mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
皆さんお久しぶりです。 ここのコミュニティーも、もっと活用しませんとな! そんな感じで、皆様にイベントの告知です。 来る2月27日 そう王国の祝日ともなる、この日 サイタマは高坂にあります、稲荷山スタジアムにて 恒例のサッカー大会を行いたいと思います。 日にち :2008.02.27 予備日 :2008.02.28 集合時間:11:00〜 集合場所:高坂駅下ファミマ前。 サッカーをメインに 野球やドロケイなんかも計画しておりますので 老若男女関係なく 兎に角、動き回りたい人は27日に高坂に遊びに来るといいよっ
ARSいれぎゅらーず
出品は使用回数の少ないきれいな物ばかりです。 郵便局に口座がない為、 みずほ銀行での振り込みをお願いしています。 質問など、丁寧に対応させて頂きますので よろしくお願いします
きれいめカジュアル売買♥
<ピンク> <キイロ> <キミドリ>の3色に作家さんが分かれて作品を作ります。 2月27日〜は、布作家さん6名、 3月12日〜は、布以外の作家さん6名(あみぐるみ、コラージュ、アクセサリーなど) 合計120点以上の作品が集まります。 今回当店のイベントに初参加の作家さんもいますのでお楽しみに。 期間中店内商品(春色展の作品含む)を3000円以上お買い上げの方には プレゼントをご用意致します。(数に限りがありますのでお早めに。) (期間中毎週火曜日はお休みさせて頂きます。) お気軽に遊びに入らしてください。 ざっかや
アートする手芸
ハンドメイド&手作り
手作りと雑貨と
このたび幹事をします 『チャイ』です(´Д`) トラスク今月号に出ていた『芋ち』の世界一低いFUSIONお披露目MTです★ 自由参加なので誰でも自由に参加しちゃってください(^人^) 友達誘ってきたり 当日は事故に気をつけて集まってください(´Д`) 場所等質問は気軽に連絡ください★
ビクスク仲間 埼玉:東京近辺
前回のオフ会で思ったんだけど・・・ ボールが変形しすぎ(゚Д゚;) なので今回は「1ダース」購入しようかと考えてます♪ たぶん値段にして1万くらいじゃないかな? 一緒に購入してもいいよ♫って方は参加ボタンお願いします☆ 安いに越したことはないんだけど試合のコトもあるのでちゃんとした「認定球」買おうと思ってますllllll(-ω-;)llllll 期限は2月の26日までとさせていただきます。 ご了承下さいm(__)m
"sports with all one's heart"
今回は昼にゃろうと思います。最近参加者少ないぞ〜〜(´ω`)
☆春日部共栄フットサル同好会☆
前回は強風の中熱ぃ男が12名集まって下さぃまして感謝してます今回もバシバシ参加して欲しぃさぁ書き込み待ってます。
〜蹴猿〜フットサル
<ピンク> <キイロ> <キミドリ>の3色に作家さんが分かれて作品を作ります。 2月27日〜は、布作家さん6名、 3月12日〜は、布以外の作家さん6名(あみぐるみ、コラージュ、アクセサリーなど)120点以上の作品が集まります。 今回当店のイベントに初参加の作家さんもいますのでお楽しみに。 期間中店内商品(春色展の作品含む)を3000円以上お買い上げの方には プレゼントをご用意致します。(数に限りがありますのでお早めに。) (期間中毎週火曜日はお休みさせて頂きます。)
喫茶 雑貨のちゅーりっぷはっと
Luxury Sweets〜世界が認めたデザートの饗宴〜 http://www.royalpines.co.jp/urawa/event/sweets.html 日時 :2月27日 (水) 時間 :13:30-15:30 (受付13:00-) 場所 :【浦和ロイヤルパインズホテル】 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 4F 宴会場「ロイヤルプリンセス」 (048)827-1180(直通) 予算 :6000円(クラブ特典利用します。) ※料金には、スイーツブッフェ(軽食を含む)、ソフトドリンク、サービス料・税金が含まれております。 ちょっとお高いですけど【サロン・ド・テ・スリジェ】【アテスウェイ
のんびり食べ放題
時間:20:30-22:30 ・5kmタイムトライアル随時。(ニット帽、ネックウォーマー必須) ・いつもの準備運動、基礎打ち ・シャトル置き ・ノック(新メニウ提案大歓迎) いよいよ照準を一発で結果が出る「全日本社会人予選」に絞る時期になりました。 コアラが立ててくれたトピ参照。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28042875&comm_id=2326960 このところ、「何かひとつ足りない」結果続きのあなた 次は絶対後悔しないで下さい!!!!!!!!! じうんこ@サポーター兼現役(笑)
バドミントン・狙撃隊「Sniper」
皆さんのご参加お待ちしとりますm(_ _)m
サッカーやりましょ♪
2月のイベントのお知らせです。 『ちょっぴりアロマセラピーとお茶会』 2008年2月27日 13時半〜 1時間半程度 会費¥1.000- 今の自分にはリラックスが必要?それともリフレッシュ? 精油でルームスプレーをつくります。 また、ポマンダーなどの香りのものを使って、リラックスするひとときを持ちたいと思います。 未婚の方、 既婚の方、 妊娠中の方、 ママさん、 ダーリン、パパさん、誰でもOKです。 もちろんお子ちゃま連れOKです。 託児はありませんが、隣でお子ちゃま遊ばせながら、 いろいろやってみましょう
Colorido
イメージワークの勉強会・埼玉は戸田公園版を開催したいと思います。 日時 2月27日(水) 13時〜17時 くらいをコア時間帯とし、その前後は交流会 場所 埼玉県戸田市 講師(ファシリテーター) とねりこさん。 参加費 1,000円 お茶・お菓子(ケーキあります♪)と簡単な軽食(大体大地宅配モノ。)付き。 勉強会内容 当日の参加者の要望によって、決めたいと思います。 参加資格 一切なし。経験者も初めての方もどうぞ 子連れ参加大歓迎です。 会場は、普通の家ですが、
イメージワーク友の会
http://scrop.blog37.fc2.com/
Scrapbooking inさいたま
【メーカー】 ホンダ 【車名】 ディオ AF27 【排気量】 49cc 【年式】 不明 【カラー】 お好み? 【走行距離】 不明 【車検/自賠責】 なし 【事故暦】 不明 【自走】 可能 【自己評価】 10点中/9 --------------------------------- 【カスタム】 フロントフォーク【金】&F.Rホイル、AF35アニバーサリーモデル【赤】移植 エンジン&駆動系チューニング&OH済み! --------------------------------- 【希望金額】 8万円 【支払方法】 現金、振込み 【値引】可能 【配送】可能 (50キロ圏内は私が
バイク 【フリーマーケット】
確実にこの日にしましたので、参加か不参加だけ必ず連絡ください それだけはお願いします お店を予約したいので顔出して帰るのも良し最後までいても良し 帰りたい時間に帰るのも良し 仕事とかで遅れるのも良し 彼氏彼女の同伴参加良し 何て自由な飲み会 しかし口説いたり、不愉快な事をしたら、今後飲み会には参加させません 男女楽しく呑みたいしね だけど、クドいけど、参加不参加は必ず20日までに連絡を
さいたま市飲み友達募集
レッドブルパーティ ゃっちゃいます 参加費:4000円 特典:食べ放題飲み放題 どなたでも参加です まだお店に来てない方 初めて行くお店ゎチョット入りづらくて勇気がいるって方 自由に来て飲んで食べて楽しんで自由に帰って どんなお店か気軽に入店出来るチャンスです すでに来店してくださった方 いつもとチョット違うVolenteを楽しむなんてどぅですかぁ ちなみに… 私もバイトOFFなので遊びに行きます
Volente-048 浦和一号店