mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了春の大アニソン祭!〜ちょっと早い春祭り!モモーイも来るよ!〜

詳細

2009年02月06日 03:34 更新

★春の大アニソン祭! 〜ちょっと早い春祭り!モモーイも来るよ!!!〜

開催日 : 2009年3月8日(日)
会場  : OZON (名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE 5F)
時間  : 14:00〜21:00
料金  : 前売り2,000円(1ドリンク付)当日3,000円(1ドリンク付)
ゲストライブ : 桃井はるこ
ゲストDJ : 
 behemoth from アニメソング★delight、Gatzy-Ring
 Icon From EXIT TUNES
DJ:アニソン祭オールスターズ
チケットぴあ: 0570-02-9999/P-コード316-925

 春の大アニソン祭はモモーイがゲスト!!!ごいすー!
 場所もOZONに移してでっかくやります!!!!
 メインフロアはいつものアニソン祭!をやります! モモーイのライブもここだよ!
 第五回アニソン祭に参加してくれたbehemothもゲスト参加でフロアは盛り上がりまちがいなし!

 「大」がつくのは伊達じゃない!!
 大アニソン祭ではサブフロアもあります!
 ”ウマウマできるトランスを作ってみた””アニメトランス”でおなじみのEXIT TUNESから
 Dj Iconがゲスト参加!!!
 サブフロアでは普段のアニソン祭!では流れない、東方・ニコニコ・アニソンRemix等「通」好みな選曲で満足度100%確定っす!


コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年02月05日 16:01

    (;´Д`)ノ入場順はここで販売する特別前売りチケットからの入場になります!


    ★アニソン祭! 第7回 寒さに負けずにアニソンだー!

    開催日 : 2009年2月22日(日)
    会場  : SPIRAL(名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE 6F)
    時間  : 15:00〜22:00
    料金  : 2,000円(1ドリンク付) ←フライヤー持ってくると500円引きだよ!
    DJ   : むらさき、デジモリオ、ヤマザル、ォ銀、matsu、Stoれーじ、Nao aka carimero、Yato
    VJ   :Yato、yama:kawa

    春の大アニソン祭!の特別前売り券(限定100枚おまけ付)の発売もするよ!

     ※春の大アニソン祭の入場は、
      ・入場順は2月22日のアニソン祭!で発売される特別前売り券No.1〜100,後に2月5日発売チケットぴあ発券No.101〜の順になります。
      ・入場列が解消しましたら、番号に関係無く入場して頂けます。
      ・当日券をお求めの方は入場列が解消されてから販売させていただきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) PM2:00〜21:00
  • 愛知県 OZON(名古屋栄
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人