mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回 オフ会 ボーリング&お食事会

詳細

2009年03月08日 12:08 更新

みなさん。冬ももうすぐ終わり春の訪れですね桜
僕ことカピキラ☆は花粉症に悩んでいます(笑)
そんな花粉症を吹き飛ばし、みんなで楽しく遊びませんか??わーい(嬉しい顔)

さて、今回で愛知〜遊友♪あそぼーは
第3回目のオフ会を行います。

3回目のイベントもまたまたボーリングです。


★1じかい ボーリング(2ゲーム)

※靴代こみで1730円くらいです。
 今回はラウンドワンでやりますので
 ラウンドワンのカードを持っている人は上の金額より
 多少やすくなりますよ(^−^)


★2じかい お食事会&飲み会

※ボーリング後に行きます。

場所:小樽食堂(千早店)
時間:ボーリング終了後なので未定 
   20:30を予定としています。

※申し訳ありませんが2次回の参加・不参加どうされるか
 連絡を管理人カピキラ☆まで連絡下さい。
 お願いしますわーい(嬉しい顔)

 詳しい事は、管理人カピキラ☆あてに気軽に質問下さい。


◆集合場所 8F ボウリングー受付カウンターとなりの青いソファー前

    住所:愛知県名古屋市千種区新栄3-20-17
       タイホウ千種駅南ビル8階

◆交通アクセス:地下鉄東山線またはJR中央線の千種駅より徒歩5分
       ※車で来られても大丈夫ですよ〜
       P有りです。

◆集合時間 17:30

◆開始時間 18:00〜

※ボーリングは2ゲームやります。マイボール、マイシューズ持参もちろん
 OKですよ

場所等の詳しいことが、わからない場合は管理人のカピキラ☆へご連絡下さい。



それでは、みなさん当日は、おもいっきり楽しみましょう

るんるん追加るんるん

1開催場所の地図をのせました。

 上の方に詳しい場所の地図をのせましたので参考にして下さい。

22じかいの場所を決めました。

 上の方に詳しい事を書きましたのでご覧下さい。

ペンギン参加者ペンギン ※スペード男性 ハート女性

1.カピキラ☆スペード
2.すーさんスペード
3.竜一筋さんスペード
4.織田っちさんスペード
5.マコマコさんスペード
6.チビコロ(=゜ω゜)さんハート
7.のりねぇさんハート
8.西幕下☆タケぴーさんスペード
9.西幕下☆タケぴーさんの友人スペード
10.ゆみっちょさんハート
11.サトルさんスペード
12.みんなのお父さん!さんスペード
13.織田っちさんの友人スペード



バー2次会の参加者バー  ※スペード男性 ハート女性

1.カピキラ☆スペード
2.すーさんスペード
3.竜一筋さんスペード
4.織田っちさんスペード
5.チビコロ(=゜ω゜)さんハート
6.のりねぇさんハート
7.ゆみっちょさんハート
8.みんなのお父さん!さんスペード
9.織田っちさんの友人スペード
10.サトルさんスペード
11.ハイパーレタスさんスペード

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2009年02月19日 20:12

    参加します。わーい(嬉しい顔)参加される皆さん宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [2] mixiユーザー

    2009年02月19日 20:13

    参加します。わーい(嬉しい顔)参加される皆さん宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
    当日を楽しみにしています。
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月20日 03:52

    行けるかまだ解らないですがあせあせ(飛び散る汗)
    又解り次第連絡しますわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年02月20日 07:50

    お誘いありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    8日は行けそうだけどちと微妙〜もうやだ〜(悲しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月20日 22:10

    >マコマコさん

    了解です☆

    またわかり次第連絡下さいねわーい(嬉しい顔)

    >ゆみっちょさん

    いえいえ。
    ぜひ時間が空いたら来て下さいねわーい(嬉しい顔)

    初めてでもすぐ馴染めるので、すごく楽しいですよ
    お友達と来てもいいですしねわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月01日 16:52

    はじめましてなんですが・・
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月01日 22:07

    >びょんきちさん

    参加ありがとうございます。
    はじめて全然いいですよ。歓迎します手(チョキ)

    >チビコロ(=゜ω゜)さん

    参加ありがとうございます☆
    よろしくお願いしますウインク
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月01日 22:34

    すみません。やはり今回はやめときます… また様子など教えてください!
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月01日 23:09

    >びょんきちさん

    そっか残念です・・・。
    またご都合のいい日に参加して下さいね。
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月02日 20:21

    8日なら 参加できま〜す手(パー)

    久々なので 体なまってるかもですけど よろしくお願いしまするんるん
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月03日 20:37

    >のりねぇさん

    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    当日は楽しみましょう〜るんるん
    よろしくお願いします☆
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月04日 01:30

    すーさんに営業して戴いて、今回初めてイベントに参加させて頂くのでよろしくお願い致します(・_・;)
    ちなみに三重県からマイミクが来るので、コミュ外の人ですけど参加しても大丈夫でしょうか?
    もし、不都合があれば教えて下さい(^ ^;)

    自己紹介トピに自己紹介もさせて頂きます(;一_一)
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月04日 07:48

    参加でお願いします手(パー)
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月05日 01:37

    参加しま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月05日 10:07

    >西幕下☆タケぴーさん

    参加ありがとうございます(^−^)

    全然いいですよ。ぜひ参加してください。
    よろしくです☆

    >ゆみっちょさん

    参加ありがとうございます。

    当日はよろしくお願いします。
    詳しい場所の案内もう少し待ってください。

    >+chabu+さん

    参加ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月06日 00:35

    参加します。
    よろしくお願いします手(パー)
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月06日 08:38

    >サトルさん

    イベント参加ありがとうございます(^−^)

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月06日 09:58

    たくさん来るんですねわーい(嬉しい顔)

    2次会も参加しま〜す手(パー)

    幹事さん 丁寧にありがとうございます顔(願)
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月06日 18:39

    カピキラさん、すみません><
    用事が入り、時間までに間に合いそうになさそう
    なので、今回はキャンセルでお願いいたします泣き顔
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月06日 23:21

    >+chabu+ さん

    はぁ〜い・・・ふらふら

    とっても残念です。

    次回は参加して下さいね☆わーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月07日 13:34

    >のりねぇさん

    はぁ〜いたくさん来ますよ(^−^)

    了解です〜わーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月08日 01:23

    >織田っちさん

    あれexclamation & question

    織田っちさんって前に参加表明されてましたよね・・・?わーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月09日 00:10

    本日は皆さんお疲れ様でした^^
    宣言通りボウリング力に乏しく散々な光景を目の当たりにさせてしまいましたが、面白かったと言って下さる方もいて救われました(TT_TT)
    また、シフトの都合がつけば参加させて戴くこともあるかと考えておりますので、よろしくお願い致します(^^ゞ
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月09日 00:22

    只今、無事に帰りましたウインク手(パー)

    お誘いいただいた、たけぴーさんありがとうございます(*^▽^*)/

    カラオケから、ボーリング、食事会と長くなりましたけど、参加して楽しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    自己紹介は、プロフィールを見てください(*´艸`*)

    今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)/
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月09日 00:38

    みなさまお疲れ様でした。

    久々のボウリングでしたがなかなか白熱して面白かったです。

    2次会も大人しくしていようと思いましたが色々と厚かましくて申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

    また予定が合えばぜひ参加させていただきますのでよろしくお願いします手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2009年03月09日 22:51

    みなさん昨日はお疲れさんでしたわーい(嬉しい顔)

    とても楽しかったですほっとした顔
    初対面でかなりヤバい醜態をげっそり顔(願)顔(願)顔(願)

    またの機会あんな子ですけどよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [32] mixiユーザー

    2009年03月12日 07:16

    みなさんイベント参加ありがとうございました(^−^)

    僕もとっても楽しかったです☆

    またイベントに参加してくださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 日曜日
  • 愛知県 ラウンドワン千種店
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人