mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
更新しました! コミュニティ参加者が100名を超えました いよいよコミュニティオフ会を開催したいと思っております 2008/2/10(日) 次の日祝日 17:00から 場所はもちろん「Restaurant Bar NO NAME」 予算\5,500 料理、飲み放題込 裏情報によりますと普段のコース料理よりお徳そうです ノベルティがもらえたりして! 皆様ご存知の通りノーネームに100人も入れません(^_^;) 定員になり次第募集を締め切りますので お早めに参加表明してください! 尚コミュニティ参加者じゃなくても参加OKです その場合は人数を教えてください
Restaurant Bar NO NAME
2/10(日)の「イチゴ狩り&ポティロンの森ワンコ会」が残念ながら天候不順が予測されるため止む無く、延期(次回2/24予定)を決めました 管理人としても、残念むちゃくちゃ残念です せっかく50名以上の方が「行く気満々」だったので、急遽!雨でも大丈夫な「室内ドッグランで「残念だワン!コ会」を開催したいと思います 突然の開催のため、参加表明していてくれた
★中小型犬 ワンコ会関東♪
※参加者は詳細を全部読んでから、参加表明をお願いします 参加希望者は参加開始時間を書き込んでください 【場所】草加「勤労青少年ホーム」3F和室 【日時】2/10(日) 11:00〜21:30 【電源】有 【住所】草加市住吉2‐2‐8 草加駅から徒歩約12分 【駐車場】約11台 【持ち物】PSP本体 充電用アダプター MHP2ndソフト 電源タップ・延長ケーブル(持参可能な方のみ) 【備考】館内全館禁煙 【禁止事項】 ・高台ガンナー ・キャンプ待機 ・戦闘に不参加で採取・採掘活動 ・強敵での激運、剥ぎ
MHP 草加オフ
2月8日でチーム発足から1年が経ちます そんなワケで第一弾の試み 日頃の競技バスケとは一味違ったプレーで自分を表現してみませんか やりたいプレーをやりたいだけ 皆さんはワクワクしませんか? ボクはワクワクします…。 【参加資格】 1チーム 3人以上 男女等の制限無し 【参加費】 1チーム 1500円 【場所】 ビッグタートル 【時間】 10時〜13時 【ルール】 予選リーグ 抽選で2つに分かれ総当たり 3分
【NEST】
【どんなことするの?】 初心者の方優先的に個人レッスン有り♪ チーム分けして楽しくゲームしましょう♪ 【費用】 ¥10500/1h ×3h=31500円 参加人数で割り勘します。 【持ち物】 飲み物 ボール(持ってる方のみ) フットサルシューズ 笑顔 【募集人数】 約12〜20名くらい。 ※募集期限内でも定員になり次第〆切らせて頂きます。m(_ _)m ※とりあえず雨天決行でおねがいします。 【注意事項】 ★自由に楽しくフットサルしましょう ★乱暴な発言はご遠慮下さい ★みんなで助け合っていき
埼玉県川口でフットサル
2008年2月10日(日)、秩父宮記念市民会館にて、早稲田大学グリークラブと秩父高校音楽部による演奏会が行われます。 つきましては、この演奏会に賛助出演していただけるOBOGの方を募集したいと思います。 曲目は、 組曲「秩父」全曲 1.祈り 2.花祭り 3.峠道 4.松風 5.街角〜祈り です。 合同合唱として、「旅立ちの日に」も歌う予定です。 練習場所は、秩父高校音楽室です。 12月中の練習時間につきましては、毎週金曜日の夜を予定しています。 又と無い機会ですので、是非ご参加下さい♪
秩父高校音楽部
早春コンサートin秩父 出演:早稲田大学グリークラブ 秩父高等学校音楽部 2008年2月10日(日) 秩父宮記念市民会館ホール 開場 午後1時30分 開演 午後2時 入場料 大人 1,500円 高校生以下 1,000円 早稲田大学グリークラブ <主な演奏曲目> 光る青雲 最上川舟歌 U boj 君といつまでも アカシアの径 少年時代 なごり雪 斎太郎節 早稲田大学校歌 都の西北 紺碧の空 秩父音頭 秩父高校音楽部 <主な演奏曲目> 組曲「秩父」 祈り 花祭り 峠
秩父
いつも貴重なスペースをお借りしています。 さいたまKIDS浦和・劇団YPA 国連クラシックライヴ協会主催 おしゃれにクラシックファミリーコンサートVol.4 「サウンド・オブ・ミュージック」 全席自由 2000円 台本・演出 橋本真理子 音楽監督 小池雅代 ピアノ 室谷章 浦和パルコ・コムナーレのオープニングイベントとして上演された 「サウンド・オブ・ミュージック」の再演です。 今回は主役のマリアに元宝塚の女優・姫宮玲子さんをお招きして上演いたします。 修道院長は同じく元宝塚の調ゆうさん 大
浦和パルコ
どーも┏(<:) ペコチョン♪ 管理人のコーラークです(`・ω´・σ)σyo♪www えーと今年2008年 遂にイベントを行いたいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ そこで企画したのがフットサル゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚ 日時 2月10日 日曜日 AM11:00から13:00の二時間(゚∀゚) 募集人数 20から30人くらい??wwwww 料金 一人当たり2000円 集合場所 京浜東北線JR川口駅改札10:
★スポーツ交流@mixi★
こんにちは。 競争率の激しい人気の大宮第二公園のコートが 冬の一番暖かい時間の11-15時まで取れました。 8名くらいでのんびりと練習したり試合したりして遊びたいと思います。 サークルではなく、完全に個人開催ですので、私も全員と初対面になると思います。 知り合いがいないから・・・・・などの理由でなかなかサークルの練習会などに足が向かない方も、みんな条件一緒です。 場所:埼玉県営大宮第二公園17番コート(Googleなどで検索すれば必ずわかります) 日時:2/10 11-15時 費用:4時間で800円(コート代とボール代)
テニス大好き!
海戦を交えたシナリオをやろうと考えております。 今回は特に島の内情とか関係ないす。鉱物の運搬。うまく運びきったらクリアなシナリオ。人数があれだから、ほぼ戦闘メインでいきたい。 日没までに、ドラコ島から南に10マイル行った海上で商船と合流、受け渡しを行う。出航は日が昇ってから。商船の目印は船首についたマーメイドの彫り物。海に潜む脅威は海獣、海賊、海中種族の盗賊とか。
川越TRPGの会(笑)
『フォーチュン・クエストRPG』のルールを作ったはせがわみやびさんと織神尚砥が主催する体験会が2月10日(日)に行われます。初めて『フォーチュン・クエストRPG』をする方も大歓迎です! 折角の機会なので、宜しければ如何でしょうか?と思い、イベントを立てさせて頂きました。こちらのイベントはmixiで参加表明されても受付にはなりません。下記HPを参照の上、申し込みが必要となります。 http://blog.chara-ani.com/fq/ 上記HPの『ニュース』を参照して下さい。先着順となります。 御予定の良い方、興味があったけどやっ
フォーチュン・クエスト
来月の三連休中に関東にてオフ会をします 来れる人〜 なるべくたくさんのクオリスを集めたいですね 今までの中では最大の規模になる予定です
“Qualis Club Eden”
ステラモールメローペ広場ステージ 今年二回目の演奏会です。 場所は、さいたま市北区宮原町1丁目854-1 JR宇都宮線「土呂駅」より徒歩12分 埼玉新都市交通ニューシャトル「加茂宮」駅より徒歩7分 大宮駅から少し北に行った所です。 演奏開始は 13時〜&15時〜 です。
妖怪プロジェクト
皆さんこんにちは 最近めっきり寒くなりましたね。 でも寒さに負けずゴルフやっちゃいます 千葉方面も考えたのですが帰りが心配 ということで遅めのスタートで予約してみました。 初参加の人も大歓迎です楽しみにしています。 ゴルフ場名 : アドニス小川カントリー倶楽部 ゴルフ場所在地 : 埼玉県比企郡小川町青山2100 プレー日 : 2008年02月10日 プレースタイル : セルフ乗用・昼食付 1組目 10:20 IN 4B:\12,800 (3B割増:\0 / 2サム割増:受
ゴルうま?東京埼玉ゴルフ倶楽部
ココナッツ野郎の食事会に間に合わなかった方のためにココナッツおやぢが代わって調理します。 【内容】 怪しいおぢさんの調理したココナッツたっぷりの料理を食べる。 早めに来れば生ココナッツを捌くところも見られます。 *飲み物は各自ご用意してください。(会場隣にお店があります) 【場所】 上尾市コミュニティセンター 2階調理室 埼玉県上尾市柏座4−2−3 048−775−0866 JR上尾駅西口より徒歩10分 タクシー3分 http://www.city.ageo.lg.jp/kakubukakukaichiran/kikakuzaiseibu/jichishinko/t
ココナッツ大好き
前回やったところで今年二度目の大会です 今回は優勝目指してがんばろう
Z-aku
お馴染みのカルテットさんとの対戦です 2チーム回しの予定ですし3時間ありますのでいっぱい参加してね〜♪ 開催日時 2008年02月10日(14:00〜17:00) 開催場所 (ジョモニスタ上尾) でしたが場所と時間が変更になりました 宜しくお願いします
FC.FRITTO PULCINO
寒い日が続いてますがみなさんのちわわチャンは元気ですか? うちの子は寒いの苦手だけど、寒くてもお散歩は大好きです さて。当コミュもおかげさまで20人達成しました 本当にありがとうございます ですが、寒くて活動らしい活動をしてなかったので 今年初のオフ会を開きたいと思います ぜひ参加してください 【日時】2008年2月10日(日) 【時間】カフェ【docca】13時半〜 天候が良ければランへ15時〜 【場所】航空公園 【会費】1300円(ランチセットの金額です) 【集合
【埼玉】 ちわわ娘 【所沢】
2月10日(日)南越谷のオカマバーにて21時から2時間オフ会やりま〜す集合場所は南越谷駅の隣のロッテリアです集合時間は20時40分です料金は男性7000円、女性は6000円です☆ヽ(▽⌒*)皆さん参加表明どしどし待ってますよ☆ヽ(▽⌒*)
STAGE PUB 【トレビアン】
遅くなりました 日時:2月10日(日)9時半受付開始 場所:埼玉スポーツセンター(所沢) 概要:ウルトラビギナー6試合保障です。前回とほとんど一緒ですね。あ、今回はポイントが溜まっているのでフットサルボール1っこもらえますね。あとは優勝してもう1っこボールもらえますね。 おっと料金は当日ください。一人2500円です。
Koma Black Twins
日時 2月10日(日)13時〜15時 場所 吉川市沼辺公園テニスコート 人数 5人 今回は募集人数は5人までの先着とします。送迎が必要なかたは武蔵野線吉川駅またはつくばエクスプレス線三郷中央駅からいたします。レベルは初心者から中級者くらいまでです。みなさん、よろしくお願いします。
みんなのテニス。
7時から開けようと思います!木曜までに出欠と時間コメントよろしく!金曜日にやるかやらないか連絡します!
スプリングハート ☆
【内容】 公園にゴールを組み立ててフットサルします。 フットサル後は皆で飲みに行って交流を深めましょう。 内容は↓下記の8時間。 15時〜16時→パス練習などウォーミングアップ。 16時〜17時→二組にチーム分けしての練習試合。 17時〜18時→点数制の紅白戦前半。 18時〜19時→点数制の紅白戦後半。 19時〜23時→飲み会(飲み放題) 【集合場所&時間】 綾瀬川左岸広場に15時集合です。 東武伊勢崎線「松原団地」駅から徒歩7分ぐらいの場所です。 場所が解らないという人は駅まで迎えに行きますので連絡下さい。 皆に迷
ただいま活動休止中!
集合場所 西武新宿改札口集合 集合時間 13時 (時間厳守でお願いしますね。) 対決列島第6夜川越関東大会ミスター、大泉対ビックリ人間チーム(安顕、藤やん)ふ菓子、瓶ラムネ、せんべい、梅ジャム、梅干しで戦った聖地でございます。 今回当日「小江戸・川越フリークーポン」を購入します。(西武新宿駅〜本川越駅の往復乗車券、巡回バス1日乗車券、川越の協賛店、施設割引つき) 西武新宿駅から電車で約1時間くらい乗車、本川越へ参ります。そこから巡回バスを使って菓子屋横丁到着〜となります。またその周りには大正ロマ
水曜どうでしょうはどうでしょう
2月10日(日曜日) YsBarハウストーナメント 時間:20時〜 開始:20時30分 参加費2000円ワンドリンク付です 参加お待ちしております TOSSY
懐かしのY'sβαγ
2月中に新年会&オフ会をやろうと思ってますが みなさんど〜でしょうか? コミュの方以外のお友達も連れて来れるなら ドンドン誘ってって感じで 私的には2月16日(土)辺りがいぃかな‥ 平日でもいぃけどやっぱり土曜日ですかねぇ〜 16日以外でもよいので書き込みヨロシクです 参加出来なくても行けないよ〜なんて書き込んでくれればいぃなー のコース‥居酒屋⇒次にどっか行くか幸村へゴーです
坦々麺 幸村
基本的にはいつもどおりです。 ただ一点だけ… 今度から詳しい開催場所や集合場所はトピックには書きません。 イベントに参加して下さる方に向けてのみ、 遅くとも2日前までには必ずお伝え致します。 なにせ冷凍ギョーザすら危険なこのご時世、 安全・安心なコミュ作りを、 我がカラオケジムも取り組んでいかなあかん と管理人として思った訳でして(笑) 若干お手数おかけしますが、 どうかJTフーズ…じゃなくて当コミュを宜しくお願いしますm(_ _)m
平日休みなら東埼玉カラオケジム
ブラジリアン・ゴスペルを体験できる貴重なツアー。ブラジル教会の賛美コンサートです。 参加費無料。 17時15分本庄駅集合予定。駅から徒歩20分。集会は18時から。 参加連絡をいただいた方々に、後日詳細をお知らせします。 参加希望者は、参加のボタンをポチッと押して下さい。 まっきー
Bossa Novaで賛美したい。
今年の冬は寒いのかな〜なんて思いながら あまり表に居ない様な感じで進めてみましょう♪ MGFC関東店・2月定例会 日時:2月10日(日曜日)1000〜 場所:AW美女木店駐車場の目立たない端っこ… 今回、店側にオフミ開催の届出は出しません(既に満車だった)ので 静かに密かに穏便に集まります(^0^ゞ その後1100過ぎには移動始めて 近くの焼肉食べ放題のお店にオープンから乗り込みましょう♪(1130〜) 上記の理由により予約はしませんが混むと思ってくれて間違いありません。 では参加表明、お待ち
mira gino RIDER
お待たせ〜 って待ってないかもしれないけど、48’sの新年会やるよ〜 場所は蕨の丸好での予定だったのですが、予約取れず急遽変更。 おらん家で昼くらいから始めようかと思っとります。 また、近くになったら連絡するね〜
48’s(よんぱちぃず)
2200円割る人数です。
【テニス】ラケットでトコロテン
11月17日から譜読み練習始まります。 アンサンブル出演グループ募集中です。
熊谷吹奏楽団
『フォーチュン・クエストRPG』のルールを作ったはせがわみやびさんと織神尚砥が主催する体験会が2月10日(日)に行われます。初めて『フォーチュン・クエストRPG』をする方も大歓迎です! 折角の機会なので、宜しければ如何でしょうか?と思い、イベントを立てさせて頂きました。こちらのイベントはmixiで参加表明されても受付にはなりません。下記HPを参照の上、申し込みが必要となります。 http://blog.chara-ani.com/fq/ 上記HPの『ニュース』を参照して下さい。先着順となります。 御予定の良い方、興味があったけどや
深沢美潮
9:32 IN ¥16,200 食事別 全ホール、ほぼストレートで両サイドも広〜いステキなコース http://www.skgc.info/ どうぞよろちく
酒とゴルフと男と女
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Girls Night Valentine Special ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 女の子のDj達による女の子の為の(男の子も)選曲でお送りする 特別な夜です 今回はバレンタインスペシャル企画 ご来店頂いた方にもれなく Djの女の子達からあま〜いチョコのプレゼントが あります ■08.2.10 Sun. 22:00 Start ■\1500/ 2Drink+Chocolate ■DJ Saya Sayaka Mayu Yo-ko ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
DJ bar Nymph
みんなで鉄板囲んでワイワイしませんかー 絶対楽しいから
*デ部ー*
第8回ひょっとこ開店10周年記念ライブを行います。 日時〜2月10日(日) 3時30分開場 4時 開演 場所〜新所沢ペギーデイ04−2923−4725 入場料〜1800円 出演バンド 4:00 HONNOUJI(初参加 YOSANO氏率いる新人バンド) 4:40 アンドレア、アンド、チェザリス(吉村氏の新しいグループ〜内容は秘密) 5:20 Black Sheep(初参加のハードロックバンド 超絶ギターが見もの) 6:00 Full Swing(童謡をパンク風アレンジで演奏〜由利君率いる若者バンド) 6:40 おじなり(第2
HYOTTOKO
部屋の整理をしていたところ、色々出てきたので、 必要な方にお譲りしたいと思います。 今回初めての出品となりますが、 お互いに満足のいく取引をと考えていますので宜しくお願い致します。 ◆あげます ?お茶犬グッズ ?キョロちゃんスタンプ ?CD(8cmシングルCD) ※??については交換いただける本がない場合、 送料のみご負担いただければ、交換不要でお譲り致します。 ※?は、全部まとめてのお譲りも可能ですし、 ご希望のCD、枚数のみの交換も可能です。 ◆ください ・旅行(ガイドブック等、電車の旅関連も可) ・料理、お
『不用品交換』