mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ちわわ娘オフ会 ※最終決定

詳細

2008年02月09日 14:38 更新

寒い日が続いてますがみなさんのちわわチャンは元気ですか?わーい(嬉しい顔)
うちの子は寒いの苦手だけど、寒くてもお散歩は大好きですハート

さて。当コミュもおかげさまで20人達成しましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

ですが、寒くて活動らしい活動をしてなかったので
今年初のオフ会を開きたいと思いますぴかぴか(新しい)

ぜひ参加してくださいハート


【日時】2008年2月10日(日)
【時間】カフェ【docca】13時半〜 天候が良ければランへ15時〜
【場所】航空公園
【会費】1300円(ランチセットの金額です)
【集合場所】ドッグカフェ【docca】店内集合

カフェの予約を考慮して、締め切りは土曜日までとします。
ランのみの方は当日でも大丈夫です。

よろしくお願いします。

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2008年02月05日 23:51

    参加希望します♪
    晴れるといいな(^o^)/
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月06日 14:28

    >ユキチャ
    カフェの方はオフを開くこと伝えたよんハート
    楽しみだね♪

    >みーえんさん
    参加ありがとうございます♪
    今回はどのちわわチャンが来るかな揺れるハート
    楽しみ((*≧艸≦*))

    あ、当日はみーえんサンひとりですか?
    カフェの方に、人数を伝えるので土曜日までに連絡下さい。
  • [5] mixiユーザー

    2008年02月06日 15:25

    今ショコラがヒート中だから参加できないなぁ涙
    今年初オフ会いきたかったんだけどなぁバッド(下向き矢印)
  • [6] mixiユーザー

    2008年02月07日 14:25

    ランのみ参加希望ですexclamation ×2

    質問なのですが男の人(彼氏ですが)連れて行っても大丈夫でしょうかもし男子禁制なら車で待っててもらいますわーい(嬉しい顔)

    女の子のみのコミュと書いてあったので気になって冷や汗
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月07日 15:19

    >みーえんサン
    了解です♪

    >アムチャン
    残念(><)
    また次にでも集まろうね揺れるハート

    >ぴけサン
    了解しましたハート
    もちろん彼氏サンもOKですよんハート達(複数ハート)
  • [8] mixiユーザー

    2008年02月07日 15:22

    >おおる
    日曜日が雪マークになってしまいました。。。
    雪が降った場合、延期かまたは
    カフェのみの利用か(雨雪デーはワンチャンクッキーもらえるしw)
    どうしましょう(><)


    現在の参加者
    【ラン&カフェ】
    ユキチャ
    みーえんサン
    麻美チャン
    ねぎぼ

    【ランのみ】
    ぴけサン

    の5名です。

    まだまだ募集してます♪
    お友達、ご家族と一緒でもかまいませんので
    よろしくです♪

  • [9] mixiユーザー

    2008年02月07日 16:41

    明日からスノボなんです涙
    参加したかったのに・・・残念あせあせ(飛び散る汗)

    ねぎちゃんメッセありがとう!
    次回はぜ〜ったい行きたいので
    懲りずにまた誘ってねハート達(複数ハート)

    みなさん楽しんで〜手(パー)
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月08日 13:59

    今の段階ですが。
    あさっては予報が変わり、晴れ&雨マークが出ています。
    でも、明日雪が降る確立は高いので
    次の日、公園を歩くにはわんチャンたちが可哀想な気もしますので
    あさって集まれるのならば、カフェのみの利用をしたいと考えています。

    今doccaサンに交渉中ですが
    カフェの時間を早め、13時半頃にランチをし(ランチコース制)
    様子を見て地面も乾いていれば、公園を少し歩ければと思います。

    時間の変更が不可ならば
    予定通り15時からカフェです。

    明日、最終決定しますのでもうしばらくお待ち下さい。

    上記の点で、不都合が出る場合、おっしゃってくださいね。
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月09日 09:35

    >mayumixサン
    残念です〜(><)
    スノボ、私も行きたいハート
    気をつけて滑走してきてくださいね♪
    また次回、よろしくです揺れるハート
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月10日 16:46

    今日は短い時間でしたけどありがとうございましたハート達(複数ハート)
    次回は是非カフェも一緒したいですわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月10日 18:11


    行けなくって残念でした涙
    また次の機会で、参加できればと思いますぴかぴか(新しい)
    その際には、ヨロシクお願いしまぁす揺れるハート



  • [15] mixiユーザー

    2008年02月10日 20:53

    ぎゃふんダッシュ(走り出す様)
    今知ったげっそりげっそりげっそりげっそり
    でも仕事だったから行けなかったけどね涙涙
    知らないちわわちゃんが増えてるから参加したいぉ泣き顔
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月10日 22:46

    >ぴけサン
    今日は時間を割いて、来てくれてありがとうございましたハートうれしい顔
    ぷーチャン、お利口でしたよexclamation ×2
    帰る間際、寂しそうに去っていく姿がまたたまらなく可愛かったです

    今度カフェ&ランで遊びましょうハート
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月10日 22:48

    >きょみサン
    お初でも和気あいあいできる気さくな人たちばかりの集まりなので
    きっと楽しいと思いますよハート
    次回はぜひ参加お待ちしていまするんるんウインク
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月10日 22:54

    >ゆみんチャン
    かぁーなり増えたよん手(チョキ)ウッシッシ
    しかもどのちわわんたちも可愛いのハートうれしい顔

    久々にナナチャンくぅチャンに会いたいなハート達(複数ハート)うれしい顔

    そこのカフェ、夜もやってるから遅めに集まってもいーよねハート
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月11日 01:08

    今日はお疲れ様でした(^_^)
    2チーと初対面できて嬉しかったです。
    みんな人見知りだったり、犬見知りだったりでチワワン同士が絡むことがなかなかないですが(笑)、お散歩タイムはみんな各自楽しそうなのでそれで良しとして、絡みに関してはゆっくり仲良くなれたらと思います♪
    また遊びましょう(^o^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日)
  • 埼玉県
  • 2008年02月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人