mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回NoNameコミュニティオフ会

詳細

2008年02月04日 00:23 更新

更新しました!

コミュニティ参加者が100名を超えました
いよいよコミュニティオフ会を開催したいと思っております

2008/2/10(日) 次の日祝日
17:00から
場所はもちろん「Restaurant Bar NO NAME」
予算\5,500
料理、飲み放題込
裏情報によりますと普段のコース料理よりお徳そうです
ノベルティがもらえたりして!


皆様ご存知の通りノーネームに100人も入れません(^_^;)
定員になり次第募集を締め切りますので
お早めに参加表明してください!
尚コミュニティ参加者じゃなくても参加OKです
その場合は人数を教えてください

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月07日 19:06

    是非参加させて下さい(*^-^)b。
    皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m。
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月07日 19:36

    参加したいっす。
    よろしくお願いします!!
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月07日 21:23

    とっても行きたいのに既に予定が入ってしまっています泣き顔
    是非、また企画していただけると嬉しいです涙
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月08日 08:31

    是非とも参加させて頂きます。
    なんかドキドキですねぇ。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月09日 00:20

    皆様早々の参加表明ありがとうございます!
    ☆ゆき姉☆さん残念です(>_<)
    この会が成功すればまた開かれることでしょう
    次回に期待してください(^^ゞ
    マナちゃんがんばって休んでーw
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月16日 19:26

    皆さんとの一体感が楽しみです。盛り上がりましょう!!
  • [10] mixiユーザー

    2008年01月16日 19:35

    せっかくコミュニティに入っていただいてるんで、この機会にぜひお集まりくださ〜い!!
    楽しみにしてま〜す。
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月24日 12:56

    募集した時にみなさまに一括送信でメッセージを送ったのですが
    どうやら迷惑メール扱いになって
    届いていないようですね・・・
    私のところにも迷惑メール扱いできてました
    まだまだ募集中ですよ!
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月28日 15:35

    更新しましたよー
    迷ってる方がいらっしゃいましたら
    皆様お誘い合わせの上奮って参加してください!
  • [14] mixiユーザー

    2008年01月30日 11:43

    どっか〜ん!と盛り上がりましょう
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月01日 11:24

    うわー残念です(>_<)
    またの機会に!
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月02日 02:51

    はじめましてで大変恐縮ですが…ぜひ参加したいです!!!
    コミュニティーには入って居ない子も一緒に参加させていただけたらと思っています((._.;)
    だいじょうぶでしょうか?
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月02日 20:55

    すごとだぁ。いげねぇ。
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月04日 00:22

    こんばんは。遅くなりましたが、参加しますo(^-^)o
    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月04日 09:42

    えっちゃんさんコンチワ!
    入って無い人でも大丈夫ですよー
    人数だけ教えてくださーい

    参加締め切りは2/7日の木曜日までとさせていただきます
    皆様よろしくお願いしまーす手(パー)
  • [21] mixiユーザー

    2008年02月06日 17:17

    締め切り直前で大変申し訳ないのですが、都合により参加不可となってしまいました。

    楽しみにしていたのに残念です…
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月06日 18:35

    大変遅くなてしまい申し訳ありませんがまん顔

    オフ会、ぜひ参加させていただきたいと思います☆

    なるべく間に合うようにマッハします。。
    よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月06日 18:57

    ダビドフさん
    あらー残念です
    またの機会に!

    ちんさん
    マッハしてくださーいぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2008年02月07日 11:09

    はいわーい(嬉しい顔)参加手(パー)
  • [26] mixiユーザー

    2008年02月07日 11:42

    ミセラさんいらっしゃーい(^o^)/
  • [27] mixiユーザー

    2008年02月07日 12:18

    一人でですがあせあせ(飛び散る汗)皆サンかまってくださぃねうれしい顔
    参加します手(チョキ)
    よろしくデスほっとした顔
  • [28] mixiユーザー

    2008年02月07日 13:19

    お返事遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
    ワタシ含めて3名で参加したいと思います(*^_^)

    よろしくお願いします-
  • [29] mixiユーザー

    2008年02月07日 15:13

    ミセラさんと共に参加させて頂きますほっとした顔るんるん
  • [30] mixiユーザー

    2008年02月07日 15:21

    すみません。。
    締め切り当日に申し訳ありません!!
    やはり、マッハしても間に合う時間につけないことが発覚したので
    今回はまことに勝手ながら、欠席させていただきたいと思います。。。
    次回に期待泣き顔泣き顔
  • [31] mixiユーザー

    2008年02月07日 23:33

    kazumiさん、、お誘い有難う御座います。。まだ前日にならないと分からないので行けたら行きますようまい! no nameにも久々行ってないし・・・そうそう日曜日雪だね???!!!どうしよう。。。。

  • [32] mixiユーザー

    2008年02月09日 10:47

    また雪ですね〜わーい(嬉しい顔)
    応募締め切りでございますが、女性1名追加参加です♪共々よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [33] mixiユーザー

    2008年02月10日 02:03

    申し訳ないです!!明日1人行けなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    2人で参加したいと思います((._.;)
    よろしくお願いします
  • [34] mixiユーザー

    2008年02月10日 13:08

    皆様了解しました(^^ゞ
    雪は残っていますが天気は最高です
    盛り上がって行きましょう!

    来る時に滑って転ばないようにしてくださいね(*^ー^)ノ
  • [35] mixiユーザー

    2008年02月10日 16:41

    すみません。
    遅刻です…((._.;)
    急がせます!すみませ-ん!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [36] mixiユーザー

    2008年02月10日 22:02

    皆さんお疲れ様でした。

    楽しいオフ会でした。

    是非次回もやって欲しいです。
  • [37] mixiユーザー

    2008年02月12日 10:41

    皆様お疲れ様でしたー
    管理人さんとっても楽しかったです
    大成功と言っていいのかな?
    参加した人の気分しだいですねw
    またまたやりましょう(^o^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月10日 (日)
  • 埼玉県 Restaurant Bar NO NAME
  • 2008年02月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人