mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3/8(日) 名古屋 ☆ WE LOVE JUDY AND MARY!!

詳細

2009年03月06日 01:00 更新

管理人様告知失礼します。
不適切であれば、お手数ですが削除お願いします。



3/8にJUDY AND MARYをフューチャーしたロックパーティを開催します!
デビュー15周年のトリビュートアルバムが先日発表されましたね!
アルバムは3/18発売ですが、一足早い3/8、ジュディマリ解散日に開催です!
ロックが大好きな人も、ジュディマリが大好きな人も、ぜひぜひ遊びにいらしてください!



以下詳細です。

OVER DRIVE一周年!!

POPなROCKでHAPPYに踊らない?

みんなが知ってるあんな曲。知らないけどなんか体が動いちゃう、そんな曲。ROCKが大好きで堪らないDJsが最高の選曲でお届けするパーティー「OVER DRIVE」
今回のOVER DRIVEは1周年の感謝と、みんな大好きJUDY AND MARYへの愛満載にお送りします☆

みんなで踊って、手を叩いて、めいっぱい笑って、最高のROCK MUSICで乾杯しよう!うん、やっぱりROCKはPOPでHAPPYじゃなきゃね!



[日時]
3/8(日)新栄club buddha
18:00-25:00

[DJ]
Michey
KSK
Washy
ジキシ
Hi
MGR
JONY

(JUDY AND MARYメンバーの出演はありません)

[料金]
ADV \1500/1D
DOOR \2000/2D


取り置き絶賛受付中です!お待ちしてます☆

OVER DRIVEコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3277571

club buddha HP
http://www.clubbuddha.com/news/topics.cgi

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年02月04日 17:50

    うわぁ〜ふらふら
    めちゃ行きたいですε=(/*~▽)/
    その日神戸に遠征です冷や汗
    早く帰って来れたら参戦します手(パー)
    フライヤーめちゃ可愛いから欲しいですハート
  • [2] mixiユーザー

    2009年02月04日 23:45

    >たかさん
    ぜひぜひ!おまちしてます!
    フライヤーは市内のお店にちょこちょこ置いてもらったり、ライブ会場とかで時々配ったりしてます。手に入らなかったら当日でも声かけてもらえれば渡しますよ!
  • [3] mixiユーザー

    2009年02月09日 22:45

    行きたいかもぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2009年02月09日 23:54

    >コオロギさん
    ぜひ遊びにきてくださいー!おまちしてます☆
  • [5] mixiユーザー

    2009年02月10日 00:52

    フライヤーGETしましたほっとした顔

    ところでMicheyさんは前、ロックインでDJしませんでしたか?

    人違いならすいませんo(__*)o
  • [6] mixiユーザー

    2009年02月10日 09:38

    >たかさん
    ありがとうございます☆
    9月かな?ロックインにお呼ばれしてDJしましたよー。
    覚えててくださって嬉しいっす。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) 18:00-25:00
  • 愛知県 新栄club buddha
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人