012862/

    ◇葵カフェ(まあ、食べやすいかな)
      http://gourmet.atpedia.jp/shop/J000726976.html

    ◇ラバカフェLovaCafe (冬でもオープンカフェ)
      ケーキがおいしい。
      http://gourmet.yahoo.co.jp/0007802066/008050500234637/

    ◇マンジェボワール デコ
      リッチなフランス料理風(イケメンシェフがサービスしてくれます) 
      http://www.cafeglobe.com/travel/rating/comment.cfm?ctg_id=3&prd_id=2294&cmt_id=2971

    もう少し歩けば、ビストロド・ミツもお勧めです。
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月13日 22:19

    もちろんデフォルトで参加です。(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月01日 00:58

    1週間前ということでアゲておきます。
    早いものです。

    ぶら下がりいただいた皆様ありがとうございます。
    ロムっている方、チケットは準備OKでしょうか?


    ランチ情報ありがとうございます。
    かなり迷ってしまいますが、ワタシは諸事情のためここから選ぶことは無理に。。。。
    普段で使わせてもらいます。


    新聞、ラジオと「本当に満福か?」と思うほどプロモーションにも頑張っていて
    たくさんの方の来場があるといいですね。


    http://blog.manpukuryodan.com/?eid=164529

    ↑昔の日記を引っ張り出してみました。

    会場こそ違いますが、1年半も前の想像(妄想?)が現実になるように
    バンドのメンバーと私たちファンでライブを作りたいですね。
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月01日 03:05

    「マンボォーッッ!!!!」
    って叫びまーす手(パー)





    …の前に、参加しまーす手(パー)
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月01日 07:04

    どこでランチしようか迷ってしまうわー(長音記号1)うれしい顔ー(長音記号1)

    とっても楽しみにしてるライブるんるんるんるんるんるん
    もうすぐだね。ワクワクハート達(複数ハート)
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月01日 20:58

    そういえば、当日は“名古屋国際女子マラソン”です。
    世界中が満福のライブに注目するようです(ウソ)。


    会場周辺の交通規制や渋滞もかなりありそうですから、
    間に合うようにお出かけくださいませ。

    http://www.chunichi.co.jp/niwm/kisei.html
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月01日 21:10

    おおっ、のりやすさま重要な情報ありがとうございます。

    最近ぴあでチケット買った知人(←ちなみに満福初参戦☆)が
    「チケット状況、△マークになってたよ」と教えてくれましたぴかぴか(新しい)
    売れ行きいいかんじなのかしら♪目指せ×マーク!!

    さあ「至福の旅」に誘いたい知り合いに
    聞かせようCD!見せようチラシ!
    きっとコンサート後に「感謝☆」されちゃうからね〜ウインク
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月07日 09:59

    前日。ということで、もう一度書き込みです。

    天気はイマイチな様子ですが、
    満福最大のイベントの一つです。

    みんなで盛り上げましょう。



    当日券もあるようですので、
    迷っている方、突然ヒマになった方(?)はとりあえず会場へ。

    それではまた明日お会いしましょう!
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月07日 16:44

    ダンサー、バンドが入るとまた違うよ!
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月07日 17:46

    コレは見逃しちゃダメです!
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月07日 22:30

    うきゃあ〜〜☆リハ写真でしょうか☆
    今日も新栄の駅を二回通ったのですが
    「今頃頑張ってるんだろうなあ〜〜」どきどきそわそわ。
    またまた初参戦組が増えたので
    当日券GETするべく並びます!

    出演者・スタッフの皆々様
    明日は思いっきり思い残すことのないよう
    やらかしちゃってくださいね〜。
    楽しみにしてますよ〜ぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月08日 20:57

    すごかった………。
    なんもいえねぇ………。


    そして、しっかり叫ばせていただきました指でOK



    お疲れさまでした&素晴らしいコンサートをありがとうございました!!
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月08日 21:38

    めちゃんこ楽しかった〜♪(≧▽≦)//
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月10日 14:27

    参加された皆様お疲れ様でした。
    ぶら下がりな皆様ありがとうございました。

    当日は雑用係り担当だったので、ステージは見られませんでしたが、
    “空気”だけは感じられました。

    またいつものライブハウスのステージにも期待しましょう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 愛知県 名古屋市芸術創造センター
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人