mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ロク刹オフ会inガンダムバー

詳細

2009年02月05日 00:17 更新

皆様、初めまして。朱夏と申します。

ガンダム00のセカンドシーズンも残す所、数回となりました。
皆様、毎回予測もつかない展開でハラハラしてみえるかと思います。
今回、ロク刹好きな方たちと思い切りロク刹トークを楽しみながら
盛り上がりたい!と思いガンダムバーでのオフ会開催を決定しました。



【ロク刹オフ会inガンダムバー概要】


★開催日時・・・2009年3月8日  17時〜20時


☆場所・・・・・GUNDAMBAR  スペースコロニーサイド3  
        (名古屋市中村区)

※お店の2階を貸し切ってのオフ会です。テレビもあるのでリアルタイムで00を
 見る&1期のDVDも見られます。


★参加費用・・・・3500円(フリードリンク付き)00キャラのカクテルがあります。
      

☆参加資格・・・・20歳以上の女性。ロク刹好きな方!
         携帯等で遣り取りが出来る方。
         (私の連絡先もみなさんにお伝えします)
      

★最低開催人数・・2名より。15名程でのオフ会を予定しておりますので
         人数に達しましたら締め切らせて頂きます。


☆集合場所・・・・16時30分に名古屋駅の銀時計前で待ち合わせをして
         お店へ向かおうと思っています。


★募集締め切り・・2009年3月1日(キャンセルはこの日までにお願いします)


☆その他・・・・・20時にお店を出てからまだ残れるよと言う方がみえましたら
         2次会決行。
         カラオケBOX辺りでロク刹トークの続きをしたいと思います。
 


ロク刹について語り合いたい!
ロク刹好きだけれど仲間が居ない。
ロク刹中心に生活が回っています。
00のカクテルを飲んでみたい!



と思っている方は是非ご参加を!


00のカクテルの写真も載せてみました。
ロックオンのおごりだミルク、せっちゃん(16歳バージョン)、ディランディ兄弟です。
この他にも沢山00のカクテルがあります。


皆様のご参加をお待ちしています!
3月8日はロク刹トークで盛り上がりましょうexclamation ×2



      

コメント(8)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日)
  • 愛知県 名古屋市中村区・GUNDAMBAR  スペースコロニーサイド3
  • 2009年03月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人