mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了やろうぜ〜

詳細

2008年02月03日 23:21 更新

お待たせ〜手(パー)
って待ってないかもしれないけど、48’sの新年会やるよ〜るんるん

場所は蕨の丸好でるんるんの予定だったのですが、予約取れず急遽変更。
おらん家で昼くらいから始めようかと思っとります。


また、近くになったら連絡するね〜指でOK 

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月28日 21:50

    今のところ、暫定出席ってコトで・・・。
    まだ予定がわからんですが。
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月31日 04:19

    残念なお知らせがあります…





    10日やる為に店に電話したところ、その日はいっぱいでダメだそうです。

    そこで皆さんの意見を聞かせてexclamation & question
    1、どこかの居酒屋を探す。

    2、俺のバイト先(北戸田)にて16時からやる。

    3、俺ん家の店で昼くらいからやる。

    さぁ、どうよexclamation & question
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月31日 06:52

    やまけんさん大変だけど、私は3がいいな。
    そしたらちゃ-父と電車で行けるし、私はちゃ-と先に帰ることもできるから。

    でもせっかくのお休みなのに、休まらないか...
    みんなはどうだろう。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日) 日曜日
  • 埼玉県 おらん家
  • 2008年02月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人